魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい 人に合わせてしまう

 

周りが気になって仕方ない

 

何かあると すぐにグラグラ…

 

 

そんな 私の中にも

 

違う”わたし”がいることに気がついた

 

 

あなたの中にも

 

どっしりした自分が

 

ちゃんといると思うわよ

 

 

 

 

 

(赤)ジプシーカード 4 Constancy 不変


 

ADHD日記~子どもの欲求を満たす 

ペアトレ~子供への効果的な指示の出し方「減らしたい行動への対処法」

鑑定実例~自分らしさを取り戻す 

自分から取りに行く! 

女の強さ 

つい人を優先してしまう方に 

男性性と女性性のバランス 

ハッピーバースデー~娘の誕生日 

同じ1つの花 

鑑定実例~下から見上げているわたし 誰が何と言おうとも 

姫ならどうする? 

映画「素晴らしきかな、人生」~ドン!とした姿勢 

鑑定実例~グレーに慣れる 

三択~開 

三択~礎

 

 

 

 

 

 

・状況に左右されたり

 一喜一憂しない

 

・余裕を持って 落ち着いて

 どっしり ゆったり構える

 

・覚悟を決めて

 堂々 毅然とした態度で臨む

 

・周りが何と言おうとも

 状況がどうあれ 信念を貫く

・芯の強さに自信を持ち

 積極的に 凛と 潔く 言動する

 

・これまで培ったものを基に

 リーダー性を発揮する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

誰が何と言おうと

状況がどうあろうと

堂々 毅然

ゆったり構える

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~桃

 

 

 

 

Soul

 

堂々

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています