魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷う時 不安な時は

 

まず 気持ちを落ち着けること

 

 

大地にしっかり根づいている大木

 

をイメージするのもいい

 

 

全身で激しい雨を受け

 

暑い陽の中にどっしり立つ

 

そんな自分をきっと思い出せるはず

 

 

 

 



(橙)ソウルメイトカード 10 Grounding グラウンディング
 

 

極楽す~ちゃん 

「本音を言ってはいけない」という生き癖   

離婚話勃発 

七択~2枚目  

きゅうくつなクツは 

色の魔法 

自由域 

Simple is Best 

行け!やっちゃえー! 

五択~5枚目 

ADHDカルタ(え)らいひとそんなのしらないじょうげはない

白い羽根に乗って 

「大丈夫」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・不安や迷いがある時

 急がずにまず落ち着く

 

・焦ったまま動かない

 

・考え過ぎに気づいてやめる

 

・スピリチュアルへの

 傾倒し過ぎに注意する

 

・大事なことに対処する時は

 落ち着いている時にする

 

・実際に木のそばに行って

 気持ちを落ち着けるのも◎

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

気持ちを落ち着けて

どっしり ゆったり 

大らかに

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~赤

 

 

 

 

Healing <緑>

 

落ち着いて対処する

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています