こんにちは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

 

前回までの鎌倉での

 

直感とカードの旅

 

 

ご紹介した他にも

カードとコラボした場所がありました。

 

 

こちらは【五択】としてお楽しみくださいね。

 

 

↓の中で

気になる絵のカード(景色)はどれですか?

 

 

1つ選び

下記メッセージを読む前に

じっと見つめて 感じてみてください。

 

 

思い浮かぶ言葉や文字 イメージがあれば

それはきっと 

今のあなたに必要で大切なものですよ。

 

 

 

1枚目 

 

 

 

2枚目

 

 

 

3枚目

 

 

 

4枚目

 


 

5枚目

 

 

 

 

では メッセージです

 

 

 

1枚目のカードを選んだ方

 

 

(黄)アールヌーボーカード 20 庭

 

心の話し合い 心のゆとり 自然の中で

 

テーブルを挟んで イスが2つ

1つはあなたの席 もうひとつは…

 

大切な人とじっくり話す必要があるようですね

 

その時  大事なのはお互いに心穏やかであること

感情的になっては伝わるものもまっすぐ伝わりません

 

公園や植林等自然のサポートを活用するのもお勧めです

 

事を進める前に心にゆとりを持つことも大切です

自然に触れてゆるやかに同調し  心を落ち着けましょう

 

 

 

2枚目のカードを選んだ方

 

 

(黄)アールヌーボーカード 24 ハート

 

愛 女性性 優しさ

 

「愛」か「怖れ」か

物事をどのフィルターで見るかで現実は変わります

 

あなたは 愛のフィルターで見ることが出来る人

その練習となる出来事が起きているかもしれません

 

愛のフィルターで見るには

心が優しさに包まれていることが大事です

 

心を美しく清らかに保つためにも 

自分自身を大切に扱い 

女性性を豊かに高めましょう

 

 

 

3枚目のカードを選んだ方

 

 

(黄)アールヌーボーカード 5 木

 

成長 ゆっくり   じっくり 時間をかけて

 

「進んでいない」と焦る気持ちがあるかもしれません

でも大丈夫 あなたはちゃんと成長しています

 

種から芽を出した双葉が(トトロのように)

すぐに大木になることは現実にはありませんね 

 

ゆっくりと時間をかける がひとつキーワード

それがあなたの成長をより良く助けてくれます

 

時間をかけ どっしり堂々としたあなたの木陰には

安心や憩いを求めて 多くの人々が集まるでしょう

 

 

 

4枚目のカードを選んだ方

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 20 

Calefornia poppy カリフォルニアポピー

 

自然界 純化 創造性 

 

自然とたわむれて

楽しそうに遊ぶ子供の妖精たち

 

純粋な彼らはごく自然に

自然界のものたちとお話が出来ます

 

あなたもその力を秘めていて 

ハートで自然と繋がることで

より自然の守護を得て 

創造性も高まるでしょう

 

自然と触れ合うこと 

ピュアなものと同調することなどを意識すると 

あなたの魂は歓喜に満ち純化されます

 

自然に目を向ける心のゆとりを持ちましょうね

 

 

 

5枚目のカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 11 Freedom 自由

 

11 Freedom 自由

 

これからを自由に選ぶことが出来ます

 

「~したいな」「こんなこと出来たらいいな」

想像した時点であなたの中に「自由の種」があります

 

「でもそんなの無理」「出来るはずない」

諦めというスコップで掘り返すのも あなた自身

 

自由の種を育てることは可能ですよ

 

大きな夢をおおらかに描く子供のように

一瞬一瞬 今を生きている純粋な動物のように

”楽しみ”や”大好き”を自由に選んでいきましょう

 

 

 

メッセージの言葉は参考に

 

ご自分で受け取ったことをどうぞ大切に♡

 

 


 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子