今「怖い~~~あせる」と思ってる

 

そのことはね

 

やっちゃった方がいいよ

 

 

見えないけれど ものすごい力と

 

何やかんやのたくさんの手が

 

背中を押してるの

 

確かに感じてるでしょ?

 

 

だったら 行け!

 

やっちゃえー!!

 

GOビックリマーク

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

 

上に書いたことは

私も実際に体験したこと。

 

 

だけど 「怖い~~~あせる」と思う前に

先に状況の方が次々来ちゃって

やっちゃわざるを得なかった

 

というのが事実です。

 

 

その頃の私は

石橋は 叩いて叩いて 割っちゃって

結局 渡らない(渡れない) 

 

という

 

「安全が保障されてない道は行かない!」

 

を選び

ガッツリ保守的に生きていたのでね。

 

 

ひと言で言えば ビビリです。

 

 

 

私の場合

 

「目に見えないけれど ものすごい力」と

「なんやかんやのたくさんの手」が

 

一気にグワー―ーッと来て

 

信じやすく 

好奇心は強いたちでもあるので

よくわからないまま

その波に乗っちゃってたの。

 

 

 

後で落ち着いて考えて 

その時に初めて怖さをまざまざと感じ

 

「ひえーーーっ叫び

 

となったこと 幾度か。

 

 

 

もしも 今

 

「怖い~~~あせる

 

と感じることがあるならば

そう感じられている時点で 

私からしたら相当勇気があるって思う。

 

 

結局 その怖い選択肢を心の中に持っているうちは

ずっと悩むし 迷い続けるし。

 

 

「決められない」「動けない」

 

状態が苦しいんだよね。

 

 

 

でも 心の中に

その選択肢が思い浮かぶのって

良し悪し 嫌悪は別として

そのことがどーしたって

「気になる」からなんだよね。

 

 

ズバリ!

好奇心!!

 

 

そのことに対する

魂の好奇心が強め設定なのでしょう。

 

 

 

それに

 

【自分で実際に体験しなければ納得出来ない!】

 

という体感型さん

いくら頭でアレコレ考えたとしても

 

「ものすごい力」と

「たくさんの手」は

動くまで来ちゃう!

 

 

 

実際 私も

1度目に状況が来た時は

石橋を叩いて渡らずの私が発動して

話を断り 行動しなかったことがある。

 

 

でも 

2年後にまた同じ状況が来たんだよね。

 

 

今度はもっと強い力で!

手を多くして!

 

 

 

その時

頭では「断る!」と決めていたのに

口では「やります!」と言っちゃう

 

なんていう自分でも理解不能なことも起きて。

 

 

で 観念しました。

 

 

転換点

 

 

 

そんな風に

時に蹴飛ばすように手荒なこともあるけれど

 

力も 手も 

やっぱりどれもが(状況も誰もが)

大切なサポートだと思うのです。

 

 

もう準備は出来ているということ。

 

その時点ではよくわからなくても。

 

 

もしも あの時

「ものすごい力」と

「たくさんの手」がなかったら

ビビリな私は行動出来なかった。

 

 

そんな経験を何度かして

今は確信しています。

 

 

 

やるまで押されるよー!

 

逆に言えば

 

そんなに押されるんだったら 

もうやるしかないよー!

 

ってこと。

 

 

 

わたしが行動をするためだけに

ドーン!と背中を押しに来てくれたんだな

 

というわずかなご縁で

去っていった人々もたくさんいます。

 

後味悪く 別れた方も…

 

 

でも そうまでしてくれて

私を押し出し 去ってくれた と思うと

もう 感謝しかありません。

 

 

この世はそういうご縁の人たちがたくさんいる。

 

大きな守護に包まれている。

 

 

だから 

 

行け!

やっちゃえー!!

 

 

 

好奇心強め設定で体感型のあなたを

 

応援してまーす\(^O^)/

 

 

 

 

NEW BEGININGS 新たな始まり

 

踏み出す 新天地 準備

 

あなたの前に新しい扉が開かれたのは

なにも突然のことではありません

準備が出来た者に扉は開かれるのですから

 

これまでの経験や培ってきたものを

確固たる自信として 

堂々と新たな1歩を踏み出しましょう

 

これから創っていく未来はあなたの気持ち次第で

どんどん変わっていくものであることも忘れずに

 

困難や不安定と思える出来事もすべて

あなたを試しているのです

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 11 Freedom 自由

 

これからを自由に選ぶことが出来ます

 

「~したいな」「こんなこと出来たらいいな」

想像した時点であなたの中に「自由の種」があります

 

「でもそんなの無理」「出来るはずない」

諦めというスコップで掘り返すのも あなた自身

 

自由の種を育てることは可能ですよ

 

大きな夢をおおらかに描く子供のように

一瞬一瞬 今を生きている純粋な動物のように

”楽しみ”や”大好き”を自由に選んでいきましょう

 

 

 

(赤)ジプシーカード 15 Flivolity 軽薄

 

新たな挑戦 勇気 思いきる

 

自分では思えないかもしれませんが

あなたは準備が出来ています

 

背中を押されるように感じることがあるならば

先行きが見えなくても 自信がなくても

思いきって勇気を出して一歩踏み出しましょう

 

その時 あなたのことを批判する人や

取り沙汰して色々言う人がいるかもしれない

 

でも あなたは今や自由な羽を持つ蝶です

 

まだ羽化したばかりだと感じるなら

もう少し時間を取ってからでも良いでしょう

 

自信を傲慢と錯覚しないように気をつけて

悠然と飛んでいきましょう

 

 


 

 

ホームページ 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子