次のカードの絵をじーっと見つめて

 

感じることを自由に言葉にしてみましょう

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

下記メッセージは参考に

 

ご自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

雲の上で天使が日向ぼっこ

 

どこかふわふわとした気持ち

 

 

あ~ ここはとっても気持ちがいいなぁ

 

あっちの明るい方はもっと楽しそう

 

行きたいけれど うーん 腰が重いなぁ

 

 

(わたしに乗ったら?)

 

って白い羽根が飛んできた

 

 

(さらっと乗っちゃえばいいのよ)

 

(ほんとはあっちに行きたいんでしょ?)

 

って

 

 

天使は羽根に乗ってみることにしたよ

 

 

ここは気持ちがいいけれど

 

だからって ずーっといなくてもいいんだもの

 

 

 

 

白い羽根は 

 

 

思いつき 

 

アイデア 

 

ふとしたキッカケ

 

サポーター

 

 

そんなイメージ

 

 

 

好奇心いっぱいの天使は

 

ただ明るい向こう側に行きたいだけじゃなく

 

白い羽根に乗って向こうに行くまでの

 

道中の旅(経過や関わり)を楽しみたいんだね

 

 

さて 

 

白い羽根が目の前に飛んで来たら

 

あなたはどうする?

 

 

 

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード Freedom 11 自由

 

これからを自由に選ぶことが出来ます

 

「~したいな」「こんなこと出来たらいいな」

想像した時点であなたの中に「自由の種」があります

 

「でもそんなの無理」「出来るはずない」

諦めというスコップで掘り返すのも あなた自身

 

自由の種を育てることは可能ですよ

 

大きな夢をおおらかに描く子供のように

一瞬一瞬 今を生きている純粋な動物のように

”楽しみ”や”大好き”を自由に選んでいきましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

 

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

と捉えています

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立つと信じています

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)でメ

ッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる=自分を信じる 

 

ことだから

 

 

 

直感カードリーディング

 

 

直感のお試しを 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

 

直感で1枚のカードを読む練習

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子