私と凸凹っ子の3年半。リンク集 | いわさきあや 発達凸凹ちゃんママの≪自分時間≫を作る整理収納アドバイザー

いわさきあや 発達凸凹ちゃんママの≪自分時間≫を作る整理収納アドバイザー

あなただけの片付く工夫をお届けします★
住まいや暮らし方、発達特性によるお困りごと、ママの想いも全部聞いて。
“時間がない・気力がない・人手がない“を解決!
それが私の片付けです♡

 

発達凸凹ちゃんママ向けお片付けの専門家になるまでは

何をしていたの?

 

 

順風満帆だった?

いやいや、まさか。

 

 

事あるごとに悩み、苦悩した日々があって

今、発達凸凹ちゃんママ向けお片付けの専門家

として活動しています。

 

 

その私が、

凸凹娘と歩んだ日々の振り返り記事を綴っています。

 

 

私にも、こんな日々があったんだ、ということが

どなたかの光になれば幸いです。

 

 

 

私と凸凹っ子の3年半。リンク集

 

ハート第1話 普通のお母さんになるつもりでいたんです。

ハート第2話 出産より出産直後が大変でした。

ハート第3話 ねばならない?が凝り固まりました。

ハート第4話 寝てはくれるんですよ。問題は寝るまで、なんです。

ハート第5話 発達が遅い!?初めての指摘は1歳半検診でした。

ハート第6話 牛丼特盛と第二子出産。

ハート第7話 入院中にだけ穏やかなひと時がありました。