絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


アルバムアプリに一番最初に保存された思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日12月5日はアルバムの日なのね照れ
お題は、アルバムアプリに一番最初に保存された思い出は?





アルバムアプリではないのですが、日記用のシールは、さくっとプリントで印刷しております照れ

日記の一番最初は、小さな王子様のエコー写真ですラブラブ

画像が増えてましたので、整理をしたいと考えていたのですが🤔
どのアプリが使いやすいかしら!?
ネットで検索しましたら、『【2022年】写真管理アプリのおすすめ人気ランキング19選』がヒットしました照れ
時間ができましたら、コツコツと作業したいわ⤴️⤴️


毎年12月5日は、「アルバムの日」です。ナカバヤシ株式会社が、 2010年に記念日として申請し、登録いただきました。1年の締めくくりの月、12月。12月5日(いつか)アルバムの日をきっかけに、デジタルカメラやスマートフォン などで撮りためた画像を「いつか時間ができたら」「いつか子供が大きくなったら」「いつか、いつか・・・」 と先送りにせずアルバムにして頂くことを目的としています。    

 



今日も早起き🌞
日記用のリフィルを注文しようとエルメスのHPをのぞいたの👀
私の愛用しているお馬さんを発見してテンションが上がりました⤴️⤴️
baccaraのシャンデリアの前で、記念写真を撮りましたね⁉️
バッグをよく見ると同じでしょうピンクハート
かなり昔、『ルビーのリングが友人の会社のHPにも載っておりました💍』と感激した時と同じ感じですよラブ
今日は良い日になりそうです💖💖

今日、blogをチェックしましたら『コートの修理@連続でアメトピに載りました╰(*´︶`*)╯♡』がアメトピ掲載されていたの(驚)

ビックリ‼️
主人のお弁当がお休みなので🍱💦
でも、息子関連記事が連続ですごく嬉しいです🤩🤩🤩
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖💖
励みになります🙏🙏


アメトピ記載記事


🎀ファミリーマート 木更津金田東店の中に駄菓子屋があるの♪

🎀おうちカフェ@ロッテの生チョコパイ♪


🐻👶✨㊗️❤️🧸🎊🎉🎀 🐻👶✨㊗️❤️




イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう