【心を満たす】導かれて行った神社は最高の波動でした。 | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@615bjpar

 

 
昨日の話です。
 
 
 
とある講座で、自分を満たすことで、エネルギーが回る、ということを改めて学びました。
 
 
 
自分を満たすために、エネルギーを使うんです。
 
 
 
そのエネルギーは自分に返ってきて、良い循環を生みだします。
 
 
 
 
 
 
自分では、まあまあエネルギーを自分に注いでいるつもりだったんだけれど、
 
 
 
まだまだ手ぬるいな・・・と、思っていたところ、
 
 
 
神社に関して情報が入ってきました。
 
 
 
 
とあるお方に、三輪さんが名古屋に住んでいるなら、豊川稲荷に行ったらいいよ、と、教えていただき、
 
 
 
それに合わせてあと2つ、神社を教えてもらったんです。
 
 
 
3つあったら出かけても満足できるんじゃ無いか?という心配り、素晴らしいです。
 
 
 
そして、この選んでもらった神社というのは、
 
 
 
私を思い浮かべたときに頭の中に浮かんだ神社で、
 
 
 
ちょっと空中を見つめながら、チャネリングして教えてくれたんです。お願い
 
 
 
そういうことが出来るお方なんです。
 
 
 
羨ましい。
 
 
 
彼に言わせると、誰にでもできますよ・・・と言うんだけれど・・・泣き笑い
 
 
 
 
 
 
話がそれましたw
 
 
 
そして、これは行かなくては!!と、そのとき思ったのに、ちょっと忘れかけていた私・・・笑
 
 
 
息子とお出かけすることになり、ふと、このことを思い出して、ここに行きたいとおねだりした次第です。
 
 
 
 
 
まず行ったのは豊川稲荷
 
 
 
電車で行くと2時間かかるんだけれど、車だと1時間くらいで行くことが出来ます。
 
 
 
 
 
子どもの頃に行ったことがあると思うんだけれど、何一つ覚えていませんでした。
 
 
image
本殿

 

 

お稲荷、と、名前はついていますが、ここはお寺です。

 

 

 

そして、荼枳尼天がご本尊です。

 

 

 

 

息子の誕生日の祝いにご祈祷を所望され、私も一緒にご祈祷を受けてきました。

 

 

ご祈祷の後は、精進料理。

 

image

 

これを食べたら、厄払いが進み、ますますパワーアップ。

 

 

 

この後、狐塚で可愛い狐たちに癒されました。

 

image

 

 

ふと、感じるものがあってカメラを向けたら、オーブが写り込みました。

 

 

左上の方とか真ん中少し上の丸いもの。

 

image

 

桜井識子さんによると、ここは、眷属の休憩所だそうです。

 

 

 

 

そして、次に行ったのは 菟足(うたり)神社です。

 

 

 

本殿に入って行ったら、大きなウサギのハリボテがありました。

 

image

 

ここは、参拝者が誰も居なくて、私と息子だけ。

 

 

 

電気の消えた、ご本尊のいらっしゃる場所を覗き込んだら、

 

 

 

感じたことのない、体の感覚になり、ちょっと怖くなりました。

 

 

 

体の中に、何か入り込んでくる感じ。

 

 

 

ここもパワーがすごかったです。

 

 

 

 

 

そして、3つ目の神社は、

 

 

砥鹿(とが)神社

 

 

 

 

狐に始まり、うさぎと来て、今度は鹿です。泣き笑い

 

image

 

 

ここは参拝者も多く、賑わっていました。

 

 

 

 

 

そして、帰り際、突然息子が突然スマホを構えたんです。

 

 

 

私も真似して写真撮ってみたら、思わず声が出るほどの光。

 

 

image

 

光が差し込んでいないところにカメラを向けても、どうやってもこんな風に光が入るんですよ。

 

 

息子曰く、何か感じたからカメラを出した・・・ですって。

 

 

 

 

今回巡った3つのお寺と神社、

 

 

 

それぞれにパワーがすごくて、

 

 

 

そんな場所に行きたい、と思っていた私は、とってもとっても満たされたのでした。

 

 

 

 

今回は、私の趣味の神社仏閣のお話でした。

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

関連記事

 

 

 

狐塚のところで、息子が写真を撮るとこうなりました。

 

image

 

レンズのせいなのか、そんな能力があるのかはわかりませんw

 

 

光のあるところ、どこを写してもこうなるわけではないことだけは確かです。

 

 

 

 

 

いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW