【変化はすぐに現れた】UMIってすごいですね! | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた女性
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

 

    

今いる世界からお引っ越し

心が軽くなるUMIカウンセリング

募集中

 

こちらを読んでLINEからお申し込みください。

 

 

 

 

 

こちらの続きです。

 

 

 

 

 

Yさんの方から、嬉しいご報告をいただきました。

 

 

意識の出し方、

 

 

自分やお子さんへの心の寄り添い方、

 

 

お母さんの変化、

 

 

とっても参考になると思いますので、

 

 

お読みください。

 

(掲載を快く承諾いただきました。)

 

 

 

 

 

変化は申し込んだ日から始まっているなぁと感じたことに対して、その通りと言ってもらって嬉しかったです。ありがとうございます。そして、早速色々あったので長いですが、お時間ある時に読んでやってくださいねお願い

次男がゲーミングパソコンが欲しいと言い出して、それをおばあちゃん(実母)に頼むと言い出しました。

今までの私なら学校行ってないのにそんな事頼んだら、買ってあげるから学校行きなさいって言われて撃沈するだろうと予想して次男にストップかけていたと思います。

でも自然に、頼んでみたら〜って言ってました。

 

普段おばあちゃんにLINEなんてしない次男ですが、すぐにLINEを送ってました。

そしたら、どんなものが欲しいのかよく分からないからよく相談しようねと返事がかえってきたそうです。

普段実家に行きたがらない次男ですが、明日の朝話をしに行くと言いました。

気持ちは嬉しかったのですが、その日は税理士事務所さんの監査の日だったので、連れて行くことができませんでした。

今日連れて行ってきますね!

次男の行動の早さにビックリしましたびっくり

 

 

欲しいものに対しての、次男さんのまっすぐなエネルギーが、おばあちゃんにも届いたんでしょうね。

 

日頃、次男さんが学校に行っていないことに、否定的だったお母さんなので、この反応にも驚いた様です。

 

次男と実母を会わせることはできなかったのですが、昨日私は実母とパソコンの話を直接しました。

話のなかで、母は孫はかわいいし、買ってやりたいと言ってくれました。

買ってあげるから学校へ行きなさいという条件付きは言いたくないようなことを言いました(驚)

人が違うみたいでした。

こんなことありますか?

驚きでこちらが言葉を失いましたあせる

 

Yさんの想像したお母さんの反応と違っていたので、
 
びっくりされたようです。
 
 
人が違うみたい・・・、私も経験があります。上差し
 
 
自分の気持ちが、心から変わると、こんなことが起こるんですよ。ニコニコ
 
 
 
 
他にも・・・・

 

場面変わって、昨日の夕方のことです。
ゲーミングパソコンを買ってもらいたいという話を側で聞いていた娘が、学校にも行ってないのにそんな高いものをお願いするなんて図々しいと頼むことに否定的でした。

私が仕事から帰ってきて次男と娘が喧嘩になりました。

次男が腹を立てて、部屋に入り、枕やベッドなど殴っていました。

昨日みかさんから聞いていたので、

あー感情だせてるからよかった〜と思っていました。

でも、それがだんだんひどくなって、椅子を床に叩きつけて大きな音がしましたあせる

その瞬間から私がイライラしました。

やめなさいって言いたくないりました。

私ってまだまだダメだ〜って苦しくなりました。

とりあえずその場を離れました。

 

 

ゲーミングパソコンをめぐって、姉と言い合いになったのでした。

 

 

 

 

姉弟がケンカをすると、止めたくなる所ですが、

 

 

ここは、自分を見つめるチャンスです。

 

 

 

Yさんは、自分の気持ちに寄り添いました。

 

 

一人になって、なんでイライラしたんだろうって考えました。

あっそうだ、このイライラはなんだろう?感情は?って自分に寄り添ってみました。

 

なんでイライラしたの?って聞いてみたら、音がこわいって出てきました。

なので、音がこわかったんだね〜それはこわかったね〜と自分に言ってみました。

そしたら、すーっと気持ちが落ち着きました。

 

 

イライラの正体がわかったら、こんな風に気持ちは落ち着きます。

 

 

自分に寄り添うやり方も、とってもお上手です。

 

 

 

 

すぐに次男の部屋へ行きました。

そしたら、次男も疲れ切って放心状態でした。

なので、すぐにイライラしたんだね、なんに対してイライラしたの?と聞いたら

姉の言葉に腹が立ったと言ってました。

色々聞いていくと、殺したい、殴りたい、自分も死にたい、など出てきました(みかさんとのカウンセリングの私みたいでしたあせる

 

 

カウンセリングの時に、意思の疎通ができないと、

 

 

次男さんはどうなってしまいそう?の質問に答えたのと同じ答えが返ってきたのですね。

 

 

人に危害を加えるようになる、自殺するかもしれない・・・と、

 

 

Yさんはおっしゃっていました。泣き笑い

 

 

 

 

 

この後、Yさんは次男さんに寄り添います。

 

苦しかったね〜と言ったら涙を流しました。

次男の涙、久しぶりに見ました。

少し寄り添えたのかなと嬉しかったです。

そのあと、次男はいつも二人で家にいて、姉なのに姉らしいことはしてくれないと不満を話してくれました。

姉を殴りたくなって殴りかかろうとしたら、守護霊が視えて殴れないって言いました。守護霊はお父さんみたいな人だと言いました。

もしかしたら、お父さんの生き霊かもねって笑いました。

姉はお父さんに可愛がられていて自分は愛されてないと日々感じていることも話してくれました。

 

次男さんの気持ちを、お母さんが代わりに表現してあげたことで、

 

わかってもらえた、という涙だったんだと思います。

 

 

怒りは2次感情。

 

 

殺したい、殴りたいは、別の感情があるから湧いてくる怒りなのです。

 

 

突然、守護霊が出てきたのには、少し驚きました。

 

 

「もしかして、次男くん、見える系の人なの?」ってw

 

 

でも、それがお父さんだったのだ、としたら、

 

 

お父さんにももっと甘えたい、とか、

 

 

そんな感情が裏にあるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

この後、またまたびっくりなことが起こります。

 

意思の疎通ができないと悩んでいましたが、意思の疎通ができなくていいやと思えたら

意思の疎通ができた現実が起こりました!

UMIってすごいですねキラキラ

感激な瞬間でしたキラキラ

 

そのあと晩ご飯の準備が遅くなってしまい、今から作るね〜っ言ったら次男が何か手伝うよって言ってくれました。

普段はゲームかスマホしかしないのにビックリです。

前の私なら頼りたくないので大丈夫よ、のんびりしててねって言ってると思います。

でも手相の時に頼ることをした方がいいと教えてもらったので、頼ってみようと思いました。

そしたら、お風呂を洗って溜めてくれ、晩ごはんのメインを作ってくれました!

それがまた美味しくできてみんなで美味しいって褒めることができて次男も嬉しそうでしたキラキラ

ご飯の後にはホットケーキも焼いてくれました。

いつもなら片付けはしないのですが、

キレイに片付けまでできていました。

嬉しいことがたくさん返ってきましたキラキラ
 

 

次男くん、中1です。

 

 

晩御飯のメインを作って、ホットケーキも焼いて、

 

 

お風呂の準備に後片付けまで!!

 

 

 

 

もう、これだけで、何も心配要らない、と、思えます。

 

 

欲しいものがあれば、自分の力でなんとかしますしね。

 

 

生きていく力、これがあることが、一番ですから。

 

 

 

この後、家族の団欒が続きます。

 

ホットケーキ食べながら、お父さんが姉に憑いてるという話を次男からお父さんにしていました。お父さんも笑って和やかな時間でした。

姉は姉で弟のことがズルいって普段言ってるのですが、自分もズルいところがあったと気づくことが起こってみんなで笑いました泣き笑い

 

どうですか??

 

 

喧嘩をしていたお姉さんとも、最後は笑い合うことが出来ています。

 

 

それもこれも、Yさんの内側が変わったからです。

 

 

すぐに変化があらわれて驚きの連続でした。

みかさんのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
また何かにぶつかったときにはカウンセリングをしてもらいたいです。本当にありがとうございましたニコニコ

 

Yさんは、私のブログを熟読されているようで、

 

 

こちらの言うことがすんなりと受け入れてもらえるのを感じました。

 

 

実はこれ、まさに私の目指していること。

 

 

 

 

急に、宇宙の法則が〜、とか

 

 

自分の出した意識が返ってきて〜、とか、

 

 

目の前の現実は自分が作ってるんだよ〜、とか言われても、

 

 

受け入れられませんよね。

 

 

だから、ここの部分だけでも、理解して欲しいです。上差し

 

 

 

 

それがあれば、カウンセリングをしても、

 

 

結果の変化が早くなると思います。

 

 

Yさんのようにね。

 

 

 

きっとこれで、全てが解決、と言うわけではなく、

 

 

自分がレベルアップするたびに何かしらの問題(と思える様なこと)が起きると思います。

 

 

でも、もう、この世界を知ったので、

 

 

何が起こっても、やることは同じ。

 

 

・・・・自分をみつめる・・・・

 

 

これをマスターしたら、どんな困難も乗り越えられると思いますよ。

 

 

 

 

 

まだまだカウンセリング受付中。

 

 

年内、もう少し、募集を続けます。

 

 

今よりも軽い心でお正月を迎えませんか?飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

 

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

 

最近の人気記事ランキング

 

第1位

 
 

 

 

第2位

 

第3位

カウンセリング感想