【引き寄せの法則】波動を上げていこう | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた女性
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

 

    

今いる世界からお引っ越し

心が軽くなるUMIカウンセリング

募集中

 

こちらを読んでお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 
 
私は、引き寄せの法則にとっても興味がありました。
 
 
数年前にブームになったよね?
 
 
引き寄せで、こんな願いが叶いました、っていう話を読んだり聞いたり
 
 
その仕組みが知りたくて、何冊も本を読みました。
 
 
 
見様見真似でやったけれど、
 
 
どうでもいいものはまあまあ叶うけれど(自分が行動するから)
 
 
これこそは、というものは叶わないのが現実でした。泣き笑い
 
 
 
 
 
自分と同じ波動のものを引き寄せる、というのが
 
 
鉄則なんだけれど、
 
 
そもそも、自分の波動って何よ〜?ってなりません?
 
 
 
 
 
UMIで学びたい、と思ったのは、この引き寄せの仕組みが、
 
 
ここで学んだら分かる、という期待があったから、というのもありました。
 
 
 
 
宇宙(意識)の法則では、
 
 
出したものと、同じ意識が返ってきます。
 
 
これが引き寄せと同じ原理。
 
 
 
 
 
ワクワクすれば、ワクワクすることが、
 
 
嬉しいと思えば、嬉しいと思うことが、
 
 
ありがたいな、と思えばありがたいと思える出来事が返ってくるのです。
 
 
 
 
ここまでオッケーですか?
 
 
 
 
 
私も理屈はわかったんだけれど、
 
 
この、返ってくる、の部分、
 
 
すぐに返ってくるわけじゃないんですね。
 
 
 
 
宇宙に貯金されていて、自分が心から願ったことと一致した時、
 
 
ベストのタイミングで降りてくるらしいんです。
 
 
 
みんな、この、心から願う の部分が下手なんだと思います。
 
 
頭で願うことはできるけれど、
 
 
潜在意識の願いが叶うのですからね。
 
 
 
あと、普段出している波動(エネルギー)が大事。
 
 
 
 
 
悩み事、
 
 
不安
 
 
イライラ
 
 
いつもそんな感じでいたら、波動は下がりっぱなしです。
 
 
 
 
波動を上げるのは、いつもブログにも書いている様に、
 
 
感謝する、幸せだと感じる、美味しいと感じる、
 
 
気持ちいいと感じるなど、快、ここちよさを感じること。
 
 
 
 
当たり前を当たり前と思わずに、
 
 
十分に感じるだけで、波動は上がります。
 
 
 
 
悩みで頭がぐるぐるし始めたら、
 
 
ダメダメ、波動が下がっちゃう!と思うだけでも
 
 
改善すると思いますよ。ニコニコ
 
 
思考のぐるぐるは、一種の癖、ですからね。
 
 
マイナス貯金が貯まるのは、極力避けたい。
 
 
 
 
 
感謝や幸せは、日々の生活、暮らしのなかでも十分に感じられますが、
 
 
自分のワクワクすることって、少し、積極的に行かないと、
 
 
普段の生活では得られにくいですよね。
 
 
 
 
 
だから、少し先の未来に、楽しみを作ることをおすすめします。
 
 
少し大きめの楽しみです。
 
 
何なら、初めて体験することがいいな〜、って思います。
 
image
 
 
それで、私は、明日から旅行に行きます。
 
 
これが言いたかったw
 
 
娘と2人旅。
 
 
 
娘とは、年に何回か旅行に出かけますが、久しぶりの飛行機旅です。
 
 
速い乗り物に乗るのも、波動が上がるらしいですよ。
 
 
 
 
 
娘との旅行は、旅程を綿密に立てます。
 
 
飛行機の時間も、行きは朝早い便、帰りも最終くらいの遅い便にして、目一杯遊びます。
 
 
日曜日に、旅程を決めるのに午前2時間、午後2時間くらいかかって、相談しました。(Googleミートでw)
 
 
ご飯を食べる場所、休憩するカフェ、全部決めました。
 
 
そこからもうワクワクと楽しみが始まっています。ラブラブ
 
 
帰ってきてからも、私は旅行記を書くので、(リアルブログの方で)
 
 
旅行の思い出に浸る時間が長く楽しめるのです。
 
 
そして、この予定が予定表通りに行くのと、
 
 
お天気が良い引き寄せは、いつもバッチリです。チョキ
 
 
 
image
 
 
楽しい予定が先に待っていると、
 
 
少々の嫌なことは許せる自分、居ませんか?
 
 
自分がワクワクすることって何だろう?
 
 
いつもアンテナを貼っておいて、
 
 
予定を作ってくださいね。
 
 
予定する
行動する
楽しかった
またワクワクすること、楽しいことが引き寄せられる。
 
 
 
 
こんな風にプラスの良い循環が起こるはず。
 
 
 
 
ワクワクすることも思い浮かばないし、
 
 
楽しいこともしたいと思えない。
 
 
そんんな人は、まず、
 
 
心と体と環境を整える。
 
 
まずそこを見直してみてくださいね。
 
 
心を整えるお手伝いは、いつでもしますよ。
 
 
 
image
 
 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

 

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

 

最近の人気記事ランキング

 

第1位

 
 

 

 

第2位

 

第3位

カウンセリング感想