【私の好き】龍に会いに行ってきました。 | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた女性
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

 

    

今いる世界からお引っ越し

心が軽くなるUMIカウンセリング

募集中

 

こちらを読んでお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 
日曜日の夜、
 
 
 
私の龍に会いに行ってきました。飛び出すハート
 
 
こちらのきゆきさんに申し込みしました。
 
 
 
突然、何??って思ったかな?
 
 
これは、昨日の記事、ワクワクすることをして、
 
 
波動を上げる、に通じる行動です。
 
 
 
 
 
 
 
龍って、昔から興味があったんです。
 
 
これを読んでから特に。

 

龍が付くってなんぞや??って最初、ビックリしました。

 

 

龍とお話出来たら、楽しそうだな・・・・

 

 

でも、横でごちゃごちゃ言われるのはうっとおしいかな?

 

 

なんて、想像していました。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

龍が付くのは、

 

 

世のため、人のために活動している人、

 

 

龍が応援したくなる人、

 

 

そんな、特別な人だけだと思っていました。

 

 

 

 

 

でも、UMI関係の諸先輩方の中に、龍繋ぎをする人は何人か居て

 

 

ブログを読んでいると、誰でも龍に会える、ってみなさん口をそろえて言っているんです。

 

 

ってことは、もうすでに私に龍はついてるの?

 

 

会ってみたいな〜、とは思っていました。

 

 

 

 

でも、まだまだ私は動きません。

 

 

 

 

こんなの買って、自力でなんとかしようとしていました。(笑

 

 

 

この本、気になって買ったら、もうすでに1冊家にあった、っていう本。泣き笑い

 

 

1冊は娘に渡しました。

 

 

 

 

 

 

それで、先ほど紹介した「きゆき」さんのブログで、

 

 

自分の守護龍に会いに行くオンライングループレッスンというのを見かけ、

 

 

ここでやっと、ちょっとピンと来たので、

 

 

これは申し込むしかないな、と、ポチりました。

 

 

台湾の龍

 

 

 

 

私の人に対する千里眼、絶対的な自信があります。

 

 

この人、

 

 

自分に合うかどうか。

 

 

ブログから出てくる雰囲気とか、文章とか、

 

 

そんなことで伝わってきます。

 

 

 

 

きゆきさんは、思った通りのお人柄でした。

 

 

信頼に足りる人、だと思いました。

 

 

ここの部分が無いと、

 

 

龍を見るのもうまくいかないと思ったので、重要なんですよ。

 

 

好き嫌いの激しい私 = 人を選ぶ

 

 

本当に信頼した人にしか、心を見せない私、なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、私の結果です。

 

 

予想では、緑色か黒龍だと思っていたのですが、

 

 

白に近い、うっすら黄色みを帯びた龍でした。

 

 

大きくて、暖かくて、ふんわりと私を包み込んでくれる感じ。

 

 

頼もしくて優しい。ラブラブラブラブ

 

 

母性も感じました。

 

 

 

 

龍からのメッセージは、

 

 

「思った通りにやりなさい、それでいいよ。もっと楽しんで。」

 

 

 

そして、透明のまるい手のひらにすっぽり入るくらいの透明の玉をくれました。

 

 

これをお守りにしなさい、と言って。

 

 

 

それらをシェアした後、龍のカードを引いてもらい、

 

 

きゆきさんの感じたことを伝えてもらいました。

 

 

 

私はペリドットの龍。

 

image

 

伝えてもらったことは、

 

 

「暗闇の中で人の希望になる人」

 

 

ほたるの光のように、人を安心させることができる人。

 

 

そのままでよい。

 

 

ほのかな優しさを大切にしてください。

 

 

人の希望になる、人を安心させることができる、

 

 

とっても嬉しい言葉でした。

 

 

ここでも、そのままでよい、って言われてますね。

 

 

どれだけ、「このままじゃダメ」って思ってるんだ、私 泣き笑い

 

 

 

他の皆さんも、それぞれ素敵な言葉をもらっていましたよ。

 

 

 

こんなことが、家にいながらにして体験できる、

 

 

 

ほんの数年前まではあり得ませんでしたよね。

 

 

 

これからはこんな風に自分の願いが以前よりも早く叶う時代になるのだ、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私の体験のお話でした。

 

 

あと、私のやりたいことは、前世を見る、ですね。

 

 

実はヒプノを使って、前世を見たことはあるんです。

 

 

UMIカウンセラーコースでは、ちょっとだけ、ヒプノを学ぶので、

 

 

その時の体験です。

 

 

あと、タロットでも過去生を見たことあるんですよ。

 

 

やりながら、「本当かなこれ・・・・」っていう意識が強すぎて

 

 

どちらも消化不良です。泣き笑い

 

 

過去生は、何百とあるそうなので、今の私に一番影響を与えている過去生に会いにいきたいですね。

 

 

 

 

 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

 

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

 

最近の人気記事ランキング

 

第1位

 
 

 

 

第2位

 

第3位

カウンセリング感想