【心の話】宿命と運命について | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@615bjpar

 

 
 
 
今日は「宿命」と「運命」について。
 
 
 
宿命と運命。
 
 
この違い、わかりますか??
 
 
 
 
これは、UMIマスターコースを受けてもらうと、テキストの一番最初のページに書かれています。
 
 
それくらい、基本中の基本の話。
 
 
 
 
宿命・・・・自分の魂が生まれる前に決めてきたこと(先天的)
 
 
運命・・・自分(潜在意識・顕在意識)によって現実化していること(後天的)
 
 
もっと詳しくいうと、
 
 
宿命は、生年月日、生まれた国、生まれた家庭、父母などなど、後から変えられないもののことを指します。
 
 
そして、それは今世での自分の使命を果たすために、
 
 
この日にち、この国、この家庭環境、この親が最適!!と、おもって生まれてきています。
 
 
そして、今世での学びに必要な環境、性格を作り、
 
 
大きな試練のようなものは、あらかじめ生まれる前に決めてきているのです。
 
 
(結婚相手とかも決めてる場合が多い)
 
 
 
 
そして、私たちが変えられるのは運命の部分。
 
 
潜在意識、Rさんはが作り出している現実なら、
 
 
そこを変えていけば現実が変わるのはわかりますよね。
 
 
 
 
宿命と運命、この区別が難しかったりもします。
 
 
でも、宿命として、
 
 
離婚する、大きな病気をする・・などなど決めてきている場合は、
 
 
それを乗り越えることが自分の使命を果たすこと。
 
 
 
乗り越えることで得られるものを魂は望んでいるのです。
 
 
 
だから、宿命だろうが、運命だろうが、乗り越える、といった意味では同じです。
 
 
どちらだったとしても、
 
 
それは魂が作っていることなので、
 
 
自分を責める必要はなくて、
 
 
ただただ乗り越えるだけ。
 
 
 
 
 
この宿命の、生年月日の部分。
 
 
これは、自分の宿命として、その性格を持つことで、今世の課題を乗り切ろう、と、決めてきているということになります。
 
 
 
不思議なことに、この日に生まれた人は、こんな使命を持っている、とか、
 
 
こんな性格で、これが得意でこれが苦手で・・・・と、かなり詳しくわかるんです。
 
 
 
どこからこれ、見つけ出したんだろう?と、不思議に思います。
 
 
 
占いなんて当たるの??と、思う人も多いと思うけれど、
 
 
 
当たる、当たらない、というより、
 
 
そうだからそう、みたいな世界なんですよね。
 
 
 
当てるものではありません。
 
 
 
 
だから、まず自分を知ることが宿命を知ることになるし、
 
 
自分の生き方の指針にもなります。
 
 
 
ここから大きく外れると、
 
 
違うよ、そうじゃないよ、と、
 
 
人生がうまく進まなかったりするんです。
 
 
 
コツコツやることが得意なのに、大きく賭けに出る、としたらし失敗するということです。
 
 
 
 
私の占術は、手相と算命学と数秘です。
 
 
(実はタロットもできます。)
 
 
 
算命学と数秘は、宿命として決められた自分。
 
 
手相は、生まれる前に決めてきた自分と、今現在の自分、今のままだとどうなるかの未来の自分。
 
 
 
場合によってはタロットも組み合わせたら、最強!!と、思っています。
 
 
(タロットは自分の潜在意識がわかる。近い未来もわかります。)
 
 
 
 
まずは自分を知る、
 
 
自分の宿命をしる、
 
 
そして、方向性が見えてきたら、
 
 
そちらに向かって進む。
 
 
 
これが運気を上げ、人生がうまくいく、楽しくなる順番です。
 
 
手相鑑定、まだもう少し募集します。
 
 
よかったら来てくださいね。
 
 
image
 

 

 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW