【宇宙の采配】娘の転機 | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

あなたの世界が変わる
心を軽くするUMIカウンセリング
次回募集(5月28日)までお待ちください

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

 

前に、娘が仕事のことで悩んでいることを書きました。

 

 

 

その悩みの方は、

 

 

 

自分なりに折り合いをつけ、

 

 

 

会社で、自分の望むような部署でないところに行くことになったら、辞める、ということにしたようです。

 

 

 

 
 
こうやって、自分が納得して進んだとしても、
 
 
もしこれが、心の中の、潜在意識の望みと違っていたら、
 
 
強制的に、ストップがかかる出来事が起こります。
 
 
 
ここの見極めって、本当に難しい〜と、私も思います。
 
 
頭で考えたことより、潜在意識で思っていることの方が、うまく行く、ということ。
 
 
 
 
娘の心は、
 
 
 
大学では心理学を勉強していて、それを活かした仕事につきたい。
 
 
 
もう、決めてある職業もあるのですが、
 
 
 
その職業に就くには、座学の勉強と、実地の経験が必要で、何年かかかるそうです。
 
 
 
それは、いつかやるつもり、ではあるけれど、
 
 
 
タイミングが今ではない気がする。
 
 
 
というのも、
 
 
 
勤続10年で、私と旅行に行く、その後、新婚旅行、子作りと、勉強に集中出来ない環境が続く。
 
 
子どもが出来たら、子育ても大変そう。
 
 
 
・・・と、こんな感じ。
 
 
 
 
 
でね、奥の手。
 
 
手相講座で娘のことを相談したんです。
 
 
image
 
 
手の雰囲気と、性格、この話の流れから、あっという間に結論が出ました。
 
 
「今、やるべきタイミング」と。
 
 
 
 
というのも、
 
 
流れがそうなるようになってきているから、ということだからです。
 
 
 
ここは、手相関係ないけれど、
 
 
まず、今現在、娘は自分の仕事に満足していない。
 
 
もう少ししたら、嫌な仕事に行かされそう。
 
 
旦那さんに相談したら、そんなに嫌なら辞めてもいいよ、と、言ってもらえている。
 
 
 
 
これが流れ。
 
 
仕事を辞めたくなる方向に進んでいる、というのと、
 
 
辞めても大丈夫な環境が揃っている、ということです。
 
 
 
ここからは手相なんだけれど、
 
 
娘は、風の手、という手の形をしていて、
 
 
人とのコミニュケーションを活かした仕事が向いている。
 
 
自分がやりたい、と思ったことは頑固に曲げたくない。
 
 
今、満足しているか、というと、不満が手に現れている。
 
 
こんな感じです。
 
 
 
そして、仕事、というのは、
 
 
その人の才能に合っているものが良くて、
 
 
そうでない場合、こうやって、そっちの方向ではないよ、と言うことが起こるそうです。
 
 
 
ただね、10年会社にいたことは、無駄ではなくて、
 
 
娘が希望する仕事をするのなら、
 
 
会社で働いた経験は必須だと、私は思います。
 
 
 
これを見ても、流れだと思えますよね。
 
 
 
私の中では、
 
 
昔から、決めたことは突き進む娘なので、(言うこと聞かない)
 
 
きっと会社を辞めるんだろうな、と、いうのはわかっていました。
 
 
そのタイミングを見て欲しくて、手相で相談したのですが、
 
 
「今でしょ!」って答えが返ってくるとは思いませんでした。
 
 
でも、スッキリした〜!!と、思っています。
 
 
さて、これを娘に伝えてどうすることにするか??
 
 
そこから先は娘の考え。
 
 
 
 
私の手相の先生は、こんなふうに手相を読み取るだけでは無くて、
 
 
人生の大きな流れを見て、アドバイスすることが出来ます。
 
 
それは私の尊敬ポイントでもあるし、私の目指すところでもあります。
 
 
最近募集を停止していた手相鑑定ですが、来月には復活できたらいいな・・と、思っています。
 
 
それまで少々、お待ちくださいね。
 
image
いつかの夕焼け。綺麗でした。
 
 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW