言霊を使うなんだかうまくいかないなぁ?何をやってもうまくいかないなぁ?そんな時は気持ちも落ち込みますね。そんな時もあります。うまくいかないなぁに焦点を合わせすぎるとなんだか暗くなります。そんな時は言霊を使う。うまくいかなかったから今度は良い結果に繋がる。とにかく前向きな言葉を意識して使う。毎日➕の言葉を使う。自分の身体から出ている雰囲気が変わってきます。今年は良くない事が多いと感じる時もそんな時もあります。どんな時もプラス思考が運を良くします。