なんだかうまくいかないなぁ?

何をやってもうまくいかないなぁ?

そんな時は気持ちも落ち込みますね。

そんな時もあります。

うまくいかないなぁに焦点を合わせすぎると

なんだか暗くなります。

そんな時は言霊を使う。

うまくいかなかったから今度は良い結果に

繋がる。

とにかく前向きな言葉を意識して使う。

毎日➕の言葉を使う。

自分の身体から出ている雰囲気が変わってきます。

今年は良くない事が多いと感じる時もそんな時もあります。

どんな時もプラス思考が運を良くします。