【息子】立ち直りが早い上に1段階上に上がりました | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

先日の記事の続報です。

 

 

 

この翌日、起きてくる前にYoutubeを見たようです。

 

 

 

なので、朝ごはんの時には立ち直っていて、

 

 

前日はへの字だった口の口角は上がっていて、

 

 

ニコニコしていました。

 

 

行ってきま〜すの声が、いつもより1オクターブも高くなっていました。

 

 

立ち直り早!!と、こちらが驚くくらい。

 

 

 

そして、お昼休みに本の画像を送ってきました。

 

 

この、Youtubeで紹介された本が、

 

 

キンドルアンリミテッドにあって、無料で読んだ、とのことでその数ページを送ってくれました。

 

 

(仕事は無いので、恵まれた環境!)

 

 

 

内容をちょっとだけ紹介すると、こんなアファメーションが載っていました。

 

 

私は価値ある人間です。それゆえ、自分にとって良きもの、素晴らしいもの、価値あるもの、なんでも受け取ります。

 

とか

 

私は幸せで豊かになるのにふさわしい人間です。それゆえ、幸せな仕事・幸せな出来事・幸せな仲間・すべての幸せを築くのに充分すぎるお金を惹き寄せます!

 

 

など、

 

 

ザ・王道のアファメーションですね。

 

 

 

どうやら息子にはこのやり方が合っていたみたいで、

 

 

最強の言葉をもらった!!と、家に帰ってからも、

 

 

ちょっと怖いくらいのハイテンションでした。

 

 

(前日の反動かな?w)

 

 

 

そして、このまま少し調子に乗った方が良い、と思ったので実験をしました。

 

 

「予祝」です。

 

 

あたかも願いが叶ったかのような気持ちになってお祝いすることで、現実がそこに引き寄る、というやり方。

 

 

この翌日にPHPの資格試験があり、それで落ち込んでいた、という面もあったので、

 

 

「わ〜い!!わ〜い!!合格した〜!!」と、二人で大袈裟に喜んでみました。

 

 

(ドン引きしないでね〜、実験なので)

 

 

 

その結果は・・・・ご想像の通り、合格、でした。飛び出すハート

 

 

 

落ち込んでいた日は、勉強が手につかない、っていっていたので、

 

 

あのままの気持ちで受けていたら、多分うまくいかなかったでしょう。

 

 

予祝をしたことで、合格の気分を味わって、そうなりたい、と、心から願うことができ、

 

 

リラックスして力が出せたんだと思います。

 

 

 

 

合格した、と言っても、合格率も高い、初級試験で、

 

 

持っていたから何かに有利、というものでもありません。

 

 

 

でも、息子にとっては久しぶりの合格なので、

 

 

そこから数日経ったけれど、いまだに

 

 

「受かると落ちるは雲泥の差だ〜」とか、

 

 

「合格して良かった〜」とか、ずっと言っていますw

 

 

 

 

自分の機嫌は自分で取る、ってこういうこと。

 

 

 

機嫌を取るために、辞めるってこともあるし、

 

 

頑張る、ってこともある。

 

 

でも、今の自分と変わりたかったら、行動しないとね。

 

 

(辞めるも行動の一つ。)

 

 

 

そしてこの試験、準上級、上級、と、さらに上の試験があります。

 

 

息子の受けた初級の合格栗は70%

 

準上級は60%

 

上級は10%です。

 

 

準上級からは、テキストも無くて、自分で理解を深めるだけ。

 

 

でも今、会社では、勉強をしていれば良い、という恵まれた場所にいるので、

 

 

今のうちにスキルアップしたらいいよね?

 

 

と、参考になりそうな本を求めていました。

 

 

受験する気になっているみたいです。

 

 

 

 

少し前には、スキルアップしたら、仕事が大変になる、

 

 

だらだらするのが願い、なんて言っていたのにね。

 

 

 

 

人はこんな風に、きっかけがあれば変わるものです。

 

 

息子も、変わることができたら、

 

 

その自分の波動を合った会社に行くことができるでしょう。

 

 

 

また、いつか、続報をお伝えしますね。

 

 

image

 

 

 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW