【心の話】決めたことは叶う | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

 
引き寄せの話です。
 
 
 
引き寄せっていうと、スピっぽく感じますが、
 
 
 
日々、私たちは引き寄せています。
 
 
 
 
 
引き寄るものは、
 
 
 
「心の底から願ったもの」
 
 
 
「自分の波動と合ったもの」です。
 
 
 
 
 
あと、私は、自分がそうだ、と決めたものは、行動出来るので、
 
 
 
それも、引き寄せの仲間に入れています。
 
 
 
 
 
先日、東京に旅行に行ったのですが、
 
 
 
行く前に、大体の行程を娘と決めました。
 
 
 
旅行が終わってみれば、決めたところはほとんど行くことができて、
 
 
 
考えもしなかった場所に行くことはありませんでした。
 
 
 
これが、引き寄せの基本。
 
 
 
 
その中で、面白かったのが、
 
 
 
私、行く前に、予祝として、
 
 
 
「新幹線から富士山が綺麗に見えました、ありがとうございます。」って、手帳に書いておいたんです。
 
 
 
(こんなことを大真面目にやってますw)
 
 
 
 
そして、それをすっかり忘れていたんだけれど、
 
 
 
新幹線に乗っている時、突然娘が、閉めてあった窓を開けたんです。
 
 
 
乗った時から窓が閉まっていて、開けたら悪いかな・・と、景色も見ずに閉めてあったんです。
 
 
 
で、どうして開けたの?と、聞いたら、
 
 
 
「今、アナウンスで、静岡駅を過ぎました、って言ったから」と、娘。
 
 
 
そうこうしてる間に、トンネルに入り、
 
 
 
トンネルから出たら、
 
 
 
はい、この景色。
 
image

 

もう、ありがたくて拝みたくなるような、富士山でした。泣き笑い

 

 

何枚写真とるねん!!というくらい撮ったうちのベストショットです。

 

 

 

 

東京に何回も行くのですが、うっかり過ぎてしまったり、

 

 

 

すぐ近くに居るはずなのに、天気が悪くて見えないとか、

 

 

 

なかなかこんなに綺麗に見えることはありません。

 

 

 

予祝のおかげ・・・、願ったからだ、と、思うことにしました。

 

 

 

 

その他にも、千客万来で、食べたい、って思っていたコロッケ。

 

image

予定通り、食べました。

 

 

 

海鮮丼

 

image

 

こちらもね。

 

 

 

その後は、チームラボボーダレス。

 

image

 

予約の時間ピッタリに到着。

 

 

その後、麻布台ヒルズ、虎ノ門ヒルズに行き、晩御飯はタイ料理。

 

 

 

 

翌日は、浅草に行き、

 

 

 

その後スカイツリーに行って(新幹線チケットに無料でついてきた!)

 

 

 

ソラマチでお昼を食べ、

 

 

 

娘の絵の展示を見にいき、

 

image

 

その後、銀座に行きました。

 

 

 

どこかでお茶をしよう、ってなったんだけれど、

 

 

 

ここだけは決めていなくて、ふと、思いついて、「貴和製作所」に行きました。

 

 

 

ショップには寄るつもりだったんだけれど、

 

 

 

せっかくだから、ここでお茶をしながら何かアクセサリーを作ろうよ!と。

 

 

 

娘、もう、夢中で作ってます〜。

 

image

 

 

 

でね、ふと思いついて、って書いたけれど、違っていました。

 

 

 

これ、私が2018年に、一人でここに来て、アクセサリーを作ったことがあって、

 

 

 

その時、娘と一緒にやりたかったな〜、いつか来たいな、って、思ったんです。

 

 

 

この思いがあったので、ふと、思いついたんですね。

 

 

 

凄い! 6年越しで叶ってます。

 

 

 

 

二人で作ったブローチ、娘はイヤリングも。

 

image

 

カフェでは、道具を貸し出ししてくれて、完成品の撮影スポットもあるんですよ〜。

 

 

 

東京のアレコレも楽しかったけれど、

 

 

 

ここでの時間は、特別でしたね。

 

 

 

 

 

思っても願っても居ないことは叶わないし、起こらないです。

 

 

 

良いことも、悪いことも、です。

 

 

 

旅行の行程だから、叶って当たり前、って思いますか??

 

 

 

でもね、これが引き寄せの基本だと思うんですよ。

 

 

 

設定とか、行き先をちゃんと決める、ってことね。

 

 

 

宇宙にオーダーする、っていう言い方をする人も居ますね。

 

 

 

 

自分はどうなりたいの?

 

 

 

何がしたいの??

 

 

 

何が起こったら嬉しいの?

 

 

 

どんなことを経験したい?

 

 

 

旅行の行程を決める時も、自問自答でしたよ。

 

 

 

 

これらの質問、旅行だけでなく、日々の生活にも使える、って思いませんか??

 

 

 

そしてね、思っただけでなく、行動をプラスすれば、いつか叶う仕組みになっているんです。

 

 

 

この行動は、自分のできる範囲で、ほんの少しでもいいんです。

 

 

 

ただし、心の底から決める、願う、が大事です。

 

 

 

そうすれば、ふと思いついたり、何かのお知らせが来たり、

 

 

 

それに乗っかって行くうちに、いつの間にか叶ってた、ってことが起こったりします。

 

 

 

 

決めたことは叶う、

 

 

 

考えもしないことは起こらない。

 

 

 

 

 

私はこれ、結構いつも、思い浮かべて活用しているんですよ。

 

 

 

潜在意識が使えるようになったら、願いが叶うスピードも上がっていきます。

 

 

image

 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW