あなたの世界が変わる・心が軽くなるUMIカウンセリング | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

こんにちは。

 

 

 

UMIカウンセラーの三輪みかです。ニコニコ

 

 

 

UMIカウンセリング、2月枠募集のお知らせです。

 

あなたの世界が変わる心が軽くなる
UMIカウンセリング

2月枠 1月25日(木)19時より
募集開始

満席となりました。次回募集までお待ちください。

 

お申し込みはLINEから、1回コース、または3回コースと書いてお申し込みください。

 

悩みの深い人はブロック解消のついた3回コースをお勧めします。

※1回コースではブロック解消はいたしません。

 

 

大人気!手相つきコースも受け付けています

自分のことを知るのに超おすすめです。

カウンセリングを受けてくださる方は、手相募集とは別にお申し込み時に受け付けます。

 

 

カウンセリング◯回コース 手相 と書いてお申し込みください。

友だち追加

 

UMIについてお知りなりたい方はまずこちらをお読みください。

 
 

記事を読まずに料金を知りたい方はこちら。

 

 

 

 

2月枠募集です。

 

2月枠は満席となりました。

 

 

3月枠募集までお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

2020年末から入った風の時代。

 

 

 

 

21日の11時ごろ、

 

 

 

 

冥王星が水瓶座に入ることによって、ますます本格化します。

 

 

 

今は移行期で、今まであった悪いものが、色々炙り出されていますね。

 

 

 

悪いもの、と書きましたが、土の時代は、それが悪い、と、思っていなかった、とも言えます。

 

 

 

 

で、これからの時代、ますます、自分の心に従って、

 

 

 

自分が自由になるように、

 

 

 

自分勝手に、

 

 

 

自分本位の行動を取ることが

 

 

 

自分の幸せであり、

 

 

 

それが周りの幸せとなり、

 

 

 

世界の幸せへと、繋がっていくそうです。

 

 

 

 

 

自分が幸せであることで、周りが明るく照らされる

 

 

 

そんな意識で過ごせたらいいですね。

 

 

 

でもね、悩みの真っ只中にいる人に、これをやってみて、と言ったところで出来ないことは100も承知。

 

 

 

自分がそうでしたから。爆  笑

 

 

 

 

「私だけ、幸せになっては行けない」

 

 

 

こんな思いを握りしめていました。

 

 

 

でも、逆なんですよ。

 

 

 

「私が幸せになることで、周りも幸せになる」

 

 

 

順番はこれ。

 

 

 

 

 

 

だから、困った状況にありながら、美味しいものを食べに行っても良いし、

 

 

 

困った状況にありながら、好きな場所に行っても良いし。

 

 

 

困った状況にありながら、怠けても、だらだらしててもいいんです。

 

 

 

(人に迷惑をかけない、不快にさせない、節度がある、は前提として持っていてくださいね。)

 

 

 

 

 

これからはますます、個人個人が自立して楽しむ時代。

 

 

 

自分だけの楽しみ、自分だけのワクワクを探して試してみてくださいね。

 

 

 

そこには失敗ももちろんあるでしょうけれど、

 

 

 

それを引き受けるのも、自分ですよ、ということになります。

 

 

 

 

 

私たちって、自分の意思で動いているようで、

 

 

 

案外星の動きに左右されているんです。

 

 

 

それに乗っかった方が、楽に生きられる、ということ、です。

 

 

 

 

そんな自分になれない、

 

 

何かひっかかる、という人は、

 

 

 

何かメリットがあって、そうしているはず。

 

 

 

自分ではわからない、出来ないという人は、どうぞ、カウンセリングに来てくださいね。

 

 

image

 

 

 

私がUMIの学びを始めたのは、2021年2月のこと。

 

 

 

宇宙の法則ってなんだろう??

 

 

 

ブロック解消ってどうやるの?

 

 

 

引き寄せについて知りたい。

 

 

 

 

右も左もわからないところから、

 

 

 

少しづつ学んで行き、

 

 

 

先輩カウンセラーさんや、同期の仲間達、そして、講師の先生にカウンセリングを進めてもらうことで、

 

 

 

たった3年弱でこんな風に変われるの?と、驚かれるほどの変化をしました。

 

 

 

今もじわじわと変化し続けています。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

それがUMIカウンセリングの凄いところ。

 

 

 

 

カウンセリングが終わったら終了ではなくて、

 

 

 

その後も変化が続くんです。

 

 

 

そして、気がついたら、何年か前の自分とは違う自分になっています。

 

 

 

 

 

 

自分と書きましたが、自分も周りの人も、です。

 

 

 

 

 

 

人を変えることはできない、と言われるけれど、

 

 

 

実は、自分が変われば勝手に周りも変わるんですよ。

 

 

 

 

 

あの冷たかった旦那さんが、優しい人になった・・・、

 

 

 

ずっと家に閉じこもっていた子どもが、好きなことを見つけて動き出した。

 

 

 

なんてことは普通に起こることです。

 

 

 

なぜなら、自分の思い込みで世界はできているのですから。

 

 

 

 

 

だから、そもそもの思い込みの設定を変えることが大事。

 

 

 

価値のない私 ⇨  価値ある私

 

 

愛されない私 ⇨ 愛される私

 

 

理解されない私 ⇨ 理解される私

 

 

 

これが出来るようになるのが、

 

 

 

UMIカウンセリングです。

 

 

 

 

 

 

自分の心が変わっていくごとに、

 

 

 

新しい世界に引っ越したような、

 

 

 

不思議な感覚になりますよ。飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

周りは優しくて、愛に溢れている。

 

 

 

そんな世界に皆さんもお引っ越ししませんか?

 

 

image

 

 

 

UMIカウンセリング

 

 

 

創始者である川相ルミさんが、過去10万人以上の方の分析、

 

 

 

 

研究、検証を繰り返す事によって完成させた

 

 

 

 

問題解決に、とても効果の高い、手法です。

 

 

 

 

 

私の周りでも、大勢の人たちが、救われて、

 

 

 

今までの自分とは違う、新しい世界へと旅立って行っています。

 

 

image

 

 

 

 

 

こんな方にお勧めします。

 

子育ての悩み

 

 

・子どもが言うことをきかない。

・不登校・行き渋り

・子どもの暴力・暴言に困っている

・子どもにどう対応するのが正解かわからない

・子どもをうまく愛せない

・ゲーム・Youtubeばかりしているのが許せない

・子どもが問題ばかり起こす

 

 

夫婦関係の悩み

 

 

 ・夫の言動にイライラする

 ・夫が子どもに過干渉

 ・夫との会話がないのが不満

 ・モラハラしてくる

 ・夫が転職を繰り返す

 ・いつも自分ばかり夫に気を使ってしまう

 ・夫が家事育児を手伝ってくれない

 ・夫に言いたいことが言えず我慢ばかりしている

 

 

 

 自分の親との関係の悩み(義理の両親を含む)

 

 

 ・子育てに口を出してくる

 ・親の意見を聞かないと行動できない

 ・親の同意を求めがち

 ・義両親との関係がうまくいかない

 ・いまだに親の顔色を見てしまう

 ・親の意見優先で行事を決める

 ・会話していてイライラする

 

 

 自分自身についての悩み

 

 

・やりたいことがわからない

・会社やママ友など人間関係で悩むことが多い

・いつも他人優先で自分は後回し

・自分を好きになれない

・いつも人の目を気にしている

・いつも誰かに振り回されている

・いつも何かに不安がある

・自分ばっかり損していると思う

・常にお金の不安がつきまとう

 

 

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

 

 

これはほんの一例です。上差し

 

 

 

 

 

 

悩みは人それぞれ、

 

 

 

悩みに大きい小さいはありません。

 

 

 

でも、大きな悩みも小さな悩みも、根っこの部分は同じです。

 

 

 

それが、UMIカウンセリングがどんな悩みにも万能な理由です。

 

 

 

 

根っこの部分のブロックを解消することで、

 

 

 

別の自分に生まれ変わりたい!!

 

 

 

そんな風に思いませんか?

 

 

image

 

 

UMIカウンセリングは、

 

 

傾聴型のカウンセリングとは違います。上差し

 

 

 

また、相手に対してどういう態度をとったらいいのか?といった

 

 

 

1回限りの対処法的な解決ではなく

 

 

 

ご自身の内面を見つめることで、

 

 

 

根本的な解決を目指します。

 

 

 

 

 

 

UMIを受けての私の変化

 

 

私の息子は、高校時代、精神的に不調となり、

 

 

 

体のあちこちが思ったように動かなくなりました。

 

(精神性行動障害)

 

 

 

病院通い、入院、・・・。

 

 

 

 

やっとの思いで高校は卒業し、

 

 

 

その後、1年の浪人ののち専門学校に進みました。

 

 

 

その専門学校でも上手くいかずに1年留年

 

 

 

栄養を整えることで、なんとかそこをしのぎ、

 

 

 

就職して働くことが出来ました。

 

 

 

 

 

けれど、その苦労の記憶が家族から消えることは無く、

 

 

 

毎日息子優先で気を使う生活は相変わらず。

 

 

 

 

息子と姉の関係も悪く、息子が姉を敵対視するあまり、

 

 

 

姉のちょっとした行動に怒りをむき出しにしていました。

 

 

 

もともと、温厚な息子だったのに、人が変わったかのように

 

 

 

癇癪を起こしました。

 

 

 

 

 

 

私と主人も、喧嘩をするわけでは無いけれど、

 

 

 

会話も続かず、このままでいいのかな・・・と、何だかもやもやしていました。

 

 

 

楽しかった家族旅行も、だんだんうまくいかなくなり、

 

 

 

苦痛となり出しました。

 

 

 

みんな大人だし、もうこのままバラバラになってもいいのかな・・・と、思っている時に

 

 

 

UMIを学びました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

息子と娘の関係を相談する中で、

 

 

 

自分の心の中にある、

 

 

 

 

理解されない、

 

 

 

私が満たされていない、

 

 

 

役に立たない私は価値がない、という思い。

 

 

 

そのブロックがあるから、

 

 

 

理解されるため、満たされるための、私が役に立つような、出来事を作り出していたというのがわかりました。

 

 

 

その部分を認めて、書き換えて、自分が変化して行ったら、

 

 

 

いつの間にか悩みが無くなっていました。飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

私や家族のために自立を我慢していた娘が

 

 

 

一人暮らしを始め、自分で婚活をし、

 

 

 

今年の1月結婚をしました。

 

 

 

 

そして、先月、11月23日には結婚式を挙げました。

 

 

 

 

今は、夫婦二人で新婚生活を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

息子は、会社員として月に5日の出社と、あとはテレワークという、

 

 

 

彼にとって最良の働き方を手に入れて、

 

 

 

ITの世界で働いています。

 

 

 

あの暗黒時代が嘘のように、

 

 

 

穏やかで、優しくて、

 

 

 

一緒のお出かけも、とっても楽しいです。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

主人との会話は以前より増えて、冗談も言い合うようになりました。ニコニコ

 

 

 

無口なのは相変わらずですが、それは、彼の特徴であり、

 

 

 

家族を大切にしている気持ちは伝わってくるので、

 

 

 

会話は少なくても、寂しさや不満はありません。

 

 

 

 

 

3人の暮らしは穏やかで、お互いに、少しの気遣いをしながら、仲良くやっています。

 

 

 

私の欲しかった世界が、いつの間にか手に入っていた、と、感じる毎日です。 ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

UMIカウンセリングを受けた方の変化

 

 

 

そのほかに、UMIカウンセリングを受けて、このように変わった、というのを紹介しますね。

 

 

 

ブルー音符不登校の子どもとの仲が良くなった

ブルー音符不登校の子どもが、学校に行くと言い出した

ブルー音符友達との付き合いが楽になった

ブルー音符臨時収入があった

ブルー音符夫の給料が上がった

ブルー音符病気が治った

ブルー音符嫌な上司と離れることができた

ブルー音符気持ちが軽くなった

ブルー音符周りの人が優しくなった

ブルー音符母親との関係が良くなった

ブルー音符自分の時間が増えてやりたいことが出て来た

 

 

等々・・・・

 

変化は人それぞれ色々ですが、ここに書いたのは、全部、私の周りでリアルに起こったことばかりです。拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

今現在、苦しいな、と思っているあなた。

 

 

 

不登校のお子さん、夫婦関係だけでなく、

 

 

 

なんだかモヤモヤする、

 

 

 

宇宙の法則を知りたい、

 

 

 

そんな事でも大丈夫です。

 

 

 

 

悩みに大きい小さいはありません。

 

 

 

お申し込み条件はただ一つ、

 

 

 

今の自分から変わりたい、と思う方のみ、受け付けます。

 

 

 

3回のカウンセリングが終わる時には、

 

 

 

以前とは違う、以前よりも軽くなった自分と出会うことができますよ。ラブラブ

 

 

 

 

  カウンセリングメニュー

 

クローバー1回コース

 

18,000円 モニター価格 12,000円

 

※カウンセリング終了後に3回コースに変更可能。その場合は差額のみをいただきます。

 

クローバーブロック解消3回コース 

 

44,000円 ⇨モニター価格 30,000円

 

1回目120分

2回目 90分

3回目 90分

 

※1回コース、3回コースともに、

終了後2週間までのLINEのフォローをいたします。

3回コースは、カウンセリング期間中、質問し放題です。

 

※悩みの深い方は、3回コースをお勧めします。1回コースではブロック解消はいたしません。

 

 

クローバー大好評手相付きコース

 

カウンセリング料金に、3000円プラスしていただけたら、手相鑑定もいたします。

自分を知ることで、行動の選択がしやすくなります。

鑑定書プラス1時間程度の説明付き。

ご家族分も人数✖️3000円で鑑定いたします。

※手相鑑定だけの申し込みは別料金となります。

以前にカウンセリングしていただいた方は、手相鑑定だけのお申し込みを受け付けます。(随時)

 

※モニター価格とは

ご感想を送っていただける方。

LINEのやりとりや内容など、ブログ記事にしても良い方。(身元はわからないように、匿名、仮名を使わさせていただき、内容も配慮します。)

 

クローバーお申し込み方法 クローバー

 

    

 

 

公式ラインよりカウンセリングの募集をいたします。

 

以下の募集要項をよくお読みの上

 

「カウンセリング希望」

 

1回コースまたは3回コース

 

 

をご記入の上連絡してください。

 

 

手相付きコースご希望の方は、

 

 

「手相」と付け加えてください。

 

募集は若干名、先着順となります。

※リピーター様、UMI卒業生もお申し込みできます。リピーター様には、継続コースをご用意させていただいて居ますので、ご相談ください。

 

 

 

募集要項

 

クローバー 対象

 

自分と向き合って悩みを解消したい女性の方。

 

※大変申し訳ありませんが、精神的なご病気で通院されている方は、お断りしています。

クライアントさんの心をお守りするためです。ご了承ください。

 

 

クローバー 募集人数

 

若干名。

 

先着順とさせていただき、募集人数に達した時点で、終了とさせていただきます。

 

クローバー カウンセリングの方法 

 

LINE電話を使っての相談となります。

顔出し不要ですので、安心して受けることができます。

他の方法が良い方は、お申し出ください。

 

クローバー 日程

 

1回目のカウンセリング日時をLINE上で相談して決めます。

2回目以降は、カウンセリングの最後に決めさせていただきます。

各回、2週間以上、間を開けさせていただきます。

毎回、簡単な宿題を出させていただきます。

 

カウンセリング期間中、その後も2週間は、LINEでの質問し放題とさせていただきます。

活用してくださいね。

 

平日の昼間が希望ですが、日によっては、土日や夜の時間帯も大丈夫です。

 

クローバー お申し込み方法

 

公式ラインからのお申し込みをお願いします。

日程調整など、その後のやりとりが簡単にできます。事前にご登録ください。

 

クローバーお支払い方法

 

ゆうちょ銀行へのお振り込み

 

振り込み手数料はご負担ください

詳細は、お申し込み後にお知らせいたします。

 

1回目のスケジュール確定、ご入金確認後、本予約とさせていただきます。

ご入金後のキャンセルによる返金はお受けできません。

日程の変更についてはご相談承ります。

 

 

 

 

 

受けてみたい、やってみたい、

 

 

話を聴いて欲しいなと、ピン!と来た人は、

 

 

こちらからお申し込みください

 

友だち追加

 

ID検索は @615bjpar です。

 

image

 

良い出会いがありますように。クローバー