UMIってなぁに? | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

こんにちは。

 

三輪みかです。

 

 

 

 

今日は私がやっているカウンセリングの手法、

 

UMI(ユーエムアイ)についてお話ししたいと思います。

 

 

 

少し長いですけれど、今後、カウンセイングを受けてみたいな〜と、少しでも思ってくださっている人はお読みいただけると嬉しいです。

 

 

    

UMIは、「ユニバーサルマインド・インテグレーション」プログラムの略です。

 

創始者である、開運アドバイザー・川相ルミさんが、過去10万人以上の方を分析、研究、検証を繰り返すことによって完成させた、ブロックの解消と宇宙の法則を組み合わせた問題解決法です。

 

これまでに、1000名以上の方が学び、

その成果を実感しています。

 

 

 

 

 

 

UMI の特徴その1

 

UMIは、いわゆる傾聴型のカウンセリングとは異なります。

 

 

 

今起こっている問題のどこが問題か、を具体化し

 

 

その中からその根っこにあるブロックを見つけます。

 

 

 

そして、そのブロックを書き変える事によって、

 

 

根本からの問題解決をしていきます。

 

 

 

 

UMIの特徴その2

 

宇宙の法則を知り、

 

 

行動を変える、

 

 

出すエネルギーを変えることによって、

 

 

現実を変化させます。

 

 

 

※宇宙の法則については下に説明があります。

 

 

 

この2つの特徴があるため、

 

 

効果が高い解決方法となっています。

 

 

 

 

  ブロックとは

 

ブロックとは、誰もが持っている思い込みや制限です。

 

 

ブロックは、強すぎると行動にブレーキをかけたり、

 

 

無意識に幸せの方向とは、逆に進ませたりします。

 

 

 

ブロックの例として

 

  • 目立ってはいけない
  • 理解してもらえない
  • 認めてもらえない
  • 愛してもらえない
  • 自分の意思で選択してはならない
  • 他人の感情を害してはならない
  • 優秀であってはいけない
  • 幸せになってはいけない

 

など。

 

 

 

自己否定、罪悪感、劣等感に繋がっています。

 

 

ブロック自体は悪いものではなく、

 

 

自分を守るためだったり、

 

 

個性を作るため、

 

 

成長するために必要な存在です。

 

 

 

 

でも、何か、苦しい出来事が起こった時、

 

 

それは行き過ぎたブロックを外しなさい、

 

 

または緩めなさい、のサインなのです。

 

 

 

思い癖、ブロックは、人それぞれ。

 

 

同じような出来事でも、出てくるものは違います。

 

 

100人居たら、100通りあります。

 

 

それをカウンセリングを通して見つけていきます。

 

壁紙、指、バレンタインデー、ハート、手、ダウンロード、写真

 

 

  宇宙の法則とは

 

 

宇宙の法則は、いたってシンプル。

 

 

出したものが返ってくる、という

 

 

人間の本能や心理、意識のエネルギーの法則です。

 

 

 

 

因果応報、

 

 

鏡の法則、

 

 

引き寄せの法則、

 

 

正負の法則など、

 

 

色々な言い方はありますが、根本は同じです。

 

 

 

お金も、運も、自然も、人間関係も全部、エネルギーです。

 

 

自分が出したエネルギーは、質、量ともに

 

 

全く同じものが自分に跳ね返ってくる、という法則です。

 

 

 

相手を変えることは出来ませんが、自分が変わる事はできます。

 

 

自分が変わり、行動や、出すエネルギーを変えることができたら、

 

 

出来事はグルンと、180度変わることもあります。

 

 

 

実験室で宇宙を創造する! 世界注目の日本人物理学者が語る“一大 ...

 

  そのほかに

 

物事を見る、フラットな視点。

 

 

男と女の本能の違い。

 

 

心の仕組み、運の仕組みなど、色々な角度から、出来事を見ていきます。

 

 

 

特に、フラットな視点を持つことは、

 

 

自分の行き過ぎた行動、ブロックを見つけるのにも役立ちます。

 

 

このように、様々な角度、色々な視点から出来事を見つめることで

 

 

どこが問題だったのか、ということに気づきやすくなります。

 

 

柔軟な心を持っていただくことでも解決の道を探ります。

 

 

 

インターネット依存と家族の関係 私たちが親としてできることと ...

 

 

以上、これらの手法を使ってカウンセリングを行います。

 

 

 

こんな人にお勧めします

 

 

ぽってりフラワー物事をマイナスに捉えやすく、問題だと思うことが起こりやすい

 

ぽってりフラワー自信がない、自分を好きになれない

 

ぽってりフラワー不登校など、家庭の中に問題がある

 

ぽってりフラワー自分のやりたいことがわからない、できない。

 

ぽってりフラワー繰り返し体調不良が起こる。

 

ぽってりフラワー職場やママ友など、対人関係に悩んでいる。

 

ぽってりフラワー大事な場面でいつもミスをしてしまう

 

ぽってりフラワー同じような嫌なことが繰り返し起こる

 

 


このように、色々なお悩みの相談にお答えすることができるのも、

UMIの特徴です。

 

 

 

 

 

公式ライン作りました。

 

ちょっとした質問やお話したいこと、疑問に思ったことなどお気軽に。

 

※プライベートなカウンセリングに関する質問は、直接お答えすることはできません。

 

ブログ内でお答えすることはあります。(その場合はイニシャルなど、本人の特定をできないようにいたします。)

 

登録よろしくお願いします。

 

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えませんよ。

 

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

 

@からお願いしますね。

 

image