※既にマリオット会員登録は済んでいる方で、SPGアメックスの紹介用リンクをお探しのかたは直接こちらのリンクからどうぞ。私からの紹介プログラムリンクです。

※マリオット会員登録が済んでいない方は、マリオット会員登録はこちらの公式サイトからどうぞ。

注:私からの紹介リンク経由でのSPGアメックス発行希望の方は、マリオット会員番号取得後は、再度こちらのリンクをクリックして、紹介経由であるポップアップが出ていることを確認し、お申し込みください。


こんなに何度もお知らせしてるのに、長期休暇の前になると、知人からいつも同じような質問を受けます。

いつもいろんなホテルに泊まってるけど、よくそんなお金あるねぇ。

うーん。まったくこのブログが届いていない。。読んでくれてる人もいるけど、頭のなかで繋がっていないみたいです。。私の旅行記事と、ポイント活動が(笑) 

ということで、今日も簡潔にお知らせします。
夏休みに予定がない方、
高級ホテルにポイント宿泊で1泊旅行
を計画しましょう。


↑ポイント宿泊可能な南紀白浜マリオットホテル

予約はポイントがいま貯まってなくてもすぐにでも可能。ポイントは宿泊一週間前までに貯まればOKです。

ホテル宿泊のためのポイント(マリオットポイント)は、SPGアメックスの紹介プログラム経由での発行で、一発で1泊分貯まります。

SPGアメックスの年会費(税別31,000円)はかかりますが、入会時のポイントを考えても、毎年更新時の1泊無料特典を考えても、いずれにせよ元はとれます。

今年の一年目の夏休みは入会ボーナスポイントで、来年以降の夏休みは、更新時の無料宿泊特典を毎年使えばいいのです。

無料じゃないじゃないか!って?たしかに。カード年会費はかかってますからね。

でも、このカード、当然年会費高いだけあって、旅行にいく人なら誰しも喜ぶような特典がたくさんあるんです。

【旅行にて】
・空港ラウンジの利用(羽田なら保安検査内パワーラウンジも利用可)
・国内、海外旅行損害保険

【マリオット・シェラトン・リッツカールトン系列ホテルでは】
・レイトチェックアウト
・お部屋の無料アップグレード
・レストラン15%オフ

ま、他にもいろいろありますが、みんなが気にするのはこのあたりでしょうか。詳しくは公式サイトを見てください(笑)

SPGアメックスの紹介プログラム経由での発行で貯まる39,000ポイントで宿泊可能なホテルをいくつか挙げてみると、、、

■35,000ポイント
軽井沢マリオット
琵琶湖マリオット
白馬マリオット
南紀白浜マリオット
富士マリオット山中湖
伊豆マリオット修善寺
モクシー東京錦糸町
コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ(神奈川県)

など


こんなにたくさんのホテルが対象になります。もちろん、日程的にポイント宿泊が空いてない日もあるかもしれませんが、お盆の三連休でもまだまだ空いてるホテルがありそうですよ(^ー^)

何度書いたことか。マリオットポイントの魅力。。これでも、きっとまた同じ質問来るんですよね。読むより聞く方が早いからですかね(^_^;) 

個人的には、一度でもお得な体験をすれば、自ら色々調べたくなりますので、まずは、第一歩、始めてみることが大事かと思います(笑)

※既にマリオット会員登録は済んでいる方で、SPGアメックスの紹介用リンクをお探しのかたは直接こちらのリンクからどうぞ。私からの紹介プログラムリンクです。

※マリオット会員登録が済んでいない方は、マリオット会員登録はこちらの公式サイトからどうぞ。

注:私からの紹介リンク経由でのSPGアメックス発行希望の方は、マリオット会員番号取得後は、再度こちらのリンクをクリックして、紹介経由であるポップアップが出ていることを確認し、お申し込みください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

SPGアメックスにご興味のある方は↓こちらの記事もご覧ください。もちろん、最終判断はご自身の価値に照らし合わせてどうぞ(^ー^)

既に入会を決めていて、SPGアメックスの紹介用リンクをお探しのかたは直接こちらのリンクからどうぞ。私からの紹介リンクです(^ー^)

<SPGアメックス関連の参考記事>

<その他紹介ポイント獲得用URL>

<旅行記・宿泊体験記>