【再構築。悲しい気持ちを察して欲しいと思うとしくじります】 | 【夫婦仲改善。我慢もムリもしないシアワセ妻】

【夫婦仲改善。我慢もムリもしないシアワセ妻】

■UMIカウンセラー
■身体&心ケアサロン経営
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

 

 

こじれた夫婦関係を整えます。

UMIカウンセラーなかまき ひさえです。

★UMIって?

 

 

 

旦那さんから冷たくされて、

 

 

悲しくなる。

落ち込む。

 

 

そんな時…

 

 

 

私は落ち込んでるんだよ…って

悲しんでるんだよ…って、

 

 

 

そんな私を見て察してよって、

めんどくさい態度になっていませんか?

 

 

 

自分の悲しい気持ちを分かって欲しのに、

それを言葉にはせず、

 

 

”ねぇ、察して”って、態度をする。

 

 

 

 

あなたがそんな態度でいる家の中は、

どんな雰囲気なんでしょうか。

 

 

家に帰ってきたら、

 

 

暗~い、悲しそうな顔をした奥さんがいる。

そんな姿を見たら、

家に帰るのも気が重くなるかもしれませんね。

 

 

再構築どころか、気持ちは離れていきそうですね。

 

 

 

でも、再構築しようと頑張ってるのに、

冷たくされて、無視されると、

悲しくなります。

 

 

 

じゃあ、

相手から優しくされて、話しかけられたら…?

 

嬉しくなりますよね。

よし!頑張ろう!って。

 

 

でも、現実は…そうではない。

 

 

相手に振り回されて、

あなたの感情はぐちゃぐちゃになります。

 

 

 

再構築への道のりは

そんな単純なものではないんです。

 

 

 

 

相手の言動に振り回されている自分の気持ちを

自分で消化出来るようになること。

 

 

 

自分が感じてる感情は自分のものです。

だから、自分でしか消化できないのです

 

 

 

悲しい気持ちを相手に察してもらったとしても、

その気持ちと向き合うのは、自分です。

 

 


そして、相手が話しかけたくない。

優しくしたくない。

 

 

それも相手がしたくてやってること。

それをどうにかしようなんて出来ないのです。

 

 

声を掛けるタイミングも相手が決める事。

 

 

 

自分が出来ることは、

ひたすら自分の気持を自分のものとして、

向き合うことですね。

 

 

自分と向き合い続けていくと、

不快な感情が薄れていく事を

実感できる日が来ますよ。

 

 

 

 

ホントの再構築って、何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

あなたを悩ませている

その思考の癖はどこからきたのか

それを探し紐解いて、原因を解決していく。

 

 

その思考から抜け出せない。

そんなあなたをサポートします。

 


     ❤夫婦再構築7つの秘訣

 

※カウンセリングの申込み、🎁プレゼント動画の受け取りも公式LINEから出来ます。

 

LINEお友達追加で🎁動画プレゼント中🎁

【再構築・関係修復】

「やる事」「やらない事」「ステップ実践方法」

    LINE登録で3つの動画プレゼント中

ダウンダウンダウン 

友だち追加

                  ⇧   ⇧   ⇧

           カウンセリングの申込みもコチラから

  

 

【イライラの正体を知ってシアワセ妻】

 

 

【不安から解放されてシアワセ妻】

 

 

【モラハラから解放でシアワセ妻】

 

 

【サレ妻脱出からのシアワセ妻】

💞不倫した旦那さんを信じられない時には...

💞旦那さんが怪しい。そう思ったとき。

💞不倫されたら、アナタの腕の見せ所です。

💞サレ妻になったら、迷える夫のナビになろう。

💞愛されない妻は、受け取り拒否の名人。

💞関係修復はアナタの思考次第です。

💞不倫夫からのメッセージはこれ。

💞不倫夫に振り回されないために

💞不倫相手に復讐?それ、再構築と逆方向に行きます。

💞不倫をジャッジするアナタの行きつくところは...

💞不倫夫が心を開くのは、アナタが夫を忘れた時。

💞不倫が終わっているのに、まだ許せない時には

💞不倫したくせにと思う時は、ここに気持ちを着地させる

💞再構築するのならこの思考はいりません。

 

 

【離婚宣告からのシアワセ妻】

 

 

 

公式LINEです。 

友だち追加