【再構築できないのは…愛されてない証拠探しばかりしてるから】 | 夫婦の悩みを解決!我慢もムリもしない人生の再構築。

夫婦の悩みを解決!我慢もムリもしない人生の再構築。

悩みをスッキリ解決。
■UMIカウンセラー
■身体&心ケアサロン経営 ■15,000人のケア
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

 

 

こじれた夫婦関係を整えます。

UMIカウンセラーなかまき ひさえです。

★UMIって?

 

 

 

”もう愛されないのかな?”

 

”もう、元には戻れないのかな”

 

 

 

再構築中は、そんなことばかり考えちゃうよね。

 

 

 

こんなにこじれたら、ダメだと思う。

もう嫌われてしまったし…

 

 

 

関係が壊れ始めると、ポジティブになんて

考えられなくなりますよね。

 

 

 

でもね。そこなんです。

その思考なんです。

その思考が関係を完全に壊してしまうことになるのです。

 

 

 

もう愛されるはずがない。

 

愛されてるはずない。

 

 

 

そう思ってしまうのも仕方ないのだけど、

そう思っていると、

あなたはこれをやり始めます。

 

 

 

 

愛されてない証拠探し

 

 

 

もう、

そこにしか目がいきません。

そこにしか意識がいきません。

 

 

 

それ違うって、言われただけで、

 

 

不機嫌な態度を取られただけで、

 

 

帰宅が遅くなっただけで、

 

 

 

愛されない証拠探しの真っ最中ですから、

 

 

 

”嫌いだから否定するんだ”

 

”嫌いな私といるから不機嫌なんだ”

 

”嫌いだから、帰りも遅くなるんだ”

 

 

 

…と、そこが

嫌われてる…が着地点になってしまいます。

 

 

 

実際に相手はそう思っているのかもしれません。

 

 

でも、その証拠探しをしている限り、

あなたは不安で、不安定で、

ご機嫌でなんていられません。

 

 

 

そんなあなたを見て旦那さんは、どんな気持ちになるの?

 

 

 

”もうどうでもいいや”

 

”めんどくさい”

 

 

 

 

…と、完全に愛するのをやめてしまうのです。

 

 

 

 

あなたは、

 

愛されていないのではなく、

 

 

愛されにくい態度を取っているのです。

 

 

 

あなたは自分の事を愛していますか?

 

 

 

 

私は愛されなくて当然。

そう思っているとしたら、

 

 

自分は自分を愛していないのに、

相手からは愛されたい。

 

 

 

そう思うのは矛盾してませんか。

 

 


ダメだな~って思ってしまう自分も

 

 

すぐに落ち込んでしまう自分も

 

 

どんな自分も受け入れて、どんな自分も自分。

 

 

 

そう思える自分になれると、

自分のことを愛おしく思えてきます。

 

 

言動も堂々としてきます。

 

 

相手が自分の事をどう思おうと、

私は自分を愛おしく思う。

 

 

そんな自分になれた時、

 

 

 

旦那さんの愛も受け取れる。

愛を感じることが出来ます。

 

 

関係が壊れかけていても、

不倫をされていても、

離婚宣告されていても、

 

 

愛が見えてきます。

 

 

誰かに愛されようとする前に、

 

 

自分を愛おしく思えるかどうか

 

 

……です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを悩ませている

その思考の癖はどこからきたのか

それを探し紐解いて、原因を解決していく。

 

 

その思考から抜け出せない。

そんなあなたをサポートします。

 


     ❤夫婦再構築7つの秘訣

 

※カウンセリングの申込み、🎁プレゼント動画の受け取りも公式LINEから出来ます。

 

LINEお友達追加で🎁動画プレゼント中🎁

【再構築・関係修復】

「やる事」「やらない事」「ステップ実践方法」

    LINE登録で3つの動画プレゼント中

ダウンダウンダウン 

友だち追加

                  ⇧   ⇧   ⇧

           カウンセリングの申込みもコチラから

  

 

【イライラの正体を知ってシアワセ妻】

 

 

【不安から解放されてシアワセ妻】

 

 

【モラハラから解放でシアワセ妻】

 

 

【サレ妻脱出からのシアワセ妻】

💞不倫した旦那さんを信じられない時には...

💞旦那さんが怪しい。そう思ったとき。

💞不倫されたら、アナタの腕の見せ所です。

💞サレ妻になったら、迷える夫のナビになろう。

💞愛されない妻は、受け取り拒否の名人。

💞関係修復はアナタの思考次第です。

💞不倫夫からのメッセージはこれ。

💞不倫夫に振り回されないために

💞不倫相手に復讐?それ、再構築と逆方向に行きます。

💞不倫をジャッジするアナタの行きつくところは...

💞不倫夫が心を開くのは、アナタが夫を忘れた時。

💞不倫が終わっているのに、まだ許せない時には

💞不倫したくせにと思う時は、ここに気持ちを着地させる

💞再構築するのならこの思考はいりません。

 

 

【離婚宣告からのシアワセ妻】

 

 

 

公式LINEです。 

友だち追加