たぬき丼他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつぞやの丼もの達デス~ランニング

 

 

 

「たぬき丼」

 

天ぷら屋さんの揚げ玉で作るたぬき丼が大好きナンデスラブ

たぬき丼」の味つけです。

具材は天ぷら屋さんの揚げ玉・白子玉ねぎ・ちくわ・卵デス。

たぬき丼」「豚たぬき丼」「たぬき丼」「たぬき丼」「たぬき丼

マルちゃんたぬき丼」「たぬき丼」「たぬき丼」「たぬき親子丼」「たぬき丼

たぬき丼」「たぬき丼」「たぬき丼」「たぬき丼」「たぬき丼」「海老たぬき丼

ササダのまる天とちびだるまでたぬき丼」「たぬき丼」「丸ちゃんたぬき丼

たぬき丼

        節約・時短叶う丼レシピ

          同じネタで投稿する

          他の投稿ネタを確認する

 

 

「シャウエッセン丼」

 

ご飯の上にいりたまご(塩ひとつまみ入り)と

ボイルしたシャウエッセンを乗せました。

シャウエッセン丼」「ウインナー目玉焼き丼」「たまご&ウインナー丼

卵&ウインナー丼」「ウインナー目玉焼き丼」「鎌倉ソーセージ&目玉焼き丼

辛口チョリソー&たまご丼」「ウインナー丼

     今日はなんだかつかれた丼レシピ

       同じネタで投稿する

       他の投稿ネタを確認する

 

 

「銀鱈のり弁重」

 

のり弁愛してマースチュー

ご飯の上に海苔→醤油スプレーでしゅっしゅ、

→その上にもう一度ご飯を乗せて海苔を乗せます。

ちくわの磯辺揚げ(あおさ)・白身フライ(総菜)・

甘い玉子焼き・銀鱈の西京漬け焼きを乗せました。

銀鱈弁当重」「ヤオコー 厚切り銀鮭西京味噌焼き弁当

GO!GO!長野久義弁当2013 黒むつ西京焼き

 

イカフライ海苔弁重」「のり弁」「サバのり弁重」「のりべん」「海苔弁当

海苔弁丼」「のり弁」「のり弁」「のり弁」「ウインナー海苔弁当重

お弁当屋さん 鮭海苔弁当」「塩銀鮭海苔弁当重」「韓国風豚焼肉海苔弁当重

海苔チキン南蛮重弁当」「のり弁」「海苔弁」「松前海苔弁風」「海苔弁

松前海苔弁風」「ほっかほか亭 のりスペシャル

 

 

「メバチマグロとノルウェーサーモンの愛媛の鯛飯風」

 

もはや愛媛の鯛飯風でもなんでもない漬け丼だけんど・・・不安

今回メバチマグロ(解凍)とノルウェーサーモンはいつもの

ヒラマサの愛媛の鯛めし風漬け丼」の漬けダレではなくて

醤油洗いにしたものを溶いた卵と混ぜ合わせて

15分漬けました。

ホウボウの愛媛の鯛めし風」「ショゴの愛媛の鯛めし風」「愛媛の鯛めし

ブリの愛媛の鯛めし漬け」「愛媛の鯛めし」「真鰯の愛媛鯛めし風漬け

ヒラマサの愛媛の鯛めし風漬け丼」「ヒラメの愛媛の鯛めし風漬け丼

愛媛の郷土料理の鯛めし風で真鯛と生白魚の丼