御礼参りと星野源。 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは。

ほんとうの自分らしさに気づく

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

本日もブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

昨日は、鹿島神宮に

御礼参りに行ってきました。

 

 






5月に鹿島神宮に行って

お引越しの事をお願いしてから

 

 

とんとん拍子に今の場所へ

お引越しが決まって

 



 

そこからビックリするくらい

色々なことが加速していったので

 

 

ずっと、年内にご挨拶に行きたい!

と思っていたのだけれど

ようやくご挨拶ができて、ホッとしました。

 

 




 

行きも帰りも、龍神雲が沢山見えて

なんか、導いてもらった感じがしました。

 





 

最近、星野源さんの

この曲を友人から教えてもらって

 

 

 

 

MVもめっちゃいい!

 

 


 

帰りのバスの窓から

 

 

雲の切れ間から

ぷわーーーっと、太陽の光が

差し込んでいくのが見えて



ずっとこの曲をイヤホンで聴きながら、

なんとも幸せな気持ちになりました。

 

 




 

今、ここに生きている不思議。

 

 

 

全くの赤の他人と

この地球上で出会う不思議。

 

 

見えないのに

守られていると感じる不思議。



 

たくさんの「不思議」という

奇跡の積み重ねで

 

 

今日もこうやって、

元気に夕陽が見られているんだな。

 

 

 

来年は更に加速して

きっと色々なことが起こると思うけれど

 

 

 

起こる不思議を楽しんで、

一つ一つを抱きしめて、

毎日を丁寧に暮らしていこう、

と誓いました。

 

 

 

このブログをわたしが書いて


あなたがこうして読んでくれている

不思議にも、今日も感謝じゃラブ飛び出すハート


いつもありがとう!

 

 

 

 

★YouTube★

 

ほぼ毎週土曜日0:00更新!

 

 

 

 

 

 

★ほんとうの自分と出会う旅★

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶セッションメニュー
お申込みはこちらから

 

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。
いびつな自分を愛す

私の中の小さな子どもへ

 

 

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

 


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
雇用形態が気になるのは
料金設定のお話


【パートナーシップ】

自分からのラブコール

自分とふたりきりで過ごす誕生日

結婚について


【生き方のヒント】

わたしは、わたしになっていく。

楽しんだもん勝ち

人に言いたくなる言葉は

何をやるか、より、どうあるか

女は、モチベーションを維持するな!

明日の私のために。

 

 

【日々のこと】

ただ話を聞いて欲しいだけなのに

お金よりも大切な資産

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと

沈黙に耳を澄ます

 

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
からだから秋が始まっていた