私は結婚に向いていないのでしょうか? | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは。

ほんとうの自分らしさに気づく

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

本日もブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

今週も、Youtube

 

 

『イエティ お悩み相談室』

がアップされました~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回のご相談のテーマはズバリ、

 

嫁・姑問題 です真顔

 

 

 

姑に家を乗っ取られそうです。

私は結婚に向いてないのでしょうか?

 

 

 

・・・という

なかなか過激な内容のご質問に、

土川さんうめざわさん

バシッと回答しております上差しキラキラ

 

 

 

わたしは不在の回なのですが、

土川さん、うめざわさんそれぞれの

ご経験をふまえた回答にめっちゃ爆笑し、

 

 

個人的に公開を

とっても楽しみにしていた動画です。

 

 

 

昔、野際陽子と山口智子の

嫁姑バトルのドラマがありましたが

 

 

なんであれが人気だったのかが、

なんかわかった気がしました笑

 

 

 

嫁姑問題に悩んでいない方にも

楽しんで(?)いただける内容に

なっておりますので

 

 

みなさま、ぜひぜひ

チェックしてみてくださいね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

★YouTube★

 

響子の登場回のこちらも見てね~

 

 

 

 

 

★ほんとうの自分と出会う旅★

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶セッションメニュー
お申込みはこちらから

 

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。
いびつな自分を愛す

私の中の小さな子どもへ

 

 

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

 


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
雇用形態が気になるのは
料金設定のお話


【パートナーシップ】

自分からのラブコール

自分とふたりきりで過ごす誕生日

結婚について


【生き方のヒント】

わたしは、わたしになっていく。

楽しんだもん勝ち

人に言いたくなる言葉は

何をやるか、より、どうあるか

女は、モチベーションを維持するな!

明日の私のために。

 

 

【日々のこと】

ただ話を聞いて欲しいだけなのに

お金よりも大切な資産

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと

沈黙に耳を澄ます

 

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
からだから秋が始まっていた