2014年

たくさんの出会いがありました!

今年は自分の人生において岐路と思えるような年だったと言えるように来年突っ走っていきたいと思います!


「今年の自慢」

風邪を一回もひかなかった!笑

夏に一回食べ物にあたったか脱水症状になりましたがそれはカウントしない!笑

だいたい、年に一、二回ひくような人生だったのですが、今年は体をより強くした!

それが要因ですね!体を動かすこと、お勧めします☆


「今年のおもしろかったこと」

某家電量販店で三脚の説明を受けていたらこのベテラン店員さんが熱入りすぎちゃってとうとう座り込みすごく丁寧に説明してくれました。笑

「若者よ・・・」って感じで。

結局買わずに申し訳なかったです!!



「感謝」
過去にいいね!を押してくださった方々(順不同)

HIROK I、緑川鮎香(ayumeshi) しぃ いちご ぽにょりん モルト・ボーノ 具だくさん生パスタのお店 女神様の写真blog makoto 、きつな紗世 、愛里跨ミセスモデル 森田咲 配送人ヨピコ♡ ★☆aita☆★ 鐘森美月 ヨガとチベット体操とパワーストーンアクセサリー♪ ナンド麻理 給食のひでぼん あかね ponponスヌッフィ ちゅちゅい 公認会話士 あん 野球小僧 爽健美家 * くわはらのりこ 月下の狸爺 琶夢洲 deli-basket ジュリー あしながおじさん 天晴まこつ にんじん1234 Radish chan-yui EVE あんず クレジットカード比較でお得生活 代表 廣田真也 宮本輝@エモ系インストギター弾き HIROayuane《姉者・姉さん・anesan》 、えんどうきよみやまさん@aya撮影会 とみいなお絵 花月叶 手話ができる! プロ公認ビリヤード応援アイドル! ラビット清水(北海道) くりーむぱん TOEIC 350点の男 ちゃむ とっぴ 酔いどれ甚平 【Dolce】ビリヤードグラビアアイドル 岩下莉子の写真 SADA 奈良わくわく美容室-服部台店たまちゃんのほんわかライフ♪ 星矢@日常生活が出会いの場 SEA♪ *ルルー* しし ☆やんちゃ airisu blue-breeze7 さき♪ 佐々木 浩一 いくみ 就職・転職専門プランナー:田中 正人 レイディオ・キッド ヨッシー1979 ヒプノセラピー(催眠療法)オーラソーマ・藤野純江・大阪神戸 モリミオ 旅するふんどし屋さん 30代が同僚や友人に羨ましがられる彼女を作る方法 sakura☆七色クリスタルと金星アフロ Mari Faith(june hamasaki) NewsCaster 博士太郎 f69d5f4g ひな 防音室のある宿 千住田村屋のお父さん、田村安志 まーこ katsuya∞ マインドブロックバスター*(聖子)きよちゃん 愛とお金の引き寄せ術エキスパートの中島あゆ子 U-G@ゆとり世代応援 kangaru1013 リマインドアドバイザー沙理 集客アドバイザー sakuma SURI たか しゅん あいこ あり ちゃん 58ko587 読者増加スペシャリスト:奈菜 集客専門:西山 パワースポットマイスター Kei pasti-organic smileえみり

ふみ 、【Dolce】愛ひとみ中国輸入代行C'na お金持ちになりたい男のブログ 氣力パワーUP☆コーチ@あべひろ ぴの ジュリアード さくらこまち Danna お金と時間に縛られない男@将吾 シィユ

アラ4ノマド族 いっこ@白柳徹子(佐川いく子) dropshipping-plus 書詩家スタッフのまる。 madmax キョンキョン makocchi リサイクル•ウーマン 元救急隊員で予備自衛官の現代健康サバイバル術 インディタダ カワサキ Kenta Takahashi minano-kibou 飯野トシユキ トッキー さのん クーボ 長距離運転による腰痛はお任せ@腰痛コンサルタントのハヤト くまモン 近藤さゆり 山本優香 ひろ@アニめし研究中☆京都コスプレシピ 天然石 パワーストーンアクセサリーデザイナー☆ペリエ 伊藤謙心 よっちゃん あ~ちゃんママ 永遠のダイエッターまつり 天然石 パワーストーン 通販 オーラ占い ジュ・オーヴ 健康美食屋が教える誰でも簡単5分クッキング@五十嵐渉 uchicomasuco 角田@夢を語って仲間集める方法

様々



他にもご覧いただいて見たよ!と足あと残してくださる方々

コメント頂ける方々


すごく励みになりました!!

ありがとうございました!!!



来年も宜しくお願いいたしますm(_ _ )m



よいお年をお過ごしくださいませ。