森田咲のブログ

ミセスモデルとして頑張る 森田咲のブログです!

NEW !
テーマ:
こんばんは〜



クイズbetに続いて、初耳学見ちゃってマス

日曜日って、前は冴えない番組しか

してなった気がするけど。。最近、本当面白い



betは、アーティスト当て 私得意

今まで見た事あるのは、今の所全問正解

でも、他は当たったり当たらなかったりね〜



午前中もトレーニング頑張りました

実技の練習や踊り込みばかりしてるので。。

筆記もしないと。。と思ってる所です



お昼は、主人にお蕎麦誘われてデートして来ました

{C4C7A70E-947C-4874-9F83-49EDADB5F30A}

私は普段と変わらない鴨汁の二八蕎麦の大盛

主人はとろろ蕎麦の十割

後で、舞茸の天ぷらも食べました



ノンアルビール飲みながらで

さすがにお腹いっぱいになった〜



帰りは、息子の頼まれた電池と

いつも使ってるソーダ生成器

ソーダストリームの炭酸ガスを買って来ました

炭酸がなかなか手に入らなくて、、

今日は2つ買う事が出来たので2つ購入

{58B749D9-4FB3-4095-B36F-A8B6A341DF6B}

あとね。。専用ボトル500mlもあって

それも購入 今まで1Lのボトルしかなくて

ちょっと多すぎて使い切れなかったから

本当有難いって、お店の人に話しながら買って来て



また、いろんな炭酸楽しめるねっ



夕食は。。

{1BBC53A8-4027-42C2-91EB-476CD15DBDD6}

おでんを中心にこんな感じ。。

ビールの後は、早速主人ソーダストリームの

ハイボールを飲みました〜



今日は久しぶり晴れて暖かい感じだったけど。。

本当秋になって来たな〜って感じ



秋と言えば。。一番は食欲の秋

一生懸命トレーニング頑張る中でも

楽しみたいな〜って思ってるけど。。

今は目標に向けて頑張って行くのが一番ね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜



9時過ぎちゃったね

今日もストイックに練習しました



フラって踊るほど出来るようになる。。って

言われてたけど。。本当 何だか踊り方

変わってきた感じがします



とにかく練習を重ねてるから腰が怠くなる

本当にZUMBAには無い

腰〜太もも後部に掛けての重み



フラしてる限り解消されないけど

ちゃんと腰が動かせてる証拠かなって

頑張った感も有るから

これからも頑張る



午後はZUMBAイントラして来ました

最後飛んじゃって、ゴメンなさい

{877EDCB9-9F08-4444-8680-73512BEFCB0E}

飛んじゃった場所は、帰って来てレビューしました

なんでこんな所飛んじゃったんだろう。。

と思うほど簡単な振りで。。

でも、飛んじゃう時ってパニックって

ワケ分からなくなっちゃう。。そんなもんです



お昼 レッスン前はあまり食べられないので。。

今日はカップラーメン シーフードヌードル

当然後でお腹空いて

{900CF676-083F-436D-B380-7E3574401CED}

夕食買いに行ったデパートでしてる

手作りどら焼き屋さんで

どら焼きを買って食べました〜



今が旬のカボチャ餡に生クリーム乗せ

きゃ〜美味しい  美味しいの食べるのは至福の時



夕食は。。

{7943F7B4-13C4-4AD5-97F2-92C9B80B63D9}

枝豆    大きな海老でエビチリ   

天然サクラシメジ   グリーンファームで買いました

とナス寄せ 酢醤油和えとおからね

{CB4A5A53-9454-494F-91B8-7FB663E0D16B}

あと、ラム豆板醤焼き 栗原さん家のパンナコッタ

杏仁豆腐にほど近く似てた〜をデザート

あとね。。写メ無いけど、お刺身と荷物もあり

でしたよ〜



夕食後は、また練習してブログ

汗掻いてるので、このままお風呂タイムです
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは〜




今日は上司のZUMBA久しぶり参加して来ます


ウエアの支給をして貰えるので


その予定と共に。。LET'S  GO ZUMBA


。。ってクラスレッスンでいつも言ってるのは私




昨日の夕食は。。イタリアン

{3DA473C1-5CEF-4E77-9486-82A079253420}

ビールで乾杯  お任せ3品の後は

赤ヤマドリ茸のフリュット(フライの事ね。。)

ヤマドリ茸は、ポルチーニって言われてるキノコ

赤が付くのでちょっと違うけど。。

味はポルチーニより良いみたいです



本当に周りはカリッと、中はしっとり

美味しかった

{AD8CE095-2630-4AE3-8AEE-4E7F1AB18A92}

その後はワイン デキャンタで。。

モツ煮のトマト煮みたいな一品と

ゴルゴンゾーラのショートパスタ

最後は何だっけ アイスにエスプレッソ掛けるヤツ

あっアフォガードだ




幸せなひととき


また行きたいと思いました




残り100日!何やりたい?


昨日のテーマね


やっぱ 今してる事全力で取り組むって事かな


頑張るべし




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。