七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

             ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
               ランキングに参加しております。
         お手数でなかったらご協力下さいましたら幸いです。
      

http://astralprojectionhealing.jimdo.com/
 

テーマ:

こんばんわ。

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

今日はすごく暑い1日となりました。

仙台、伊豆七島と、天気予報はどれも最悪でしたのに、幸いにも私自身はお天気に恵まれて本当に幸せでしたが、暑いのは結構辛いですよね・・・・。

 

週明けにはまた台風の影響があるようですが・・何事もないといいなあと思います。

 

さてさて、土曜日には体外離脱・姫路セミナーにて大変お世話になりました雪美さんのBOSATSUアート東京講座がございます。

今回もKokoroさんのレイキ交流会とご一緒の開催です。

 

持ち物に追加があるようですので、参加を予定していらっしゃる皆さまはどうぞ雪美さんのブログをご確認下さいませ。

リブログという機能がついて、今回利用するのは2度目です☆

とても便利ですね!

いつもリブログして下さっているトゥートさん、ありがとうございます。

 

明日は、お休みを頂き、1日健康診断の日とさせて頂いております。

41歳ですので、色々とケアが必要です・・・

皆様もどうぞこの暑い夏を元気いっぱいに乗り越えて下さいませ☆

 

さくら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちにわ。
本日も当ブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます。

また、初めてお立ち寄り下さいました方もご縁に感謝致します。

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ

昨日から2日間のお休みを頂き、伊豆七島の島へ行ってまいりました。

都内から3時間ほどで来れる小さな島なのですが、東京と呼ぶには申し訳なくなる程、美しい海と豊かな自然が広がっています。

伊豆七島は火山活動がとても活発で、海底から暖かい温泉が湧き出ています。
ですので、海の水も温かいところがあります。

また、各島には温泉もあります。
海を眺めながら入る温泉は凄く気持ちいいです。

島には地球コアのエネルギーがあちこちで感じられて力が漲りました~!と言いたいところですが、私はこういうパワースポットに来ると、好転反応で必ず熱が出てしまいます。

今回も既に体温が上がって来ていてフラフラです。。

{B8E1B581-4ABE-4A50-8950-7F7602104D55}

{ED39B47C-ABD6-497E-8718-3E14D9995993}

透明度の高い海には足がつく場所でも色とりどりのお魚が泳いでいて、とっても人懐っこくて、シマシマの魚がずっと着いてきてとても可愛かったです。

綺麗な青い魚は、つんつんとつついてきますおねがい
餌をくれると思っているんだと思います。
かわいい。。

小さな島ですので、いつも人は少ないのですが、台風や大雨の影響で、ほぼ人がいない状態でリラックス出来ました。

昨日は天気予報では雨と雷雨だったのですが、運が良い事に雨は降ることなく、夜には満天の星空で天の河や流れ星も見ることが出来ましたさそり座

いつも思うのですが、この可愛い実がなる植物は何でしょう?
{21B45B03-F421-432F-90A3-7C6B6F1282FD}

色が凄く可愛いです。

{E42CD553-87E1-44C4-938F-2CB069CCB5D1}

私は生魚が苦手なので食べられませんが。。
地元のお魚のお刺身は凄く美味しいらしいです。
そして、とっても安い(そう)です。

{109533F0-D9A7-465E-9C31-9FF935553DBB}

帰る頃に雨が降ったのですが、移動の時にはすっかり止んでくれて綺麗な虹が見えました。

{AF2DA619-B827-4F87-9FD2-C560E1387A29}

2日間ととっても短かかったですが、充分楽しくリラックス出来ました!(宮城旅もあったからかもです♡)

また、お天気の神様が味方をしてくれたのか、私達が外にいる時だけは大雨や雷雨にならなかったのでかなり幸せでした!

さて、今は私の夏は終わったなぁ~という気持ちです。

皆様はいかがですか?
まだまだ蒸し暑く夏の気候は続きますが、残り少しの夏をどうぞ楽しくお過ごし下さいませ。

本日も旅ブログのような記事にここまでお付き合い下さいましてありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もこちらのブログにお立ち寄り下さいまして本当にありがとうございます。

昨日は東京では朝から台風の影響により、雨や風が凄かったです。私が今回お世話になりました仙台でも昨夜は台風が直撃しております。

皆様がどうぞ安心できる場所で過ごしております様に、お祈りしております。。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜

さて、昨日は私のレイキティーチャー、そして作家兼魂カウンセラーのまさよさんがご紹介して下さった仙台の美味しいものをご紹介させていただきました。

そして本日は同じくまさよさんが連れていってくださいました仙台のパワースポットの数々をご紹介させて頂きます。

お近くにお住まいの方はどうぞお時間とチャンスがあれば訪ねて見てくださいね。

まずは、日本三代名爆の1つ、秋保大滝です。

日本三代名爆は、袋田の滝、那智滝、そしてこの秋保大滝だそうです。

虹が出ていて、マイナスイオンたっぷりでとても気持ちがよかったです。乗り物酔いをしていたのですが、ここの波動とかき氷で治りました。

{FE828483-C275-4915-81D3-1BB85EF1EB77}

東京から仙台までの新幹線でも2度虹を見ました。
そしてここでも虹虹

虹は元気いっぱいのエネルギーで皆を幸せにしてくれますね~本当は滝つぼまで行きたかったのですが、少し難しかったので断念

{E4E8ECBD-87F5-44EF-BE5B-40A7C6B9DA72}

大滝へ行く前の西光寺で御朱印を頂きました。
この「不動」の文字のバランスがとっっっても好きです。

そして次は、まさよさんおすすめのパワースポット。
諏訪神社さまです。

まさよさんがブログで話しても良いと仰ったので発表させて頂きますが、こちらの神社さまはまさよさんの2冊めの書籍でパワースポットとして紹介されているようです。

願い事をすぐに叶えて下さるとの事で、まさよさんに連れて行ってもらった歴代の方々のお願い事が続々と叶っていると聞きました。
それも願望実現が早いそうです。

諏訪神社さまのお写真を取らせていただいたのですが、写真でも波動を感じることが出来ます。

こんなに体感のある神社さまは珍しいのではないかなぁって思います。

{8CEA60EE-A656-4E05-81D2-3EB9383CC39B}
ここでは、身体がビリビリと痺れるような波動を感じることが出来ます。
私は口の中と身体の左半分がビリビリとしていました。まさよさんに伺った所、この波動は森や植物の波動、土地の波動だそうです。

そして一気にここで波動の次元が変わります。
{748E7131-FDA8-475A-A8E3-8C9EEA57C9AD}
けいこさんがここで神様とお話していた姿がとっても印象的でした。

私は普段、神社ではお願い事をしません。

でも、まさよさんに「お願い事をして下さいね、叶えてくださいますよ」と言われた時、あまりにも嬉しくて。。自制していた部分がぶわーっと溢れました。

ああ、また甘やかしてもらっている。。
けど、普段の癖で願い事が出てこないのです。。(近くにいたけいこさんもそうなっていました)

なので、「私に必要なお願い事をどうぞ叶えて下さいませ」とお願いしてみました。

どんなお願い事が叶うのか、ワクワクドキドキでお願い事が叶うのを待とうと思います!

次は、日本1広い蓮沼です。

まーーーー、ここでは皆のテンションがマックスだったのではないかなぁって思います。

{C9651FE6-2DA0-40D8-BCD4-B3DD8665DC47}

{56B2F817-AC7A-46BE-9A24-0F83A481E618}

小さな妖精が今にも出てきそうです。

{997FF921-520F-4AF4-A696-87CAB99582C5}

{F6126619-F7A0-4621-BFAB-5ED30ECD15E2}


この位のふっくりとしたのが好きです。
タイでは、この形が両手を合わせて合掌した手に似ていると言われて大切にされております。

今回まさよさんに教えていただき、初めて睡蓮と蓮の違いを知りました。

まさよさんは植物に本当に詳しくて、運転しながらも、これは○○、これは○○、と教えてくださいます勉強になります。

最後は油掛け大黒さんに連れて行っていただきました。
こちら私達がつれたロウソクです。
カラフルで綺麗~!

{BDD8C07D-A74C-4F1C-9636-651A0FDC8C53}

まさよさんのブログで何度もお見かけしている大黒様。 油をかけているとつぶっている目が開いてきてニンヤリするそうです。
{4DBC75DF-74A8-43E6-99C1-539B249FDFA8}

またつぶっています。
油をかける前です。

{DA6589E9-4946-4868-996B-5C11BAF4B86B}

こちらが油を、たんまりかけた後です。
お目目がぱっちり開いております。
瞳がぱっちり開いてこちらを見ております

こちらの大黒さんもお願い事を叶えて下さるそうです。特に良縁にご利益があるそうです!


この大黒さんは、中山観音様という新しい観音様と一緒のお寺にあるそうですが。。元々はこの大黒様だけが道路沿いにあったそうです。

着いた時間は、実は既に閉められていた大黒さんですが、まさよさんが社務所で頼んでくださったら、お寺の方が開けてくださいました。

ありがたいです。
{4B3A85D3-5F6E-4649-A699-BE548F03A8FF}

願いが叶う鐘も叩きました(これはまさよさんが仰った訳ではありません。看板に書いてありました。。)

あおちゃんが隠し撮りしてくれた写真です。
下からアングルで脚長に撮ってくれてありがとう!!

中山観音様は新しい観音様の様ですが、私は何故かこの場所で優しいエネルギーを感じました。

{10D11309-3D36-44C3-9358-1F41AB8DDEA5}

{1B794803-9729-4B4B-8B90-607F9C3D367B}

和洋折衷な雰囲気が結構好きです。

御朱印も頂きましたよ~
{74A86792-3E5B-46EA-A9C7-3991C6D68774}

これもまた、素敵な文字です

はあ、今回まさよさんを含む仙台の神様仏様に甘やかして頂き、お願い事をする機会をたくさん頂きました。

こんな風に何も考えずに、お願い事をしたのは久しぶりだなぁ。。あ、でも七夕にしていますね。。

簡単に仙台に行けない皆様はどうぞ写真のエネルギーを感じながらお願い事をしてみてくださいね!
叶うかも知れませんウインク

ではでは、本日もここまで御付き合い下さりありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわハリネズミ

昨日はブログのタイトルが少し間違ってタイプされておりました。。
 
甘やかされてきます。ではなくて、甘やかされております。。の間違いです。
けど、まるで予言のように昨日もたくさん宮城の皆様に甘やかして頂きました。
本当に申し訳なくなるくらい。。
 
何か大きなバッドラックが来るのではないかと思うくらい、幸せで楽しくて、笑いまくりの1日を過ごさせて頂きました。。虹
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
あまりにもたくさんの事があり。。
数日に渡ってご紹介させて頂こうかなと思っております。
 
まずは食べ物編。。
 
朝イチから温泉、贅沢朝おかゆと甘やかされて参りました・・。
 
{38DACD51-663B-4C9D-AD19-BCA998A18779}

このお味噌汁は、着物をきた女将さんによそって頂いたのですが・・それが何だか妙に嬉しかったのが印象的です。

 
その後はまさよさん(仙台にお住まいの魂カウンセラーさんです)けいこさんとあおちゃんと共に迎えに来て下さり、に宮城県で有名なおはぎのスーパーに連れて行って下さいました。
 
20年ほど前に亡くなったおばあちゃんが、よくおはぎを作ってくれました。
そしてうちの母はおはぎが大好きです。
 
{D7E23845-BFE8-4B67-8F57-82580EA62CF7}
このおはぎをお土産で持って帰った所、母は物凄く喜んでおりました。
あんこのお豆がふっくらしていて、本当に美味しい!と。
普段おはぎはあまり食べない私ですが、確かにいくらでも食べれそうな味です。
 
そしてその後は今がベストシーズンだという蓮沼へ行きました。
(蓮沼の写真は明日以降にご紹介致します☆)
 
皆様、ご存知ですか?
蓮の実というものがあり、なんと食べる事が出来るそうです!
 
まさよさんが、船頭さんに許可を頂いて下さり、蓮の実を自由に食べていい権(?)を貰うことが出来ました。
 
{115CE5F1-D461-483B-A638-FEFE8A72C66B}

こういうのが食べられる実が入っているそうです。
まさよさんがもぎりまくって下さいました。
けいこさん、あおちゃん、さやかさん、私がもぎろうとしても全く取れないのですが、まさよさんは魔法のように次々にもぎりますびっくりキラキラ
 
{3CCACB55-B58E-48C7-8CF7-05EEC61F48BE}

わっかいてみるとこんな素敵な実が出てきます。
緑の部分は剥きます。
 
 
{B803DC9A-BB88-4187-ADE2-E3DF881B39A7}

船頭さんが可愛いあおちゃんに取ってくださった蓮の花びらをお皿に。。
そしてこの美味しそうな実はすべてまさよさんが食べられる状態に緑の部分を剥いてくださったものです。
(小さい頃に母が栗をこうしてすぐに食べられる状態にして剥いて置いてくれていた事を思い出しました・・)
 
そうそう、肝心の蓮の実のお味ですが。。
コーンとタケノコを足して2で割ったようなお味と歯ごたえです。
蓮の実に関しては、母より娘がオイシイオイシイと食べておりました。
母はただただ、蓮の種がこのように食べられるという事に驚いていたようです~
* 調べてみましたら、女性にはかなり嬉しい成分があるみたいです。
 
その後、お昼にはまさよさん、けいこさんが大絶賛のハットを食べに。。
 
けいこさんのお嬢さんの小5のあおちゃんが向かう道中に
「すごく美味しくて1人前食べられるよ」と言ったので、さやかさんと私の中でかなりテンションが上がりました~。
 
そして本当に優しいお味で美味しかったです~。
 
{32DB518A-6F54-40D0-B0A8-49965D1DEBA4}

 
 
私の祖母は8月生まれで毎年8月には祖母の誕生日と終戦日を記念して、毎年親戚が集まってスイトンを食べるのが決まりだったのですが、その味にとっても似ていて、亡くなった祖母を懐かしく思い出しました。
 
母や私が作ってみても、祖母の味と微妙に違うのですが、ここでは本当にあの懐かしい祖母の味。。優しく、温まるお味です。
 
そしえここでも年配の男性が話しかけてくださったのですが、その時にハットという名前の由来を教えてくださいました。
 
ある日、この当たりを訪れた代官様がこれを食べ、この辺りの農民はこんなに美味しい物を食べているのか!と驚き、これを禁止したそうです。
そこで、これを食べるのはご法度!と言うことから、ハットと呼ばれるようになったそうです。
諸説あり…なのかも知れませんが、そんなお話を聞ける事も凄く嬉しくて楽しかったです。
こちらの男性は、ここのハットを「昔から食べていた味と同じ」という理由で開店当初から通ているそうです。
 
まさよさん、けいこさん、あおちゃんもここが1番美味しいと仰います。
地元の方にしかわからない素敵な情報ですよね!
そんな美味しいものを食べることが出来て、本当にありがたいです。
さやかさんと、私も最後まで美味しく頂きましたラブラブ
 
そしてそして。。定義山の油揚げです☆
セミナーの後に連れていっていただいた牛タンのレストランで頂いてはいたのですが。。
 
定義山まで行かなくても唯一購入出来るスーパーをまさよさんがご存知で。。お土産に購入する事が出来ました! こちらも母にお土産したのですが、こんな油揚げは食べた事がないわ。確かに、これは珍しいし、美味しい!と喜んでおりました!!
 
そして油揚げなのにお腹いっぱいになります!
宮城には美味しいものがたくさんあるんだなって本当に感じました。
まさよさんに頂いたお大福みたいなお餅もとっても美味しかったです(お土産にするには日持ちが悪く持って行けないそうなのですが、地元の方は皆様大好きなのだそう!)。
 
そして、これは日本三大名爆の1つ、秋保大滝で頂きましたかき氷トロピカルカクテル
山道で少し乗り物酔い気味の私にはかなり美味しかったです~えーん
{245A5229-597C-49B1-9C8E-FC5C3DCED47A}
 
{928677B7-E978-43DD-8ED8-29ADE0A6F0F6}

昔ながらのかき氷機が余計美味しい。。
まだ開店準備中でしたが、カッコイイ刺青のお兄さん達はわがままを聞いて下さり早めに準備して作ってくださいました!
 
本当に皆さん、とっても優しいです。。
 
そしてここでも年配の男性に色々教えていただきました。。
 
が! 残念ながら方言?で何を仰っているのかあまり理解出来ず。。宮城県ご在住のけいこさんに目配せするも、けいこさんからも「わからない」のサインが返ってまいりましたタラー
 
けど、本当にとっても優しい人達ばかりで相変わらずこの日も甘やかして頂いたなぁ。。。と感動致しました。。
さやかさんも、仙台の方々って凄く優しいですよねえと帰りの新幹線の中でつぶやいておりました(私から言わせれば、さやかさんも負けないくらい優しいですが・・)。
 
では、次回はパワースポット編をUPさせて頂こうと思います。
写真にはしっかりと見えない情報も入っております。
かなり波動を感じて頂ける写真が撮れたと思いますので、お楽しみにデスハリネズミ
 
本日もここまでお付き合い下さいましてありがとうございました。
都内はやっと台風が通り過ぎ落ち着きましたが、これから台風が来る地域にお住まいの方はどうぞ安全第一に行動して下さいね。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
本日は朝早くから失礼致します。

今、私はものすごく甘やかされてきます。
最後にこんなに甘やかされて頂いたのはいつでしょうか。。

何だか、怖いです。

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

昨日は私のレイキの先生で、魂カウンセラーのまさよさんが住む街、仙台で体外離脱セミナーを開催させて頂いた日でした。

こんな怪しいタイトルのセミナーにたくさんの方がご参加下さり、そしてこんな風に続けて行わせて頂ける幸せに有り難すぎて、涙が出ます(あ、すみません、本当には出ていませんが、出そうではあります)。

そして今回は大好きなおじさん。。じゃなかった、さやかさんのボディコンディショニングのワークと一緒に開催させて頂くという嬉しさ倍増の機会を頂き、二つのセミナーどちらかにでも参加してくださった方々、まさよさん、さやかさん、ブログを読んで応援して下さった皆様方に心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

さやかさんのワークは本当に楽しくて、身体を動かすワークではあるのですが、全然辛くないですし、どなたにでも参加頂いて満足が出来る内容だなあと思いましたし、また充実感が半端ではなかったです。

私は火事と喧嘩が大好きな10代目江戸っ子なので、野次馬でまさよさんが踊っている所をチラチラと見ていたのですが。。とっても可愛かったです。

あと、隣のけいこさんのリズム感が独特過ぎて、ずれる度に私を見て、(・ω<)てへぺろ☆とするので、これもまた可愛かったです。

肝心のわたくしのワークですが、いい加減何度も開催させて頂いているのに、緊張し過ぎておりました。

ありがたい事にまさよさんが記事にして下さっておりますが、ワーク後の体験談が皆様本当に凄すぎて。
何名かの方は体外離脱体験談としか思えないお話をしていらっしゃいましたし、幽体が抜けていた!という方がいらっしゃったり。

私の方が皆様の体験談を楽しく拝聴する事が出来ました。ありがたいです。

あ、あと。。。まさよさんのこの記事を万が一菜々緒さんご本人やファンの方々が読んだらきっと私、頭叩かれると思います。。本当にありがたく光栄ではありますが、似ておりませんよ。。

更に私が今、甘やかされていると実感しているのは、こちら!

昨夜まさよさんに連れていっていただきました!ご一緒させて頂けるだけでも嬉しいのに。。

牛タン三昧!
牛タンカレー!
{3A5C60BA-8211-43CB-BE8F-7D615B7B3182}

まさよさんの牛タン定食の牛タンを半分も頂きました!(断りなさいって?いや、甘えさせていただきました!!)

{B87175E5-2879-47F5-8837-67051814DE00}
定規山の油揚げ!
ごめんなさい!
写真とる前に食べてしまいました!!

更には今回初の仙台でのお泊まりと言うことで、まさよさんが素敵な温泉宿をご紹介下さり、お車で連れてきてくださいました!

車を運転しない私には絶対に来られない場所です。
さやかさんと2人で貸切カラオケパブで狂喜乱舞。
{C780AE64-59B3-45AF-9FEF-1852D11D6B81}
美味しい日本酒!

{70BE45E7-6918-4D29-8D77-084201D350A5}
見た事もないおやつ!
本当はお金がかかるらしいのですが、プレゼントだそうです!

そしてグッモーニン~❤︎"

{660C2DA2-9796-4BF1-BB46-0DB0D4CDCDC1}
昨夜に引き続き、今朝も温泉に入ってからの朝食です。。

こんなにたくさんのおかず。。
温泉にも、顔から頭から身体から、たくさんのクリームやら美容液やらが置いてあって使い放題で、甘やかして頂きました。。

足つぼマットまでありました。
お部屋にも。。
{CCB57380-4A1C-4D42-A8DA-7D7E23CED0CC}


あー、帰りたくないです。
すみません、本当にこんなに甘やかして下さって。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

毎日蒸し暑い日が続きますね・・・外出で外を少し歩くと汗がたくさん出てきて

本当に恥ずかしいです・・アセアセ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

昨日終わった2日間のリーディングプラクテショナー養成講座で少しだけ中間世のお話をさせて頂いておりました。

 

そのせいかな?

昨日の覚醒夢中に中間世らしきところへ行ってきてしまいました。

(そこまで体感はなかったので、体外離脱というよりは覚醒夢だったなあって思います・・)

 

中間世というのは、転生と転生の間の世となります。

簡単に言うと「生まれる前」という事になるのかな?

 

私には1個だけ中間世の記憶があります。

また、アストラルプロジェクションリーディングを行っている際に2回ほど中間世らしき世界を体験(?)しております。

 

よく、小さい子供に生まれる前の事を聞くと「雲の上でお母さんを見ていた」とか言ったりしますよね?

 

私が知っている中間世はそれと同じで・・本当に不思議なのですが、雲の上という表現がぴったりに感じます。

 

地球や他の惑星の地面とは全然違うのですが・・雲のようにフワフワしているわけではありません。 その上を普通に歩けますし、座る事も出来ます。

 

そしてその端っこは上も下もそのまま宇宙のような空間につながっております。

 

既に3回ほど行っている場所なので今回も、「あ、中間世にいるなあ」とすぐにわかったのですが、今回はなんだか順番を待っているような感じで…私の前に並んでいる存在達が、

「はい、右」「はい、左」・・とし識別されて分けられているようでした。

 

そして私の番が来たときに「はい、真ん中」となぜか真ん中に分類されてしまいましたガーン

 

その分類はどうやら性別で分けられていたようで、右は女性性、左は男性性・・というようになっていたようなのです・・そして殆どの人は女性性か男性性かと分けられるのに、私は真ん中の中間に分けられてしまったようなのです・・・。

 

本当に稀に中間性に分類される存在がいるようなのですが・・その殆どは「両性具有」という特殊な肉体を持っている存在達だけのようでした。

地球にも少ないですが、いらっしゃいますよね。

 

ただ、この分けられて送られた世界には、分類ごとで住む世界が違うようになっているらしく、珍しい両性具有の存在達ではありますが、ここには同類しかおりません。

 

女性性(であると信じたい)私が分けられてきたことに、皆が興味深々で寄ってきては仲良くしてくれます(笑)話しかけてきてくれたり、色々と教えてくれたり・・・本当に親切にしてくれるのです!

 

その中の一人に教えて頂いたのですが・・どうやら私にはすこーしだけ両性具有の身体的特徴があるらしく、それで100%女性性と分類されなかったらしいのです。

この時本当に具体的にどことどこが・・と教えられましたが、そこは何となくブログには書かないでおきます・・。

 

その時の証拠として「両性具有は類を呼ぶので、この人もこの人もそうです」と血のつながった人物の顔を数名見せられました(遺伝という事なのでしょうか?)そしてなぜかそこには愛犬マリも含まれておりました・・。

 

それでもまあ、ほぼ女性性の私が本当に珍しいらしく(ここでは普段とは逆に片方の性に偏った人たちが本当に珍しいようです)興味の対象として注目を浴びまくりました・・。

 

よく異国の地にカメラが入ったりすると、小さい子供がたくさん寄ってきてついて来たりするのありますよね?そんな感じでした~私もきゃっきゃと走り回ったりして仲良く遊びました。

 

それにしても気になるのは、その時の私の姿が今の私の姿のままだったということです。

私は出産もしておりますし、100%女性だと信じたいですが、間違えて中間性へ分類されるというのは、一体どういう事かしら!

 

確かに最近「更年期じゃないか・・」って疑われたりはしておりますけどムカムカ!!

 

そうそう、ちなみにその分けられた世界は、性別でのみ分類するらしく、種族では分けられておりませんでした。なので人種?はバラバラです。

全身毛だらけだったり、肌の色があり得ないバリエーション、尻尾や鱗がある・・と見た目はバラバラでも性別が同じなら「同族」として分類された世界へ送られておりました。

だから見せられた「類は友を呼ぶの顔」の中に愛犬の姿もあったのかもしれませんね・・・。

 

宇宙は面白いですね☆

ではでは、本日もこんな変なブログにお付合い下さいましてありがとうございました。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんわジンジャーブレッドマン

たくさんあるブログの中から、こうしてこちらのブログを読んで下さって本当にありがとうございます。

 

最近、あまり更新が頻繁ではないですが・・・それでもこうして読んで下さる方がいる事、本当にありがたくて、光栄で・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございますキラキラ

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

 

昨日と今日は、アストラルプロジェクションリーディングのプラクティショナー養成講座の日でした。 

 

スピリチュアルな事をお仕事をしていらっしゃる方ってどの位の割合でいらっしゃるのかなあって思う事があります。

たくさんの職種がある中で、このお仕事をしよう!って決めるのは何故だろう??って興味を持ってしまいます。

 

私自身は、まさか自分がこういうお仕事をするとは全く思っておりませんでした。

 

ずっと外国語を使うお仕事をしておりましたし、外国人とお仕事をしていく事に慣れていましたので、そういう方面でずっとお仕事をしていくのだろうなあって思っておりました。

 

そんな私が、一転してスピリチュアルなお仕事をしたい!しよう!と決めたキッカケは、「体外離脱」という言葉を知った時からとなります。

 

言葉を知った時に「えー!私、体外離脱出来る~」と、たまに行っていた事が「体外離脱」と世間では呼ばれていて、他にも出来る人がいるらしい!と同時に知る事が出来ました。

 

実は、体外離脱をするようになったときに、初めは皆も経験している事なのかなと思ったので、その話をしたのですが、話してみた友人全員がキョトーンとしておりましたので、その後は私だけに出来る事だと思っておりました・・。

 

それから、スピリチュアルな事に関する知識の追究が始まり、折角特技として体外離脱が出来るのだから、これを何かの・・誰かの・・役に立たせられる形で使わなければなあ・・・って思うようになりました。

 

それから、2年ほどたくさん講座を受けたり、本を読んだり、リサーチしたりしながら勉強をさせて頂き、お仕事として始めさせて頂いて3年目になります。

 

スピリチュアルなお仕事の世界ではまだまだ新人さんです。

 

今日、養成講座を受けてくださった方ともお話していたのですが・・・こういうお仕事を選ぶ方は皆様それぞれに、また違った理由があったり致しますよね。

 

自分自身の魂の修業の為に行っていらっしゃる方もいると思いますし、特別な能力を持っていてその力を使って他の人を救いたいって思っていらっしゃる方もいると思います。

 

また、私のレイキの先生である仙台のまさよさんのように、お1人お1人が全員愛されている存在で、守られている存在で、お1人お1人が神様と呼ばれる存在であるという事を、たくさんの方に知ってもらいたい・・そんなお気持ちを、不思議な皆様の知識や言葉を借りてお伝えしていらっしゃる方も、たくさんいらっしゃる事と思います。

 

私自身はどうかなあ~って思った時、私は常に「橋渡し役」というポジションを選んでしまうよなあって思いました。

 

前職でも、外国語を使う事、外国の文化を理解している事で、日本と外国の会社や社員達の橋渡し役を常に担ってまいりました。

常に「中和剤」のような役割をしておりました。

 

現在のお仕事でも、私は常にメッセンジャーのような中間の役割を取るようにしているのですが・・・そういう事から見ても、私がこのお仕事を選んだ理由はやはり、高次元の存在達と地球に住んでいらっしゃる方達の間で「橋渡し役」として何かお役に立てればなあ・・という所から来ているなあって思います。

 

橋渡し役が、好きなのですね。

 

少し前になりますが、久しぶりに会う友人達と食事をする機会があり、仕事の内容を聞かれたので、スピリチュアル系だという事をカミングアウトした事がありました。

 

そうしたら、その中の一人の友人がとっても驚いたように、私に勉強を初めて何年経つのか仕事にして何年目かと聞いてきました。

 

正直に答えると、更に驚いたように「私は10年以上勉強している!」と言いました。

彼女の口調や表情から、自分よりも全然未熟な人間が仕事にしている事が許せない事、そしてそんな人が仕事に出来るのなら自分はもっと出来るはずだ・・と考えた思考が手に取るように伝わって参りました。

 

きっと、彼女は本当にとってもたくさん勉強をしてきたのだろうと思いますし、それに対して大きな自信もあるのだろうし、それは本当に当然だよなあって思います。

 

私自身、そういう彼女のストイックな姿勢をとっても尊敬しております。

 

そういう彼女と私の違いは、きっと彼女は色々な事を自分自身が精進するために、自分自身の何かを変えるためにたくさんの時間や意識を費やしてきたのだろうなあって思います。

 

そして私は、自分ではなくて高次元の存在達の為、他の方の為に費やしていきたいなあって思ったのだと思います。

 

どちらが良いとか、ダメとかいう事ではなくて、勉強していく目的や興味の行き着く先が初めから違っていたのだろうなあと思うのです。

 

修業でも、自分の為にする修行と他の人の為にする修行がありますよね・・そういうのと似ているのかな~。

 

少しダラダラと書いてしまいましたが、本日はここまでに致しますふんわりウイング

長い独り言のような文章にお付き合い下さいましてありがとうございました☆

 

毎日とっても暑い日が続きます。

どうぞ水分・塩分・適度な糖分をとって、辛い時期を元気に乗り越えていきましょう~トロピカルカクテル

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

 

養成講座1日目は食べ物を胃が受け付けずに、あまりかき氷をランチに頂きました~

美味しかった~!!!!!

 

2日目の本日は牛肉と夏野菜の炒め物・・。

とっても雰囲気の良いカフェでした・・・・Aさんは何かを「判断」する力が凄いですね。

失敗を選ばないタイプ・・・・Aさんと一緒に行くお店は全て「当たり」ます。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

 

House of Inspiration

さくら

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ☆

数あるブログの中からこちらのブログにお越しくださいまして本当にありがとうございます。

 

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+

 

前回の記事の翌日に、早速続きを書いたのですが記事を公開しようとした途端にネットワークやパソコンの状態があちこちおかしくなってしまい、書いた内容を保存する事も出来ずにパソコンを強制終了するしかなくなってしまいました・・・・・。

 

1時間以上かけて書いた記事が消えてしまうと、人間って結構落ち込むものですね・・えーん

すっかり意気消沈しておりました・・・しかも、自宅のWi-Fiの調子が悪く・・・しばらくネットに繋がったり繋がらなかったりを繰り返していて、メールを頂いていた皆様にはご心配をおかけしてしまったかなあと思います。

 

申し訳ございませんでした・・・・。

実はまだ解決したわけではないのですが、とりあえず今は繋がっているので更新しております宇宙人くん

 

最近、なんとなく街を歩いていて、磁場の狂いを感じます・・・。

 

よくイルカや鳥などは体内磁石の感覚で移動先に進むと言われておりますが、私の中にある体内磁石も動物並みに敏感なようで、磁場の狂いで方向感覚がグルグルする時があります。

 

電気系の原因不明のトラブルが身近があるようでしたら、今の磁場の乱れが原因なのではないかなあって思いますが・・・・私の経験上、こういう磁場の乱れはすぐに災害として現れるのではなく、1、2年後位に現れるのかなあって・・思います。

 

すぐに現れる時の乱れの感じ方は、本当に方向感覚を失って真っ直ぐに歩くことが出来なくなるレベルになります。

 

今はなんだか船の上を歩いているような感じ・・・・・。

でも、東日本大地震の時程の大きな乱れは今の所感じておりません。

 

何故か知らないけれど、オルゴナイトが私の波動を癒してくれる日々を過ごしておりますイルカ

 

ではでは~短いですが、本日もここまでお付き合い下さいまして本当にありがとうございます

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こんばんわ花火

今日も暑い1日となりましたね・・。

 

今日はタロットリーディングのご予約を3件頂いていて、皆様と直接お電話を通してお話をさせて頂いた日となりました。

タロットのご予約では、実際にクライアント様とお話をさせて頂きながら、カードを引いていったり、ルーンを引いてみたりしながら、ガイド達も交えて、皆様の問題を見ていくような形となっているので、アストラルプロジェクションリーディングとは違った面白さがあるなあって毎回感じます。

 

そして毎回、カードの奥の深さや、意外性に感動致します。

また、いつかそんなお話をブログでご紹介出来たらいいなあと思います。

 

コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木

 

強い使命を持って生まれてくる

 

体外離脱をしてクライアント様のガイドに会い、そこから行うリーディングを2年以上させて頂いておりますが、その際、クライアント様からのご希望があればご質問を頂き、ガイドさん達に聞いて来るようにしております。

 

頂くご質問の中でも、よく頂くご質問の一つに「この世に生まれてくる時に決めた使命は何でしょうか?」という内容があります。

 

このご質問を頂くと、自分自身がこの質問を胸にたくさんの人に会いに行ったり、講座を受けたりした事を思い出します。

 

何でこの世に転生してきたのだろう?

自分の使命は何だろう??

使命があるのならば、早くそれにたどり着きたい・・

 

こう思っていらっしゃる方は本当にたくさんいらっしゃると思います。

また、使命を理解して、遂行している方を「羨ましい」って思っていらっしゃるのではないかなあって思います。

 

この使命を思い出したいが為に、過去世や宇宙世、未来世(ガイド達)と繋がるワークを沢山されている方も多いと思います(私自身もそうでした)。

 

面白いなあと思うのは、こういうご質問をされる方は殆どの方は「こういう質問にはガイドは答えてくれない」という事を理解されてます(笑)ですので、「きっと答えてくれないと思うのですが、ヒントだけでも!」という言葉が付けられています。

 

そして、それに応えるかのように、ガイド達は本当に「ヒントだけ」を下さいます。


でも、こうしているとこの世の全ての人が「使命」という強いミッションを持って転生してきているような印象を受けてしまうかも知れませんが、実はそうでもないようなのです。

 

実は、私自身が違います。

 

私には中間世と言われている、まだどこにも顕在していない状態(どこの世界にも生まれていない状態)の記憶があるのですが・・今回の人生を選んで転生してくる時に、強い使命を持っていた記憶は一切ありません。

 

また、よく言われているように「親を選んだ」という記憶もありません。

たまたま選んだ(勿論沢山の中から選びましたが・・)人生のシャボン玉にパッケージのように今の家族もついてきました。

* もちろん、家族のメンバーたちもそれぞれの理由を持って私がパッケージで入っている人生を選んできたのだと思いますし、本当に素晴らしい家族だと思っております!

 

私はかなり「宇宙人」と言われる方の人種だと思うのですが、宇宙色の強い人の中にはこのように、観光客的に転生してくる人も沢山いると思うのですが・・・同じように宇宙色の強い人の中には強い使命を持ってこの地球に来ていらっしゃる方も多いようです。

 

実は今回はそっち側のお話をさせて頂こうかなあと思っていたのですが。。思ったより前置きが長くなりましたので、明日、またまとめてみようと思います☆

 

それは、強い使命を持って生まれていらっしゃる方の気持ちというのは、こういう感じなのだなあってリーディングをさせて頂くことで知る事が出来た経験でした~キラキラ

良かったら明日また読んで下さったらと思います。

 

コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木

 

ブログランキングに参加しております。

よろしければクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。


人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。

今日も暑い日が続いております。

 

たくさんあるブログの中からこちらのブログを見つけてくださりありがとうございます。

いつも読んでくださっている皆様も、本当にどうもありがとうございます。

 

こちらの記事は少し前に書いたのですが、なぜか途中で記事が終わってしまっていたので書き終えてUPさせていただきました。

 

お付き合いくださいましたら幸いでございますおねがい

 

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*

 

本日は午後13時~16時まで、定期開催しているレイキ練習会の日でした。

そして午前中はレイキファーストの伝授でしたので、練習会で皆様へ流させていただく時も「レイキファースト」をとても意識して流していく形になったと思います。

 

実は、自分にヒーリングをする際や、クライアント様へヒーリングを行っていく際に、レイキ以外のエネルギーを使う事の方が多かったりいたします。

 

けれど、先日こちらのブログにてご提供させて頂いたレイキファーストのエネルギーのご感想や、本日レイキ練習会に来てくださった方のお話を聞いていると、改めてレイキファーストのエネルギーって凄いなあ・・・ってしみじみと感じてしまいました。

 

レイキファーストのエネルギーは;

「全てのものの中に入っていて、全てのものの元になっているエネルギー」となります。

 

日本の神話に出てくる、一番初めの神様・・天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)がまさにこのエネルギーと重なります。

 

私達の中にもあります。

動物、植物、鉱物だけではなく、あらゆる物質の中にもあります。

 

そして地球、宇宙・・・この全てに存在しているものに共通してあり、全ての元になっている存在という事になります。

これには名前がありませんので、レイキでは「レイキ」と呼んでおります。

 

レイキファーストのエネルギーは、こういうエネルギーですので、初めて流した(流してもらった)時やアチューンメントの時にはとても衝撃的に感じるかもしれませんが、ずっと使っていくと衝撃というよりは、暖かくなるような・・安心して落ち着くような・・とても自然にポジティブになれるような波動の流れ方をいたします。

 

ずっと使っていると、この感覚に慣れてきてしまって「出来ているのか不安」と思われる方もいらっしゃると思います。 

これは自然の流れですので安心してくださいね。

 

もし、ご自身に流していて、ちゃんと出来ているのか不安だなあって思う方がいらっしゃいましたら、どうぞ他の方へ流してみてください。

きっとまた新しい道がそこから広がって行きます。

 

そして他の方へ流してくるのに慣れてくると、今度はまたご自身へ流すときに今までにはない感覚が生まれてきてくれると思います。

 

また来週にはレイキ練習会がありますが、私もレイキファーストのエネルギーと改めて向き合ってみたいと思いますみずがめ座

 

本日もここまでお付き合いくださりありがとうございました。

 

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*

 

私のレイキの先生である、仙台のまさよさんが2冊目になる書籍を発売されます。

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本

 

というタイトルです。

↑のリンクからアマゾンの予約可能なページに飛びます。

 

タイトルを見て、すごくまさよさんらしい素敵なタイトルだなあって思いましたピンク薔薇

早速予約を致しましたが、今からとっても楽しみです。

 

きっと、私のブログを呼んでくださっている皆様はすでにまさよさんをご存知で私がいまさらご紹介をさせていただくというのもおこがましい限りですが、嬉しかったのでラブ

 

 

毎日とても暑いですが、どうぞ皆様、体調管理に気をつけてお身体ご自愛くださいませ。

ありがとうございます。

 

さくら

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。