七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

             ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
               ランキングに参加しております。
         お手数でなかったらご協力下さいましたら幸いです。
      

http://astralprojectionhealing.jimdo.com/
 
NEW !
テーマ:

こんばんわコーヒーキラキラ

いつも読んで下さる皆様、ありがとうございます。

初めましての皆様、ご縁をありがとうございます。

 

今日はお休みの日でした。

アラブから来ている友人と一緒に川越へ行って参りました。

焼き芋といちごが大好きな友人は、嬉しそうに焼き芋といちごのお土産を買っておりました音符

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

エーテル体

 

龍になって体外離脱の練習をしよう!プロジェクトにご参加下さっている皆様、いつもありがとうございます☆

その後、いかがですか??

 

昨夜の記事では夢は大事です~という内容をUPさせて頂きました。

昨日の記事 → 体外離脱が怖い

 

実は、私達は全員、寝ている間に体外離脱をしています。

体外離脱というのは、意識がアストラル領域という場所に行っている状態を指します。

 

実感がなかったり、覚えていなかったりするだけで、私達の意識は寝ている間にはアストラル領域にあるのです。

 

夢を見ている人はアストラル領域で行っている事を断片的に覚えていたり、または抽象的に覚えているという事になります。

夢を見ないという人は、その記憶を肉体に持ってこれていないという事になります。

 

ですので、夢をよく見る人の方が体外離脱はしやすいです。

 

夢と体外離脱の違いは、肉体がそこにあるように思う程の「体感(五感)」があるかないかという事が一つ。

 

あとは、意識がはっきりしているので、夢のように「起きたら夢だった」とならず、ずっと意識的に自発的に現象を起こしていく事が出来ます。

 

例えば、UFOに乗ってどこか違う惑星に行きたいから、UFOを呼び出して、来たUFOに乗り込んで、中にいる宇宙人と話して、違う惑星に連れて行ってもらう。

こんな事を体感をしっかりと感じながら行う事が出来ます。

 

人によっては実際にUFOに乗っていると思ってしまう程、その感覚は肉体の感覚に似ています。 

 

丁度プロジェクトに参加して下さっている、Lilaさんより「夢を見ているのに、覚えていません」というメッセージを頂きました。

 

また、光の子さんは妄想なのか体験なのかよくわかりません・・というメッセージも頂きました。

 

この二つに共通している事は、体感(五感)や記憶をしっかりと肉体に持って帰ってくる練習が必要!という事です。

 

まず、夢を覚えていないのは記憶を肉体に持って帰ってきていない事になります。

また、妄想なのか体験なのかわからないという事は体感(五感)を肉体に持って来ていないという事になります。

 

体外離脱をしていたら「妄想とは違う!」とハッキリとわかる程の体感があります。

でも、お話を伺うと意識はしっかりとアストラル領域へ行っているようです。

(だた風を感じたというのは良い傾向です!)

 

この記憶や体感を肉体に持って来てくれるお仕事をしてくれるものは、エーテル体と呼ばれている見えない身体の一部になります。

 

ですので、ここを訓練させる必要があります☆

明日はこの訓練の方法をご紹介したいと思います。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今夜のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

 

夜は眠りの世界(アストラル領域)に合った高次元の波動をご用意させて頂くようにしております。 

 

今夜は大天使ラジエルの波動に致しました。

「秘密の領域と至高の神秘の天使」の称号を持つ天使ラジエル。

 

ラジエルの波動には私達の魂の記憶を呼び起こしてくれる力があります。

またいくつもの転生の間に作られていったたくさんの誓いや呪縛から解放しているとも言われています。

 

ご自分の使命を見つけたい方、魂の目的を思いだしたい方にピッタリの波動です。

クリックしてくださる事で大天使ラジエルの波動があなたのオーラに流れて行くように設定させて頂きました。  いつもありがとうございます。

 


人気ブログランキングへ

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

おはようございますチョコカップケーキブルー音符

今日は土曜日ですね☆

 

お休みの方、お仕事の方、大事な1日を迎える方・・色々と思います。

どんな1日になるのかな!

 

毎朝、記事の最後にパワーストーンの波動設定をさせて頂いておりますが、楽しみにして下さっている方々からのメッセージ、凄く嬉しいです。

ありがとうございますダイヤモンドキラキラ

 

私の方こそ、毎朝とっても楽しいですし、楽しみです。

受け取って下さって、本当に本当にありがとうございます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

神社に呼ばれる呼ばれない

 

先日レイキでご縁を下さった方々とお話していた際に神社のお話になりました。

その時、エネルギーにとっても敏感なお方が

 

「ある神社に行ったら、呼ばれるように吸い込まれて行ったのですが、違う神社では”来るな!”と言われているように入る事が出来ませんでした」

 

と仰っていました。

 

吸い込まれるように入って行ったという事を「神社の神様に歓迎された」と理解されていたまでは良かったのですが、どうしても入れなかった神社では「神様に来るな!と言われた」と理解されていたので・・なんとなく「????」と感じました。

 

日本には本当にたくさんの神社があって、神様がいらっしゃる所もあれば、精霊がいる所もあり、また土地のエネルギーが高い所を「神社」としている所もありますよね。

 

精霊系をお祀りしている神社だと、精霊はたまにお出かけするから「お留守」の時もあります。

 

でも、全ての神社に共通する事は「人々がお祈りをする」っていう事ではないかなあと思います。 

「お願いごと」を置いてくる場所ですよね。

 

観光になるような大きな神社では、私たちは何故か「世界平和」とか「家族の健康」とかをお祈りしますが、小さいお稲荷さんや、霊験あらたかと言われる神社さん等だと、結構真剣にお願い事を置いてくる方もたくさんいらっしゃるのではないかなあと思います。

 

私の友達で、結婚願望が強かった子は都内の有名な神社に雨の日も風の日も通っては結婚したい!と切実に願っていました。

(夢が叶って結婚しましたが、その後離婚してしまいましたあせる

 

私達がお願い事をする時にはきっとたくさんの感情も同時に置いてきてしまうと思います。

お願い事の種類によっては、とっても強い感情の波動も同時に置いてきてしまうのではないかなあ・・。

 

感情の波動は、思念体、感情体、残留思念とも呼ばれていて、あまり私達のオーラには入れたくない波動です。

 

朝はきっと神社の方が綺麗にして下さったり、植物が光合成をして新しい空気を作ってくれたりしているので、そんな感情の波動もないと思うのですが、夕方頃になるとお願い事をする人達の感情の波動はピークになっているのではないかなあって思います。

 

先ほどのC様は、ご自身では自覚はないようですがとっても波動に敏感な方で、先ほどの何故か入れなかった神社の一件は、神様から「来るな!」と言われたのではなくて、ご自身でこの感情の波動の量を感じ取って「(自分には)行けないなあ」と無意識に判断されたのだと思います。 神社へ行ったのもやはり夕方だったとの事でした。

 

C様は同じように、本来の神社の波動や、気持ちの良い神様や精霊の波動を感じる場所には「吸い込まれるように入っていける」事が出来たのだと思います。

 

私が言うまでもなく、本当にたくさんの方々が

 

「神様や神社が人を呼びつけたり、またその逆に拒否したりはしない」

 

と仰っております。

 

人の受け取り方は様々ですので「呼ばれた~」と受け取って参拝される分には全然良いと思うのです。 素敵だと思います。

 

けれど「来るなと言われた」という受け取り方はあまりにも寂しかったので、本日はちょっと記事にしてみました。

 

きっと別の日の午前中に同じ神社へ行ってみると違う印象になるのではないかなと思いますキラキラ

 

ではでは、本日も最後までお付き合い下さいました皆様、ありがとうございます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今朝のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

朝は活動的に過ごせるよう、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。

 

本日の石はデザートローズです。

デザートローズの波動をオーラに入れると、組込まれた悪いプログラムを外す助けをしてくれます。

 

どうしても断ち切れない悪習慣。

考え方のクセ。

行動のクセ。

 

デザートローズの力を借りてこの機会に断ち切ってみてはいかがでしょうか。

 

デザートローズの波動は脊髄や骨格の調整に働きかけるとも言われていますし、アファメーションを助ける力もありますので、肉体改善(ダイエットとか!)を目指している方にはとってもお勧めです。

 


人気ブログランキングへ

 

また、受験生をお持ちのお母さんたちはどうぞこちらの記事の最後の大天使ウリエルの波動をお子さん達に送ってみて下さいね☆

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

いつも本当にありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわカップケーキブルー音符

何度もお立ち寄り下さいます皆様、本当にありがとうございます。

 

また、初めて来てくださった方もご縁に感謝いたします。

 

夜の記事は龍になって体外離脱の練習をしよう!プロジェクトの内容となっております。

楽しくご参加くださいましたらとっても嬉しいです。

 

記事の最後にはオーラに取り入れて頂ける波動設定がございますで、宜しかったら是非、最後までお付き合い下さいましたら幸いです。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

体外離脱が怖い

 

龍プロジェクトにご参加下さっている皆様、ありがとうございます☆

こっそりご参加下さっている方が多くてとても嬉しいです。

 

最近頂きましたお話でよく聞くのが・・・

 

意識が吸い込まれて行くような感覚がしたのですが、怖くなってしまいました!

 

という物です。

これは、本当によくわかります。

 

確かに怖いって感じてしまいますよね。

自分の意識が遠くへ吸い込まれて行きそうになるのですから、何か待ち構えているかわからないですし、怖いと思いますし、私もその感覚はあまり好きではありません。

 

けど・・・・これって体外離脱をする時の最大のチャンスなのです。

まさに体外離脱への入口という感じです。

 

ですから・・怖いって思って意識を肉体に戻してしまうのは、本当に勿体ないです。

是非とも、そのまま吸い込まれてしまってください!

 

もしも怖いって感じてしまったら、その先に私が待っていると思ってください!

大丈夫だよ~ハートって腕を広げて待っております。

 

後、もうひとつ多いご報告は、体外離脱は出来ませんが、

 

夢をよく見るようになりました

 

というものです。

これも、大成功のうちの一つです。

 

夢の世界は、体外離脱の世界とほぼ同じ世界です。

夢を覚えているという事はあちら側でのご自身の体験を覚えているという事になります。

 

私が夢に出てきたというご報告も沢山いただきますが、だとしたら体験としてしっかりと感じていなくても、意識だけは一緒にワークをしている事になります。

 

明日からは実際に、夢をより強く思いだせる練習と、体感をしっかり肉体で感じられる練習を始めていこうかなと思いますキラキラ

お楽しみに思って下さったら嬉しいです☆

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

yes-yes-happy さんより、弥山に行けたというご報告を頂きました☆

宮島の海の上の鳥居近くに沢山の龍さん達が見えたそうです。

意識がなくても、たくさんの龍になった皆様がいらしております。

綺麗な白龍さんにご挨拶をされたそうです。

 

ぽんさんは、人型で飛んでいたそうです。

どなたかと一緒だったようで、飲み物を飲んだりしたそうです。

印象的に感じる事というのは、いろいろな意味があったりしますので、少し気にかけておくと良いかもです☆

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

今夜のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

 

夜は眠りの世界(アストラル領域)に合った高次元の波動をご用意させて頂くようにしております。 

 

今夜の波動は大天使ラファエルの波動です。

ラファエルの波動は、心の病、身体の病、どちらにも効果があります。

究極の浄化エネルギーです。

痛い場所がある場合、ラファエルも波動をその場所に当てる事で痛みが和らぎます。

 


人気ブログランキングへ

 

いつもランキングにご協力下さって本当に本当にありがとうございます。

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

本日もたくさんあるブログの中から、こちらのブログへお立ち寄り下さいましてありがとうございますコーヒーキラキラ

 

初めて来てくださった方も、ご縁を本当にありがとうございます。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

受験生をお持ちのお母さん達へ

 

レイキやリーディング等でご縁を頂いている方々の中に、受験生のお母さん達がたくさんおります。 

 

本来、そんなに弱っていなくても良さそうな方なのに・・

 

どうしてこんなにオーラが弱っているのだろう?

どうしてエネルギーが足りないのだろう?

 

って不思議に思うような方々がいらして、原因を見つけてみようと色々と話していると、お子さんの受験が控えている・・と仰る方が本当に多いです。

 

勿論、本当に大変な思いをしているのは当のお子さん達であって、親たちは何も出来ずに、栄養になりそうなご飯を作ったり、勉強の邪魔にならないように出来るだけこっそりと生活してみたり、神経を逆なでしないように顔色を窺って過ごしたりする位しか出来ません。

 

でも、それは結構なストレスになっているようです。

 

自分よりも大切な存在が、人生をかけて頑張っている時に、何もしてあげられない。

自分を頼りに生きていた存在が、その子だけの力を試されている。

心配で心配で仕方ない。

 

可能な限りの影のサポートはしているけれど、もっと何かしてあげたくて、皆様お子さん達にレイキを流してあげたりしています。

親の愛って本当に本当に大きくて、普遍ですよね。

 

けれど実は心配のエネルギーってあまり良くない波動で、お子さん達に直接向けてしまうとお子さん達のオーラの中で少しだけ重たく圧し掛かってしまう場合があるのです。

 

親が子供を心配しない訳がないので、心配するなとは言えません。

 

けれど、出来れば直接その気持ちをお子さん達に向けずに、天使・神様・妖精・・何でも良いのでお好きな見えない存在に預けてしまいましょうクローバー

 

「私、(お子さんのお名前)の事が心配で心配でたまりません!たくさん勉強して、たくさんストレス抱えて、頑張っている(お子さんの名前)をどうぞ笑顔にして下さい!」

 

って声に出して、上にお願いしましょう☆

そしてお子さんに対しては、歌でも歌って応援しましょう!

 

うざ!とか言って、嫌がられる可能性もありますが・・・でも、笑わせる(笑われる)位が丁度良いのだと思います。

 

もう既に終わっていらっしゃるお子さんもいるかもですが、これからという子もいると思います。 皆が、本来の力を発揮して当日を迎える事が出来ますように、心からお祈りさせて頂いております。

 

そしてお母さんたちも、どうぞあと数日、応援を頑張ってください。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今朝のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

朝はお仕事や家事、勉強など、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。

 

本日の石は、ダイアモンドダイヤモンドキラキラです。

 

貴石と呼ばれる宝石も勿論、パワーストーンです。

そして、やはり力は通常よりも強いです。

 

ダイアモンドは全てにおいてとっても優秀な石です。

永遠に続く良縁を結んでくれますし、嫌な波動からも守ってくれます。

また、精神性を高めて強力なインスピレーションも与えてくれます。

 

見える身体にも、見えない身体にも完璧なサポートをくれるとても強い石です。

クリックをして下さった皆様に、ダイアモンドの波動がオーラの中に流れる設定をさせて頂きました。

 


人気ブログランキングへ

 

また、受験生をお持ちのお母さんたちはどうぞ昨夜の大天使ウリエルの波動をお子さん達に送ってみて下さいね☆

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

いつも本当にありがとうございます。

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんわダルマ音符

本日も遊びに来てくださってありがとうございます。

 

初めて来てくださった方、こちらの記事は先日行ったプレゼント企画のお知らせとなります。

 

記事の最後にプレゼントエネルギーがありますので、プレゼント企画にご参加されていない方におかれましては、内容を飛ばして最後の方へスキップしちゃって下さいねピンク薔薇

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

浄化石鹸のお知らせ

 

先日は本当にたくさんのコメントをありがとうございます。

龍プロジェクトへのコメントやご感想もありがとうございますブルー音符

 

凄く嬉しかったですし、本当に励みになりました!

お1人お1人へお返事が出せずに申し訳ありません。

 

私などが作った石鹸を欲しいなんておっしゃって下さる方がたくさんいらっしゃって、本当に光栄でした・・えーんキラキラ 

皆様全員に差し上げたい位ですが、数に限りがあり、本当に申し訳ありません。

 

あと・・・もう一つ・・当選者様に謝らなければいけないのですが・・

浄化石鹸、塩が本当にたくさん入っていて、結構ボロボロしているのです。

 

熟成前のカット時は大丈夫でしたが・・熟成後にカットしたら、ボロボロと崩れてしまいました(よく考えれば当たり前の事でした)。

 

差し上げる人数を少なくして、そのままプレゼント・・という形にした方が良かったかもですあせる

 

けれど、カットしてしまいましたので、当初の予定より2名様多い12名様にプレゼントさせて頂きますね。 100円ショップでお茶っ葉を入れる小さい袋を買ってまいりますので、それに入れたものを、定形外郵便にて郵送させて頂きます。

 

郵送は12名様の郵送先が全て揃ってからまとめて行いたいなあと思っておりますので、出来ましたら早めのご確認をお願いいたしますイルカブルー音符

 

小さい袋に入れるのは、そのまま泡立たせて使える事とボロッと崩れた部分も利用して頂く事が出来る為です(明日買ってまいります!)。

石鹸ネットなどをお持ちの方はそれに移してご利用下さいませ。

泡立ちが非常に悪い石鹸ですので、そのままでは使いにくいと思います。

 

ではでは、以下の皆様ご連絡をお待ちしております☆

 

 

 

atrgtokyo(at)gmail.com

よろしくお願いいたします。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今夜のエネルギー

 

今夜の記事の内容は龍になって体外離脱の練習をしよう!プロジェクトではありませんでしたが、どうぞ引き続き体外離脱の練習をしてみて下さいね☆

 

私は昨夜は湖の中を泳いで遊んでおりました。

体外離脱中って・・本当に肉体で感じるように体感があるので、泳いだり飛んだりするのはとっても気持ちが良いのですが・・・

 

調子に乗って小魚の群れに突っ込んでいってしまったら、小魚が身体に当たる感覚が凄く気持ち悪くて、驚いて肉体に戻って来てしまいました(てへぺろテヘペロ)。

 

以前、龍と間違って巨大ムカデに乗ってしまった時もかなり気持ち悪かったですが・・調子に乗りすぎは皆様も要注意ですダルマ!

 

そろそろ、龍体でなくても飛べる人も出てくると思いますので、出来そうな方は龍ではなくて自分自身でも飛んでみて下さいね☆

 

では、遅くなりましたが本日のエネルギーです。

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

 

夜は眠りの世界(アストラル領域)に合った高次元の波動をご用意させて頂くようにしております。 

 

今夜のエネルギーは大天使ウリエルの波動です。

ウリエルは知識と直観の天使です。

学びたい事が沢山ある方、知恵が必要な方、何か転機に繋がる様な直感を求めている方・・そんな方を心強くサポートしてくれる天使の波動です。

 

また、試験の最中に、あ!これ何だっけ!となってしまった時に、優しく回答を囁いてくれる事もあるそうなので、受験生のお子様がいらっしゃるお母さん達は子供達を助けてくれるよう、大天使ウリエルにお願いしながらクリックしてみて下さい。

 


人気ブログランキングへ

 

いつもランキングにご協力下さって本当に本当にありがとうございます。

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますコーヒー音符

たくさんある素敵なブログの中から、当ブログにもお時間を下さってありがとうございます。

 

皆様は1日にいくつ位のブログを読んでいらっしゃいますか?

私は朝起きると少しだけ最新にUPされているブログを読ませて頂いたりします。

 

そんな風に皆様が当ブログを読んで下さっていたら嬉しいなあ・・とか、思いながら毎日UPさせて頂いておりますクローバークローバー

 

記事の最後には毎回オーラに入れて頂ける波動の設定がございますので、お受け取り下さったら嬉しいです。 

 

朝はパワーストーンの波動ですダイヤモンドキラキラ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

パワーストーンの浄化

 

先日、J様より購入した石の名前がわからなくなってしまったのですが~とご相談を受けました☆

 

黄色の綺麗な石だったのですが、黄色の石といえば私が知っているのはシトリン(黄色の水晶)レモンクォーツ(こちらも黄色の水晶)リビアングラス・・位しか知らない私ですのでちゃんとお答え出来なかったと思います。。すみません。

 

鉱物の鑑定学校へは通いましたが、鉱物はなかなか見た目だけでは鑑別出来なくて、専用の機材も必要になって参ります。

まさか波動だけで鉱物を識別も出来ませんしあせる

 

その時に浄化の方法もご質問頂きました。

 

パワーストーンは嫌な波動を私達の身代わりになって、引き寄せてくれる力はありますが、それを浄化する力がないので、毎回浄化してあげる必要があります。

 

その浄化方法ですが・・私は面倒臭がりなので、布などで綺麗にしてあげて(物によってはブラシを使います)、あとはクリスタルチューナーで波動調整をしてあげています。

簡単ですので☆

 

月光浴や日光浴は、あまり長い時間しない方がいいかもです。

確かに喜ぶ石も多いですが・・お住まいの場所によっては嫌な波動を余計くっつけてしまう事もありますので要注意です。

家の中の出窓などならOKです。

でもその場合、まずは家の浄化が先になります☆

1人暮らしで、常日頃気持ちの落ち着いている人なら家の浄化も要らないかもです!

 

流水での浄化はやっていい石とダメな石があるので、詳しくない方はしない方が無難です。

 

セージの葉っぱで浄化する場合は、ちっと火をつけてちょこっと炙ったらすぐにセージを消して大丈夫です。

モクモクとずっと炙っていなくても大丈夫ですので、セージをちびちび使います(ケチあせる・・・・いや、節約です!)。

 

アクセサリーやお役目を与えられた石(ペンデゥラムやクリスタルチューナーの相方、クリスタルヒーリングで使った石など・・)は、さざれ石のベッドに一晩寝かせます。

 

宝石もパワーストーンですし、金や銀なども同じくパワーストーンに分類されるので、出来れば浄化してあげて下さいね☆

 

私は友人からもらった金のブレスレットを常に身に付けていますが、こうしていつも付けているピアスなどのアクセサリーは、レイキなどセルフヒーリングをする時に一緒にヒーリングをして波動調整してあげると良いです。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今朝のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

朝はお仕事や家事、勉強など、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。

 

本日の石は先ほどちらっと名前の出た、リビアングラスです。

 

リビアングラスは天然のガラスで、隕石の衝突時に地表が溶けて出来たものと言われております。同じような天然ガラスではモルダバイトが有名ですよね☆

 

けれど、リビアングラスもとっても綺麗で可愛く、そして神秘的な宇宙の波動と地球の波動が融合されたパワーストーンです。

 

リビアングラスの波動は、地球に転生してきた宇宙の魂をサポートしてくれます。

地球に居場所を見つけられない、地球での生活が辛い、宇宙の記憶を呼び戻したい・・そんな宇宙の魂の持ち主達を心強く助けてくれます。

 

また、アファメーション(願望実現)を補助する力も大変強いと言われています。

画像をクリックしてくださいましたら、リビアングラスの波動がオーラの中に流れて行くように設定させて頂いております。 受け取って下さったら嬉しいです。

 

リビアングラスの産地はリビア砂漠です☆

クリックの際はしっかりとアファメーションを同時に行ってみて下さいね!

 


人気ブログランキングへ

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

ありがとうございます。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわピンクマカロンキラキラ

本日もたくさんあるブログの中から当ブログに遊びに来てくださいましてありがとうございます。

 

また、ブログランキングなどから初めて来てくださった方もご縁に感謝申し上げます。

夜のブログは龍になって体外離脱の練習をしよう!プロジェクトの内容になっております。

 

怪しさ満開ですが、お付き合い下さいましたら嬉しいです。

記事の最後にはオーラに入れて頂けるエネルギーをご用意しておりますので受け取って下さったらこれまた嬉しいです。

 

━─━─━─━─━─

 

体外離脱にベストなタイミング

 

先日のレイキサード講座にて、体外離脱の質問をたくさん頂きました☆

レイキでご縁と頂く方々や、メールなどを頂く方々に「プロジェクトに参加しています」と嬉しそうに仰っていただけてとってもとっても嬉しいです。

 

あ!あと、浄化石鹸プレゼントのコメントでも皆様の温かいメッセージに感動で目頭ウルウルしております。

もう、全員に差し上げたい程ですえーんうえーん。

 

体外離脱に必要な事は、何と言ってもモチベーションです。

そろそろ飽きてきたかな~という方もいらっしゃるかも知れませんが、まあたまには休んだりしても良いので、細長く続けてみて下さいね。

 

続けてさえいれば、ある日突然出来ますよコーヒー

 

さて、レイキの時に頂いたご質問で、寝る前のチャレンジの方がいいのか、起きた時のチャレンジの方がいいのか・・という話がありました。

 

正解は、ズバリ!寝る前になります。

以前にも記事にしましたが、意識の流れというのがとっても大事になって参ります。

 

眠りに向かう意識と、目覚めるに向かう意識。

意識はどちらかに流れて行きます。

 

慣れてくると目覚める流れでも抜ける事が出来るようになりますが、初めのころは眠りに向かう意識でチャレンジした方がやりやすいです。

 

なので、寝る前が良いと思います。

ただ、夜忙しい方や、晩酌をする方は意識の流れの引きが強すぎてすぐにコロッと寝てしまうので、そういう方は、朝自然に目が覚める時間より早い時間に目覚ましをかけてみて下さい。

 

目覚ましで無理やり起こされると、意識はまた眠りの方向に戻りたがりますのでその時はチャンスです!

私は体外離脱をして行うリーディング(アストラルプロジェクションリーディング)のご予約を頂いている日は5時に起きて意図的に体外離脱をしてリーディングをさせて頂いておりますよん☆

 

━─━─━─━─━─

 

のん ☆パステルアート♪奈良の空から☆さんより、毎晩寝るのが楽しいですとご感想を頂きました。 凄く嬉しいです。私も毎晩、とっても楽しみ!です。

 

体外離脱はのんさんの仰る通り、本当に楽しくて気持ち良くて、夢のような世界です。

魔女の宅急便のキキにだってなれます。

続けていけば必ずどなたにでも出来るようになりますので、楽しんでやれる程度で続けて頂ければと思いますぽってりフラワー音符

 

あと・・・アメブロではなかったのですが・・りんさんが体外離脱に成功されました~!

いえーい!おめでとうございます!

さくらさんがオススメするのがよくわかります。
愛が深い。面白い。

とのメッセージ、嬉しかったです☆

ありがとうございます。

 

そうなのです~本当にお勧めしたいのです!

皆様も是非続けて体験してみて下さいね☆

 

━─━─━─━─━─

 

今夜も待ち合わせは宮島(弥山)です。

宇宙へ繋がっている場所ですピンク薔薇

 

ただ、レイキでご縁を下さったお2人が宮島をご存知なかったようで、意識を向けにくかったと仰っていたので、2013年に私が訪れた時のお写真をUPです。

 

波動を感じて下さい~あうー凄い波動だ!

 

 

ここまでが宮島。

ここからが弥山です。

 

 

写真からでもかなりハッキリと波動を感じる事が出来ますよね~

凄い場所ですチューキラキラ

 

ではでは、弥山にてお待ちしております。

弥山からは自由行動となります。

 

ショップで購入した物がある方はここでそれを使ってみると良いかもです。

 

━─━─━─━─━─

 

今夜のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

 

今夜は弥山のエネルギー。

この写真を見てしまったら他のエネルギーの事なんて考えられません。

宇宙の波動、地球の波動、プレアデスの波動・・・ああ、もう何とも言えない波動です。

 

オーラに入れて頂ければ龍プロジェクトにも必ず効果があると思います。

また、何もなくても今晩の夢に意識を向けてみて下さい。

夢の世界は体外離脱の世界と同じです。きっと何か意味のある夢をご覧になると思います。

 


人気ブログランキングへ

 

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

おはようございます赤薔薇

本日もたくさんあるブログの中からご縁を下さってありがとうございます。

 

昨日はレイキサードでご縁を頂ている日でした。

ご参加下さったお2人と駅に向かって歩いていたら、IKEAのバッグを貰いました。

これ、海に行った時とか便利なのですよね☆

 

{5C2FFD7B-D31D-4124-8AF2-AC3774D0796E}

 

しかも中にはアイストレイが入っていました☆わーい!

IKEAさん、太っ腹です~他のお2人はヒトデの形でした星

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

憑き物が取れる

 

レイキ伝授の際、アチューンメントといって受けてくださる方にエネルギーを流していくワークがあるのですが、その時にたまーーーにその方のオーラから不要なエネルギーが抜けていくのを肉眼で見える事があります。

 

ふわふわと精霊のようなものが周りを飛んでいるのも見える事もあるのですが、不要なエネルギーの時はあきらかに精霊と違うなあってわかります。

 

何となく・・澱んでいるというか・・雨雲のような色で光が一切ないのです。

 

これは、人によっては「霊」と呼ぶのかなあと思いますが、私は「不要なもの」としか捉えておりません。 

 

お化けとか、霊って呼ばれているものの正体は私達人間の感情のエネルギーです。

それは亡くなった人だけではなくて、生きている人の感情も同じです。

感情の種類や強さによって、それは念と呼ばれたりすることもあります。

また、思念体や感情体、エモーショナル体、残留思念などなどとも呼ばれています。

 

これがオーラの中に入っていると、少し疲れやすかったりします。

何となく重たい感じ。

本当に雨雲っていう表現がピッタリで、心も晴れません。

 

この雨雲があまりにもたくさんになってしまうと、厄介な事になりますあせる

でも、そんなに酷い人は滅多にいらっしゃらないので安心して下さいね。

普通の人は、塩風呂に入ったり、風に当たったりすれば取れちゃう程度です!

 

レイキの時はオーラの状態が整っていくのと同時に、ぷわーんと抜けていくのが見えます。

これを除霊っていうのでしょうか☆

 

浄霊はそのぷわーんと抜けた感情体を最後消えるまで面倒を見るという事だと思うのですが、時がくれば自然にそれはなくなっていくものだと思いますので、私は関与しません。

 

この不要なエネルギーですが、どうしたらオーラに入れないで済むか・・というと、パワーストーンが結構役に立ってくれます☆

 

その理由は、二つあるのですが・・

 

その1つは、パワーストーンは人間の感情のエネルギーを自分の方へ引き寄せてくれる力があるという事です。

 

こちらの記事にてもっと詳しく書いておりますのでご興味がある方はご参照ください。

 鉱物の波動

 

もう1つは、鉱物の波動はオーラ内にいっぱいに入って行ってくれるので、不要なものを入れる隙間がなくなる!という理由です。

 

ですので、ちょっと気になるなあ・・・と思う方は、ご自宅のみえる所に石を置いてみたり、小さいアクセサリーをお守り代わりに身に付けたりしてみるといいと思います。

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

今朝のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

朝はお仕事や家事、勉強など、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。

 

本日の石はマラカイト(緑色の石です)。

マラカイトには、オーラに入ってしまった残留思念・・不要な波動をとり除いてくれる強い力があります。  

 

ですので、今回は、オーラの外側にマラカイトの波動が流れるように設定させて頂きます。

 

クリックしてくださったら、マラカイトの波動があなたのオーラにある不要な波動を自分の方へ引き寄せて、オーラを浄化してくれるように設定させて頂いてます。

 


人気ブログランキングへ

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

ありがとうございます。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

初めてお立ち寄り下さいました皆様もご縁に感謝申し上げます。

 

いつもペタや、ランキングバナーへのクリックで応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。 本当に嬉しいです。

 

毎日バナーへエネルギー設定をさせて頂いておりますが、おかげ様で、私も楽しくエネルギーを選ばせていただいております。

今日はどれにしようかな~と思うと、不思議と「これ」とエネルギーが降りて参ります。

 

きっと、読んで下さる皆様の今日に必要なのだろうな~と思いながら、楽しく設定させて頂いております。  よろしければ、本日も最後に設定がございますので、受け取って下さったら嬉しいです。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

沖縄での体外離脱ワーク

 

何年か前にスタートさせて頂きました体外離脱ワーク☆

今年の4月には沖縄にて開催させて頂ける事になりました。

 

レイキでご縁を下さっていた沖縄在住の麻琴さんが、是非にと呼んで下さって場所などのご手配をして下さいましたえーんキラキラ

 

麻琴さん、本当にスピリチュアル優等生で座学もエネルギー伝授も、キラキラした瞳でどんどん吸収、理解、応用・・と自分の中で育てていって・・すでにちゃんと全てをご存知の方だったのだろうと思います。

 

現在は沖縄でレイキティーチャーを含め、個人相談などもされています。

麻琴さんだけではなく、こうしてたくさんの方々とのご縁を頂ける事、本当に本当にいつもありがたく、そして私自身も勉強させて頂いております。

 

現在、都内開催へのお問い合わせを何名かの方から頂いておりますので、夏頃に都内で開催出来ればいいなあって思っております。

 

ご希望の時期、または絶対に避けて欲しい時期などがございましたら、ご面倒ではありますが、お知らせくださいませ手袋ブルー音符

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

龍プロジェクト

 

龍になって体外離脱の練習をしよう!プロジェクトは本日はご感想の紹介となります。

 

エンジュさん 

体外離脱が久しぶりに出来たそうです☆

なんと妹さんに引っ張ってもらったそうです。

でも、窓から出る事は止められたとか(笑)それを大丈夫だよと言って空に飛び出たそうです。 その後、宮島近くまで行く事が出来て、龍さん達をいくつか目撃したそうです。

深緑色サンショウウオみたいな龍さんが海に使っていたそうですが・・ウーパールーパー系の龍さん率、結構高いですね!

 

 

yes-yes-happy さん

飛ぶことに成功して、月明かりの中 日本列島海沿いに広島へ〜紅い鳥居 紅い鳥居と目指していたそうですが、たどり着く前に寝てしまったとか。

けど、エンジュさん が目撃した龍さん達の中にいらっしゃったかもしれませんね。

アリスのショップでは、虹色の翼を貰ったそうです。

今夜は装着して飛んでみるといいかも知れません~ふんわりウイングキラキラ

 

メールやFacebookにてご感想を下さっている方はアメブロでご連絡下さったらご紹介させて頂きますねピンク音符

 

今夜は低気圧で少し抜けにくいとは思います。

ですので、今夜は日本列島(地球)のどこかではなくて、そのまま宇宙空間にフォーカスを合わせていった方が抜けやすいと思います。

 

ですので、眠くなったら一気にキラキラの宇宙を目指してしまって下さい~日本国旗音符

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

レイキ・アストラルプロジェクションリーディング養成講座でご縁をくださったけいじさんがホームページを作成されたそうです。

 

けいじさんは、毎年行うレイキ練習会の忘年会に「ビンゴ大会の景品の石を貰いに来ました~」ってヘラヘラしながらやってきては本当に当てて帰ってしまうのです。

なんで~!?

 

そんなけいじさんのホームページです → Transcend 

3月15日まではアストラルプロジェクションリーディングを7777円で受けていらっしゃるようです☆ 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今夜のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

 

夜は眠りの世界(アストラル領域)に合った高次元の波動をご用意させて頂くようにしております。 

 

今夜のエネルギーは大天使メタトロンの波動です。

メタトロンはあなたに宇宙の叡智をさずけます。

そしてマカバを使ってマイナスの波動をオーラからとり除いて、綺麗に澄みきった波動に変えてくれます。

 

クリックしてくださいました皆様へ、大天使メタトロンの波動がオーラの中に流れるように設定させていて頂いております。

 


人気ブログランキングへ

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

おはようございます食パンピンク音符

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

昨夜の体外離脱プロジェクトブログはアメーバブログがメンテナンス中という事でUPする事が出来ませんでしたので、今夜上げさせて頂きます☆

 

最近、パン学校に通う友人からのパンの写真をUPしていないので、もう貰っていないのかと思った~と言われる事が多いのですが・・相変わらず頂いておりますあせる

 

{FEB6DF33-045A-437B-A9DF-9A8F03B508D5}

 

本日レイキを予定しているお2人にも持って行きますね☆

パンを貰った翌日にお会いする予定の方々には持って行くようにしております。

幸せのおすそ分けですカップケーキカップケーキカップケーキハート

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

浄化石鹸プレゼント

 

以前仕込んでおいた浄化石鹸の熟成が終わり使えるようになりましたので、いつもブログを読んで下さっている皆様にプレゼントさせて頂きます!

 

浄化石鹸をご自宅で作りたい!と言う方はこちらの記事でレシピをご紹介しております。

 

今回、私が作った浄化石鹸は水の代わりにローズチンキを使った事くらいが特別で、オイルはオリーブ、パーム、ココナッツ、ライス・・・と特に代わり映えのしないオイルです。

 

ただ、塩は椿大神社の祓い塩でじゃりじゃりする程入っております。

精油はごめんなさい・・・ブレンドで色々入れたのですがメモを取り忘れたので覚えておりませんが、浄化系の香りをたくさんブレンドしました。

 

使ってみましたが、泡立ちは大変悪く、泡ネットが必要になると思います。

泡ネットで泡あわさせて、その泡で首元などを洗ってオーラの浄化をします。

 

祓い塩が尋常でない分量入っておりますので、全身やお顔などは洗えません。

・・うちの母は全身洗って、あーこの石鹸スッキリするわ~などと言いますが・・こちらも尋常でない程身体が丈夫ですあせる

* 夏になる前には泡立ちの良い浄化石鹸を作るのでその時もまたプレゼントさせて頂きますね!

 

そのような状態ですので、この石鹸は多分小さくても十分何度か使えると思いますので、今回は10名の方へプレゼントさせていただけそうです☆

 

いつもブログを読んで下さっている皆様に本当に心からの感謝です。

いいねやランキングへのご協力、心の底から感謝申し上げます。

 

万が一、10名様以上ご希望の方がいらっしゃいましたら、抽選になってしまいます・・

申し訳ございません。

 

コメントへの書き込みは、明日2月22日夕方20時までとさせて頂きますね。

 

{3E038F75-85F8-4F23-AC9D-0DEE5ACDE696}


こちらは熟成前の石鹸です。

熟成後は少し白っぽくなってしまっております・・・すみません。

使用する分には問題はないですが、見た目は悪いです。

 

見た目、洗浄力は最悪ですが、浄化力だけは良いです☆

ご了承の上、ご希望下さったら幸いですダルマブルー音符

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今朝のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

朝はお仕事や家事、勉強など、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。

 

本日の石はフローライト。

想像力を豊かにしてくれる石です。また、脳にいい刺激を与えてくれる石で、霊的成長を3次元的に進める力を与えてくれます。

 

実は、今朝の石はフローライトという事、昨夜のうちに決まっておりました。

また、体脱先でいくつかのフローライトに魔法をつめてカシャカシャと実験している高次元の存在に出会いそのフローライトを渡されました。

 

フローライトにつめていた魔法は、身体に流れて行くときに皆様の意識と溶け合って、溶け合ってオーラに入っていくとその意識が結晶になっていくというものです。

 

つまり、「思いを形にする魔法」です。

なりたい、とか、やりたい・・と思って居る事が形になっていくという魔法だそうです。

 

画像には、上の天然のフローライトの波動と共に、頂いた魔法のフローライトの波動も入れておきますので、良かったらお受け取り下さいませ。

クリックにてオーラに流れて行くように設定させて頂きました☆

 

お願い事を思いながらクリックしてみて下さいね。

 


人気ブログランキングへ

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

いつもありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。