七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

             ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
               ランキングに参加しております。
         お手数でなかったらご協力下さいましたら幸いです。
      

http://astralprojectionhealing.jimdo.com/
 
NEW !
テーマ:

こんばんわヒヨコ

本日もこちらのブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

 

すっかり秋らしくなったなあと思ったら、この2日間程蒸し暑い夏に逆戻りした感じです。

早く空の高い、気持ちいい秋の天気にならないかなあ~イチョウ

でも、そうしたらすぐ寒くなってしまうのかな。

 

少し前からFaebookを始めました。

もし宜しければ友達申請をお願いいたします☆

 

ブログとは違って、ツイッター気分で毎日投稿しようかなって思っております。

その代り、こちらのブログは書きたいなあと思った事があった時のみ書かせていただこうかなと思います。

 

Facebookではこちらの記事を常にリンクしていきますので、Facebookで繋がって頂けた方が、一括していただけるかもです☆

もし宜しければになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

こちらがFacebookのアカウントになります → 佐倉貴恵のFacebook page

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:

 

レイキ伝授でご縁を頂いている方には、いつもご質問をどんどんして下さいね☆

ってお伝えしております。

 

皆様からご質問を頂けるという事は、本当にありがたい事だなあって思います。

まず、ご質問を頂けるという事は、その方はレイキをその後も使って下さっている事になります。 それは本当に凄く嬉しい事ですキラキラ

 

また、ご質問を頂き、お返事を出させていただく時に「どうご説明させて頂こうかなあ・・・」と思いを馳せていると、ガイド達が私に神来(インスピレーション)を送って来てくださいます。

 

それが本当に適切で・・・・私にとっても、とても深い学びに繋がります。

それはきっと、レイキティーチャーとしての特権かなあ・・なんて思います星

 

先日、「レイキヒーリングをしていると、時々レイキでないエネルギーを感じる事がありますが、どうしてでしょうか?」というご質問を頂きました。

 

まず、驚くのはその方が既に「レイキではないエネルギー」を体感として感じ分けしていらっしゃるという事なのですがラブ・・・実は、こういう事はヒーリングに慣れてくるとよくある事なのです。

 

自分は「レイキ」や「金星のエネルギー」を流すと意識をしてヒーリングを開始してみても、何故か全然違うエネルギーが入ってくるを感じるのですよね。

 

私は、アストラルプロジェクションリーディングという体外離脱をして行うリーディングの際に、ヒーリングを必ずさせて頂いているのですが、この時も「この方にはきっとこのエネルギーだな・・」と思って呼び出してみても、実際に流れて行くエネルギーが違う物だったりする事があるのです。

 

そういう場合は、もう、高次元に存在している方々の采配をどうしても感じない訳にはいかなくなります。

 

自分の意思以外の所で何かもっとつよい意思が働き、現実に起きている訳ですから。

ですので、皆様ももし違うエネルギーが入ってくるのを感じたら、どうぞそのまま受け入れてみて下さいね。

 

きっと、ガイド達(天使達とも呼びますね)が、皆様により必要なエネルギーを選んでくれているのです。

 

私自身もセルフヒーリングの際に驚かされる事がよくあります。

自分では絶対に選ばないようなエネルギーが入ってくる事がよくありますヒヨコ

 

本当にヒーリングって面白いなあ・・・・って日々感じます。

本日もここまでお付き合い下さいまして本当にありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長い雨が続く日本列島ですね。

最近いっきに秋らしい気温になりました。

皆様はいかがお過ごしですか?

 

星の数程あるブログの中からこちらのブログへとご縁を繋いでくださいましてありがとうございます。

 

2日間にわたって、レイキについてのお話をさせて頂いております。

本日は今回の流れでは、最後のレイキのお話になります☆

 

過去2日間の記事はこちらですいて座

レイキのお話 

レイキのお話 ②

 

お付き合い下さいましたら、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

そうそう、最近Facebookを始めました。

ブログに合わせまして、こちらでももっと気軽に記事をあげて行こうかなと考えおります。

 

もしもFacebookを利用されていらっしゃる皆様で御興味を持ってくださった方がおりましたら、どうぞ友達になってください☆

まだ、一人も友達がおりませんので、もし申請して下さったら、もの凄く嬉しいです(笑)。

 

佐倉貴恵 Facebook

 

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

 

レイキは既に身近にある

 

昨日の記事では、私達は既にレイキを使えるのです・・・という所で終了致しました。

「あれ?」と感じた方は多かったと思います。

そんな事を言ってしまっても大丈夫??って心配してくださる方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

また、アチューメントを受ける事によってレイキエネルギーが使えるようになるって聞いていらっしゃる方は不思議に感じるかも知れません。

 

でも、昨日の記事の通り、何にでも入っているエネルギーで、全ての元になっているエネルギー・・誰かの許可を得たり、何か特別な事をしないと使えないなんて・・・ちょっとおかしいなあって感じませんか?

 

なぜ、同じ人間であるレイキティーチャーと呼ばれれる人が、私たちにこのエネルギーが使える許可を与える事が出来るのだろう?その力は誰がくれたのだろう?

 

こんな風に疑問に感じませんか??

 

ずっと以前の私は、レイキを知る度にこの疑問が自分の中に湧いてきました。

レイキエネルギーを私の心がどんなに理解しても、頭がこの方式を理解しなかったのです。

 

お金をお支払すれば、その能力を買う事が出来るの?

見えないエネルギーは誰かに所有されていて、扱うにはその人達の許可が必要なの??

 

って、ずっとこう疑問に感じてしまっていました。

 

でも、何度も何度もレイキの門を叩いたのは、きっと「レイキ」の存在は既に受け入れていたからなのだと思います。

レイキはある・・それは感じる・・と私の知らない私の記憶がハッキリと答えを出していたからだと思います。

 

そして、最終的に出会った、運命のレイキの先生は仰いました。

(こんな言い方して・・・笑われてしまいますが、本当にこちら先生との出会いは私の運命を変え続けております)

 

「レイキだけではなくて、どのエネルギーもね、誰かの所有物ではないんです。

誰でも使えるものなんです。 だからね、アチューメントは・・そうなの、必要ないの。」

 

私たちはレイキエネルギーを既に日常で使っています。

頭やお腹が痛いときに、自然に痛い場所に手を当てていますよね。

 

小さい子が痛いと言えば、その場所をさすってあげますよね。

そうすると、痛みが何故か落ち着きます。

 

落ち込んている時に誰かに頭をなでなでしてもらうと、やっぱり心が落ち着きますよね。

 

ハグって何であんなに気持ちいいのかなって考えた事ありますか?

私たちはこうして自然にレイキエネルギー(だけではなくてたくさんのエネルギー)を使って、交換して、共有しているのです。

 

ですので、レイキアチューメントを受けていなくたって、既にレイキはとても身近にあるのです。 アチューメントを受ける必要はないのです!

 

こんな事を言うと「大丈夫ですか?レイキの生徒さんが怒りませんか?」とか「アチューメントに来てくださる方が減りませんか?」と心配して下さる方もいらっしゃるかもしれませんね(実際にアチューメントは要りません!と、座学でハッキリというと、こんな風に心配して下さる生徒さんがいらっしゃるのです)。

 

でも、もちろん、大丈夫なのです乙女のトキメキ

 

私自身は、高次元に存在している方達のお手伝いと、3次元に住む皆様方へのお手伝いが出来ればそれに越した事はないと考えておりますし、それがアチューメントと言う形ではなく、ブログという形で伝わっても構わないのです。

 

また、わざわざ3次元では2大貴重エネルギーである「お時間」と「お金」という、とても大切なエネルギーを頂戴するのですから、その時はやはり「来て良かった」「来たかいがあった」と思って頂けるように、更に詳しいエネルギーワークの基本をご説明させて頂いておりますのでご安心下さいませ乙女のトキメキ

 

ではでは、3日に渡り、私のレイキについて思う事にお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。

 

明日からはFacebookにも力を入れていこうかなって考えております。

 

よろしければ友達になって、アメブロ以外の所でも絡んで頂ければと思います☆

よろしくお願い致します。

 

佐倉貴恵 Facebook

 

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

 

お知らせ☆

 

体外離脱セミナーへお申込みを下さっている皆様、最終案内をお送りさせて頂いております。 メールを受信されていらっしゃらない方はお手数ではございますが、ご連絡下さいませ。

 

お知らせ その2☆

 

私のレイキの先生(仙台の魂カウンセラー まさよさん)の書籍です。

真実しか語らないまさよさんの著書はスピリチュアル初心者様にもおすすめです。

編集のH様もとっても素晴らしい方で、まさよさんは勿論のこと、関わった全ての方、そして不思議な存在さん達全ての愛を感じる1冊です。

 

私は、スピリチュアル初心者の中学生の娘にもこの本をプレゼント致しました富士山

 

書籍は勿論なのですが・・有名なまさよさんですので、今更私が紹介するまでもないとは思いますが、万が一まだご存知ないと言う方がいらっしゃいましたら、是非こちらのブログも読んでみて下さいね。

 

こちらのブログを読んで頂ければわかると思いますが、、読んでいると、自然と涙がこぼれてきます。 そして、まさよさんが大好きになってしまうと思います。

こちらのブログを読んで頂いてから、上の書籍を読んで頂けると、見えない方々の愛が更に伝わると思います。

 

光の記憶 魂の記憶

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちわ。

たくさんあるブログの中からこのブログぺージに来て下さってありがとうございます。

 

最近、少しだけレイキとまたしっかりと向き合って行こうと感じる事がありました。

なので、今日は少しだけ「レイキ」というヒーリングをこちらのブログを通して皆様にご紹介させて頂こうと思います。

 

既にレイキを始めていらっしゃる方も、そうでない方も、改めてレイキを知るきっかけになれればいいなあと思います。

 

こちらの記事は昨日の続きとなります・・

ご興味を持って下さった方は昨日は記事はこちらとなります→ レイキのお話

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レイキエネルギー

 

昨日の記事では、レイキとは「ヒーリング」というエネルギーを扱っていく1つのメソッド(手法)だというお話をさせて頂きました。

 

今日はそのレイキというヒーリングで扱っているエネルギーについてお話をさせて頂けたらと思います。

 

レイキ(臼井式レイキヒーリング)では、合計5つのエネルギーを、3回のコースでご紹介させて頂く事になっております。

伝授(アチューンメント)と呼ばれている作法を使って、エネルギーをご紹介させて頂きます。

 

レイキファーストでご紹介しているエネルギーは、

 

全ての物に入っていて、全ての物の元となっているエネルギー

 

と言われています。

 

私にも入っているし、あなたにも入っています。

 

元気に走る子犬にも、背伸びをしている猫にも、ベランダの植物、公園の木。

棚に眠る鉱物達、本、ピアノ、お皿、美味しいお菓子、水道のお水、池の水、海の水・・。

この全てに、そしてもちろん空気中にも存在しています。

 

とにかく、想像する事ができる、あらゆる物に入っていて、そしてその全ての「元」となっているエネルギーがレイキファーストでご紹介させて頂くエネルギーなのです。

 

こちらのエネルギーは、愛のエネルギーとか、宇宙のエネルギーとか、いろいろな言葉で紹介されておりますが、最終的に私にはこのエネルギーを表す「言葉」を見つけることが出来ませんでした。

 

宇宙のエネルギーというと、宇宙には良いものもたくさんあるけれど、悪いものも同じようにたくさんありますよ。。。と言われてしまいます。

 

愛のエネルギーなら、殆どの方にいいイメージを持ってもらえそうです。

 

けれど・・この世のどこかに「私は生まれてから今まで、1度も、誰からも、愛されたことがあありません」と仰る方がいらっしゃたら、愛のエネルギーは「自分には縁のないもの」と、少しだけ寂しい印象を持ってしまうかもしれません。

 

言葉って確かなようで、実はとても不確かで・・どんなに辞書というものがあって、私達が学校で国語を勉強していても、頭の中にある言葉の定義は微妙にひとりひとりで違っていたり致します。

 

ですので、私は言葉での説明をずっと前に諦めました!

 

1番わかりやすくご説明するにはどうしたらいいのかな~と思ったときに、金星人のガイドから教えてもらったのはこのお話でした。

 

*金星人のガイドとは、私の分霊の一人です。

私よりずっと頭がいいですし、コミュニケーションがスムーズですので、色々と相談に乗ってくれます。

 

まず・・・波動を液体に例えてみます。

そうした時、レイキファーストのエネルギーは、味も香りも色も何もない、ただのお水。

 

このお水に色を付けてみる。

そうすると、この世に存在する色の分だけの色水が出来る。

 

今度は、香り。

そうすると、同じようにこの世に存在する香りの分だけの香り水が出来る。

 

最後に味。

この世に存在する味の分だけの味水が出来る。

 

そして最後にこの3つを組み合わせる。

波動はそれだけ、たくさんの次元領域に存在している。

 

レイキファーストのエネルギーとは、

 

この全ての波動に入っていて、全ての元になっているエネルギー

 

これには名前がありません。

まだ名前がつけられていないのです。

 

ですので、レイキでは「レイキエネルギー」と呼びます。

レイキでは「レイキエネルギー」って呼んでいますが、きっと「プラーナ」って呼んでいる方もたくさんいらっしゃるだろうし、「気」って呼んでいる方もいらっしゃるでしょう。

 

スピリチャルに興味がない方でも、きっとこのエネルギーの存在には何となく気が付いていて、ここまでのお話を読んで下さり「それは何となくあるような気がする」って感じる方も多いのではないでしょうか?

 

実は私もスピリチュアルに興味が出るずっとずっと前からこういうエネルギーはあってもおかしくない・・・と思っていました。

 

日本語ってすでにこのエネルギーを意識した言葉がたくさんありますものね。

「元気」とか「陽気」とかもそうですし、「気=なんにでも入っている見えないエネルギー」と思うと、私たちの文化に自然に溶け込んでいた考えですよね。

 

このどこにでもある、特別なエネルギーを扱っていくこと・・それが、エネルギーワークの一つ「ヒーリング」の基本になります。

 

そしてこのエネルギーは、誰でも簡単に使えるようになります。

・・と、いうより、既に使えるのです。

 

次回はアチューメントについて少しだけお話出来たらなあと思います。

本日はここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。

たくさんあるブログの中からこの小さなブログぺージに来て下さってありがとうございます。

 

このご縁を大切にさせて頂きたいと思います。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最近、少しだけレイキとまたしっかりと向き合って行こうと感じる事がありました。

なので、今日は少しだけ「レイキ」というヒーリングをこちらのブログを通して皆様にご紹介させて頂こうと思います。

 

既にレイキを始めていらっしゃる方も、そうでない方も、改めてレイキを知るきっかけになれればいいなあと思います。

 

まずはレイキヒーリング・・・と私

 

レイキは日本で生まれたお手当療法として広く世界で知られております。

どこの国で生まれた・・とか、誰それさんが開発した・・という事は、このメソッドは、地球の次元で生まれた事になりますね。

 

この地球にはたくさんのヒーリングメソッドがあります。

(信じられないかも知れませんが、地球だけではなくて、他の惑星にも様々なヒーリングメソッドがあるのを知っていますか?そのお話はまたいつか出来る事があればその時に☆)

 

でも、エネルギーの次元で物事を見た場合と、地球の次元で物事を見た場合では、地球の次元での思考はあなたの周りの世界をちょっとだけ狭くしてしまいます。

 

それが嫌で、私は何年もずっと「レイキ」を否定して参りました。

地球の次元での考え方に合わず、インチキなのではないかと思ったり、怪しい!と感じたり。

 

ただ、体外離脱という体験を通して、どんどん精神世界の事を学んでいくうちに、レイキはこの地球上にたくさんあるエネルギーヒーリングのメソッドの中でも、とてもシンプルで、比較的自由度が高いのではないか・・と受け入れられるようになりました。

 

そして、また私にレイキを教えて下さった魂カウンセラーのまさよさんとのご縁で、最終的にレイキととても仲良くなる事が出来たと思います。

 

いま、レイキティーチャーになって2年目です。

 

レイキをお渡しする際には、レイキという地球上のメソッドよりも、そのメソッドを通してエネルギーの次元のお話をさせて頂く事に重きを置いております。

 

すでに150名近い方へアチューンメントをさせて頂きましたが、来て下さった多くの方々は既に「地球の次元で作られてしまった余計なルール」に気が付いているようです。 


そして、それらを疑問に感じていらっしゃいます。


ファーストでのお話を終了すると、皆さま「今まで不思議に思っていた事が、腑に落ちました」と仰って下さいます。


そういう皆様の思考の標準は地球の次元より少しだけ上なのだと思います。


レイキは1865年 - 1926年に誕生された方が作ったとても素晴らしいメソッドです。


レイキが作られた時代の方々より、今の時代に住む私たちは見えない世界への知識はより深いものとなっている事でしょう。 


ですので、ここではレイキのお話を致しますが、思考の次元を少しだけ上の・・現在の私達の理解に合わせて、エネルギーの次元でお話させて頂きますね☆

 

明日へ続きます..☆:,。*:..。o

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

最近、ブログの更新頻度が落ちております。

メールのお返事も少し遅くなっているので、皆様から「体調が悪いのですか?」と心配のメッセージを頂きますが・・・違うのです~アセアセ

 

今、何故かスケジュールがキツキツで、時間がないのです・・。

申し訳ございません。

今、お世話になった方から翻訳のお仕事をお願いされていて、断り切れずに受けてしまっているのです。。

 

締め切りがあるお仕事ですでの、どうしてもそちらの時間を優先してしまって・・本当にご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

それでも、昼間はリーディングやレイキのお仕事をさせて頂いておりまして、本日は毎月恒例のレイキ練習会でした。

 

午前中はレイキファーストの伝授を三名の方にさせて頂き、午後は13時から曼荼羅レイキの伝授を7名の方へ、14時~は通常のレイキ練習会となりました☆

 

練習会は16名様の参加だったのですが・・今日はとっても全体的に静かだったかなあ。

曼荼羅レイキチームは、レイキのエネルギー全て(5種類)と曼荼羅レイキの違いと、流す方、流される方で、感じていく練習に没頭していらっしゃったようでしたし、ファーストの方々は手の当て方や、響きの感じ方など・・・本気モードで練習されていた方が多かったです。

 

最後にはおやつタイムで・・

N様が持って来て下ったラスク、静岡から参加して下さったK様はお土産で鰻クッキーを持って来てくださり、東京のまさよさんは浅草の雷おこし、ナナイロさんは沖縄のお土産のお塩と(皆に分けて下さいました☆)みんな大好きハッピーターンの差し入れハート

 

最後だけ少し女子会のようになって、終わりました。

 

あ・・・あと、お昼には練習会の近所のお蕎麦やさんでお蕎麦をたべたのですが、偶然先に入っていたT様が「あそこに○○君(若手イケメン芸能人)がいますよ」と教えてくれました。

 

どれどれを見渡すのですが・・・・よく見ると、全てのテーブルに座っている男の子達が全員イケメンで一瞬どの子が芸能人だかわからない程!

お蕎麦やさんには、とっても幸せな空間が漂っていました。

 

ちょっとレポのような記事になってしまいましたが・・・お付き合い下さいましてありがとうございました。

 

色々と頂いたものを写真に撮ってみました。

M様、可愛い飾りをありがとうございます。

リースは寝室のドアに飾りました。 バスケットは飾り棚へ☆

 

ワンちゃん達と一緒にハムスター

 

そして、ご覧下さいませ~びっくり

これ・・・・私のブログトップの子です!!!!!

凄い!何か可愛いです!!!

静岡のK様が描いてくださいました!!

 

上手です~・・・。

とってもバランスの良い(でもちょっと不思議な)オーラの持ち主、K様。

ありがとうございました☆

 

レイキ練習会では、参加費500円を頂いているのですが・・こちらの参加費は毎回貯金箱に入れております。

そして適度に貯まると、募金させて頂くようにしております。

 

そろそろ、溜まってきたのでどこかに募金しようかなって思っております。

ですので、参加費は実は払って頂かなくても大丈夫なのです☆

忘れちゃった~とか、今月はピンチ~という方は特にお支払頂かなくても大丈夫ですニコニコ

 

ではでは☆

まだ明日も週末ですので、ゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

P S リンク先はわかっている方のお名前にしか入れられなくてごめんなさい。

もしブログをお持ちの方でお名前出ている方はブログを教えてください。

私の中で繋がっていない可能性がありますショボーンごめんなさい。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわさそり座

少し久しぶりのブログ更新になります。

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

 

PCからインターネットが繋がらなくなって、先日やっとこさ繋がるようになったのですが(サポートセンターで聞いてみたら本当に単純な作業で治りました・・・嫌ですねえ)、メールのお返事がたくさん滞っておりましたので、そちらに時間を取られて静かにブログに向き合う時間がありませんでしたアセアセ

 

でも、本日から平常運転の再開です!

どうぞよろしくお願い致します。

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

 

今日はレイキサードのアチューンメントの日でした。

レイキとは、簡単な「ヒーリング」を行うメソッドの一つなのですが、ファースト、セカンド、サードと段階があります。

 

サードにもなりますと、皆様とお会いするのも少なくても3回目でもありますし、少し雑談が多くなります。 そして、それがとっても楽しいです。

 

今日は、受講して下さった3名様のうちのお1人様がレイキの際にお渡ししている認定書について気が付いてくださいましたキラキラ

 

そうなのです~レイキファーストからサードまでの認定書は、季節ごとによって模様が違うのです☆ 

 

今は「秋」なので、秋の模様です。

 

少し前までは、金魚だったかな?

その前はヒマワリ、朝顔・・・・そのもっと前はアジサイだったと思います。

 

季節の認定書にしてから、認定書を作るのが凄く楽しいのですイチョウ

そして気が付いていただけて嬉しかったりします!

(嬉しすぎて自分から言ってしまう時もありますが・・)

 

まだ暑いですが、秋ってとっても空が高いですよね。

そんな日は私は体外離脱が本当にしやすいです。

 

意識を上にあげるのに、空が低い時は「よいしょ、よいしょ・・」と階段を登っていくような感じで、空が高い時は「ひゅーーーー」とエレベーターに乗って高層階へ行くような感じでらくちんです。

 

体外離脱の練習を始めて見よかな~と言う方がいらっしゃいましたら、この時期(今日はそうでもなかったですが・・)がおすすめです☆

 

体外離脱に興味を持ってくださっている方はこちらのページから興味のある記事を見つけてみて下さいねヘビ    体外離脱のテーマのページ

 

先日、レイキでご縁を頂いたお方にこんな素敵なお饅頭を頂きました☆

 

土方歳三 恋歌饅頭ヒヨコ

わー、おもしろーい!

そして、娘が美味しい美味しいと立て続けに5個位食べていたのには驚きました。

御馳走様でございました。

 

翌日、こちらの地域を「純さんぽ」でやっていましたね。

何となく行ってみたくなりました。

 

仙台で買った「目薬の木」のお茶を最近飲んでおります。

まさよさんは「本当に買うの?木の味だよ・・」と仰っていましたが、私は色んな変なお茶(フランキンセンス水とかもかなり癖があります)を飲んでいるので、むしろ美味しい位でした。

 

こちらは渋谷のジュンク堂で並んでいた、まさよさんの書籍。

アマゾンで自分用と、配る用に数冊注文しているのですが、待てど暮らせど来ない!!!

出遅れ感ハンパないので、買いに行ってしまいました☆

 

読んでほしい人はたくさんあるから、到着したら配ればいいか。

 

ではでは、あまり内容がない記事となりますが、今日はこれからこちらの本を読みたいのでここまでとさせて頂きます☆

 

お付き合い下さいましてありがとうございましたふたご座

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

David Zinnのアート Part 2です。

 

こちらはパート1 → かわいい宇宙人

 
{FEEC9C05-7AE7-464B-9611-A674614F8849}
 
{407ED8E3-9912-4F9F-B96D-EEC8ECCDEC04}
 
{D5D87F77-ECF5-4103-AA3E-E1A0F47ADB7E}
 
{0A206684-3DB0-4423-90B6-C26765846B66}
 
{007F297E-99C6-4844-A130-6E842D3DEC58}
 
{6B39E1DD-92C0-4839-BFC1-B4741AEB899C}
 
{98E20A5B-77CF-4C8A-A83C-50E923DA8DA6}
 
{3ED6943F-8BB7-4A25-BB5F-C018DC19390C}
 
{FB6436F3-A79B-48D9-94F0-AF4271942EB8}


こんなアートが自分の住む街にあったらいいなぁ~と思いつつ、これも落書きになっちゃうのかな。。

 
迷惑に感じる方がいるなら、きっとそうなっちゃうのかな。
 
ではでは、明日はパソコンのネットワークが正常に戻りますように!!
 
こちらはパート1 → かわいい宇宙人
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

実はまだインターネットがパソコンで使えません。。
明日になればサポートサービスが開始するので、メールのお返事等、再開出来ると思います。
 
本当に申し訳ありません。
 
今日はかわいい宇宙人アートのご紹介です。
 
{2135CAE5-E0F9-450F-9610-5BFFD837D226}
 
{BD6B7413-A3E1-45F1-AD1E-65BF28EB82FC}
 
{98B7E56A-4D50-4A30-8C38-C4444125907D}
 
{59CC9FD9-E748-4564-90AE-CA20B8313C0E}
 
{DEEC745C-EBB1-48DE-BB6D-30CCE4F038D5}
 
{9EA38D79-586D-4191-BBE1-F0629F5E294A}
 
{4017B1E1-FF92-47E5-8CFE-3670BB467070}
 
{36316655-6A66-4A14-AEDE-80CFC75B09B6}
 
{C29A27C5-57F9-4BBC-A313-F097DCB09553}

かわいいですラブ
David Zinnというアーティストの作品です。
 
こちらはパート2 です → かわいい宇宙人part2
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先程の記事をアップしてすぐですが。。。

手術中の友人を待つ間に皆様のブログを読ませて頂いていたら、ナナイロさんが遠隔レイキ募集をされていました。

ナナイロさんは、レイキサードまで受けて下さり、練習会にもいらっしゃって下さっている、とーっても可愛いお方です。

いつも1点物の可愛いアクセサリーをつけていて、本当に全体的に「感じの良いお嬢さん」という印象です。

ブログを読んでいただければ、雰囲気が伝わると思います。とってもかわいらしいイラストがナナイロさんそのモノです。

宜しかったら、ナナイロさんの遠隔レイキを受けてみて下さいね。

宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。
アメブロのさくらです。

本日の記事はお詫びとご連絡になります。
この数日、何故かパソコンがWi-Fiに繋がりません。

もしかしたら、サービス形態を替えたからかも知れないのですが、こういう時に頼りになるサポートサービスも一緒に変更になった為、今だけ新旧どちらのサービスも受けられず、助けて頂けませんでしたショボーン

Wi-Fiは繋がるので、携帯は使えるのですが。。
あまり携帯で文を打つのが得意ではなく、メールの返信が出来ません。
または、簡単なお返事で大丈夫な方には携帯からお返事しておりますが、凄く簡単になってしまっております。

本当に申し訳ありません。
私にご連絡くださっている方、皆様がブログを毎日読んでくださっている訳ではないと思いますので、このメッセージを見ないかも知れませんが、お返事まで今しばらくお待ちくださいますと幸いです。

今日はレイキ伝授が午後にあり、日帰り手術を受けている友人を迎えに行き、送り届けてから自宅に戻ります。

それから少し、自力でパソコンのネットワークと戦ってみます。
私のBUFFALOのルーター自体が、使えるWi-Fiリストに上がってこないのですよねぇ。。何故だろう。。

携帯では使えるのに。

最悪、昔のパソコンを引っ張り出して使えるか確認して、使えるようならそちらを使ってお返事させて頂きます。

ではでは、お詫びとご連絡まで失礼致しました

佐倉
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。