七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

             ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
               ランキングに参加しております。
         お手数でなかったらご協力下さいましたら幸いです。
      

http://astralprojectionhealing.jimdo.com/
 
NEW !
テーマ:

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます赤薔薇

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*

 

本日もリーディングでのご予約を頂いている日でしたので、朝からちょっと体外離脱をさせて頂いておりました。

 

リーディング中にかかる時間はそんなに長くありません。

でも、私には凄く長く、また感動的に感じます。

 

アストラル領域で見せて頂く皆様の波動やガイド達は本当に美しくて、例えば人の形をしていなくても神々しいというか・・怖いとかそういうのではなくて、とても逞しく見えたり、知的に見えたり・・・・いい印象しか残しません。

 

皆様の魂の波動もそうです。

色々な色を持っている方、1-2色の方、色々ですが、どの方の波動もものすごく綺麗で、感触も気持ち良く、心地よく・・・肉体では感じられないような素晴らしい感動を見ているだけで下さいます。

 

報告書では「言葉」になってしまうので、そういう所が伝えきれない事もあるのかなあと思いますが、毎回本当に心が震える程の感動を頂きます。

 

ガイド達の言葉は、私達が地上で使うコミュニケーションツールである言語とは全く次元が違います。 

方法は、時にはパソコンで一瞬でデータを渡されるような感じだったりいたします。

 

とても便利なのですが・・この方法になれてしまうと、私達のコミュニケーション方法が凄く面倒臭くなってしまう事が難点です・・・・・アセアセ

最近は本を読むのが面倒くさくて・・脳に直接ダウンロード出来ないかなあ・・・と真剣に思います(ダウンロード出来てもインストール出来なそうですが・・)。

 

本日は初めてのコミュニケーション方法を体験致しました。

私の(あちら側での)身体に体験させる事でコミュニケーションを取ってきた存在だったのです。

 

頂きましたご質問が3次元の肉体に関するご質問だったのですが、その理由や解決法を私に体感させる事でメッセージを伝えてきてくださったのです。

 

面白いなあって思います。

シリウスの存在でしたけれどね。

 

あと、あちら側では大蛇を見る事がとても多いのですが・・・本日出ていらしてた大蛇は本当に美しかったです~今まで見せて頂いた中では一番の美しさだったと思います。

 

私が仲良くしている金色のにしきへび達よりも神々しさでは遥かに上でした~

こうして皆様を見せて頂いておりますと、本当にたくさんの素晴らしい存在に出会えるので、ありがたいなあって思います。

 

あと、あちら側で色々とお仕事やお役目を持って活動されていらっしゃる方というのも、本当にご苦労様です・・・ありがとうございます・・といつも感謝なのですよ~☆

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*

 

お知らせというか・・・お誘いにはなりますが・・。

お友達(と言ったらおこがましいかな・・・)のHeleneさんがギリシア料理の食事会を企画していらっしゃいます。

 

私はずっと以前から、いつかHeleneさんの手料理を食べてみたいなあ~という欲望(願望)を持っていたのですが・・この機会に是非!と思っております~。

 

詳細はこちら☆(ここからコピペになります)ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

いろんな企画を立ち上げていますが、

8月5日(金)ギリシャ料理会&スピ交流会

を湯島(東京)ですることになりました。
●10~14時まではギリシャ料理の簡単な料理教室と食事会
●14~17時(入場は16時半くらいまで)出入り自由なスピ交流会

を考えています。
午前~午後通して参加の方で希望の方は、参加費のみで会場でミニセッションや物販等可能です。
いろんな方との交流や、お仕事始められたばかりの方やモニター期間中の方など、ご利用ください。

詳細は改めて記事に上げますが、定員は12名ほど。(午前の部とセッション提供希望の方の数)

◆参加費◆
午前・午後︰5000円(ランチ、ソフトドリンク飲み放題、セッション等の場所代含む)
午後︰無料
(飲み物はソフトドリンク飲み放題利用希望の方はセルフサービスで300円みたいな感じにしようかと)

ここまでコピペですふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

私は「お食事を頂くだけ~」の参加とはなりますが、色々なお話をしたい方や、お料理を楽しみたい方、物販やモニター料金でセッションのご提供をしたい方などがいらっしゃいましたら直接Heleneさんにお問い合わせ下さいませ。

 

こちらが全記事のリンクになります  → オリーブの森で

 

ちなみに、普通のお料理教室でもこのお値段は結構お得な方だと思います~。

Heleneさんは実際にイタリアやギリシアにすごく詳しくて、お料理もかなりの腕前のようです。

(旦那様もイタリアの方です)

本場のギリシア料理の作り方を聞きながら、食事も出来るので私はとっても楽しみなのです~カエル

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*

 

本日もここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しております。

 

画像をクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。


人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわガーベラ

ブログを読んでくださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます。

また、初めてお越し下さった方も貴重なお時間をありがとうございます。

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

レイキや養成講座を通して「スピリチュアルなことに興味を持ち始めたばかり!」という方々にお会いすることがたくさんあります。

 

皆さま、本当にキラキラした目でお話を聞いてくださったり、頭の中で何かが弾けたように理解されて「ぴーん!」となられたりして、私も一緒になって嬉しい気持ちになります。

 

そして、自分がそうだったときの事を思い出します。

何となくスピリチュアルな世界に目が向いて、そのまま一気に知識欲の爆発。

それと同時に本を読み漁ったり、セミナーや講座を受けたり、様々な認定書を取得したり・・・そしてだんだん、お仕事にしたいなあって思うようになって。。

 

今、こうしてお仕事とさせて頂いている事は本当に嬉しく光栄なことだなあって思います。

 

ヒーリングもリーディングもですが、私は出来るだけ自分ではなく、高次元の存在達にゆだねる方法とるようにしております。

主役はあくまでも受け取ってくださる方で、クライアント様になります。

私は「お手伝い」さんです手

 

レイキもそうです。

レイキは私が知っている知識をお渡しするのではなくて、高次元の存在達(天使やガイドとも呼ばれていますよね)の知識を皆さまが知るためのお手伝いですので、お手伝いのお手伝いになります。

 

高次元の存在達という天使と、皆さまという天使の、二つの種類の天使たちのお手伝いですね~幸せです。

 

昨日と本日はリーディングをさせて頂いたのですが、皆さまのガイド(天使)たちとお話をさせて頂くと、その繋がりの強さを感じます。

本当に魂でつながっているのだなあって・・・ですので、私が変に自分の思考や主観を入れてリーディングを行うことは必要ないよなあってつくづく思うのです。

 

繋がっているその絆の強さをお見せ出来たらいいのになふんわりウイング

 

ではでは、本日もここまでお付き合いくださいましてありがとうございます。

ブログランキングに参加しておりますので、以下の画像をクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますやしの木

 

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+

 

とても蒸し暑い夜が続く都内です・・。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

九州では雨による被害が大きいです・・・・来月には福岡へお邪魔させて頂きますご縁があります。  九州にお住まいの皆様が1日も早く安心して過ごせる日が訪れますよう、微力ではありますが、日々お祈りさせて頂いております。

 

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+

 

本日はレイキセカンド講座の日でした。

レイキの講座では、

 

ファースト → エネルギワークの基本

セカンド →  エネルギーの違いを知る

サード →   願いを現実にするアファメーション

 

と言う形で大きく分かれているかなあ思います。

勿論、レイキエネルギーのお渡しや説明もありますが、レイキを通して波動の世界の真理をお渡しする事が目的ですので、座学は少し小難しい内容になるかなあって思います。

(波動の世界は量子物理学にも相通じるお話ですので、少し難しいのですアセアセ

 

でも、エネルギーって本当にたくさんたくさん存在していて、その全てが「性格(性質)」を持っていて、それぞれが私達をより素敵に輝かせてくれる役割があるのです。

 

それは、この世に存在してくれている見えるエネルギー、果物やお野菜、ハーブや少しの動物性たんぱく質等と全く同じです。

 

良質な栄養素をバランス良く摂っていく事で私達の見える身体が健康体となるように、見えない身体であるオーラも、良質なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で健康体となっていきます。

 

クライアント様にヒーリングをご提供していくときも、健康なオーラ体を作らせて頂くことを目指していきますので、時には1種類だけではなく2-3種類のエネルギーを入れさせて頂くこともあります。

 

健康なオーラは、輝き、大きさ、弾力、密度などを見ながら判断していくのですが・・セカンドのアチューンメントでは3種類のエネルギーを入れさせて頂くので終わったころには、受講者様のオーラが私の大好きな「ぷりぷり」オーラになっている事が多いのです。

 

本日受けてくださったM様もそうでした。

3種類のエネルギー全てに対しての反応が大きく、ご本人もそれを感じていらっしゃって、最後とても綺麗なオーラになった時、自然と零れ落ちる涙に困惑していらっしゃいました。

 

アチューンメントの際に涙が零れる方がたくさんいらっしゃいます。

私自身もファーストの時には涙がこぼれました。

 

見えない身体の波動が上がっていくために、それに反応して涙がこぼれる方もおります。

また、ガイド達の深い愛の波動に触れて感動で涙がこぼれる方もいらっしゃいます。

 

でも、いつも思うのですが、私はいつもアチューンメント中には目を瞑りながら行っているのですが・・「ああ、今○○さんの波動凄いあがってきているなあ~凄いなあ~」と思って自分の目をあけると、目の前を涙がポタって落ちてきて、はっと受けてくださっている方の目から涙がこぼれている事を知るのです。

 

そして「ああ、私なんかがお伝えする前に皆様はこうしてしっかりご自身で感じていらっしゃるんだなあ~」やっぱり皆様と上の存在達(ガイド達)は私などの言葉は要らない位、しっかり繋がっていらっしゃるのだなあ~と。

 

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+

 

先日レイキでご縁を下さったA様に可愛いソックスを頂きました☆

キラキラはご自身で付けてくださったとの事キラキラ

なんと素敵です!

大切に履かなくちゃ・・・ですが、娘が可愛いと言って奪われてしまいました・・。

後日こっそりと取り返す予定です。

 

靴下と言えば・・・・いつも練習会でお世話になっておりますA様(U様)に指の別れたソックスを前に頂きました~

じゃーん!はいています~(笑)

穴に各指を入れるのは大変ですが、入れてしまえば気持ちいいかも知れません・・。

慣れたら、これでなくてはダメ!という人の気持ちがわかるようになる片りんが見えます。。

U様(A様)ありがとうございます乙女のトキメキ

あ、8月にお誘いしたいイベントがありますので日程がわかりましたらご連絡致します。

 

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+

 

ではでは、毎日不安定なお天気の日が続きますがどうぞ体調管理に気を付けてお身体ご自愛下さいませ☆

 

ブログランキングに参加しておりますので、以下の画像をクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ星

当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

いつも読んで下さっている皆様におかれましては・・頭が上がりませんアセアセ

 

まだまだ拙いブログではありますが、読んで下さっている皆様がいらっしゃるのかなあって思うと、記事をUPしながらワクワク致します。

そして「いつも読んでいますよ~」と仰って下さる皆様のお顔がたくさん浮かびます。

 

ありがとうございますピンクハート

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

本日はレイキの途中受講の日でした。

様々な理由で今までのレイキティーチャーさんから引き続き講座を受けられない方がいらっしゃいます。

 

引越しや、以前のティーチャーさんの転職などなど・・それは様々な理由がある事と思います。

 

折角、ファーストやセカンドまで安くはない料金と、貴重なお時間を使って習得したのに、次に進みたいのに、今までのティーチャーさんから受けられない・・・続きから受けたい・・と考えるのは当たりまえの事ですよね。

 

けれど、途中からお受けするのを躊躇うティーチャーさんが殆どだと思います。

 

それは確かにお渡ししているのは「レイキ」というメソッドではありますが、使っていく内に、お渡ししている内に、そのメソッドは自分自身の経験と共に、自分自身のスピリチュアルな世界(波動の世界&ガイド達の知識)の理解を、自分なりの方法でお渡ししているから、きちんと最初から理解して欲しいと思うからなのではないかなあと思います。

 

私自身も、レイキを通して「波動の世界とエネルギーワーク」の基本をお渡ししているので、ファーストの座学が、セカンド・サードと比べても一番大切だと考えております。

 

ですので、途中受講でも座学だけはファーストから受けて頂いております。

本日はサードからの途中受講でしたので、座学がファースト~サードまで続けて行われましたので、少し大変かなあ。。。とも思いましたが、さすがに既に受けていらっしゃる皆様でしたので、ご理解は早かったかなと思います。

 

そして何となく「???」だった所が、スッキリしましたと仰っていただけたのは良かったなあって思います。

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

レイキに限らず、スピリチュアルな事に興味があってお勉強されている方で・・何となく「腑に落ちない」と感じる内容がある方は多いのではないかなと思います。

 

私自身も多々ありました。

 

このメソッドのここは好きだし、納得いくけれど・・・この部分はどうしてだろう?

何だか腑に落ちない。

何だか違和感を感じる。

面倒くさく感じる・・。

 

そういう箇所は、意外にも後からつけられた3次元的な型だったりする事があります。

3次元で生きている私達は、理解出来ない波動の世界の法則があると、なんとか理解するために無理やり3次元のルールを押し込む事があります。

 

こうしないといけない・・とか、こうでなければだめ・・とか・・そういう類のルールです。

それに従えば、これが出来ますよ!いう3次元のルールで無理やり自分を納得させるのですね。

 

それも一つの方法ではありますが、そういう3次元的な型はどんどん別の型を生み出していってしまうので、最終的には型でガチガチになってしまいます。

 

そして私達の可能性の世界を小さく収めてしまいます。

レイキというメソッドは昔に作られたものですので、多少の型が入っております。

 

でも、この型を「型だなあ」と理解して使っている方と、型だという認識がなく「こうでなければいけないから」と使っている方では、断然に違いが出てくるのではないかなあと・・私は思います。

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

本日は大阪から来てくださった方がおりましたので、皆さんで終わった後にランチを頂きました。 

いつもの、渋谷センター街にひっそりと昔から存在しているお蕎麦屋さんにて☆

私はいつも旬そばを頂くのですが6月は・・・・・「青ゆず切り~(ドラえもん調)」

ものすごーーーーーーく美味しかったです。

最近2キロ増量した私は好物の天ぷらは抜きですショボーン

お財布にも優しい1000円未満のランチです。

 

本当なら、毎回皆様とランチを食べさせて頂きたいのですが・・そうなると私の外食日数がとても多くなってしまいます・・・・アセアセ

そしてそれは本当に負担が大きいのです。

 

私自身、皆様全員とレイキ以外にもたくさんお話させて頂きたい気持ちもあります。

でも、伝授させて頂く場所も「時間」でのレンタルになっていて、またレンタル料も皆様からは頂きたくないという気持ちが強いので、なかなか長い時間で予約をいれることが出来ません。

 

けれど、ご予約下さる皆様の中には、レイキ講座で来て頂いていても、体外離脱にも興味がある方や、スピリチュアル全般でのご質問がある方など・・色々といらっしゃると思います。

 

そして私自身もそれに対してお答えできる範囲でお話させて頂きたいという気持ちがあります。

 

そういう時は、レイキ練習会に参加して頂くのが一番いいのかなって思います。

練習会は、レイキの練習をしながら色々と質問をしたり、雑談をしたりの自由な場です。

 

私以外でも、素晴らしいスピリチュアルなお力を持ったレイキティーチャーさん達も参加していらっしゃいます。

 

参加費も500円ですし、お気軽に参加して頂き、雑談が出来るかなあって思いますので、どうぞ宜しかったらお気軽にご参加下さいませ☆です花火

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

大阪からいらして下さったM様から私のイメージで選びましたと頂きました。

ガマグチです☆

可愛いです☆

頂いてすぐに使う用途が決まりました!

そうしたら、M様も同じ用途で使う事があるとの事・・・。

考える事が一緒、好きなキャラクターも一緒。

何かと共通点のある二人でしたね乙女のトキメキ

 

早朝から築地、皇居と観光されてから参加して下さいました・・・・その行動力は素晴らしいです!

 

本日ご参加下さった3名様は皆様共通で「エンパス能力が高い」。

でも面白いですが、やはり3名様、外見が違うのと同じ様に、見えない身体(オーラ)もそれぞれ違います。

 

M様には何となく、DNAから感じられる先祖代々のエンパス能力。

A様には強力でかなり高い次元の高級霊の守護。

T様は、本人の持つオーラのポテンシャルの高さと、かなり高いエンパス能力。

(&可愛がっている植物の波動がたくさん入っておりましたね!)

 

それぞれの人がそれぞれのオーラを持っていらっしゃるので、どの部分を強化していく事で、どんなエネルギーをオーラに取り入れていく事で、よりご自身のオーラを進化させていく事が出来るか・・・に繋がっていくかと思います。

 

明日はレイキセカンドの予定になっております☆

楽しいセカンド伝授楽しみだな太陽

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは思いますが、クリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。


人気ブログランキングへ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

読んで下さっている皆様には本当に本当に感謝でいっぱいです。

そして初めて来て下さいました方もありがとうございます。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

 

ここ数日、ガイド達に「女性性と地球種(Eartlings)」というテーマで色々と学習させられております。

きっとなんじゃそら?と思われる方が多いのではないかと思いますが・・・実は私もまだいまいちよく理解しておりません。

 

が、これがテーマとなった体験をアストラル領域で連続して経験させられております。

私が現在学習すべき教科なのだろうからとは思いますが、まだデータ処理がついていってない状態で頭が混乱しております・・・ショボーン

 

そんな中、木曜日+金曜日とアストラルプロジェクションリーディングのプラクティショナー養成講座に参加して下さいましたE様より「薔薇の花びらジャム」を頂きました赤薔薇

 

薔薇と言えば・・その香りも、実も女性にとって本当に素晴らしい効能を持った植物ですよね

写真が薄暗くて汚らしく見えますが・・・・綺麗な薄いピンク色のジャムです。

写真を撮りなおしたいのですが、既にふたを開けて食べ始めてしまいました・・・。

 

こちらのジャムは本当に綺麗な薄いピンク色をしているのですが、着色料は一切使用していないそうです。

また、バラの香りが大変美味しいのですが、香料なども使っていなくて、全て使用している薔薇の花びらからのものだそうです。

 

中には薔薇の花びらがたーくさん入っているのですが、これがまた・・・・何というか歯ごたえが本当に美味しいのです~照れ赤薔薇ピンク薔薇

 

自分の中の足りない女性性が満たされるような・・・・そんな感じが致します。

E様、本当にありがとうございました。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

 

ところで、体外離脱をして皆様の波動をリーディングさせて頂いておりますと、アストラル領域で感じる波動に「香り」を持つ方がたまーにいらっしゃいます。

 

くんくんとしなくても、何となく、ふわ~といい香りが香って参ります。

1番多いのは「くちなし」や「ジャズミン」の花のような甘い香りの方です。

丁度いま、くちなしが咲くシーズンですね☆

 

次に白檀のようなウッディ系の香りを持つ方がいて、最後に柑橘系ですが・・・柑橘系は本当に数名しか当たった事がありません。

 

そして・・・薔薇の香りの方はまだお会いした事ないです。

でも、きっとこの広い地球に棲むたくさんのアースリング達(Eartlings)の中にはきっと薔薇の香りの波動を持つ人が存在するのではないかなあって何となく感じます。

 

出会ったら感動しちゃうかもです☆

ちなみに私は「無臭」です~ 残念~。

皆様はどんな香りがするのかな???

波動に香りがある方は香水などつけてなくても時々歩いていたり、ふっとした時にその香りがするみたいですので、そういう方は香りがあるかもですよ☆

(アストラル領域の波動が「不快な香り」と言う方はいらっしゃらないのでご安心下さい)

 

ではでは本日もここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

 

お知らせ☆

8月20日(土曜日)に仙台にて体外離脱セミナーを開催致します。

あと残り4名様で定員となります。

 

ご興味を持ってくださった方は詳細をご確認下さいませ。

House of Inspiration

 

☆何名かの方から東京での開催希望を頂いております為、10月または11月に東京でも開催予定です☆決定致しましたらブログにてお知らせいたします。

 

その他のお問い合わせはHPをご確認下さいましたら幸いでございます。

House of Inspiration

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

 

ランキングに参加しております。

よろしかったらご協力下さいましたら幸いでございまする・・・。


人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわおばけ

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!

初めてお立ち寄り下さいました皆様もありがとうございますおばけ

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

本日はアストラルプロジェクションリーディングプラクティショナー養成講座の1日目でした。

こちらの講座の第1日目は、体外離脱を通して、リーディングの世界やガイド達などの高次元の存在と私達との繋がり、波動の世界や法則などをご説明させて頂いております。

 

その際、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレン、レインボーチルドレンのお話をさせて頂いたのですが・・何と今回の受講者様はクリスタルチルドレンさんでした乙女のトキメキ

 

ご本人も知らなくて、初めて知ってビックリされていらっしゃいました~

クリスタルチルドレンは、波動や性質もですが・・・実は肉体的には骨格も違うのです。

 

新人類と呼ばれている骨格となります。

具体的にはまず、顎が小さいのです。

ですので、歯が収まりきらず親知らずは生えません。

 

最近の子は生えないのですが(クリスタルやレインボーなので)私世代でクリスタルはとても珍しいのです。

同年代のクリスタルに出会ったのは私も初めてです。

 

でも、鉱物が好きだとは、争い事が苦手とか、夢をたくさん見るとか・・・本当にとてもたくさんのクリスタルの特徴を持ったクリスタル先駆者さんでしたゆめみる宝石

私の予感では、きっと体外離脱もすぐに出来るようになるのではないかなあって思います。

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

体外離脱の世界と、夢の世界はとても深い繋がりがあります。

私は意図的に体外離脱が出来るのですが、夢もいつでも見たい夢を見る事が出来ます。

 

寝る前に「この夢をみよう」と決めるだけで見れます。

しっかりと寝る前に「この夢を見る」という意図さえ作れば誰でも好きな夢を見る事は出来ると思います(意図の作り方になれる必要はあると思いますが・・)。

 

誰かに「夢で逢いましょう」と言えば、必ずその人に夢を見る事が出来ます。

 

この話をすると、皆さん口を揃えて「いいなあ!」と仰いますが・・・

実は、どんなに好きな夢を見てもしょせんは夢なのでむなしいだけなのです~アセアセ

 

 

「夢」は、体外離脱や覚醒夢とは違って、見ている時には「自分が夢を見ている」という意識が無い為、「今起きている事は現実だ」と思ってみているのですよね・・。

 

ですので、どんなに嬉しく幸せな夢を見ていても、起きた時にそれが現実ではないと解った時にガッカリ感が大きいのです。

 

例えば10人のイケメンからモテモテになってちやほやされる夢を見て「幸せ過ぎて死んでもいい!」となっても、夢から覚めた時に現実の自分を思い知り、心から・・本当に心の底からガッカリするのです。

 

確かに余韻に浸りたいような良い夢を見る事もありますが・・・それだったら体外離脱をして経験する方が精神的には楽かなあと思います(最初から現実とは違うとわかっているのでガッカリがないのです)。

 

夢の中で会いたい人に会えるというのを羨ましいと思う方もきっといらっしゃると思います。

会いたいけど、会えない・・

一度でいいから、夢でいいから会いたい・・と思う存在がいらっしゃる方はとても多いと思うのです。

 

でも、実際に夢で会うと、本当に本当に嬉しいのですが夢の中ではその方が現実にいるような感覚になりますし、その方のいない世界の存在を知らない自分になってしまいますので・・・目が覚めてその方がいない現実を思いだした時・・そしてこっちが本当なのだと時間をかけて理解していくときに、幸せな空間から絶望の空間に投げ出されたような喪失感を再度味わう事になります。

 

その悲しみ、苦しみ、絶望感は本当に辛いです。

そんなこんなを乗り越えて、私は夢を決めてから寝る事は滅多に致しません。

 

ランダムに出てきた夢を楽しむようにしております。

時には同じように夢が本当であったらどんなにいいかって、思う夢を見る事もあります。

その逆に「あー夢で良かった~!」と思う夢を見る事もあります。

 

でも、そういう方が毎晩寝るのが楽しくて良いなあって思ってしまうのです流れ星

それでもどうしても見たい夢があるという皆様はどうぞ寝る前にしっかりと「この夢を見る」という意図を作ってみて下さい☆

上手に意図が作れたらきっとその通りの夢を見る事が出来ると思いますよ~

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

今日のランチは和食です~

とっても豪華なカキフライ定食!

欲張ってイクラも注文してしまいました!

魚卵が大好きです。

 

オイシイオイシイ。

食べ物が美味しいよう。

 

本日もここまでお付き合い下さいましてありがとうございました照れ

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

ランキングに参加しております。

お手数ではありますが、ご協力下さいましたらとても嬉しく光栄に思います。

ありがとうございますーさそり座


人気ブログランキングへ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわヒヨコ

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

いつも読んでいます~と仰って下さる皆様、ありがたくて心が震えます~

そして、初めて読んで下さる方・・拙いブログではありますが、ご縁を下さり本当にありがとうございます。

 

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

 

今日はアストラルプロジェクションヒーリングのプラクティショナー養成講座の日でした。

愛知県から参加して下さったS様、レイキと同時にお申込みを下さいましたM様、本当にありがとうございました。

 

アストラルプロジェクションヒーリングは、肉体に特化したヒーリングの逆で、オーラに特化したヒーリングとなります。

もちろん、肉体へのヒーリングもオマケとして行いますが、メインはオーラを変えていく事です。

 

オーラを変えていくと自分を取り巻いている現実世界も変わっていきます。

オーラを先に変えていく事で、自分の叶えたい夢や、なりたい自分を引き寄せていくのですまじかるクラウン

 

例えば、お金持ちの人って「お金持ちオーラ」を放っていませんか?

成功している人は「成功者のオーラ」

愛されている人は「愛されオーラ」

運が良い人は「幸運のオーラ」

勉強が得意な人、ギャンブルが強い人・・・それぞれ特徴的なオーラを持っています。

 

こんな人になりたいなあっていう夢があれば、自分がそのオーラを身にまとえば良いのです。

アストラルプロジェクションヒーリングでは、自分が本来持っているオーラと、様々なエネルギーを組み合わせてなりたい自分になれるオーラを作り上げていくヒーリングになります乙女のトキメキ

 

例えば・・・・・妊婦さんは「妊婦さんのオーラ」を持っています。

赤ちゃんが欲しい人はそういうオーラを作り上げていけばいいのです。

願望実現を引き寄せる波動の法則や、祈り続ける事で願いをかなえる脳科学の法則と同じです。

 

アストラルプロジェクションヒーリングは、ヒーリングにて同じ現象を起こしていきます。

 

最近はただ単にエネルギーを流すだけのヒーリングばかりをセルフで行っていたのですが、久しぶりにオーラを組み立てなおしたくなって参りました~どんなオーラを作ろうかなあ~プレゼント

楽しみになってきました。

 

次回のアストラルプロジェクションヒーリングプラクティショナー養成講座は;

7月20日(水曜日)を予定しております。

御興味を持ってくださいましたら、お問い合わせ下さいましたら幸いでございます。

( atrgtokyo*gmail.com  まで直接ご連絡下さっても大丈夫です *を@に変えてくださいね)

 

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

 

本日はリクエストにより、ペルー料理のお店へ。

ボリュームたっぷり・・かなりお腹が膨れました。

ペルー料理って不思議です。

外国のお料理で、日本食にはない味なのに・・何故か安心する優しい家庭的な味だなあって感じるのです。

 

私だけではなくて、皆様がそう仰います。

香辛料系が苦手で、外国料理より、おふくろの味が大好きな方でもきっと「美味しい」って食べられるお料理だと思います。

 

明日はリーディングの養成講座です☆

月に3日、経理担当の母親から外食ランチのお許しが出る数少ない日です~!

いつも受けてくださる方々以上に喜んでいる私なのです。

 

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました桜

 

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

 

ブログランキングに参加しております。

お手数ではございますが、ご協力下さいましたら嬉しく思います。

よろしくお願い致します。

 

子供の頃、ビワが大好きでした。。

近所の木に登ってビワの実をとって食べていました。

昔はザクロやビワ、イチジクの木があちこちにあった記憶がありますが、最近は昔ながらの木はなくなり、オリーブだのミモザだのオシャレな木ばかりになりましたねセキセイインコ青

ザクロやビワやイチジクがまだあるお家のお庭を見ると、何だか逆にオシャレに感じます。


人気ブログランキングへ

↑  生卵かと思いましたが、ビワゼリーだそうです。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ☆

本日もお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございます乙女のトキメキ

 

都内は、とても暑い1日でした。

NASAが今年の夏は観測史上1番暑い夏になると発表していると少し前にニュースで知りました。 NASAが・・・という所が恐ろしさ倍増ですね。

 

そんな暑い夏の足音が聞こえてくるような梅雨の1日でした。

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。

 

本日はレイキサードからの途中受講の日でした。

レイキのファーストとセカンドを他のティーチャーさんから受講されたものの、引越しなどの理由により続けて受けられなくなってしまった方への特別講座となります。

 

ファーストからサードまでの座学をまとめてお渡しするのですが、1度受けていらっしゃる座学ですので、すっと頭に入って行っているなあと感じる事が出来ました。

少しだけ以前のティーチャーさんと違う考え方の個所もありますが、それはどちらが正しいとか、間違っているかではなくて、ご自身の心や頭がどちらをすんなりと受け入れるかで決めて頂きたいと思っております。

 

本日は、名古屋からS様が参加して下さいましたふんわりウイング

S様はとても綺麗なハーキマーダイアモンドをご持参下さり見せて下さいました。

以前、どなたかに「悪い波動を持つ石で、この石はどうしようもない」と言われた事があるとの事で心配されてご持参くださいました。

 

石が好きな方はとてもたくさんいらっしゃると思うのですが、私の場合、多分とてもマニアックな変態趣味のような感覚で鉱物が大好きです(ま、そういう方もたくさんいらっしゃいますが・・・)。

 

石の波動については、知識で・・というよりも今までの経験で理解をしております。

そして、断言出来ます。

 

その石が天然の石である以上、悪い波動をもった鉱物というのは存在しておりません。

 

物によっては有害な鉱物もあると思います。

でも、それは何も悪い事をしてやろうとして有害なのではなく、ただ、そういう性質があるというだけですし、通常出回っている鉱物ではそういう鉱物を取り扱っていないのでご安心ください(水やお湯につけると有害になるものはあります)。

 

皆様がお持ちの鉱物を使ってクリスタルヒーリングされる場合、オーラに悪い影響を与えるという事は絶対にありません。

万が一ご自身に合わない波動を持った鉱物でヒーリングされても、最悪の反応は「オーラに何も変化が起きない」というだけの事です。

 

ただ、よく「この石の波動は良くない」という言葉を聞きますよね。

 

この言葉に意味は、鉱物自体のエネルギーが良くないのではなくて、鉱物が吸収している波動に問題があります。

 

鉱物というのは人間の感情エネルギー(思念体)を吸収してくれる力があるのです。

 

吸収してくれるとは言っても、吸収して浄化するのではなく、ただ自分が身代わりに持ってくれるだけなのです。

そういうエネルギーが蓄積されてしまった鉱物は、皆様が言う所の「この石の波動は良くない」に繋がる事になってしまいます。

 

ですので、1回ヒーリングに使った鉱物はその都度浄化してあげる必要があります。

(ブレスレットなども1日使った後は必ず浄化してあげてくださいね☆感情エネルギーは至る場所にありますので勝手に拾っている場合もあります)

 

この浄化を怠ると、人間の感情エネルギーを蓄積してしまい、本来の波動を発揮できなくなってしまいますので本当にマメに浄化してあげてください。

 

ただ、鉱物大好きで本当にいつも鉱物を見ている私が断言しますが(電車等でも人様が着けているパワーストーン等いつも見ています)そこまで酷い、浄化不可能な鉱物を身に付けていらっしゃる方を見た事はありません。

 

お店で売られているような鉱物は1回の浄化で綺麗に輝く物が殆どです。

皆様が持っていらっしゃるものも同じだと思います。

(ご自身で特にたくさん念を入れていなければ大丈夫です)

 

あまりにひどい場合は地中にしばらく埋める事をお勧めしますが、そこまでの物は今までに1度だけしかお目にかかった事がありません。

 

鉱物によっては、熱加工、放射線加工、着色などで本来の波動が消えていたり薄くなっていたりするものも多少はありますが鉱物自体が「悪い波動を持つもの」は今まで出会った事がないですし、存在しているとは思えません。

 

ですので、どうぞ鉱物を怖い・・と感じていらっしゃる方がおりましたら安心して下さいねゆめみる宝石

もしも悪い気を持つ鉱物がありましたら、それはその鉱物が人間の感情を引き受けてくれているという事ですし、それは浄化で綺麗になります。

どうしても心配な方は数週間地中に埋めてあげてください。

 

鉱物は植物以上に健気で愛らしい存在です。

大切に可愛がると、スピリチュアル的には精霊達が祝福をくれます。

3次元的には、愛でながら飲むと酒がうまくなります日本酒 ・・私だけか・・。

 

鉱物に対して誤解されている方がいらっしゃったら少しでも安心して頂ければなあと思い、本日の記事を書かせていただきました☆

ありがとうございます。

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。

 

本日ご縁を頂きましたS様より、バリのガムランボールと手作りRAWブラウニー☆

紅茶キノコなるものを頂きました。

 

S様はオーラの波動がとても綺麗でやはり高い次元を保っていらっしゃる方です。

オーラ(見えない身体)の健康同様、見える身体の健康もしっかりと意識されている素敵な姿勢だなあって思いました。

見える身体の健康ありきで、オーラの健康が成り立ちます。

 

今回、紅茶キノコなるものをご紹介頂いたので早速調べてみようと思っております!

楽しみ楽しみ~食パン

 

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました☆

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。

 

ブログランキングに参加しております。

ご迷惑、お手数でなければクリックにてご協力下さいましたらとても嬉しく光栄に思います。

ありがとうございますおねがい


人気ブログランキングへ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんわ星

本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございます。

お忙しい日々の中でご縁を頂まして本当に光栄に感じますラブラブ

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

 

本日はレイキセカンドのアチューンメントの日でした。

今回ご縁を頂きましたお2人様、本当にありがとうございました。

 

レイキセカンドの座学は内容が少し小難しくなって参ります。

3つの別々のエネルギーをしっかりと、頭と意識と体感の全てで理解して頂けるように、出来るだけ解りやすくご説明させて頂くようにしておりますが、時々難しすぎたかなあ・・と反省する事もございます。

 

でも、わからなくても安心して下さいね。

今はわからなくても、きっと「ああ、あれはこの事だったのね!」と気が付く時がやって参ります。 

 

知識として頭に入っている事は、実際に理解する時が来る事が早くなりますので、今は無理に理解しなくても大丈夫ですカギ

その場合は、感覚で使い続けて頂ければと思います。

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

 

オーラには素直なオーラと頑固ちゃんなオーラがあるなあっていつも感じます。

アチューンメントをさせて頂いていると、すぐにエネルギーを受け入れて反応してくれるオーラと、なかなか反応したがらないオーラがあります。

 

(体外離脱をしてクライアント様のオーラにヒーリングを行うと、どのオーラもとても素直に反応してくれるのですが・・・・アセアセ

 

本日アチューンメントでご縁を頂きました方のお1人様のオーラは一見頑固オーラを装って、実は素直なオーラさんでした。

 

素直なオーラをお持ちの方はエンパス能力が高く、エネルギーに敏感な方が多いように感じます。 一見頑固なオーラのフリをしていたのは、きっと後づけの理由(ブロック)が原因なのかなあと感じました。

 

「エネルギーがわかりにくいのです」

 

と仰っていましたが、本来のオーラはとても素直で、エンパス能力も高く、人の感情にとても敏感な方です。

そういう事がオーラを通して理解出来る事も面白いなあって思います。

 

アチューンメント中は黄色い波動を持った小さい翼を持つ何かがウロウロとしておりました。

ご本人様も黄色い波動を同時に知覚されていて、小さい龍の存在を意識されていた事から、きっと小さな小さな可愛らしい龍にご縁のある方なのだろうと思います。

 

そしてその龍は「遊んで遊んで」とその方の周りを飛んでおりました龍

可愛いですね☆

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

 

セカンドでご縁を頂きましたC様から頂きました。

彩果の宝石の限定バージョンです☆

娘が飛び上がって喜んでおりましたさくらんぼぶどうりんご

ありがとうございました☆

 

C様のオーラはいつ見せて頂いても高い次元でバランスを保っているオーラです。

そして波動が綺麗。

今の様な梅雨時はなかなか綺麗な波動でオーラを保つのは難しいのですが、綺麗に保っていらっしゃるなあって感心致します。

 

そして、今回の記事で言う所の「素直なオーラ」の持ち主でもあります。

後はしっかりとオーラにエネルギーの密度を足していかれると完璧なオーラになるかなあって感じます☆

 

ではでは、本日も最後までお付き合い下さいまして本当にりがとうございますトロピカルカクテル

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

 

しつこいですが、ランキングに参加しております。

画像をクリックにてご協力下さいましたらとても嬉しいです。

お手数をお掛けいたしまして申し訳ございません。


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございますおねがい

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわカップラーメン

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

本日はレイキセカンドのアチューンメントの日でした。

最近セカンドが続きます。

 

レイキセカンドでは、3つのエネルギーの違いを詳しくご説明させて頂いております。

3つのエネルギーの違いをホワイトボードを使ってまず「頭」でご理解頂き、その後アチューンメントを通して「意識」と「体感」で感じて頂くようにしております。

 

エネルギーの違いが感じられたり、理解出来るようになると、ヒーリーさん(ヒーリングを受けてくださる方)のオーラの様子に合わせて、どんなエネルギーを入れたらいいのかを選べるようになりますし、入れた時の反応を見ていく事が出来ますので、奥の深いヒーリングになると思います。

 

・・・・・・・・ただ、このセカンドのアチューンメントは結構曲者なのです。

頭で違うエネルギーを理解しても、それを実感として理解出来ないので、スランプに陥りやすいのですパック

 

感じられない!続けられない!私には才能がない!向いていない!

 

となってしまう事も・・あります。

実は私もそうでした~・・・・・エネルギーの違いをアチューンメントを受けた時は何となく体感としても感じられたのに、自分でやってみるとさっぱり。

そしていまいち使い分け方もわからず・・(感じられないのですから当然ですよね・・)。

 

ですので、万が一レイキセカンドを受講された後に同じようにスランプになっていらっしゃる方がおりましたら安心して下さいね。

必ず乗り越えられます乙女のトキメキ

 

人によって違うと思うのですが、私がレイキ(ヒーリング)を本当に理解し始めて、使っていって日常や感覚が変わってきたなあと実感出来るようになったのは、ティーチャーとしてお渡しを始めてからとなります。

 

回を増すごとに理解が深まっていきますし、勿論毎回自信を持ってお渡しをさせて頂いておりますが、それでも学習に終わりはないのだなあと感じさせて頂くことが常にあります。

 

本日も、来てくださった方にアチューンメントをさせて頂いておりましたら、オーラの性質について学習する事がありました。

また、時間のある時にその内容はブログでお話させて頂ければと思います桜

 

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

先日沖縄からご縁を下さったM様に頂きました「塩石鹸」です☆

M様は本当に素敵な方で仲良しのガジュマロとのお話を楽しそうにして下さいます。

仲良しさんの木がガジュマロだなんて~素敵です。

(ちなみに私はイチョウの仲良しがおります・・桜じゃないんだ・・って思わないで下さいねw)

この季節、塩石鹸は必須ですアセアセ

いつもは手作りするのですが、今の私にはその余裕がございません~

やらなければいけない事が溜まっております・・。

使うのとっても楽しみです!!

 

本日ご縁を頂きましたA様より手作りキャンドルを頂きました。

A様のオーラは波動がとても素直で、エネルギーを入れると反応が直ぐに出てくれます。

ご自身でヒーリングをよくされている方はそういう反応が多いです。

今回、セルフヒーリングに使うエネルギーをファーストの1種類から、セカンドの3つのエネルギーが増えますので益々オーラが健康的になるのではないかなあって思います。

以前にも素敵なキャンドルを頂いて・・こちらも凄く可愛いです~!

キャンドルも好きですし、瓶も好きですので、この作品は凄く刺激的です~ラブ

嬉しい~ありがとうございます~。

 

ではでは、ここまでお付き合い下さいましてありがとうございました。

 

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキングへ

クリックにてご協力下さいましたらとてもとても嬉しいです。

よろしくお願いします赤薔薇

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。