七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

             ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
               ランキングに参加しております。
         お手数でなかったらご協力下さいましたら幸いです。
      

http://astralprojectionhealing.jimdo.com/
 
NEW !
テーマ:

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますちょうちょ

初めてお立ち寄り下さいました皆様にも、ご縁に感謝申し上げます。

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

まず始めにレイキのお知らせをさせて下さいませ。

先日ブログにてお知らせさせて頂きました、レイキ・サードからの途中受講に関しての新しいお知らせです。

 

先日の記事でお知らせいたしました6月20日の途中受講は既に満席となってしまいました。

そして、新たに日程が追加されましたので、もしも様々な理由で現在のティーチャーさんから引き続き受ける事が難しくなってしまった方がいらっしゃいましたらご検討下さいませ。

 

5月28日(土曜日)・・・凄く急ですね・・・申し訳ございません。

6月14日(火曜日)

 

私自身としては、ファーストを受けた際に既にご縁の繋がりが出来ていると思っております。

きっとご縁のあったティーチャーさんから最後まで教えて頂くことが一番の近道だと思っております。

 

けれど、引越しや、ティーチャーさんのご都合など、やむを得ない理由で断続して受けられない方がいらっしゃいます事も承知しております。

こちらの途中受講はそういった方の為の講座になります。

 

ファースト~セカンドまでは、座学のみのお渡し、サードはアチューンメントを含めた座学となります。 曼荼羅レイキのお渡しも他の方同様にさせて頂きます(当日は難しいので後日練習会の前などにお時間を頂いてのお渡しとなります)。

 

座学の費用として、各5000円、アチューンメント費用も5000円ですので、合計20,000円の講座となります。

 

その他、レイキやリーディングの詳細はこちらをご確認下さいませ☆

House of Inspiration

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

最近よく体外離脱についての総合的なご質問を頂きます。

数日前のブログに、最近の私は強い地球の伸びる型エネルギーに自分のエネルギーを持って行かれていると書きましたが(書きましたっけ?)、体外離脱だけは相変わらず出来るようで、意図的な体脱も自然体脱も何となくしております・・。

 

体外離脱をする上で、自分の中のエネルギー量というのは本当に関係ないようです。

要は、上手くタイミングを合わせてエーテル体より上の身体の波動を上げていけばいいのですよね。。

 

最近よくご相談される内容は、やはり体外離脱や幽体離脱をする事に対して「恐怖心」を持ってしまう・・・という事です。

または、振動や金縛りなどの前兆によって恐怖心を感じてしまうといった内容のご相談です。

 

私のような超絶☆楽観的人間でも、時々恐怖心を感じる事がありますので、正常な精神をお持ちの方が恐怖心を持ってしまう事があるのは当然の事だと思います。

 

不安に感じる必要はないですよ!

 

と言ったところで、すでに色々な情報を(真偽の程はともかくとして)頭に入れてしまっている方だとしたら、咄嗟にそれを思いだしてしまって、その情報にフォーカスが合ってしまうという事は今後もあると思います。

 

肉体以上の身体へフォーカスが合っている時に意識がある場所は、思考が形になる世界です。 不安な感情は不安な世界を作り出します。

 

対処法の一つとしては、私のように「まぬけな位に楽観的になる」というのがあります。

万が一、体外離脱や幽体離脱、瞑想中に「不安」が襲って来たら・・以下にいう私の言葉を思い出して下さい☆

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

体外離脱は英語で アストラルトリップとも言います。

トリップ・・・旅行ですハイビスカス

アストラル領域への楽しい旅行☆

 

飛行機で離陸する時みたいに少し揺れたり、がたがた言ったりするけど、到着すれば楽しい旅行が待っています!

 

地球上で見るどんな景色より綺麗な景色。

地球上で遊ぶどんな遊園地より楽しい遊び場。

地球上で会うどんな人より価値のある存在達と会える世界への旅行です。

 

しかも無料!

怖がる必要なんてどこにもありません☆

 

旅行ですので必ず帰ってこれます。

移住は出来ません!

 

私が皆様1人1人の意識にアクセスしてお手伝いする事は出来ませんが、皆様が私の意識にアクセスしてお手伝いを希望する事は自由です。

そう意識して頂ければ、私のエーテルダブルはきっと皆様のお手伝いをする事と思います。

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

ではでは、本日もお忙しい中、このブログを読んで下さってありがとうございました赤薔薇

宜しければですが、下の画像をクリックにてランキングにご協力下さいましたら幸いでございます。

 


人気ブログランキングへ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

AD
いいね!(97)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。

本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。

 

暑い日が続きますが、まだ5月です☆

今年の夏はどうなる事やら・・・・・怖いですね!

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

レイキティーチャーの講座&再受講&途中受講

 

本日はレイキティーチャー講座の日でした。

新しいレイキティーチャーさんの誕生の日・・・ティーチャー講座の日は、いつも自分が受講した日の事を思いだします。

 

不安と期待、いっぱいで受講して、作法を覚えて、テキストも作らなきゃ・・・とか、とりあえず誰が練習台になってくれそうかなあとか考えたり・・。

幸いにもその時は3名の方が引き受けてくださって、本当にありがたかったです。

 

レイキティーチャーのお仕事というのは、自分が行わせていただいていて、本当にありがたいお仕事だなあって思います。

 

見えない世界という物は、肉体の目で見えないだけであって実際にそこに存在しております。

その世界の事を理解していく事がいかに私達の現実に有利な現象を起こしていってくれるかをお渡しさせて頂くことは、その世界に住む住人達のお手伝いをさせて頂くことになりますし、その事を通して、私達ティーチャーも毎回学びがあります。

 

本日は既にティーチャーとしてご活躍されていらっしゃる方々も再受講として来て下さいました。

 

私もそうですが、見えない世界の根本的なルールは同じです。

ただ、それを説明する時の表現や使う言葉、例える例は、ティーチャーさんによって違ってまいります。

 

皆様、ご自身の体験や知識を通してお話していきます。

だからこそ、何かご質問を頂いたときに曖昧な言葉で濁す事なく、しっかりと説明出来るのだと思います。

 

それでも、たまに他の方(ティーチャーさん)と意見交換をしたり、認識合わせをする事は、素敵な事だと思います。

 

そんなお気持ちで、以前私からティーチャーさんになってくださった方もスケジュールを確認してお気軽に参加して下さったら嬉しく思います。

 

私は、再受講に関してましては、ファースト~ティーチャーまで全て無料でお受けしております(アチューンメントはなく、座学のみの再受講になります)。

 

最近、再受講のご希望を多く頂き、凄く嬉しいなあって思います。

既にティーチャーさんとなられている方や、ヒーラーさんとしてレイキを使って下さっている方の再受講は、私も色々とご意見が聞けて本当に良い機会だと思っております。

 

御興味を持っていただけた方はお気軽にお問い合わせ下さいませです☆

 

あと・・!

お知らせになりますが、少し先ではありますが6月20日にレイキサードからの途中受講受付可能な日となっております。

 

様々な理由で、レイキサードからの途中受講をご希望の方がいらっしゃいましたら、座学をファーストかた続けてサードまでご紹介させて頂き、サードのアチューンメントを終了させるコースとなっておりますのでご興味のある方は是非ご連絡下さいませ。

 

但し、こちらの講座はセカンドまでを修了している方限定となります。

認定書もファーストからサードまでお渡しさせて頂きます。

 

サードまで受けてくださった方と同様に、曼荼羅レイキのお渡しも可能となります。

(当日にはお渡し出来ませんので、後日お集まりいただく形となります。費用は頂いておりません)

 

こちらもご興味を持ってくださいます方がおりましたら、横のフォーム、またはatrgtokyo*gamail.com(*を@に変えてくださいませ)までご連絡下さいませ。

 

ありがとうございます。

本日もここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

昨日の練習会で色々と頂いてしまいました><

ありがとうございます!

大切に致します!!!!!!

 

手作りのお品って・・・本当に嬉しくてありがたいものですね・・。

何でだろう、心にじーん・・・ときます。

(疲れているのかなあ~遠い目)

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

ランキングに参加しております。

宜しかったらクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。

 


人気ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!(103)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ☆

本日も当ブログへお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。

 

突然ですが! 最近・・・何だか肉体のエネルギーが欠乏しております。

何となく脳の1部分に空っぽの空間があるような・・。

肉体を流れるエネルギーが不足しているような感覚です。

いつもなら「あれ!」と気が付く事象も、目の前を通り過ぎていってしまうような感じです。

 

本日は午前中がレイキセカンドのアチューンメント、午後が曼荼羅レイキ+レイキ練習会の日だったのですが・・・・午前中のアチューンメントの際に何故かファーストのテキストを用意して、ファーストの座学に入って行ってしまいました・・宇宙人くん

 

受講されているお2人は「ぽかーん」って感じですよね。。。

本当に申し訳ありませんでした。

 

間違いに気が付くポイントはたくさんあったのに、それでも全てをスルーして座学まで始めてしまうという・・・・・本当に気が抜けすぎております。

間違いはこれだけではなくて、実は小さいポカをたくさんしております。

 

眠るときも最近は、糸が切れるようにぶっつりと記憶がなくなり、時間になるとバチ!っと戻ります。 いつもは夢を5本立て位で見る私なのですが・・・・・寝ている間の記憶が一切ないので末恐ろしく感じます・・・。

 

5月の地球のエネルギーは怖いです。

 

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。

 

今日はレイキ伝授と練習会とで、まさにレイキ三昧の1日でした。

 

こんなエネルギー不足過ぎる私は、レイキを頂くよりも、他の方へレイキを流させて頂くことがとても心地よく感じられました。

直接入れて頂くよりも、間接的に入ってくる方が今の私にはピッタリ。

 

極限にお腹が減っている時にガッツリステーキを食べるよりも、お粥さんを食べたいなあって思うのに少し似ているのかもです。

 

そして、曼荼羅レイキの練習会もありましたので、皆様に曼荼羅レイキを流させていただくという機会も頂きました。

 

曼荼羅レイキというのは、皆様が持っているそれぞれのエネルギーをチャネリングで見ていき、幾何学模様の曼荼羅の図形に変えて行き、流していくというエネルギーワークになります。

 

これは、私のレイキの先生である仙台のまさよさんが神様から頂いたエネルギーなのですが、このエネルギーワークは私の中では、スターゲートを通してそれぞれの魂にご縁のあるエネルギー源(ソース)へ繋がっているワークなのだろうなあ・・との理解です。

 

体外離脱をして幾何学模様も曼荼羅が見えると、間違いなくそれはスターゲートで別宇宙や別次元へ繋がっているので、私は引き込まれるように入っていきます☆

好奇心旺盛なので、入らずにはいられません。

 

今日の練習会は、曼荼羅レイキと普通のレイキが混ざった複雑なエネルギーワークの練習会だったなあと個人的に感じております。

 

来月は練習会をお休み致しますので、また7月からどうぞよろしくお願い致します☆

ではでは、本日もここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。

 

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。

 

ランキングに参加しております。

宜しかったらクリックにしてご協力下さいましたら嬉しく思いますさそり座

よろしくお願い致します。

 


人気ブログランキングへ

AD
いいね!(134)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして本当に感謝致します。

ありがとうございますオカメインコ

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

昨日、今日と二日間、アストラルプロジェクションリーディングのプラクティショナー養成講座の日でした。

 

二日間で体外離脱をして行うリーディングの全てを受講して下さる方へお渡しするのですが、当初はお仕事にされる方が多かったこの講座も、お仕事にする気がない方や、いつか出来たらいいなあ~という方なども受けてくださるようになりました。

 

私としては大切なお時間や、お金を頂戴しておりますので、どういう理由で受けてくださったにしろ、精一杯知っている事をお渡しして行くのみです。。

 

スピリチュアルなお仕事をするにあたって、私が一番注意している事は、レイキ、養成講座、セミナーの全てにおいてに言えるのですが「私が中心にならないように」という事です。

 

全ては上の方々(上の世界)の知識を、私を通して、ご縁を頂いた方へとお渡しして行く。

ヒーリングを行う時も、リーディングを行う時も、采配を決めているのは私ではなく、上の方々。

 

そしてその上の方々からの知識やエネルギーを受け取るのも、私ではなく、ご縁を下さった方々。

 

私はただ、その間で両サイドのお手伝いをしているだけの存在。

 

私はたまたま体外離脱という技術が出来る体質になってしまいましたけれど、これが出来る私は全然凄くなくて、これをする事で上の方々の伝えたい事を、伝えてもらいたい方々へお渡していくだけですので、受け取った皆様方がどう解釈して役に立てていかれるかは、その方々次第なのだと思っております。

 

リーディングのご報告を提出致しますと、「凄いですね」とか「当たっています」と言われたり致しますが、それは私が凄いのではなくて、受け取った皆様がそれを読み取られたので、その方が凄いのだと思います。

 

そして、それを伝えてくださったガイドさん達が凄いのだと思います。

私はそのお手伝いが出来て、嬉しいなあって思うだけです。

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

養成講座の日は、お昼を外で食べても良い日です☆

(普段はお小遣い制なので中々食べられません・・)

日本蕎麦と・・・

2日目は

ビビンパ定食です☆

オイシイオイシイ~ハリネズミ

 

ではでは、長文にここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。

 

ランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいましたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

いいね!(129)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。

初めましての皆様も貴重なお時間をありがとうございます。

 

クリスマス前に自分へのプレゼントとして買った蘭の鉢植え。

高くてずっと贅沢だと思っておりましたが、えーい!って思い切って、買ってしまいました。

けれど、本当に最近までお花がついていて、寧ろ安かったなあって感動しておりました。

 

そしてついに、数日前、最後の花が落ちてしまったのですが・・・それで気が付きました!

なんと蕾がついていた・・・・・カエル

こんな感じの蕾がついた茎が計3本もあるではありませんか・・。

まだ咲いていないので何とも言えませんが・・・3000円でまさかの1年楽しめるお花?

蘭って凄いです!

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

レイキを流す時間

 

レイキでご縁を頂いている方から「レイキを流す時間」についてのご質問を頂きました。

 

セルフヒーリングを行う時、遠隔ヒーリングを行い時、植物や動物にヒーリングを行う時、一体どの位の時間、自分の意識を相手に向けていればいいの??って思いますよね。

 

実は、ヒーリングに使うエネルギーの波動領域では「時間」という概念がありません。

同じ様に「距離」の概念もないのです。

 

ですので、しっかりとヒーリングを行うという「意図」を作る事が出来れば、何分行うかという3次元的な考え方はあまり重要ではありません。

 

瞬間的にヒーリングの現象は起きて、終了するのです。

だからこそ、遠隔ヒーリングや、過去+未来へのヒーリングも可能になります。

 

奇跡を起こす事に、私達の世界独特の「時間」という概念が必要ありません。

 

ただ、それでも誰かにヒーリングを行う時に、一瞬で終わってしまうというのは少し寂しいと私は感じてしまいます。

 

それはきっと、自分が3次元の波動である肉体を持った、時間や空間の概念のある世界で生きている存在だからなのだろうなあって思います。

 

頭ではどんなに理解していても、それでもご縁を頂いた方には3次元の世界でとても貴重とされている時間という意識を提供させて頂きたいと思ってしまいます。

 

自分が受ける時もそうです。

ヒーリングをして頂く時、やはりこの肉体がある程度の時間を感じたい・・・と願います。

 

ですので、私はヒーリングをする時、流すとき常に「10分間」という意識を入れるようにしています。

 

エネルギーワークの基本的な考え方からいえば、時間は必要ありません。

一瞬で全ては十分なのです。

でも、どうしても肉体を持つ「私」が3次元の時間の定義を入れたがるのです。

 

セルフヒーリングの時は3分間程でいいかなあと思います。

他の方へは5分から10分位かな。

その方の為に実際の時間を使っていく事。

そこにこの地球ならではの、思いやりの波動が入っているような気がいたします。

 

ご参考にして頂ければ幸いでございます。

さくら

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

お知らせ☆

仙台の体外離脱セミナー


日時: 2016年8月20日(土曜日)

参加費:10,000円

場所:仙台市(参加ご希望者にのみ詳細をお知らせ致します)

 

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、横のフォームまたは

atrgtokyo*gmail.com(*を@に変えてくださいね)

までご連絡下さいませ。


その他、レイキ伝授、リーディングや養成講座に関しましてはこちらをご確認下さいませ。
House of Inspiration

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

ランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます☆


人気ブログランキングへ

 

いいね!(122)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ☆
本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。
始めていらして下さった皆様も、ご縁をありがとうございます。

拙いブログではありますが、お付き合い下さいましたら凄く嬉しいです☆

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

私達全員に必ずついていて、守ってくれて、導いてくれている存在☆
ガイドの波動

レイキアチューンメントをさせて頂いていると、アチューンメント時にガイドの波動に触れる方がとても多くいらっしゃいます。
目を瞑ってレイキエネルギーを受けて頂くので、その時に見えた波動を教えて頂き、ああ、それはガイド達の波動だなあってわかる時もありますし、受けてくださっている方達が自然にわかる場合もあります。

また、「何故かわからないけど、私は凄く愛されているって感じて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになり、涙が出てきました」と仰る方がたくさんいらっしゃいます。

何をかくそう、私もレイキファーストのアチューンメントを受けた時は、私を取り巻くガイドや精霊達の波動に感謝の気持ちで胸がいっぱいになり涙が止まりませんでした

よく、体外離脱のセミナーに参加して下さる方の参加理由に多いのが「ガイドに会いたい!」という事だったりいたします。

けれど、私はどんなに自在に体外離脱が出来ても、「どうやらガイドという存在が私達全員にいるらしい」とわかった段階で離脱してもすぐに会う事は出来ませんでした。

考えても見て下さい。
体外離脱先は、思考を固める事で全ての現象が起きる世界です。
そんな世界で突然「はーい! 私が君のガイドだよ~」って突然誰かが現れて、それをすぐに信じてしまうのってとても危険だし、怪しいと思いませんか??

ガイド達はとても賢明ですので、そんな怪しい登場の仕方は致しません。

赤ちゃんとして生まれてきた私達が、いつの間にか母親の存在を意識していき、それがとても自分にとって大切な存在かと気がついていけるかのように、ガイド達も私達がそれと気が付くような形でコンタクトを取ってくるのです。

レイキを通して、それを感じてくださる方が最近とても多くご報告下さいますので嬉しく、またとても光栄に感じております。

皆様は、「何故か突然、愛に包まれて、幸福感でいっぱいになる」と仰います。
道を歩いていたり、仕事をしていたり、家事をしていたり・・・全く別の事をしていて、また特に幸せに感じる理由もないのに、突然幸福感に包まれる時がある・・と仰います。

それは、ふっとガイドの波動に触れた瞬間なのだと思います。

そして、そういう事が頻繁に起きるようになると、今度は短いメッセージが降りてくるステージに入っていきます。

全て順番なのです。
突然起きるのではなくて、階段を上がるようにステップがあります。
ガイド達は皆様が確実に、着実に、また正確に!彼らとコンタクトを取って行けるように計画を進めております☆

焦らずに、ゆっくりと彼らと仲良くなっていってくださいね☆
レイキやヒーリング、瞑想、体外離脱などがお役に立てればそれはとても光栄な事と思います☆

本日もここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

お知らせ☆

仙台の体外離脱セミナー

日時: 2016年8月20日(土曜日)
参加費:10,000円
場所:仙台市(参加ご希望者にのみ詳細をお知らせ致します)

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、横のフォームまたは
atrgtokyo*gmail.com(*を@に変えてくださいね)
までご連絡下さいませ。

その他、レイキ伝授、リーディングや養成講座に関しましてはこちらをご確認下さいませ。
House of Inspiration

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※

ブログランキングに参加しております。
お手数ではございますが、クリックでご協力下さいましたら幸いでございます☆


人気ブログランキングへ
いいね!(111)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。
本日も当ブログにお立ち寄り下さいまして本当にありがとうございます。
また、初めて来て下さった方も貴重なお時間をありがとうございます赤薔薇

引き続き本日も秋田県におります。
秋田に呼んで下さいましたT様、驚くほど学習能力が高く、サクサクと内容を受け取って消化していかれるので進みが早い早い。

リーディングのみならず、ヒーリングの内容もお渡しして行くことが出来ちゃいました。
練習の課題も、2日分位こなしてきていただけて、内容もバッチリです。

内容を倍にしても、1時間早く終わってしまいました。ですので、今は駅で新幹線の時間を待ちながらブログの更新です。

本州においては、仙台より北に来たことがなかった私ですが、昨日からずっとここの土地の波動に感動し続けています。

凄いです~エネルギー強すぎます。
土地の波動の強さに伴って植物の生命エネルギーがまた強力に入っているので、私は今夜あたり熱でちゃわないかなと少し心配しています。

日本の東北って凄いのだなぁ~。
そしてまた、季節によって波動は変わっていくのだろうなぁ~と思います。冬とかどうなのでしょう。

昨日から、ここの土地の力強いエネルギーをオーラに取り入れていますが、同じように肉体にも取り入れたいエネルギーなので、採れたての山菜を買いました。
ここで育った山菜。。絶対身体に良さそうです!

味も美味しいに決まっています。
(実は昨夜既に食べています照れ)

本当に意識してみないと知らない、知る術もない土地の波動に感動させて頂きました。
秋田県って凄いです~!!

ありがたいご縁だったなぁと思います。
T様、呼んでくださってありがとうございました。

そして、秋田の方が万が一読んでくださっていたら、秋田県って凄いですねぇ~!本当に感動しました~!
お住まいの土地を誇りに思ってくださいねぇ龍

ではでは、本日もお付き合い下さりありがとうございました。

{9B0FDE52-F230-4BF3-B9BC-2B4DCC5BD98C}




いいね!(123)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。
本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますおねがい

本日はアストラルプロジェクションリーディングの養成講座で秋田県へ来ております。
諸事情により東京までお越し頂くことが出来ないお方で、こちらへ呼んで下さいました。

以前もやはり小さいお子さんがいらして、東京まで泊まりでいらっしゃる事が出来ないお方に呼んでいただいた事がありましたが、こうして別の場所で講座を開かせて頂けるのは、とってもありがたいですが、少し申し訳ない気持ちになります。。

交通費とか、宿泊費とか。。
更にかかってしまって。。本当に申し訳ない気持ちです。

あ!でも、遠くからいらして下さる方も同じでした!
あわわ~、とにかく本当にどなた様もありがとうございますあせる

今回呼んで下さいましたお方は、既にスピリチュアルな知識も豊富で、体脱のご経験もあるお方なので、どんどん座学を進めさせて頂きました。

既にレイキもティーチャーさんですし、スピリチュアルのお仕事を実際のお仕事と合わせて始めていらっしゃる方ですので、私からご紹介させて頂ける日もすぐなのではないかなぁ~と今からとっても楽しみですおねがい

{C5C12BE3-0F1A-455E-9914-CAA5A83A1779}

{601A4540-F155-449B-B1D3-3CD58CEC99CE}

{5730C5E7-CF38-4371-A108-A53728108EEF}

本日の講座が終わって、少し街ブラして参りました。
ねこちゃん、かわいいです。

{709B8CE1-165C-45BB-9427-DBD2C57FD8DB}

お昼はまたまた天ざる蕎麦。。
カレー部改め、蕎麦部ですね。。

これで千円以下です☆
山菜の天ぷらもあって幸せでした。

本日もここまでお付き合い下さり、本当にありがとうございました。

さくら
いいね!(105)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。
最近とても暑い日が続きますね。
先日、紫外線が一番多い時期だとTVで言っていました。
皆様もこの時期はどうぞUV対策をしっかりされてからお出かけくださいませ。

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※

先日、レイキサードのアチューメントがございました。
サードのアチューメントって少し特別な気がいたします。

レイキファーストのアチューメントが小学校の入学式なら、サードは卒業式です。
(その後にまだティーチャーがありますが、これはまた少し別な感じがします)

卒業とは言っても、やはりまだまだエネルギーワークの上ではまだ小学校ですし、これでエネルギーワークの仕組みが全てをお渡ししました!とはなりませんが、それでも本当に充分な内容になっていると思います。

サードまで終了されている方はもう立派なヒーラーさんです。

とはいえ、ご本人達の中には「何もわからないのにサードまで来てしまった」と仰る方もいらっしゃるのではないかと思います。
それは、私がそうでしたのでわかります。

頭で理解していても、体験からの理解がないので、わかっているのかわかっていないのか、自信や確信だけがそこにないのです。

私はそこをティーチャーとして皆様にレイキをお渡しして行く中で、後から身に付けさせて頂きました。 

最初の方の座学は、言葉を伝えるだけの伝言ゲームの様だったかもしれません。

それでも、この伝言内容のオリジナルを下さったお方がとても信頼できる方でしたし、内容をしっかりと信じる事が出来るように説明して下さる方でしたので、私はレイキをお渡しして行くと決める事が出来たなあって思います。

本当にありがたいご縁です。

サードまで進んでこられた方々の中に、もしも自信がないなあって仰る方がいらっしゃいましたら、どうぞ安心して下さいね。
私も同じ様に自信がありませんでしたし、他にも同様に感じていらっしゃる方がたくさんおります。

また、サードでなくても、セカンドでもファーストでも・・あまりエネルギーの体感等がなくてわからないなあっと、自信を無くしていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞ皆様もご安心ください。

私も正直、そこまでわかりませんでした。
どうしたらわかるようになるかは、とにかくたくさんの人へヒーリングをご提供していく事です。
体験を積んでいく事。
これは私自身がそうしてわかるようになっていったので、本当に心からお勧め出来る、エネルギーワーク理解への近道となります☆

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※

先日のレイキ座学の際に、

「(レイキを使えるようになるのに)アチューンメントは必要ないのですか?」

と聞かれました。

たくさんいらっしゃるレイキティーチャーさんの中には「必要だ」と仰る方もおられると思います。
また、私のように「必要ない」と仰る方もいらっしゃいます。

そのどちらも間違ってはいないのですよね。
現実というものは、その方その方で違っているものですので、どちらが「正解」という答えはありません(私からレイキファーストを受けてくださっている方はどういう仕組みになっているのか理解出来ますよね☆)。

今までレイキでご縁を下さった方々の中には、すでにレイキを始める前からエネルギーワークらしきことを行っていらっしゃった方がかなりいらっしゃいます。

皆様、前世が宇宙人だったか、魔法使いだったか、または現世で精霊や妖精と仲良しなのか・・・とにかくそういうお方達なのでしょうね。
自然にエネルギーワークをしていらっしゃるのです。

そういう方々は誰かからアチューンメントを受ける事なく、エネルギーを使っていらっしゃいます。子供達も動物達も・・エネルギーワークをよく行っているように見えます。

ただ、エネルギーの仕組みや性質を理解して使うのと、理解せずに使うのでは「効率」が違うと思うのですね。
ですので座学をお渡しすると、宇宙人さん達は凄く喜びます。
ただ何となく遊んでいた「おもちゃ」の仕組みや知らなかった機能などを知ると目を輝かせて喜んでくださるのです。

そんなお姿を見させて頂くのは本当に嬉しいですし、光栄だなあって思います☆
あ、ガイドの波動について書こうと思っていたのですが、余談でこんなに長くなってしまったのでガイドの波動につきましてはまた後日に書かせていただきます

長い文章にここまでお付き合い下さり本当にありがとうございました。
さくら

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※

お知らせ☆

仙台の体外離脱セミナー

日時: 2016年8月20日(土曜日)
参加費:10,000円
場所:仙台市(参加ご希望者にのみ詳細をお知らせ致します)

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、横のフォームまたは
atrgtokyo*gmail.com(*を@に変えてくださいね)
までご連絡下さいませ。

その他、レイキ伝授、リーディングや養成講座に関しましてはこちらをご確認下さいませ。
House of Inspiration

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※

ブログランキングに参加しております。
お手数ではございますが、クリックでご協力下さいましたら幸いでございます☆


人気ブログランキングへ
いいね!(77)  |  リブログ(0)
こんばんわ☆
本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。
また、検索などでお越しくださいました初めましての皆様も、この度はお気に留めてくださりありがとうございます☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

原因ははっきりとはわかりませんが、何故か20歳頃から自然に体外離脱が出来るようになっておりました。

特技と言っていいのかも知れません。
その特技を生かして、リーディングを行わせていただいております。

体外離脱と言って、自分の意識を肉体から離して、もっと高い波動の領域へ意識を持って行く事で行うリーディングをご提供させて頂いております。

意識的に体外離脱が出来るようになったので、ご提供出来るメニューだなあとは思いますが、今まではこちらのリーディングは10時から12時までの時間に行っておりました。

でも、最近何となく早朝に目覚める事が多いので、ご予約を頂いた日には早朝に行うようにしておりました(お約束のお時間にも意識的に行っております)。

以前ですと、早朝に行うと意識がアストラル領域に飛んだまま肉体へ戻ってこれない恐れがあったので(リーディング用としては)避けていたのですが、今では本当にたくさん意識的に体外離脱を行っているため、肉体とアストラル体との意識のやり取りがスムーズになった為、早朝のリーディングがすこぶる調子が良い事に気が付きました。

早朝に体外離脱をしてリーディングを行うと、ガイドを通さないリーディングもスムーズに行えて、最近頂いたご相談、結婚の時期や恋愛、人間関係のご相談もサクサクと回答を持ってくる事が出来ました。

面白いなあって思います。

意識の意向が上手になってくると、色々と幅が広がってくる事に少し驚いております。
私自身も体外離脱をした時点で現世的な質問などをガイドに行っておりますが、なかり具体的な回答が来る事に驚いております。
(聞く対象にもよるとは思いますが・・・・)

現在、リーディングでご予約を下さっている皆様には、三次元的なご質問を下さってもなんとなくですが、回答を探すコツがわかってきましたのでご安心くださいましたらと思います☆

また、リーディングの時間も10時~12時までを新ため、5時半~7時半にさせて頂きます。
ご報告に関しましては、夕方頃までの以前と変わりありません。

アストラル領域という高い次元で受け取った情報を3次元的に落とし込むまで頂くお時間は今まで通りとなっております事をご了承下さいましたら幸いでございます。

ありがとうございます☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

仙台にて3回目の体外離脱セミナーを行わせていただきます。

初心者の方もですが、体験者の方に意図的に行って頂けるようにより詳しい内容をお話出来ればと思っております。
体外離脱は恐ろしい体験ではなく、とても素敵でスピリチュアルな体験へと繋がります。
天使たちの住む世界の理解へと繋がります。

御興味を持ってくださいましたら是非お問い合わせ下さいませ。

日時: 2016年8月20日(土曜日)
参加費:10,000円
場所:仙台市(参加ご希望者にのみ詳細をお知らせ致します)

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、
atrogtokyo*gmail.com
までご連絡下さいませ。

現在10名様程のご希望を頂いております☆
少人数ではありますが、たくさん会話が出来て、より体験に繋がっていくかなあって思っております☆

また、同日には、さやかさんのワークもございます。
さやかさんのワークは肉体とスピリチュアリニティの総合にあります。
御興味がありましたら、さやかさんのブログをご確認下さいませ。
こちらです☆

また・・・・我らはカレー大好き女子です。
当日は仙台にて、カレーを食べるような気がいたします。

カレー部仙台出張活動として、一緒にご参加くださる方は別途ご連絡下さいませ><
仙台にて美味しいカレーを食するという私達の任務にご協力下さる方を募ります><!

よろしくお願い致します。
さくら☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ランキングに参加しております。
いつも本当に心苦しいお願いではありますが、クリックにてご協力下さいましたらと思います。
ランキングが上がりますと、ブログを読んで下さる方々の数が上がるかなあって思います。

そうなってくださると、私もとても張り切ります(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ
いいね!(141)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。