七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

             ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
               ランキングに参加しております。
         お手数でなかったらご協力下さいましたら幸いです。
      

http://astralprojectionhealing.jimdo.com/
 
NEW !
テーマ:

こんばんわグラサン

本日もた~くさんあるブログの中から当ブログにご興味を持っていただき、またぺ―ジを開いていただき・・そしてお時間を割いて読んで頂き本当にありがとうございます富士山

 

本日は頂いたご質問が興味深かったので、こちらでご返答させて頂こうと思います。

体外離脱にあまりご興味がないと仰る皆様には内容的につまらないかもです・・

 

申し訳ございません・・あせる

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

 

ありがたくもブログを読んで下さっているという方からのご質問です。

内容な個人と特定出来るものではありませんので、文章をそのまま使わせていただきますね☆

 

ピンク薔薇体外離脱をやってみようと思ったのですが、 寝る時も座っているときも、 じーっとしているのが苦手で体がうずうずしたりあちこち痒くなっ て動いてしまいます。また、 私は現代レイキをサードまで習ったのですがそんな理由で自己ヒー リングをするのにじっとしているのが退屈で苦痛です。 なかなかリラックスできません。 毎日の入眠にもかなり時間がかかります。 こういう体質の人はどのようにしたらいいのでしょうかピンク薔薇

 

まず、こちらを読ませていただいた感想を率直に申し上げますと・・・・じっとしているのが苦手な方は入眠時からの体外離脱(幽体離脱)への流れは諦めた方が良さそうな気がします。

 

実は、身体がうずいて、かゆくなってくる事は普通の人にも置きます。

そういう場合は、私はいつも「そのうずきや痒みすら感じなくなるくらいに意識を肉体から離して下さい」とお伝えします。

 

私自身も痒くなったりしますが、痒さに意識を向けてしまうとそこを搔くまで意識がそれだけに集中してしまいがちですが、上手く意識を外すと「痒い」をいう感覚がなくなってきます。

これは痛みの感覚も同じです。

 

けれど、セルフヒーリングが苦痛と感じる程じっとしている事が苦痛だと仰る場合は、これはもう、無理だと思います。。

ですので、無理に入眠時に行えるようにするよりも、寝てしまってから夢の中から→明晰夢→覚醒夢→体外離脱へと流れ込む方法を使った方が無理がないと思います。

 

その為には、まず夢の中で「自分は夢を見ている」と意識的に気が着いていく事が必要ですので、夢日記をつけていくなどの地道な努力が必要かと思います。

また、先日ご紹介させて頂いた「エーテル体を鍛える」方法もかなり有効です。

 

出来ない事を出来るようにしていく事に意識を向けるのではなく、どうぞ出来る事に意識を向けていく方法からやって見て下さいね☆

 

あと、レイキのセルフヒーリングが苦痛との事ですが、同じようにじっとしているのが苦手な方がいらっしゃいましたら、ヒーリングの際に決してじっとしていなければいけないという事ではない事をご理解下さいませ。

 

掃除をしながら、ご飯を作りながら、TVを見ながらでもレイキを流していく事、受けていく事は可能ですラブラブ難しく考えずに、自分に1番あった方法でセルフヒーリングをしていって下さいね。

 

無理なく継続していく事・・・これが何よりも1番大事な事となります。

ではでは本日もここまでお付き合い下さいまして本当にありがとうございます。

 

さくら

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

ブログランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。

ありがとうございます。


スピリチュアルランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ龍

本日は雨の都内です・・・しとしと雨ですね。

 

本日もこちらのブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます龍龍キラキラ

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

今日はがん検診の日でしたのでお休みを頂いておりました。

夏休み中ですし「何時に起きなくていけない」というのが無かったのでゆっくりと寝ているつもりでしたが・・・習慣って怖いですね。

 

結局5時に起きました。

 

そして、リーディングをする日と同じように10時頃になると・・昼寝欲が・・。

寝ちゃっても良かったのですが、その後の予定があったので辛くなると思い・・いつもと同じように体外離脱をしようと思いました☆

 

久しぶりに意図的自分の為体外離脱をしようと決めた訳なのです~☆

 

久しぶりの自分の為の探索ワークでしたので、何にフォーカスを合わせていこうかなあって迷っておりましたが、感覚の意識がアストラル領域まで到着すると、すでに決まっていたかのようにすっと大きな母船の中に入っていきました。

 

* ここに書きます事はあくまでの私の個人的な体験ですし、事実と確認出来る事でもありませんので、どうぞ聞き流す程度で楽しく受け止めて下さいね☆

 

私はきっと、普段からここに出入りをしているようで、どこへ行けば何を確認出来るかがわかっているのですね・・不思議です。

 

この時にはもう既に今回の探索のテーマはしっかり決まっておりました。

あちこちで色々と聞く「陰謀説」についてです。

新しいゲームの配信と共に、毎日のようにニュースで耳にしますし、各国の対応も面白いなあと思っておりました。

 

多分、そんな興味からこのテーマに自然に意識が向いてしまったのかなあって思います。

その答えがわかる場所に私はどんどん進んでいくのですよね。

 

途中で知り合いに会って、会話をしていたのですが・・姿は違いますが実際に知っている○○さん(男性です)だとわかります。

 

こちら側でもあちら側でも男性だったのですが、姿が凄く違います。

でも、不思議だなあ・・・○○さんってわかるや!この方もここに所属していたのか~・・・なんて地球に意識がある自分が感心していたりします(こちら側の私は相変わらず会話中・・更に○○さんの宇宙世の逞しい胸板に地球の私は釘づけ!)。

 

普段意識が肉体にある時でも、ぼ~っと意識がどこかへ行ってしまっている方はこんな風に宇宙側の自分に意識がいってしまっているのかも知れませんね(笑)

 

そして最終的にたどり着いたのは、司令官の部屋でしたアセアセ

丁度司令官の部屋には地球からのもう一人のゲストが来ていて・・・資料を渡している所でした。

 

こちらはとっても有名な女性で、地球でもとても力のある方です。

渡していたものは地球の軍事技術の資料でした。

 

地球の技術なんて遅れていて、参考にもならないのでは??と思っておりましたが、どうやら「破壊」と言う点に置いては参考の価値あり・・のようで、資料として役に立つそうです。

特に、その物理的な破壊力を利用したディフェンス力としての期待が大きいらしいです。

 

・・・といっても私はかなり場違いな場所に乗り込んでしまったらしくて・・・その女性に(やはり姿は違いますが、絶対にその方だとわかりました)視線と念で、「これ以上の事は公表するな」と釘をさされました。。ははは。

 

その後、ご丁寧に私の上司(直属ではありませんよ~かなり上の上司です)の司令官からも「公表禁止」の念押しがありましたので、これ以上の事は控えます・・。

 

ま、とりあえず今流行りのゲームをプレイする位の可愛らしい事なら大丈夫みたいです☆

でも、ほどほどにね宇宙人宇宙人

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

お知らせです☆

 

レイキ練習会 参加費:500円

 

7月31日(日曜日)  場所:渋谷区内

13:00~16:00まで どなたでも、自由に参加していただけます。

レイキにご興味がある方、ただヒーリングを受けてみたい方、何となく集まってみたい方・・どんな方でもご参加頂けます☆ 

 *ただし、勧誘・販売・宣伝等の行為目的の方はご遠慮くださいませ。

 

練習会、各種養成講座、レイキ伝授のご希望は随時受け付けておりますので横のフォームまたは以下のアドレスまでご連絡下さいませ。

 

atrgtokyo(at)gmail.com

 (at)を@に変えてください。

 

体外離脱セミナー

 

10月22日(土曜日) 13:00~ 都内にて体外離脱セミナーを行います。

まだ受付可能ですので、ご興味のある方はご連絡くださいませ。

 

また、仙台でのセミナー(既に満席となっております)にお申込み下さっている方で、午前中のさやかさんの講座から遠しで参加される方でご希望の方はお弁当を事前に頼む事が出来ます。 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、本当に有り難い事にさやかさんが取り仕切って下さっておりますので、さやかさんまでご連絡をお願いいたします・・・ありがたや~・・。

ちなみに私もお弁当ですお弁当

 

さやかさんのブログ → さやかのスピリチュアルルーム

 

最後に・・・

 

レイキ伝授の際に頂いております料金改定のお知らせとなります。

8月からレイキ伝授のお値段を全コースにつきまして2000円上げさせて頂きたく存じます(12000円となります)。

 

もちろん、既にファーストを受けてくださっている皆様は最後(ティーチャー)まで今までの料金設定で大丈夫です。

また、既にご予約・お問い合わせ下さっている皆様、今月中にお問い合わせ下さる皆様も最後まで今まで通りで大丈夫です。

 

そして、アチューンメントの所要時間を全コースにて、1時間長くさせて頂きます。。

この1時間は質疑応答の時間とさせて頂きます。

 

こうさせて頂く理由として・・・皆様、レイキの伝授に来て下さっていたとしても・・ご自身にあった不思議体験とか、不思議写真とか・・色々と私にレイキ以外で聞きたい事などがあるようなのですね・・・でも、レンタルしている場所は時間制な為、いつも時間ギリギリでお話するお時間がありません・・。

 

折角お忙しい中来てくださったのに、何となくレイキだけお渡ししてさようならしてしまうのが申し訳なくて・・・。

 

ただ、いつも利用している場所は、予約後の返金などはありませんし、余裕をもって長く借りるという事が出来ませんでした。

 

頂戴する料金を上げるという事は、したくなかったですし、とっても迷いましたが、皆様に2000円多くご負担頂ける事で、レンタル代がぐっと上がる週末や午後のご予約ももっと受け付けられるようにもなりますので、今回思い切ってこのようにさせて頂きました。

 

大変申し訳ございません。

 

ではでは、本日もここまでお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

ブログランキングに参加しております。

昨日A様と食べた「青ゆず切り」です・・・・。


スピリチュアルランキングへ

 

宜しければクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます☆

美味しかったなあ~

次は「もみじ切り」だ・・・楽しみですイチョウ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんわトランプハート

 

本日もたくさんあるブログの中から、こちらのブログに来て下さいまして、本当にありがとうございます。

 

都内は比較的過ごしやすい温度の日々が続いております。

けれど、この時間からは少し暑くなってきて・・・・冷房をONにしたい衝動に駆られて参ります・・・・・皆様のお住まいの場所はいかがでしょうか?

暑い場所、涼しい場所、色々だとは思いますが、どうぞ体調管理には気を付けて下さいね。

 

この時期は本当に難しいです。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

本日はレイキファーストの伝授をさせて頂く日でした。

ファーストの座学の際、いつも簡単なレイキを使ったセルフヒーリングの方法をご紹介させて頂くのですが、その方法とは・・以前にもブログでご紹介させて頂いた「シャワーヘッド」を使った方法となっております。

 

面白いなあって思うのは、いつも座学の時にこちらの方法をご紹介させて頂くと、皆様がうっとりとした顔をなさって、実際にレイキのシャワーを感じてくださる事になります。

 

ほぼ100%の方がこの話の時にあちら側に意識がいっており、凄く素直にレイキエネルギーを受け取り、うっとりとした顔をなさいますふんわりリボン

 

そのお顔が本当に可愛らしいです。

 

* 以前ご紹介させて頂いた時の記事はこちら(満員電車でレイキ)です。

 

レイキを受ける、レイキを流すという事は難しい事では決してありません。

 

レイキは全ての物質にも、物質ではないものにも入っている波動ですし、全てのエネルギーの元にもなっている波動です(解りやすいように言葉を変えましたが、エネルギー=波動ですね)。

 

私達の身体の中にも、血液やリンパなどの見えるエネルギー同様にシステムを通して流れております(経絡と呼ばれていますね)。

 

こちらのブログを読んで下さっている皆様にもレイキシャワーをご体験して頂きたいので、レイキファーストのエネルギー設定をした画像を下に用意させて頂きます。

 

こちらの動画クリックして頂けると、5分間レイキファーストのエネルギーがシャワーとなって皆様のオーラフィールドへ流れる設定となっております。

 

 

気持ちの良いレイキシャワーがオーラフィールドを通して肉体のシステムへと流れて行くようになっております。

 

システム内のエネルギーの流れが良くなっていきますと、それに合わせて血液やリンパの流れも良くなってまいりますので肉体の様々な器官のバランスが自然に整う方向になります。

 

ゆっくりとした、優しい・・けれど波動のとても高いエネルギーを感じて下さったら光栄に思います。

 

ではでは、ここまでお付き合い下さいまして本当にありがとうございました☆

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ブログランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいませ。


スピリチュアルランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

こんばんわおばけ

皆様はどんな日曜日をお過ごしになられましたか?

この数日は涼しくて夏とは思えない位ですね・・凄く嬉しいです乙女のトキメキ

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

先日UPさせて頂きました内容へ、 お礼のメッセージを何通か頂きました。

お礼を頂くような内容なのではないのだとは思いますが・・

 

でも、皆さまのご反応を見せて頂くと、心のご病気でお悩みの方、 苦しんでいる方々って、実は私達が思っているよりも多くいらっしゃるのではないかなあって 思いました。

 

皆様、ただ口に出して言わないだけで、 実は苦しんだり悩んだり頑張ったりしながら毎日を過ごしていらっ しゃるのだなあって。

 

それは、心のご病気だけではなくて、身体の病気も同じですよね・・。

 

私などちょっと風邪のウイルスが入って熱が出ただけでも、 身体が重たくなって関節が痛くなって寒気がして動けなくなってし まうのに、 何ヶ月も何年も苦しむようなご病気を患っている方々はどんなに辛くて苦 しいでしょうと思います。

 

レイキというヒーリングを沢山の方々にお渡しさせて頂いておりま すが、ヒーリングと聞くと中には「病気が治せる」 と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

実際に私の周りには難病といわれる病や、 心でも身体でも治りにくいとされている病がヒーリングで治ったと いう友人が数人いるのですが・・・同じように私は盲目的にヒーリングにすがって行ったり、ヒーリングに依存していったりする友人達の姿も見ております。

 

皆様に知っておいていただきたいのは、ヒーリングによって奇跡が起きるときは、流しているエネルギーが凄いだとか、 ヒーラーが素晴らしいだとか(または摂取したサプリメントや食品が凄いとか)と思ってしまいがちで すが、本当に凄いのは「奇跡の治療」 を施したご本人の肉体の自己治癒力なのです。

 

この自己治癒力のスイッチというのは、 第3者に押して貰う事が出来るものではなくて、 必ずご本人が押すもの。

 

ご本人にしか押せないスイッチなのです。

 

さらにそのスイッチも探せば出てくるという類のものではなくて、 何か(物理的なものだけではなくて) を超えたその先に出てくるような・・ そんなものなのです。

 

心の病気であれ、肉体の病気であれ、 患っていらっしゃる方の皆さまがそれから開放されたいと願ってい らっしゃるはずです。

 

開放されるために、 考えられることの中の自分が出来る全てを行っていらっしゃるので はないかなあって思います。。

 

常に「治したい」「治らなくては」 というプレッシャーと戦いながら、 毎日を過ごしていくのはとても大変だと思います。 

そうしてスイッチを必死なって探して、諦めて、また探して・・・としていると、きっとそれはストレスになり更に別の病気を引き起こしてしまったり致します。

 

ですので、私はむしろ、そういう方々には少しリラックスして頂いて、 今すぐ病気を治さなきゃいけないという考えから少し距離を持って いただいて、「病気の自分」を客観的に(俯瞰的に) 見て頂くのが一番なのではないかなって思います。

 

治さなきゃ!のメンタリティーには後ほどちゃんと戻るので、今は 少しそこから離れて、「このまま病気でいるとしたら・・さあ、 どうしよっか・・」 と現況から自分の心を離して、私に私自身と向き合う時間を下さい!って言って、人生から休暇を貰ってください。

 

そうすると、少しだけ楽になると思うのです。

心に気持ちのいい風が少し通るような感じで、日々の生活から離れて休暇にでも行ったようにふたご座キラキラ

 

そしてご家族にご病気の方がいらっしゃる皆様は、同じ様に少しばかり放っておいて差し上げて欲しいです。 

心配な気持ちというのは、ご本人の直接ぶつけてしまうと大きな障害となります。

心配な気持ちは「祈り」へ変えて、どうぞ天使達に預けて下さい。

病気のご本人だけには決して直接には届けないで下さい。

 

ご本人が休暇に行っているみたいだなあって思ったら、良くなる為にしている事だと思って安心して、どうぞご自身の貴重な時間を自分自身を大切にしてみる時間に充ててみて下さいませおすましペガサス

 

今日は音楽に合わせて曼荼羅レイキのエネルギーが肉体に流れて行き、ゆっくりと癒していってくれる設定を致しました。

 

曼荼羅レイキは、私のレイキの先生(仙台のまさよさん)が神様から頂いたエネルギーで、私達それぞれがDNAに持つ不思議な曼荼羅の図形をしたエネルギーに共鳴していく事で肉体の痛みや苦しみを和らげてくれるエネルギーです。

 

お時間がある方はどうぞクリックして聞いてみて下さい(音が流れますので、外出先の方は気を付けて下さい)

 

5分半の音楽になります。

 

 

ではでは、 本日もここまでお付き合い下さりありがとうございました。

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

ランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。

 


人気ブログランキングへ 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちわ龍

今日と昨日、少し涼しい都内でした。

皆様のお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

 

本日も当ブログにお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日はアストラルプロジェクションリーディング養成講座の2日目でした。

本日はリーディングに関する座学となっておりました。

今までの珍しいリーディングの結果を例に挙げながらお話させて頂いたりの1日です。

 

ランチには韓国料理を頂きましたお茶

アツアツの参鶏湯です。

美味しいし、健康的だし・・嬉しいしかありません!

 

リーディングの座学が終わると、スピリチュアルな事をお仕事として行くときの注意点(?アドバイス??)のようなお話もさせて頂きます。

 

主に、自分がどうしているか・・というようなお話なのですが・・・若輩者の私がエラそうに・・・・とは思うのですが・・・それでも、私がお仕事としてスタートさせて頂く際に、諸先輩方に教えて頂いたそういう話の数々がとても励みになりましたので、同じように誰かがそれで勇気ある一歩を踏み出すきっかけになってくれればなあ・・と思いさせて頂いております。

 

その中に、どんなクライアント様を「お断りした方がいいか」というお話になる事があります。

 

これは、本当に人それぞれだと思うので、私からは「こういう方はお断りした方が良いと思います」とお伝えする事はありません。

 

ただ、教えて頂いたのですが、リーディングやヒーリングをご提供されている方で「うつ病・精神疾患をお持ちの方は申し訳ございませんが・・」とされている時がよくあるそうなのです。

 

これを聞くと、折角リーデイングやヒーリングを受けてみたい!って思って、詳細を読み進めていき、この言葉を見つけた時のお気持ちって凄く辛いのではないかなあって少し悲しくなってしまいました。

 

うつ病の方というのは、肉体の波動領域とアストラル体の波動領域(ガイド達と同じレベルの波動)の間に不要なエネルギーをとってもたくさん溜めこんでしまっている事が多いです。

 

ですので、上の波動領域で起きている事を肉体の領域まで降ろしてきたり、感じたりする事が難しい状態なのです・・。

 

ですので、ガイドの声や波動も聞こえにくいだろうし、直観も受け取りにくい・・。

エネルギーも感じにくい・・・。

 

ですから余計、誰かにそれを伝えてもらいたいって思っていらっしゃるかもしれません。

それを始める前から「ダメです」と言われてしまったら悲しいだろうなあって思います。

 

でも、きっとお断りしている方々にもちゃんとした理由があって・・その方達は、心が不安定な方に何かをお伝えする事の大きな責任を理解されているのだと思うのです。

 

心が不安定な状態な方というのは、普通の人が聞いても全然大丈夫な言葉を、とても痛く感じてしまったり、言葉の意味を真っ直ぐ受け取る事が出来ずに猜疑の波動を通して受け取ってしまったりする事がありますよね(直感と繋がれない状態だとよくある事だと思います)・・そういう心配をされて・・それならと、最初からお断りをされているのではないかなあって思うのです。

 

そうなると、私としては「こうして下さい」と新しいプラクティショナーさんには言えないのです。でも、私自身はお断りする事はないだろうなあって思います。

 

きっとそのご縁もガイド達が繋いでくれているからだと思えるからかも知れませんちょうちょ

そして必要な方にガイド達の声が届けばいいなあっていつも思っているからかもしれません。

 

ではでは、本日もここまでお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ブログランキングに参加しております。

ご協力下さいましたら幸いでございます。


人気ブログランキングへ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちわニコニコ

ブログを読んで下さいまして本当に本当にありがとうございます。

 

メッセージを頂いた際などに、ブログ読んでいます!とかって言って頂けると凄く嬉しくなって、そして、なんて光栄なんだ!と思うと同時に「申し訳ない・」って思ったりも致します。

 

私はあまり文章が得意ではないので、文法が間違っていたり、言葉の使い方が間違っていたり誤字があったり・・・凄く多いと思うのです(よく姉にメールでツッコまれます)。

 

そんな読みにくい文章だったりするのに、それでも読んで頂けるなんて本当にありがたくて、申し訳ないですアセアセ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・

 

今日は、リーディング養成講座の第1日目だったのですが、この日は

 

体外離脱(幽体離脱)という経験を通しての精神世界の説明

 

に徹底したカリキュラムとなっておりました。

私も全てを知っている訳ではもちろんありませんが、知っている限りのことを出来るだけ解りやすく、体外離脱の世界を通してご説明していきます。

 

そして、体外離脱の方法も説明させて頂くのですが・・・その中でとっても大切な訓練・・

エーテル体の訓練  というのもお話させて頂きました。

 

このお話は以前にもブログでさせて頂いているのですが・・・実は体外離脱の体験と、エーテル体にはとても深い繋がりがあって、この次元領域の体をしっかりと意識出来るという事がとても大切になります。

 

エーテル体をしっかりと意識できるようになる為に、毎日訓練していく事によって、更に上の次元領域で起きている現象を肉体のレベルで意識する事が出来るようになって参ります。

 

訓練方法は色々あるのですが・・・・

 

まずは簡単な方法からイルカ

 

エーテル体というのは、肉体から少しだけはみ出るサイズに通常は定着しております。

ですので、まずは普通にして、両肩より外側5cmにはみ出たエーテル体に意識を向けてみて下さい。

 

そして、そのエーテル体の両肩を順番に引っ張っていきます。

右、左、右、左・・・・・という具合に、エーテル体の肩を順番に引っ張ってみると同時に自分の肉体もそれに引っ張られて揺らしていくようにします。

 

動きの主体となっているのは、あくまでもエーテル体であり、肉体ではありません。

引っ張るエーテル体を肩から腕全体に広げていきます。

 

そうすると、腕が右、左・・と順番にゆらゆらしていきます。

身体もゆらゆらとしていますが、まだ体のエーテル体は引っ張っていないので遅れてついてくるはずなので、腕と身体の動きが逆になっていると思います。

 

でも、動きは滑らかなはずです。

 

引っ張るエーテル体を身体全体にしてみると、動きは統一されるはずです。

 

上手く出来ますかアセアセ

私は多分、エーテル体マスターと言っていいほど、エーテル体の扱いに慣れているので、簡単に説明してしまっているけど・・・・難しいと思う方もいらっしゃるのかな?

 

でも、少しづつ練習してみてエーテル体という体の感覚のスイッチを自在に扱えるようになっていくと体外離脱を自在に行う事も可能になるかと思いますグラサン

 

ではでは、本日もここまでお付き合い下さいまして本当にありがとうございました☆

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・

 

もう全く興味はないとは思いますが・・・

本日頂きましたお昼になります。

 

メカジキのグリル・・マッシュポテトみたいなものは、少しだけひよこ豆の味がしました。

そしてデザートにパンナコッタをラブラブ

甘いものはいつでも美味しいです。

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・

 

ブログランキングに参加しております。

宜しければ、お手数だとは思いますがクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。

ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわバイキンくん

たくさんあるブログの中からこちらのブログにご縁を下さいましてありがとうございます。

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

本日はアストラルプロジェクションヒーリングのプラクティショナー養成講座の日でした。

こちらの養成講座は1日で終了するコースなのですが、ヒーリングとは言っても、一般的なヒーリングとは違い、どちらかというと「願いを叶える」系のワークとなっております。

 

叶えたい願望があったとしたら、それが叶っているオーラを先に作り上げてしまって、その上で現実を変えていく・・・というスタイルのヒーリングです。

 

その為、いくつかのエネルギーのお渡しがあるのですが・・

現在は;

 

① 金星のエネルギー

キラキラのモテオーラを作って総合運をUPさせます。

 

② 金運UPのエネルギー

お金が入るエネルギーです

 

③ マナのエネルギー

地球のエネルギーで、オーラを守護してくれます

 

④ ルナのエネルギー

月のエネルギーで、欲しい物を引き寄せます

 

⑤ お花のエネルギー

女性性のUP、ホルモンバランスを整えてくれます

 

⑥ シリウスのエネルギー

ガイドや魂と繋がりやすくなり、スピリチュアルな能力が上がります

 

⑦ リラのエネルギー

ガイドや魂と繋がりやすくなり、スピリチュアルな能力が上がります

 

⑧ アルクトゥルスのエネルギー

ガイドや魂と繋がりやすくなり、スピリチュアルな能力が上がります

 

⑨ 天の川銀河のエネルギー

良縁を繋いでくれます(仕事、友人、異性)

 

⑩ 浄化のエネルギー

⑪ 治癒のエネルギー

 

をお渡ししております。

 

各エネルギーは私が体外離脱時にアストラル領域にて設定させて頂き、皆様にお渡しいるのですが、その時にこんな風に紙?ちらし?をお配りしております。

(↓のエネルギーはレイキティーチャーさんにお渡ししているエネルギーですので、上のリストにはありませんが・・ちなみにこちらのエネルギーは私のレイキティーチャーさんの仙台のまさよさんに頂いたエネルギーになります☆)

 

で・・こんな風に11枚の紙をお渡ししながらエネルギーのご説明をさせて頂いていると、皆様がどんどんワクワクしていかれるのを感じる事が出来ます。

 

早くオーラに入れたくて仕方ない!という感じで、私も一緒になってワクワクしてしまいます乙女のトキメキ そして、私自身、こちらの用紙を作る時は出来るだけエネルギーの印象が伝わる作り方を心がけております。

 

と、いうのもエネルギーを認識・識別していくのに視覚から入る印象の情報ってとても大事なのです。

イメージって、言葉で説明する以上にしっかりと印象を私達に伝えてくれますよね。

 

上のエネルギーにご興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非ヒーリングプラクティショナーさんまでお問い合わせ下さいませ。

 

** 以前にアストラルプロジェクションヒーリングのプラクティショナー養成講座を受けてくださっている方には新しいエネルギーを無料でお渡ししておりますので、欲しい方はいつでご連絡下さいませ。 リーディングプラクティショナーさんは申し訳ございません。両方受けてくださっている方との公平を保つため、ヒーリングプラクティショナーさんのみの特権とさせて頂きます。

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

今日は皆様と一緒にカレーを食べました!

美味しそうなカレーの看板に惹かれて初めて行った場所でしたが、すごく美味しかったです!!

 

ビル全体が「THE 渋谷!」という感じです。

店内も、凄く渋谷っぽい・・と私は勝手に思いました。

若い頃はこんな感じの場所が心地よかったなあ~・・・

 

テーブルもこんな感じです。

で・・・・・お料理は・・・

 

じゃーん!!!

余は満足じゃ~

 

いつも行かない場所に行くっていいですね☆

明日、明後日も養成講座で皆さんとランチなので、新しい場所を開発してみようと思います!

明日からの講座も参加して下さるRさんとキョロキョロしながら大体この辺かなあと言う所を発見しておきました!

 

ではでは、本日もここまでお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ブログランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます☆


人気ブログランキングへ

 

ありがとうございます。

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんわニコニコ

たくさんあるブログの中から、こちらのブログへお越しくださいましてありがとうございます。

何度も読んで下さっている方も、初めて来てくださった方も、ありがたい御縁に感謝致します。

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜

 

本日はレイキのアチューンメントでご縁を頂ていた日でした。

お友達同士お2人でご参加下さったのですが、女友達で一緒にスピリチュアルな活動が出来るのって素敵ですよね☆

 

私の場合、女同士で集まるといつも食べ物の話ばかりしているのですが(笑)スピリチュアルなお話が出来る友達というのも凄く素敵だなあって、いつもお友達同士で来て下さる方々にお会いする度に思いますガーベラ

 

今日はお2人から「解りやすかったです」というご感想を頂けて、天にも昇る気持ちでした。

地球やシリウス・プレアデスなど惑星的な波動を持つM様と、更に高次な宇宙的な波動を持つA様のお2人が合わさると、全ての波動を網羅しているようなものですので、怖いもの無しになれるパートナーさん達です。

 

レイキを伝授させて頂く際、私は「レイキ」というヒーリングツールにあまり拘りすぎず、出来るだけ「見えない世界の法則」に則った、エネルギーワークの基本をお渡ししていく・・という事を心がけております。

 

レイキヒーリング・・というのは、エネルギーを扱っていく上での、一つの「方法」になります。

方法は他にもたくさんあって、様々なヒーリングやリーディング、方法、法則として知られていると思います。

 

色々なツールがありますが、全てはこの「エネルギーワークの基本」が基準になっていて、ここを理解して行っていただければ、様々な事への回答が自ずと見えて参ります。

 

何度も、何種類も、ヒーリングやリーディングの講座を受ける必要はないはずです。

ですので、レイキ伝授に関しましては、まずはこの基本をご理解して頂けるように座学を大切にさせて頂いております。

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜

 

見える世界と見えない世界

 

見える世界と見えない世界は全く別物のような気がしてしまいますが、意外にも根本的な個所は同じ作りになっていたり致します。

 

大は小なり

 

と言う言葉がありますが、この考えも同じ所から来ています。

レイキ伝授の際にお渡しする座学の中では、この事を「本当にそうだよなあ・・」って思える箇所がいくつか出て参ります。

 

見える世界と見えない世界だけではなくて、見える身体と見えない身体も、根本的な作りは同じになっております。

 

見える身体がたくさんの質の良い栄養素を摂取する事でバランスの良い身体になるのと同じように、見えない身体もまた質の良い波動をバランス良く取り入れていく事で「健康的なオーラ」になっていくのです。

 

どんなに身体に良いと言われているからと言って、納豆ばかり食べていては身体のバランスが崩れていくように、どんなに良いエネルギーだからと言ってそればかりを受けていてはオーラのバランスは崩れていってしまいます。

 

今は蒸し暑くオーラの中のエネルギーも不足になりがちです。

 

だからこそ、色々な場所へ赴いて土地の波動を受けたり、綺麗な植物や鉱物の波動を色々と取り入れたり、絵画や美術品などを見に行ったり等してたくさんの素敵な波動をオーラに取り入れていってみて下さいねラブラブ

 

美味しいお食事や楽しい会話を楽しむ事も、オーラにとっても良い影響を与えてくれますよ~。

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜

 

先日、仲の良い女友達で集まってソウルフードを堪能して参りました。

(ソウルフードは、アフリカンアメリカンの方達・・平たく言うとアメリカの黒人さん達・・に伝わる伝統料理です)

 

前世(20年以上前の現世での出来事は私の中で前世と同じ位昔に感じます)NYに長年住んでいた私ですが、ソウルフードを食べた事がありませんでした。

 

初めて頂いたのは、何年か前にシアトルに住む姉の家に遊びに行ったとき、地元で美味しいと評判のソウルフードレストランに連れて行ってもらった時でした。

 

そして美味しくてビックリ!

ちなみに私の義理兄はアフリカンアメリカンなのですが、義理兄のお墨付きのレストラン&義理兄のおごりだったので美味しさ10倍でした~☆

 

それを思い出しながらの東京でのソウルフードナイフとフォーク

 

ソウルフードと言えば・・・最近オシャレレストランでよく見かけるこのジャーで飲むスタイルですよね☆ 

 

 

TEX-MEXのお料理もあるレストランでしたので、ナチョスとマカロニチーズも☆

(TEX-MEX:テックスメックスとはテキサス風メキシカン料理の事です)

 

アメリカに住んでいた時に、お昼作るの面倒くさい時はよくインスタントのマカロニチーズで誤魔化していました。

今でも非常食として家に置いてあったりするので、買い物に行くのが億劫な時に頼る事があります。

 

それでもどんな子供でも喜ぶので罪悪感が少なくて済むからかな・・私だけではなくアメリカンママならかなりの確立でお世話になっていると思いますよ~口笛(←罪悪感のかけらも感じられませんね)

 

友達のハングリーな手が入ってしまっておりますが(笑)フライドキャットフィッシュとコーンブレッドです。 

ちなみに、緑色のお野菜は・・・カラードグリーンの代わりに「小松菜」(笑)。

もちろん、コーンブレッドは取り合いです。

 

オーナーの女性(ご夫婦がオーナーさんです)が立ち寄る度に女子会で盛り上がっている私達に「(楽しそうで) Im so jealous!(いいなあ!)」と言っていた程、盛り上がって(奪い合って)いました花火

 

最後のポークリブは写真を撮るのを全員忘れて食べかけです・・タラー

へへへ・・・凄く美味しかったです。

 

でもこの楽しいお食事の陰で、しばらくは納豆と梅干しでご飯を食べる日々が続くのでした~何事もバランス1番ですねおばけ

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜

 

ブログランキングに参加しております。

久しぶりに画像にエネルギーが流れる設定をしてみました。

 

大好きな金星のエネルギーです。

クリックして下さると、オーラの中に一瞬でキラキラと輝くラメのようなエネルギーが入っていきます。

 

このキラキラのエネルギーは恋の始まりの時に感じる、雲の上を歩くようなそんなドキドキワクワクするエネルギーになります。

このエネルギーがオーラに入っている方とすれ違うと、ハッと振り向いてもう一度見たいような衝動に駆られます。

 

魅力が何倍にもアップ致しますので、どうぞ宜しければ受け取って下さいませキラキラ


占い・鑑定ランキングへ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ花火

本日もこちらのブログへお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

 

今日はお休みを頂いている日でした。

久しぶりにどこへも行かずに家でゆっくり過ごしました。

 

今「あさきゆめみし」という源氏物語の漫画本を読んでおります。

もう、ずーーーっと昔に読んだ事がある漫画なのですが、久しぶりに読みたくなって中古で大人買いをしてしまいました(娘が一緒に読むかな?と思ったのに、興味ないようです・・残念)。 

私は、何故か子供の頃から源氏物語が大好きで、この漫画だけではなく、色々な人が書いた書籍も読み漁った覚えがあります・・子供のくせに変でしたね。

今では戦国時代も凄く好きですが、子供の頃は平安時代がとても好きでした。

「なんて素敵にジャパネスク」とかも好きでした☆

・・・・と、いうか当時子供だった人は皆好きだったのかな。

 

バービーちゃんに十二単を作って着せたりしていたなあ~・・・ちょうちょ

懐かしいです。

 

源氏物語では、昔は何故か「夕顔の君」が1番好きだったのですが、今読み返すと何故夕顔が好きだったのか・・・本当に謎です。

 

今は、当時ノーマークだった「朧月夜の君」なんて現代的で良いなあなんて思います。

そして今も昔も・・紫の君はそんなに好きでも嫌いでもないのです。

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

あなたはどの星からきたのか?

 

本日、ご自身の宇宙世について知りたいのですが・・というご質問を頂きました。

宇宙世というのを知る前に、まず「魂の在り方」をご理解する必要があるのではないかなあって思います。

 

転生というのを考える時、どうしても3次元に存在する私達は「時間」という概念を忘れる事が出来ず、「転生前」を過去の事として捉えがちになります。

 

でも、私達の魂が存在している領域には「時間」と言う概念がないので「過去世」が、私達の時間価値でいう「過去」に存在しているとは限りませんし、同じように地球に転生する前の世も「過去」に存在しているわけではありません。

 

そう考えると、転生前の宇宙世というのが、一つとは限らない事を理解出来ると思います。

ガイドと呼ばれる私達の宇宙世達も一人ではなく、何人もいるのです。

 

アストラルプロジェクションリーディング(体外離脱をして行うリーディング)では、通常そう言った中の一つの宇宙世が出てきたり、ガイドが出てきたり致しますが、中には何人か出てくる方もいらっしゃいます。

また、一切出てこないで(地球に転生されている)ご本人が登場する場合もございます。

だからと言って、その方にはガイドがいないというのではなくて、寧ろ、その方ご自身の精神性が高い場合にそのような形のリーディングになる事がとても多いです。

 

ご自身の宇宙世を知りたいと思っていらっしゃる方におすすめの書籍がございます。

 

「あなたはどの星から来たのか?あなたの出身星がわかる本」 です。

 

以前ブログでおすすめしたと思っていたのですが、無かったので改めましてお勧めです☆

自分は宇宙人だなあって思っていらっしゃる方には、必読の本かなって思います。

 

ではでは、本日もここまでお付き合い下さいまして本当にありがとうございます。

↑は、アマゾンのページに飛びます。

 

こちらも・・久ぶりにも読んで素敵でした~

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

お知らせ☆

 

来月8月5日にHeleneさん主催のギリシア料理&スピリチュアルの集まりに参加致します。

当日は本当にただただ気楽にお料理とお話を楽しませていただく気持ちで参加させて頂きます☆

 

御興味がある方がいらっしゃいましたら、Heleneさんブログをご確認下さいませ。

こちらです → オリーブの森で

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

ブログランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいましたら嬉しく光栄に思います。

ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ星

少し遅い時間の更新になります。

今日も凄く蒸し暑い1日でした・・・けれどまだ7月ですし、きっとこれからもっともっと猛暑と言われる日が続きますね・・・怖いです。

 

今日はお休みを頂いた1日だったのですが・・・・身体から力が抜けて殆どをカウチでベターとして過ごしていたような気がいたしますてへぺろ

辛うじてジムへ3時間程行きましたが、そこでも結構へたっていました。

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*

 

第6感は鍛えられます!

 

今も昔も、よく頂きますご相談に「私は何も見えないし、感じないのですが、(レイキなどを受講して)大丈夫ですか?」というのがあります。

 

既にレイキを始めていらっしゃる方の中でも、セカンド・サードのご予約の際に「まだ全然エネルギーの違いなどわからないのですが、予約を入れさせて頂きます」と控えめに仰る方も凄く多いです。

 

私、実はお気持ち凄くわかります。

以前からブログを読んで下さっている方々は、私が「体外離脱」という体験を自在に出来るののをご存知なので、何か特殊能力がある人なのだとか、特別な人なのだとか、選ばれた人だとか・・思って下さっている事があるのかも知れません・・。

 

けど、夢を壊して申し訳ないのですが、そんなものではないのです・・・。

選ばれてもいませんし、特別でもないのです~アセアセ残念ながら・・。

私もどうして自分がそんな事を自在に出来るのかわかりません。

 

けれど、この体験は私が「精神世界」を理解したい!!と思うのに十分な理由にはなったと思います。

 

現在、スピリチュアルな事にご興味を持っていらっしゃる皆様方と同じです。

ただ、本当に興味を持ちました。 

何でも知りたいと思いました。

真実を知りたいと強く願って、たくさんのセミナーに参加しましたし、本も読みました。

 

そしてやはり最終的には、皆様と同じように「誰かの役に立ちたい」「高次の方々のお役に立ちたい」って思いました。

 

そこに、エネルギーの違いを肉体で感じたり、誰かの未来や過去が見えたり、身体の悪い所がわかったりという特殊能力はそこまで必要ありませんでした。

 

出来る範囲内で、何かを行っていこう!

と思うだけでした。

 

そうして、リーディング(体外離脱は出来たので、体外離脱をして行うリーディングです)やレイキ伝授などを始めました。

 

でもこうして出来る事を続けていくと、鈍感な私の3次元の肉体が色々な見えない波動領域の出来事を感じられるように変化していくのを感じられるようになっていきました。

 

何かを見る、何かを聞く、何かを嗅ぐ、何かを感じる・・・この全てを脳の部分が司っているように、肉体の目では見えない波動領域の何かを感じる・・・この感覚も脳の部分が司っているのです。

 

ですので、他の脳の部分と同じ様に脳トレでドンドン鍛えられるのですよね。

 

自分はダメだ、全然感じない人だから・・・ってあきらめてしまうのはもったいないと思います。

やる気さえあって、持続さえ出来れば誰でもトレーニングで鍛えていく事が出来るのですから~キラキラ

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*

 

私は腕の筋肉がなくて、腕立てが出来ません・・・。

腹筋もほぼありません・・・。

 

でも、80歳になっても元気に自分の力で歩いて旅行などに行きたいので、今から筋力を付けようと頑張っています。

数か月ではなかなか筋肉はつかないですが、これも持続していく事が大事なのだ!と思って頑張っております。

 

皆様も、第6感の脳トレ!一緒に頑張りましょう~グッハッ

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*

 

ブログランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいましたら嬉しいですトランプハート


人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。