アーティスト・俳優を応援する防音室のある宿 千住田村屋のブログ

東京・荒川でミュージシャンや役者を目指す若者を応援する宿、千住田村屋をやっています。日々の徒然なるままを書きます。

バンドの練習はスタジオでやるにしても、毎日の個人の練習にカラオケやスタジオは高い。でも、ピアノもドラムもアコギも、そしてなんといってもヴォーカルの発声練習は思いっきり音を出さなければ、絶対進化できない。毎日練習したい、ライブの前に納得いくまで練習したい、いい曲を作りたい、そんな思いを応援したくて、千住田村屋はじめました。


テーマ:

こんばんは。

千住田村屋の田村安志です。

このブログも、それからフェイスブックとツイッターも

僕は本名を出しています。

ライブハウスで一緒になるミュージシャンたちもほとんど名前を出しています。

それがいいことなのか、僕にもよく分かりません。

コメント・メッセージをいただく方はほとんどハンドルネームです。

励ましや感想もありますが、小さな間違いでも厳しく指摘されます。

うーん。やっぱりSNSって難しい。

【父の季節】
ライブ映像です。

 

 

動画のアップの仕方がやっとわかりました。

江古田マーキーで歌った時のものをDVDからやっと動画にしました。



こちらは、打ち込みで伴奏、あとから録音したもの。
映像は、いろいろ貼り付けました。


次のライブは、7月2日(日)江古田マーキー です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。