書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

書詩家 岬 れんスタッフまる。のブログです。


新作品や活動などをご紹介して参ります。





$青コーナーより 岬れん $青コーナーより 岬れん $青コーナーより 岬れん $青コーナーより 岬れん

$青コーナーより 岬れん $青コーナーより 岬れん $青コーナーより 岬れん $青コーナーより 岬れん

$青コーナーより 岬れん $青コーナーより 岬れん 青コーナーより 岬れん 青コーナーより 岬れん

$青コーナーより 岬れん $青コーナーより 岬れん $青コーナーより 岬れん $青コーナーより 岬れん




当サイト内で使用している作品の著作権、所有権は、岬 れん及び岬れん事務所が保有しております。
無許可の転載、販売、再配布、利用は禁止させていただきます。

NEW !
テーマ:

おはようございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司の具、何が好き?

 

 

 

たまご かな~爆  笑

 

あまり思いつかない^^;

 

最近知ったことなのだけど

 

子供の頃タマゴアレルギーがあったらしい

 

でも病院の先生が

 

大丈夫~慣れさせれば~

 

で少しずつ慣れたらしい

 

ずっと親から タマゴは1日3個以上食べたらブツブツでるけん気を付けるように

 

と言われてたから、

 

人間はタマゴを1日3個以上食べるとブツブツがでるものだと思っていた

 

なのでテレビで板東英二さんがゆで卵をたくさん食べるのを見て驚いたびっくり

 

なんてこったい! ブツブツでんのか!?びっくりびっくり

 

その時に個体差やと知りました^m^

 

今あるアレルギーはどうも

 

金属アレルギーのようです^^;

 

金属アレルギー用のピアスしかできなくなったえー

 

違う!チラシ寿司のネタだった!

 

どんなチラシ寿司でも美味しくいただけます照れ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
連日将棋のニュースで賑わってますね
 
将棋をやったことないし周りにやってるヒトもいなかったので
 
ルールも何もかもわからないキョロキョロ
 
そして14歳の時自分は何してたろう?って考えたけど
 
部活だ部活!
 
そしてテレビよりラジオを聞いてたな
 
そして確かその時はチェッカーズのファンだったような気がする
 
そんな至って普通な14歳だったと思われる
 
藤井くんってすごいね
 
テレビでちょっと見ただけですがなんかなし大物感漂ってるし
 
将棋もそうやけど
 
何時間も正座できてるのがスゴイよ
 
5分でギブ!ギブ!チーン
 
小学生の時の習い事が習字と珠算だったので正座すること多かったけど
 
椅子生活に慣れすぎて正座がツライ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪
 
今日もよい一日となりますように~(*^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
書詩家岬れん スタッフまる。カエル
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

おはようございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷で怖い思いをしたこと、ある?

 

 

 

 

基本的にカミナリの音が苦手あせる

 

ピカッと光ると毎回

 

ドーンって ドーンって ドーンってくるよ

 

ブツブツ言いながらココロの準備をしてる笑い泣き

 

中学時代帰りに大雨と雷に遭い

 

みんなで裏門隣の文具屋さんの軒下で雨宿りしていた

 

その時大きな稲光が校庭の向こうに真下に落ちた

 

落ちてはないだろうけど電線が一緒に光って

 

十字に光った時はみんな一斉に悲鳴を上げました笑い泣き

 

しばらくそこからみんな動けなかったな^^;

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
先日の土曜日は美容院の後大学時代の先輩・後輩と飲み会でした
 
美容院のあと二時間くらい時間があいたので一回帰宅しようと思ったが
 
ひどい雨だったので遅めの昼食でお蕎麦を食べに行き
 
それでもやっぱり時間が余ったので以前二回ほど友達らと行ったお店に一人で行ってみた
 
そこはジャズ喫茶
 
前二回ともたくさんヒトがいたのでカウンターでも空いてればと思ったら
 
誰もおらずマスターと私の二人になってしまった汗
 
ここのマスター入ると気を利かせてエアコンが少しの間来た人に向くようにそっと調整してくれる
 
でも誰も来なかったのでしばらくは私が風を独り占め
 
雨に濡れてた私は途中から冷えたけど
 
無口なマスターの気遣いがなんか嬉しい
 
1時間以上大音量のジャズを聞きながら私はまったりし
 
マスターは読書してた
 
時間潰しと雨宿りの感じでひとりジャズ喫茶だったけど
 
いい時間になりました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪
 
土曜日起きたときから声がでませんショボーン
 
出てもかすれてる^^;
 
今日の電話は他のスタッフ二名にまかせますニヤリ
 
では、今日もよい一日となりますように~(*^ー^)ノ
 
 
 
 
 
書詩家岬れん スタッフまる。あじさい
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

 

 

 

集合住宅~~~グッド!

 

一軒家からマンションに引っ越した時

 

やべぇーーーー逃げ道が一個(玄関)しかないやんゲロー

 

玄関から不審者来たら終わりやんか笑い泣き

 

としばらく怖かったのに

 

今では一軒家が怖いチーン

 

侵入口がありすぎチーン

 

まぁなんでも慣れですね真顔

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
昨日珍しくショートメールきたと思ったら
 
 
 
 
 
 
IMG_20170625_112257601.png
 
 
 
 
 
 
架空請求でしたプンプン
 
この番号にかけたろかと思ったけど
 
ネットで検索したら
 
絶対かけちゃダメ!
 
って書いてたからやめときました
 
ここ最近この架空請求多いみたいなのでお気を付けくださいねビックリマーク
 
昔ハガキで架空請求来たときは
 
かけてみましたよニヤリ
 
何にも知らない振りして電話かけたら
 
一方的にマニュアル読んでる若者がいてね
 
じわじわ責めてみたら向こうから電話切られたえー
 
なので、またかけたらその若者が出た
 
さっき電話が途中で切れたんですけどぉぉ~~って言ったら
 
また切られたえー
 
そのハガキは知人の警察の方に渡しました
 
こういうの本気で腹立ちますプンプン
 
年配の方はこういうの突然来たらビックリするでしょ!?
 
うちの両親も あんたなんか大変なことなってるよ!
 
裁判になってるて書いてあるよ!!
 
幸いそっち系強いのでバカ丸出しの嘘っぱちってわかったけど
 
知らないヒトは焦るよね
 
もうホント腹が立つプンプン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪
 
今日もよい一日となりますように~(*^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
書詩家岬れん スタッフまる。口笛
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。