レシピブログに参加中です(^^♪ 良かったら、クリックして応援してくださいね♡♡♡


  • 21 Aug
    • ☆アボカドローズ☆と全粒粉100%食パンのカット画面♪

      ハワイより、アロハー   先日焼いた全粒粉100%の食パンで最近インスタでよく見かけるアボカドローズで トーストアートを作って見ました   アボカドローズは、こちらを参考にしましたよ☆ カットしたアボカドをスライディングするのが難しかったのですが、2個目を作る時には なんとか、様になってきました   そして、BAGELさんレシピの超お気に入り全粒粉100%の食パンの カット画面はこんなカンジ。。。 もう、惚れ惚れしますし、味も健康で美味しい           うちのフィーフィーちゃん、意外と暑さに強い 私が暑くて、ぐてっとなっている時も元気 たまにベッドのシーツの下に潜り込んでいる時もあるくらい💦💦💦                   今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ  

      NEW!

      テーマ:
  • 20 Aug
    • ☆トロピカルフルーツ・ケーキ☆

      ハワイより、アロハー   今日のイベントに出すケーキが完成しました こちらが最終のもの。。。     朝一で行ったファーマーズマーケットで購入したスターフルーツを追加トッピング   スターフルーツ追加前のもの。。。。   こちら、ほぼ、90%完成のもの 残り10%未完成なのは、トップにこちらのシュガーアイシングクッキー を乗せていないから。。。  食べる直前に乗せないと、冷蔵庫でアイシングが溶けて しまうんです💦💦💦   ケーキの生クリームはクックパッドにも掲載してある、自分のレシピです カップケーキに合う極上生クリームレシピ♪ By Faith9218 良かったら、作って見て下さいね、美味しいですよ~       ナッペが下手なので、生クリームを塗ってから、何度も冷蔵庫で冷やし固めて 平らにしているので、ダーリンが横で笑って見ています       一応、デザインしたものと、似ているかなーーーーーー 急遽、チョコレートのパイナップルを作るのを変更。。。。 暑さのため、体調を崩してしまいました💦💦💦           クリスチャンになる決心をして、洗礼の準備をしている友人が、資格取得のために ネイルクラスに通っているということで、学生価格で、ペディキュアして貰いました! 必要なものしか購入しない私。。。。。💦 実は、ペディキュアにお金をかけたのは、2回目💦💦 1回目は、結婚式前に義母や義妹たちに連れられて施して戴きました 彼女は卒業したけれども、ハワイに来られたら、こちらに連絡してアポを取ると、 この価格で受けることが出来ますよ             今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      7
      テーマ:
    • ハワイで。。。☆金柑の甘露煮☆

      ハワイより、アロハー     少し前のファーマーズマーケットで購入した金柑は、こちらのデザートを作って いました   金柑の甘露煮ですレシピはこちら☆ ハワイでも金柑が収穫されていたのですね~ 途中、渋みを取る作業をキチンとすることが、美味しい甘露煮の鍵です         ある日のブレックファーストにこんなトーストアートを作りましたよ   栄養満点  朝ごはんはしっかりと摂らないとね     ミントもファーマーズマーケットで購入したものです。。。長く持っていますよ(≧▽≦)     併せて飲んだのもやっぱりファーマーズマーケットで購入したフルーツ グアバを自分でジュースにしています     カーテンが映っています💦💦💦 本当はハワイの模様のカーテンが欲しいのですが。。。モンステラか、プルメリア。。。 縫えないので、おあずけです。。。         ダーリンの学校はカリヒにあります そこに美味しいパン屋さんがあります この前、やっと場所が判明しました なんと、バス停のすぐそば 下↓のUBE(ウベ)ロールがお気に入り💓     あそこなら、自分で行けたのに。。。わざわざ、ダーリンに連れて行って貰いました ダーリン曰く、「英語で場所を説明するのが、面倒だったから。。。」 撃沈。。。。       国際結婚は、大変なのです。。。💦💦💦 ダーリンは、ジョーダンばっかりで大阪人の私も負けじと、ツッコミで返します ウィリアム・ソノマに行った時のこと。。。💦 商品で遊ぶな                 今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      10
      テーマ:
  • 18 Aug
    • ☆全粒粉100%の素晴らしいパンレシピ☆を発見!

      ハワイより、アロハー     凄いレシピを発見しました GAGELさんのブログに記載されていた、全粒粉100%の パンがおいしそうだったので、即効作ってみたら、、、とっても上手く作れたんです これ、本当に全粒粉100%なんですよ。。。     もう、翌日の朝食が楽しみです 最近ハマっている、トーストアートを作ろうかな インスタで皆さんキレイに作っていらっしゃる、アボカドローズもクックパッドにレシピがあったので、 作って見ました。。。これを乗せようかな       飲み物は、ハワイ名物、カウ・コーヒー (KAU COFFEE)が良いなぁ。。。 味がまろやかなんです。。。 最近、また深いコーヒーが飲めるようになり、美味しいと 思えるようになりました。。。 (昔、米国本土で、会計監査人をやっていた時は、24時間仕事したり、 コーヒーもフレンチコーヒーを1日10杯飲んでいました💦💦💦)   今飲むコーヒーは、くつろぎタイム用ですそうすると、甘いものが食べたくなって、 食後のデザートには、手作りのシュガーアイシングクッキーを摘んじゃう?!?! (可哀想に、ダーリンは、コーヒーが飲めません、スタバでも水か、アイスティーです💦) オーストラリアから取り寄せたステンシル、やっと練習することが出来ました💦 10月のプレゼント用の練習の余りの生地で作ったもの。。。                 カウコーヒーは、コナコーヒーよりマイルドで、私はキリマンジャロは苦手なので、 こちらの方が好きです良かったら、今度お試し下さいね 全粒粉100%のパンのレポートから、こんなに妄想が膨らんじゃいました                 今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      7
      テーマ:
  • 17 Aug
    • ☆ケーキのデコ用アイシングクッキー☆ & ☆トーストアート☆

      ハワイより、アロハー   昨日からクッキーを焼き、シュガーアイシングを終了しました 丸2日かかりました💦💦💦 久しぶりに、こちらにも掲載しました。。。   こちらが、土曜日のケーキのデコレーションになるクッキー     お皿を変えるとこんなカンジになります。。。 あ、プルメリアはヘア飾りです       ダーリンにもこちらを作りましたよ 端っこに、カラーシュガーを付けたのですが、分かりますか???           10月初旬に日本に里帰りするのですが、ハワイに戻ってすぐにイベントがあり、 教会の子供たちと牧師一家にクッキーをサプライズしようかと思って試作もしていました。。。 メンバーではないのですが、朝行く教会の4周年記念に、教会のロゴのクッキーをと 思っていて。。。 これが、難しかった。。。           朝ごパンは、トーストアートでやる気が出るように、、、、と頑張りました           今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      6
      テーマ:
    • 今日はパイナップルの日☆... & ファーマーズマーケット♪

      ハワイより、アロハー   パイナップル、ハワイでは、上の葉っぱがついて販売されています スーパーのセールで、1ポンド(約450g)の重さが99セントで販売されるときがあります。 でも、一番安いのは、やっぱりウォルマート 1つ、$3.75 美味しい種類は販売されていないのですが、それでもこの値段に負けていつも ここで購入してしまいます 実は、後で知ったのですが、今日はパイナップルの日で、ブログを急いで修正しました(笑)             パイナップル、どうやってなってるか知ってる? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう                     そして、最近再び通いだしたのが、ファーマーズマーケット 今週の収穫はこちら。。。予算$20を少しオーバーしたので、カウ・コーヒーを購入するのを断念💦 でもLongsのメンバーズ・カードに40%の値引きが来たので、カウコーヒーを購入しました。。。 自宅で飲みます     土曜日のケーキの一部、クッキーデコレーション用に、クッキーを焼きました クッキーは、以前作って冷凍してあったものを、前日から冷蔵庫で解凍したもの💦 友人に譲って頂いた、マーブルの台がなんと、ガスコンロの上にピッタリと収まったのです これからは、もっと使おうと思います       クッキーを焼くので、今朝のブレックファーストは簡易なものに。。。💦💦💦   お腹が空いたらコストコで購入してある、ストックのドライフルーツと生のナッツを 食べよう。。。💦💦💦             今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      5
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 新プロジェクト & ☆ブルーバタフライピー☆を知っていますか♪

      ハワイより、アロハー   今年の5月に憧れのMinous様のブログにこういう記事があり、ブルーバタフライピーに 興味を持っていました。。。           そして、インスタでハマったスムージーにもブルーバタフライピーを使用したブルー、というか、 水色のスムージーなるも発見して注目していた、ブルーバタフライピー やっと、手に入れました       そして、お決まり、大好きな実験 スミマセン、感激のあまり、横でテレビを見ていたダーリンに無理矢理見せている、 私の声入りです💦💦💦         実験って、本当に面白い。。。 そして、自分ですると、もっと面白い。。。           新しいプロジェクトは、(=^・^=)ぱん ではなく、「いろねこ食パン」       ハワイじゃ、購入出来ないので自分で型を作ろうという、プロジェクト。。。 一人で、あーだ、こーだ、アルミ板で作る?何ミリが良い?とか、 いろいろと妄想して、ニマニマしています         皆さんはこの「いろねこ食パン」を 実際に見たこと、食べたことがありますか?             今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      4
      2
      テーマ:
    • 斬新!トマトジャム☆ とほうれん草パン♡

      ハワイより、アロハー       今日ご紹介する手作りのもの、最終写真はこちら。。。 こちらについて、ご紹介しまーーーーーーーーーーーーーす  読んで見て下さいね     最近作ったものの中で、  と思ったものが、こちら。。。 トマトジャム     レシピは、黄色いプチトマトのみのものですが、お砂糖の割合をトマトの30%にするところ、 そして、レモン汁を追加しているこのレシピ☆ 残り物の、完熟のプチトマトを使用しました   このインパクトの強いジャムに合うパンも。。。?と用意したのがこちらのパン ほうれん草入りのパン レシピはこちら☆。。。ロールパンなんですが、面倒になったので、急遽変更💦💦💦     トップに材料で余った卵を塗ってあるので、焼き色も美味しそうでしょう?!?!             いざ、組み合わせ                       トマトジャム、おっかなびっくりでしたが、これはまさにスイーツ ハワイで、日本から輸入していたトマトジャムが販売していたのですが、とっても高くて、美味しく なかったら、、、、、、と不安だったので、作ってみたのでした       トマトは、ファーマーズマーケットで購入したもの、、、、、 ほうれん草は、コストコでダーリンが購入して来てくれたもの、、、、、、             今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      6
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 今年も、ガンボ☆ & 小倉ケーキのカット画面♪

      ハワイより、アロハー   まず、最初に以前の小倉ケーキのカット画面から。。。         そして、     毎年恒例で作っている、しやわし様のこちらのレシピ。。。            ニューオリンズガンボ   By しやわし様     今年も作りました でも、暑さでボケていたのか、カイエンペッパーを1/2量も、入れちゃい、大変なことに。。。💦💦💦   ダーリンが、辛いのがダメなので、いつもはほんの少し入れていたのに。。。💦💦💦 私が食べても辛かった 。。。つまり、ダーリンには、無理 だけど、2日頑張って食べてくれました 付け合わせのグリルした人参と、葉ニンジンとツナのサラダで甘味を補い、 翌日は、生クリームを足し、その翌日は、ヨーグルトを足し、そして、更には生卵を加えて、 私が、ほぼ完食しそうです(責任を取って。。。)💦💦💦       葉ニンジンとツナのサラダで、ツナの甘さにどれだけ助けられたか     辛いのが、お好きな方、是非トライしてみて下さいね イスラエルの種なしパンと一緒に。。。。(こちらもまだ残っている。。。💦💦💦)           今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      8
      テーマ:
  • 12 Aug
    • ☆パッションフルーツ☆食べごろは? & トウモロコシ三昧(^^♪

      ハワイより、アロハー   今年のトウモロコシの食べ方で、ヒットしたのはまずこちら レシピはクックパッドで見つけたのですが、こ~んなに美味しいとは知りませんでした💦💦💦 ダーリンも初めて食べたようで、二人ですぐに2合平らげてしまいました いつも2合炊くと、1週間近くあるのですが。。。 原因はダーリン、 お菓子ばっかり食べているから。。。💦💦💦     次に作ったのが、こちら。。。 本当に、キラキラと、鮮やかに、おいしそうになりました(美味しかった)   それから、こちらを作りました 本当に北海道風 ダーリン、バクバク食べましたよ     上と下、どっちが美味しそうな色???             ハワイでは、リリコイと呼んでいるパッションフルーツ、 食べごろはこれくらいになったら。。。 はい、しわしわのおばあさん。。。   これくらいになったら、ヨーグルトに種ごと入れても酸っぱくなく、全部食べることが出来ますよ   私は、チアシードを混ぜて一晩冷蔵庫に置いたグリークヨーグルトのトッピングの 一部にしました(トップの真ん中です)           フィーフィーちゃん、久しぶりの登場 やっぱり箱の中が好き                 今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      6
      テーマ:
    • 手作り☆ミントアイスクリーム♪

      ハワイより、アロハー     超がつくほど、久しぶりに藤野真紀子せんせいの本からミントアイスクリームを 作りましたよ アイスには、ミントのみでフレーバーをつけ、食べる時に、ミントの葉とカカオニブを乗せて 食べることにしました ミントだけで味わいたい時もあるので。。。   使用したミントの量はこれくらい。。。 あれれ?また画像が変になってる。。。💦💦💦     ミントは、ファーマーズマーケットで購入したフレッシュ・フレッシュなもの   ちょっと食感がぱさぱさとしてしまいましたが、アイスの味は💮   なぜ、ボソボソとした食感だったんだろう。。。。と考えて、そもそも、手作りアイスクリームに 興味を持ったきっかけが、アメリカのパンやパンの粉、お菓子のサイトでアイスのレシピがあり、 そこに、Xanthan Gumを入れると、滑らかな食感になる、、、、と書いてあったので、わざわざ、 アマゾンで購入したんだけど、入れるのを忘れていました💦💦💦   Bob’s Red Mill - グルテン フリー キサンタンガム - 8ポンド 1,670円 Amazon なんて、ドジなわたし。。。💦💦💦       そういえば、生クリーム消費にパンナコッタも作っていたんだったわ 完全に、アップし忘れています💦💦💦 これは、お客様と一緒にパッションフルーツ・ソースをかけて食しました 美味でした ソースをかけた後の写真もキレイだったので撮れば良かったと後悔です💦💦💦             あと数レシピ作れば、こちらの本を制覇 頑張りまーす 私の好きなお菓子 (ORANGE PAGE BOOKS)   Amazon         今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ  

      6
      テーマ:
    • ミントを乗せた、ミニミニ・タルトレット☆♪

      ハワイより、アロハー     先日のミニミニサイズのタルトレットの最終デコはこうなりました。。。   ファーマーズマーケットで、購入したフレッシュ・ミントを追加しただけですが、お味も爽やかになりました よ   タブレットで一生けん命写真を撮っているのですが。。。 一眼レフ欲しいーーーー     ハワイもすこーーーーーし、熱くなって来たので、熱中症対策にポカリではなく、ゲートレードを お水で薄めて飲んでいます。。。💦💦💦 ケチではなく、甘いので。。。💦💦💦 左がダーリンの好きなグレープ味で、右が私の好きなクールブルー味 それぞれ好みが違っていて、良かった~     アラモアナのショッピングセンターへの道のり。。。家から10分圏内です   夜7時でもこんなに明るい フードランドへの買い物に。。。 もちろん、セール品しか購入しませんが。。。💦   明日も晴れますように。。。。 (ファーマーズマーケットで、野菜とフルーツを購入するのだ)     ミント、本当に美味しく戴きました💖 (詳細は、次回のブログで。。。)               今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      6
      テーマ:
  • 11 Aug
    • ☆小倉ケーキ☆

      ハワイより、アロハー   先日、ミントのアイスクリームを作って余った卵白消費のため、こちらのケーキを焼きました                   小倉ケーキ By メアリーローズ   レシピで、ケーキが2つ出来る、とあったので、卵白はSサイズを4つにし、砂糖も甘めとあったので、 20gに原料して、残りはレシピの1/2量で作りました 日本で購入したSサイズのパウンドケーキ型にピッタリの分量でした   こちらが、焼き立てを冷ましているところ。。。 一晩以上冷蔵庫で冷やして夏でも美味しいケーキとあったので、今日、ダーリンと 一緒い味見をして、明日、お客様に出す予定です。。。     小豆缶の茹であずきが、大量に入ったケーキ 試食が楽しみです 来週の土曜日は、久しぶりに大型ケーキを日本から友人宅にホームステイする子供たちに 作る予定です トロピカルフルーツでトッピング予定です。。。     まだまだ冷凍庫に卵白が大袋で入っています💦💦💦 消費しないと、味も落ちちゃう。。。               今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      8
      テーマ:
  • 09 Aug
    • フレッシュな、リリコイ入りちぎりパン♪

      ハワイより、アロハー   クックパッドにレシピを追加しました   フレッシュなリリコイ入りちぎりパン♪ ByFaith9218       つくれぽお待ちしております       こちらは、クックパッドレシピ☆を作りながら、思いついたレシピです 家に大量にリリコイ(ハワイではパッションフルーツをリリコイと呼ぶ)があったので、 そちらを使用し、パン生地も好みの分量に変更して出来たのがこのレシピ (ファーマーズマーケットで毎週購入して、たまっていた💦💦💦) 完熟したパッションフルーツを種ごと使用した、フルーティーなパンの出来上がり 色もとってもキレイなイエローカラーなのですが、写真でお見せ出来ないのが残念     一次発酵まで、HBにおまかせなので、とっても楽チン   二次発酵させて、お好みでトロピカルなトッピングを施し、焼成します     ココナッツが焦げやすいので注意してくださいね💦💦💦(経験者)     本当にこんな黄色いパンなんですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー     そして、面白いのが、食感 リリコイの種がパンを食べているとプチプチとして、楽しいの そのためには、リリコイは完熟するまで、しっかりと待ってから使用してくださいね 外の皮が、しわしわになったら完熟の合図                 今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ 前回ブログのパパイアボード対決、軍配はこちらに。。。

      5
      テーマ:
    • パパイア・ボード対決。。。♪(^^♪

      ハワイより、アロハー     今日は、朝アパートの管理会社の内覧確認がありました💦💦💦 何にも悪いことしていないけど、緊張しますね。。。 忙しい中、パンを焼き、沖縄紫芋を焼き、トウモロコシを茹でてその半分を バター醤油グリルし、これからランチ&お掃除です💦💦💦   昨日からダーリンは新学期が始まり、生徒が初めて登校してきました 今年は例年並みに27人の生徒の受け持ちだそうです   さて、先日バナンに行ってきたのですが、ここの名物がパパイアにアイスクリームを乗せた もので、パパイアボードと呼んでいます。 量も多いし、食べきれないので、前回行った時は注文しませんでした。。。 せっかくハワイに住んでいるので、自分で作って見ることに。。。   まず、第一号力が入りましたよ ちょうど、ベイクミニストリー用のケーキにフルーツが 必要だったので、ケーキを作った残りのフルーツで作りました。。。 真ん中には、フローズンヨーグルトではなく、チアシードをヨーグルトと混ぜ合わせて一晩置いた ものを入れてあります。。。 フルーツと一緒にグラノーラとカカオニブを乗せて おめかし   バナナのカットにも力を入れてます≧(´▽`)≦             続いて、後日作ったのが、こちら。。。 今年旬のアメリカンチェリーを初めて購入した時に作ったもの。。。   シックにしてみましたよ   皆さんはどちらをお選びになられますか             今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      8
      テーマ:
  • 08 Aug
    • ミニミニタルトレットのデコレーションは。。。?!?!

      ハワイより、アロハー   本日2度目の投稿です ミニミニタルトレットの生地の焼成までは、前回のブログに掲載しましたが、 肝心のフィニッシュを掲載し忘れていました💦💦💦 暑さのせいでしょうか。。。??? 失礼しました💦💦💦   左は、普通サイズのタルトレット、7cmです。。。 旬のサクランボ、アメリカンチェリーで攻めてみました (種が上手く取れず、そのままに。。。💦💦💦)   右がミニミニサイズのタルトレットです。。。​​​​​​​ タルトレットの生地は、こちら☆のレシピにフレックスシードパウダーを追加しています 少量サイズのレシピで、ちょっと食べたい時にちょうどいい分量   ストロベリーが型より大きすぎて、不安定になっていました💦💦💦   ブルーベリーかチェリー1つでちょうどいいみたいです この後、ファーマーズマーケットで購入したフレッシュミントをタルトレットに乗せたのですが、 それは次回のブログでご紹介しますね~                   今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      7
      テーマ:
    • ミニミニ・タルトレット☆を焼きましたよ♪(^^♪

      ハワイより、アロハー   ハワイは今日が月曜日!元気に一週間を過ごしたいと思います 先週の来客用に作ったタルトレット。。。 ミーティングがキャンセルになったのですが、今朝、無事会うことが出来て、 作ったタルトレットのごく一部を食べてもらうことが出来ました   こちらの写真は焼く前です💦💦💦 重しを乗せたら、サンド豆みたいでカワイく なったので。。。   焼き上がりがこちら。。。 無事、きれいに焼くことが出来ました レシピはこちらでーーーーーーす☆ とっても人気のレシピあので、既に作っていたと 思ったのですが、まだでした。。。ごく少量の生地を作りたいときに重宝しますよ 生地に、フレックスシードも追加して入れています。色が濃いのは、それプラス、ココナッツ シュガーを使用しているから。。。     あ、これはカスタードクリーム こちらも少量でした     ミニミニタルトレットを焼くときは、このレシピに決定         つくれぽも増えました。。。 旬のインゲンを使って。。。インゲンのおかかマヨネーズ和え   豆腐とひき肉の生姜餡かけ どちらも人気レシピで美味しゅうございました               今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      5
      テーマ:
  • 07 Aug
    • ☆ブロンディ(ブラウニーの白バージョン)☆ & バナンに行って来ました(^^♪

      ハワイより、アロハー   少し前ですが、ブロンディを焼きました。。。 ブロンディとは、ブラウニーのホワイトチョコバージョンです トップにキャラメルをソースを乗せて焼いています ホワイトチョコ好きのダーリンのために焼きましたが、一人で食べるには多すぎて、 まだ残っています💦💦💦   完食するのはいつでしょうか?!?! 私も少し手伝いましょうね。。。         そして、こちらも少し前に遡るのですが、バナン (Banan)に行って来ました ハワイ第一号店のハワイ大学前に。。。ちょっとパーキングが大変な場所ですが、 その日は感謝なことに、側に駐車することが出来ました ダーリンとシェアしたのは、リリコイ&アサイーの2種類でした 私がリリコイが好きで、ダーリンはアサイーが好きだったのでちょうど良かったです   とっても美味でしたが、店内にGが 2匹目があまりにも巨大過ぎて、退出しました  もう行けない でもワイキキにもあるので、味は美味しいので良かったら ヘルシーです   食べかけでスミマセン💦💦💦 ロゴがあるのに、気づきませんでした。。。 毎朝、自分で作っているスムージーに限りなく近い、素朴な味でした                   今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      10
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 本日2度目の投稿。。。と、プルメリア♪(^^♪

      ハワイより、アロハー   ダーリンが、最初にゲットしてくれたPCは、クロームブックでした💦💦💦 道理で、使い勝手が違う!!! ネットへの接続も、差し込みコードが一致せず、 コードを購入し、結局こちらのレノボのPCもゲットしてくれました ドロップボックスもPCにインストールし、画像も楽楽挿入出来、日本語もPCに インストールしたら、使い勝手はやっぱりこっち こちらの画像は、数週間前に行ったカイルアでのもの。。。   風邪を引くので、カイルアには久しく行けず。。。。涙     最近、一番のお気に入りのプルメリアちゃんです。。。                 今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます   Have a blessing day💛 マハロ

      8
      テーマ:
    • 慣れるのって、大変です。。。^^;

      ハワイよりアロハー( 💓∀💓) 新しいPCをダーリンに購入して貰ったのですが、ドロップボックス機能のパソへの 保存方法や、ワイヤレスのマウスが動作しなかったりと、四苦八苦しております…(><) 仕方なく、タブレットからの投稿。。。これも初の試み何ですが、まだ、作業方法に 馴染みがあり、何とか出来そうです👼👼👼 無事に投稿することが出来ますように。。。 今朝、ファーマーズマーケットに何とか外出することが出来ました💕💕💕 感謝です! 予算を少しオーバーしましたが、21ドル50セントで、今週のお野菜とフルーツの 一部を購入🌴🌻🌴🌻🌴 ミントは、ブーケのようになって販売されていました💮💮💮  カワイイー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 実はチョコチップ又は、カカオ二ブ入りの、フレッシュ・ミントアイスクリームを 作ろうと思っています💗💗💗 いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます🌺🌺🌺 Have a blessing day💕💕💕 🌈マハロ🐱🐾🐾🐾

      6
      テーマ:

プロフィール

Faith(june hamasaki)

性別:
女性
お住まいの地域:
海外
自己紹介:
大阪からハワイに移住して早7年!夫と共にクリスチャン。愛猫はFaith(Fifi)ちゃん(=^・^=...

続きを見る >

読者になる

AD
Instagram

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。