ご訪問ありがとうございます!



【SADA】とは…




主にはアーティスト活動と共にプロデュース業もこなすユーティリティタレント。
スタジオALTA等で開催されているコンテスト「Fashion Summit」の初代グランプリ




アニメ「HUNTER×HUNTER(前作)キルア役等で有名な声優「三橋加奈子」さんと、ダンスボーカルユニット「Belle de STERA」を結成。

プレイングプロデューサーを務める。




同様に代表を務める「SADA feat. 剱神」では、「ミュージック・アクト」と名付けた新ジャンルを展開。

物語を歌と芝居で表現する事をベースに、
殺陣やダンス・映像等を複合した大パフォーマンスを披露している。
主な出演場所として、赤坂BLITZ・ZEPP・舞浜アンフィシアター・中野サンプラザ等の
大型ステージに毎月出演。




また、地上波TV番組「BOOM MAKER」(チバテレ)のレギュラー出演主題歌オファーを頂いた後、

数々のユニットやイベントを束ねる企画力・キャプテンシーを買われ、

同番組のチーフプロデューサーにも誘致された。


東京ヘアスタイルコレクション」のエグゼクティブプロデューサーでもある。



これらの実績が高く評価され、女性ファッション誌「PiNuP」創刊号にSADA特集記事が掲載された。

(全国12万部発行・表紙「藤井リナ」)







☆メディア出演情報はプロフィール爛をご覧下さい!

↓↓↓


※SADA出演情報※





☆足跡帳はこちら!

訪問記念に是非一言残して行って下さい♪


↓↓↓


常時開放コメント欄






☆イメージモデル担当はこちら↓


・レザーリペアブランド「BABY-EYE's
・ネイルサロン「shell de bluepearl



$SADAの空閑地~kugen~-noname.jpg


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 01:57:29

驚きのTwitter

テーマ:ブログ
今日初めて知った事があります!




映画「奇跡のクリスマス」ヒロインのRemiさんに言われて初めて気付いたのですが、

僕のド放置Twitterがいつの間にか1500人以上からフォローして頂いていました(笑)







別に1500人が多いとは全く思わないのですが、

本当に完全ド放置してたのでびっくり(^^;



100人も居てくれれば十分だと思っていました(^^;







だって、返信とかを省いて純粋にTwitter用にツイートした数をもしカウントしてみたら、
恐らく過去に5件くらいのみかと…(^^;



アカウント取って5年以上経ってる筈なので、1年に1回有るか無いかクラスです(笑)








皆様何処から辿り着いて下さったんだろう…?



一応このブログから連動はさせてるけど、
宣伝もした事が無いくらいなのでブログの人は少ないと思うんだけどな(^^;




リツイートして下さる方々のお陰かな?



だとしたら、ありがとうございます☆










僕は発信するならカッチリ書きたいので、
気軽過ぎるTwitterやFacebookは逆に性格的に苦手なんです(^^;



なのでTwitterのフォロー数なんて見た事も無かったから、
そんなに増えてるなんて全く知らなかった(笑)




でもそんなに構って下さるのなら…

たまには呟いてみて良いですかね?(笑)





僕のアカウントは相当退屈なTwitterなので、
少しくらいは待っていて下さる方も居られるのなら(そう信じて良いのなら笑)、ちょびっとだけ使ってみようと思います(^^)




ちなみにインスタも使ってみたいのですが、
これは僕のスマホっちがもうダメで、アプリも写真すら入れられないんです…。


なので、スマホを替えてからデビューしてみようと思います(^^;










さて、今日は久し振りに「夜」の間に眠れそうなので、ゆっくり休みます!



何せ完全に昼夜逆転していたので、昨晩も1時間しか寝れてません(-_\)




奇跡のクリスマスのクランクアップ当日だったのに、これはアカン過ぎる…。






でも何とか頑張って、無事にクランクアップする事が出来ました!




最後まで頑張り抜いて下さった月元監督や、
僕を主役に選んで下さった主催事務所の皆様、
ヒロインのRemiさんを始めとした素敵なキャスト・スタッフの皆さん、

そして撮影にご協力下さった僕の仲間の皆様に、心から感謝申し上げます!




ありがとうございました!








写真がスマホに取り込めないので、
またPC使う時にでも改めて書いていきますね!



更に、早速次なるニュースも控えていますので(^^)







ではでは、おやすみなさい(^^)



そしてTwitter・Facebookをご覧の皆様、
今後とも宜しくお願い致します(^^)笑








↑あーそっか、ゲストとして招致頂いた前作の顔合わせの時から、
「奇跡のクリスマス」の皆さんとのお付き合いは始まってたのか…



もう2年以上前くらいかな?


懐かしい写真が出て来た(^^)






早いモノだし、長いモノだ!


SADA
AD
いいね!(68)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。