くまモンの前掛け屋 GOQOO

くまモングッズ「くまモン」の前掛け・エプロンネットショップです。


テーマ:
つい先月からスタートした、アメリカ初の新しいSNS

tsuスー登録

「tsu」 スーと読むそうです。

mixiと同じように招待された人しか登録できないらしいですが、

なんと、嬉しいことにページを更新していくと、ちょっとしたおこずかいももらえる、

新感覚SNSだそうです。



まだ、日本語対応になってないらしく、日本国内での登録者は、これからのようです。

登録してみましが、今のところ友達がすごく作りやすいかんじです。

仕様はフェイスブックとほぼ同様で、今なら日本での先駆者って感じです。

ヤフーでも先日取り上げられてましたが、

わたしもページ作ってみました!

招待コードがないと登録できないみたいです。

わたしもそうだけど、実名じゃなくてもいい模様です。

フェイスブックやってる人なら、今のうちにやってみといたがいいかもです。

人気サイトになれば、おこずかいも.......(´∀`*)ウフフ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、茨城県の非公式ゆるキャラ!



ねばーる君!

意外とかわいいですね。

ふなっしーの次にきそうな

非公式ゆるキャラですね。

体の色合いが茶色と黒じゃなくて

もうっちょっと違う色がいいかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2014年ゆるキャラグランプリ群馬県ぐんまちゃん


2014年度のゆるやらグランプリは先日、「群馬県ぐんまちゃん」にきまりました。

今年もたくさんのご当地キャラクターがエントリーし、

壮絶なバトルを繰り広げました。

「群馬県ぐんまちゃん」は現在の、ゆるキャラブームが起こるずっと前から誕生していて、

群馬県内では大の人気者だったんです。

今回のグランプリはぐんまちゃん本人も、

群馬県民のみなさんもきっと、大喜びされたんでしょうね。

今後の活躍が期待されます。

ちなみに、第二位は「
埼玉県深谷市ふっかちゃん」

第三位は「愛媛県みきゃん」でした。

ブログの更新、最近サボってましたが、

心を入れ替えてくまモンといっしょに頑張ります。

ぐんまちゃん、これからも地元のために頑張ってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
もういくつ寝るとお正月!!!

あろ三日で行く年来る年です。

本日仕事納めの会社や役場が多かったのではないでしょうか。

今回のお正月休みはナガーイ人だと九日間とビッグホリデーになっている人もおおいんじゃないでしょうか?

私はなんと土日休んだら30日は午前中だけ大掃除に会社に繰り出します、

もうちょっと融通がきいても良さそうなのに、

毎年30日の大掃除は恒例になっているので、

今年も.................

そんな年末年始忙しい人にも、スマホで年賀状なら簡単に今からでもまにあいますよ。

スマホのメールにお正月用のデコメや絵文字をのっけて送るだけでも、

立派な年賀状になちゃいます。

でも気をつけなければいけないのはデコメや絵文字の選択。

もらった友達が、「お、これいいね」と思っちゃうspecialなモノを選ばなきゃです。

また、LINEラインをつかっている人なら、

LINEライン用のお正月LINEスタンプを入手しておいて、

贈る前にコメントを書いて、スタンプと一緒に送るだけです。

ね、簡単でしょ?

普段LINEをしてないという人や、すアンプを買ったことがないという人でも

簡単にできちゃいますんで、

2014年の初仕事として頑張って送ってみましょう!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年のゆるキャラグランプリが先日終了しましたね。

グランプリは栃木県佐野市の「さのまる」くんがダントツ受賞でした。

佐野市の皆さんが一眼となって応援したかいがありましたね。

きっとこれからくまモンやバリィさんみたいにテレビや雑誌にひっぱりだこなんでしょうね。

気になるのは「さのまるグッズ」!!

ゆるキャラグッズ収集家としては

これから、きっといっぱい発売される「さのまるグッズ」に大注目です。

さのまるエプロンや前掛けぼくもつくっちゃおうかな。

話は変わりますが、最近テレビで船橋市非公認ゆるキャラ梨の妖精「ふなっしー」をよーく

見かけますよね。

彼もすごーく頑張っているんでしょうね。

テレビで見ていて、もものあたりが汚れているのをみると

さすが非公認お金がないのかなー?

なんてせつなくなりますが。

そういえば「ふなっしー」LINEスタンプが発売されましたねー。

グランプリでもないのに。凄い!

そんなふなっしーを応援したくなります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ、日中は熱すぎ!

早く冬来なさい。

前掛けまた、欠品しそう。

早いとこ作成にはいらなきゃ!


【レビュー記載でメール便のみ無料】 くまモン両面保護スキンフィルム iPhone5( スマート...

¥580
楽天

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今度の3連休は海の日も絡みーの梅雨明けもしたことだし、


とっても混雑するんではないでしょうか?


天候も上々らしいので

どっか行きたいなー


動物園?

でも、きっとこの暑さだと、動物園は暑すぎかな?

あ、三井グリーンランドに氷でできた、冷たーい部屋があるらしいけど、

そこなんかどうでしょう?

きっと、真夏だけど、南極みたいに冷えてんじゃー!

夜は花火もあるそうで、

カップルにも最高の海の日になりそうです。

あ、車にスマートフォン置いといたら、あっつあっつなんですけど、

これでスマホって壊れないんだろう?

握れなくなるくらい、ほっかほっかです。

あ、電源入った!!!!


よかった=

買い替えだといくらはいるんねん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LINEでLINEの基本画面がキセカエできるようになりましたね!

せっかくなんで早速キセカエてみました。

コニーが全面にいっぱい登場してくるのはいいんですが、

全体の色合いがピンクなんですよね。

今までづっと緑だったから、ピンクも悪くはないんですが、

早いとこ色が選べるようにして欲しいですね。

ピンクは目にまぶしすぎる。


おそらくlINE公式キャラクターたちで着せ替えができるようになるとおいもいますので、


首を長くして、ブラウンの着せ替えがでるまでまちます。


それにしても最近のスタンプは出るときは一挙に何種類も配信されますね。

利用者のほうが追いついていない感じです。


ジブリのスタンプもこないだ初めて登場でしたが

ジブリが出したんじゃなくて

AUが無料で8種類だけ出してたんですね。

トトロの顔のアップだけなんで

ジブリファンとしては

ちょっと満足いくものではなかったんですが、

なんせ初登場なんでしょうがないですね。

今後にLINEにj期待です。

LINEスタンプ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまモンの生涯のライバル「バリィさん」のスタンプが遂に配信されました。

ゆるキャラはくまモンに続き、2キャラ目!

やっぱりチャンピョンだもんね。

でもみなさん

私は発見しました。


バリィさんって結構スタンプ可愛いんですよ。

くまモンと並べても、スタンプならバリィさんのほうがずっと可愛いような。。。。


くまモン命は勿論かわりませんんが、

今回はバリィさんの可愛さが発見できた

よい一日になりました。

170円しますが

くまモン同様に購入しておきます。

メーっセージ送るのが楽しみです。

ハイ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日たまたま、川からとってきて、家の水槽に入れてる、ザリガニを何気なく見てたら、

いままでまっすぐしてたザリガニが

コテって横になったんよ。

その前にちょっとじっとしてるようだったから

弱ってんかな?

と思ってたら

頭のつけねのとこが少し浮いてきて、

あれあれ、と思っていたら

頭のつけねの割れ目からすすって中身がでてきたー

所要時間約1、2分で脱皮終了。

はやー。

そらそうだ、自然の中でゆっくり

人間の出産みたいにやってたら

他のやつにおそわれるもんね。

たまたま、スマホ持ってたんで

動画を一部始終とっちゃいました。

ユーチューブに

そのうちのせます。

期待しててよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。