輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ


テーマ:

------------------


親近感の湧くチャーミングな雰囲気が文面から受け取っています。

そしたら、なんだかスゴイ人・・・と、後で知りました。


-------------------

 

 


-------------------

 

フトした記事に
めちゃめちゃ稼がれている事が書かれていて
かなり驚きました。

そんなに凄いお方だったとは!、、、と。

 

文章の雰囲気と
実際バリバリ稼いでる
が、イコールで結ばれなかったんです。

 

--------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうメッセージが、ちらほら来るのだけど。


 

 

 

見た目の雰囲気(文章も含む)と実績のギャップ。

これは、過去から言われることが結構多くって。


 

 

まぁ、そもそも、実績があるからすごい人というのは、
イコールではないのだけど、、、、

 

 

 

最初の頃は、このギャップがとっても嫌だったの。

 

 

 

はじめて務めた旅行会社で、売上1位を達成した時も、
彼氏は、わたしの言葉だけでは信用できなかったのか、、、
本当なのか会社に見に来る、なんてこともありました。


 

 

それは、起業はじめたばかりの頃も同じで、

実績出した途端、態度を変えてくる人もいたりして。

 

 

 

そうやって、見た目の雰囲気だけで判断しないで!って
思ってた自分もいたし、だからこそ、最初の頃は、ちゃんと
実績出した方がいいのかもって思ってたんですよね。

 

 

 

今考えると、くだらない見栄でしかないのだけど。笑

当時は、必死にそのギャップを埋めようとしてました。
 

 

 

 

 

 

でもね、、、


ある時こう言われたのです。

 


----------------

 

そのギャップがあるから、
恋愛結婚・仕事と両方ゲット出来るんだね。
すごくお得なところにいるよね。

 

通常、女性がバリバリ稼ぐと、おひとりさまが多いんだよ。
でも、実際すごく稼いでいるのに、稼いでいるバリバリ感ないって、

強みだね。

 

----------------

 

 

 

それを言われて、思ったのですね。

 

 

なるほど!確かに!受けとろう!と。

(意外に単純。笑)

 

 

 

ギャップで見られるのは、すごく嫌だけど、
でも、そのおかげで、両方どちらも入って
きている。

 

 

 

そして、それは、わたしの望むものだった。
欲張りに、どっちも欲しいって思ってたから。

 

 

 

そして、その方法をお伝えできている自分がいる。


 

 

 

 

 

どんな魅力も、どんな才能も、どんな出来事も、
メリットがあれば、デメリットもある。

 

 

 

そして、それは、自分がどちらを見るか?
どこを受け取るか?で感じ方は変わってくる。

 

 

 

もちろん、両面を自由自在に見れるようになるのが一番。

 

 

 

でも、その前に、、、

 

ギャップに対して、嫌だ嫌だと言っていれば、、、
反対側のメリットは、見えてこないし、自分の魅力が
開花されることもない。

 

 


そんな自分もいいじゃん!と、受け止めるからこそ、
周りからの反応も、変わってきて、受講生さんからも、
こんな風に言われる機会が多くなりました。
 

 

 

----------------

 

すごく、ぶっちゃけていいでしょうか。

はじめてぴのさんのブログの文章を拝見した時は
整っていない文章だな、
が第一印象でした。

 

 

ぴのさんに出会う前に
○○さんに惹かれていた自分がいました。

それがベースにあるからでしょうか?

 

 

人気になる為には
しっかりした事を書かなきゃいけない
大人にならなきゃいけない

という思い込みが相当強かったのだと、思います。


 

なので、ぴのさんのブログをパパっと何記事か読んで
構成が独特な方だな、
と受け止めた私がいました。


 

また、フトした記事に
めちゃめちゃ稼がれている事が書かれていて
かなり驚きました。

 

 

そんなに凄いお方だったとは!、、、と。

文章の雰囲気と
実際バリバリ稼いでる
が、イコールで結ばれなかったんです。

 

 

 

へ〜!!と
相当びっくりしつつ

その後、数ヶ月間
ぴのさんのブログにお邪魔する事は無かったのですが

 

 

○○さんの講座で
○○系は難しいと言われ
またその時期は、起業の講座を開催されていない時期で
宙ぶらりんになった時期がありました。


 

でも、自分が今までしてきた事にはとても価値があると信じていて
どうにかカタチにしたいと思って悩んでいる時に
ぴのさんが浮かんできました(笑)

ぴのさんに会ってみよう。
と思いました。

 

 

私の中では、型破りなぴのさんでしたので
無理と言われた事も
無理じゃなく出来るんじゃないかと思ったのです。

それで、オンリーワンの道に申し込みしました。

 

 

ぴのさんの、他にない
オンリーワンの極め方に
惹かれたのだと思います。

 

無理だと言われると
可能にしたくなる
私の負けず嫌い心を

この方なら、何かヒントを得られるのではないかと思いました。

 

 

ぴのさんなら
無理も可能にしてくれる力があるのでは?

オンリーワンの極意を教えてもらえるのでは?

そう感じました。

 

 

講座を毎回受けるたびに感じるのが
とことん自分を信じることの大切さ、
流されない自分軸、
オンリーワンを極める極意
などが毎回伝わってきます。

 

 

切り口は違えども
全てここにたどり着く
と感じています。

 

 

会うたびに
より深くオンリーワンを磨く術を教えていただいています。


------------------------

 

 

 

こうして、ギャップあることが、受講生さんが会いに来てくれる
理由の1つにもなり、今では大きな価値の1つにもなって。

 

 

 

そして、、、、

 

過去、信じてもらえないという経験があったからこそ、


とことん自分を信じる。

 

 

その思いが、、、

ここに↓つながっているのだろうなって。

 

 

--------------

 

講座を毎回受けるたびに感じるのが
とことん自分を信じることの大切さ、
流されない自分軸、
オンリーワンを極める極意
などが毎回伝わってきます。


--------------

 

 

 

 

 

 

過去-現在-未来


 

 

全てがつながった時、一体感に包まれた時、
圧倒的なパワーがじわじわと湧き出て、その波動やオーラは、
自然に、誰かの心に届くようになります。

 

 

 

そして、それは、自分の内側から出てきたものだからこそ、
誰にも真似されることがない、表面上だけでもない、
自分にしかないオンリーワンにつながり、自然に人が
来て下さったり、たくさんのオファーを頂けるようになる1つに

つながるのです。

 

 

 

そんな自分にしかない、世界にたった1つの
希望の光をキャッチしながら、あなただけの
オンリーワンを見つけていきましょう。

 

 

 

------------

 

ぴのさんは、誰にも真似できないわたしだけの
オンリーワンに気づかせてくれる。

 

-------------

 


受講生さんに先日言われた素敵なメッセージ。

 


 

オンリーワン は、わたしの人生の生き方だからこそ、
あなたにも、オンリーワンで輝いてもらいたいし、そこを
お手伝いできたら、わたしはとってもうれしいです。

 

 

 

 

今、揺れる時期だからこそ、軸はしっかり太くオンリーワンで。

 

 

 

こちらも参考に。

 

わたしがわたしで生きること。
 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)