一夜城:死んだ後の願い。 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

こんなに近くに、こんなステキなところがあったんだ。

ある日、とってもステキな場所を見つけた。

この日以降、この場所は、私たちのお気に入りになる。

 

 

 

景色にすごーーーーく感動した。

わたしもこんな景色を買いたいなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

きれいな景色の空間だけではなく、そこにあったのは、、、

 

 

ファーム(彼の夢、やりたいこと) と

大自然&カフェ(わたしの好きな空間)だった。

 

 

 

2人のやりたいこと・好きな空間が、

そこには既にできた状態であった。

 

 

 

だけれど、これらは表面の願い。

 

 

 

表面の願いを通して、本質は、愛をあふれさせて

分かち合いたい。純粋な愛を届けたい。

 

 

 

そのための、ファームという彼の夢があり、好きな空間で

好きなことをするというわたしの願いがある。

 

 

 

 

image

ミント畑最高。

 

 

image

お花もいっぱい。きれい。これは、10月。

 

 

 

image

 

 

 

image

栗も落ちてました。笑

 

 

 

そしてね、、、

 

そんな想いを一瞬で思い出した場所があった。

ある場所で身体全身(魂)が震えたの。

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

わたしは蝶となって咲きみだれるお花から

花へと舞い、毎年咲く桜となって、花ふぶきを

お客様にちらし、たわわに実る果実となって、

あなたの作品として美味しくお皿の上にのります。

 

美しく生き生きしたファームガーデンは、

わたしの夢です。

その夢を叶えてください。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

写真からも伝わるかな?届くかな?

 

 

 

ぶわっと震えたんだよね。

 

 

そして、想いが溢れてきた。

 

 

 

想いがあふれる空間

愛があふれる空間

愛を感じられる空間

源泉がわく空間

 

 

 

そんな空間、もの、場をわたしは作っていきたい。

たくさんの想いがいっぱい溢れてきた。

 

 

 

image

 

 

 

愛に触れた時、人は想いがあふれてくる。

 

 

 

わたしは愛を感じたんだよね。

川島なお美さんの愛。

 

 

 

死んだ後も、愛を届けたかった。

鎧塚さんの願いを叶えたかった。

死んだ後のことも、大切な人の未来まで考えていた。

愛が注がれた空間。

そこに魂が震えたんだ。

 

 

 

最後に、大好きな人へ、わたしの存在でできること

生きている思考で考えて、生み出した想いの愛。

 

 

 

表面の愛と、見えない愛と、そこには、たくさんの

統合されたものを感じた。

 

 

 

わたしもそうありたいって思った。

死んだあとのことを、大切な人の人生までをも考え、

形に残す。(形にする。)

 

 

死んだ後も、愛や喜びを分かち合う。

 

 

死んだ後も、たくさんの人が想いがあふれる場所を作りたい。

 

 

死んだ後も、だいすきな人たちの願いが叶い続けるような

場所・空間を作ってから死にたい。

 

 

 

それが、多くの人に分かち合えるようにできたら更に嬉しい。

 

 

 

私の願いが、今までとは違う、死に関することに向かって

湧き出てきていることに、この時気づいた。

(2019年10月28日)

 

 

 

でも、だからこそ、今を精一杯生きたいって想いが溢れてきて、

目の前に全力で生きたい、生きるって決めたの。

 

 

 

想いがあふれる

愛があふれる

愛を感じられる

源泉がわく

 

 

そんな空間、場、物をわたしもこれから作っていきます。

 

 

 

溢れた想いを、2020年はカタチにしていきます。

そのために必要なことがいっぱい。

初めてのことなので、わからないこともいっぱい。

 

 

 

だけど、まずは、ただ今絶賛ふりかえり中なので、

それを出していくことからはじめていきます。

 

 

 

 

新しいことをやる!挑戦する!という感じではなくて、

今既にあるものを、めーいっぱい活かしていきたいな

って思ってます。

 

 

 

 

1つ1つ丁寧に。

一歩一歩大切に。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ステキな空間を、愛を、ありがとうございます。

わたしのお気に入りの場所、一夜城:ヨロイズカファーム。

一夜城ホームページ。