女性の力の源泉:豊かさも愛もあふれてくる。 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

今更ながら、振り返りしたい!とわき

2019年のふりかえりをしています。

 

 

何でもない日なんだけど、渡したくなり、彼に感謝状を贈りました。笑

感謝状の中身は、ぐり茶♡

 

 

 

 

 

楽しい。楽しすぎる。

気づいたら、2018年くらいまでさかのぼってました。笑

 

 

 

ふりかえりのお供は、こちらです↓

いろいろなことを繊細に感じやすいこの時期の過ごし方。

 

 

 

image

 

 

 

やりたいとわいた時、溢れた時が、タイミング。

 

 

 

時に、こうなる時もあるけれど↓

毎日を支えてくれるあれこれ:これ、何だと思う?笑

 

 

 

 

自分の感じたことを認めてあげるから、

自分への信頼感は深まっていく。

この積み重ね。

 

 

 

 

もうすぐ1月が終わりますが、もりもりふりかえりしてます。笑

 

 

 

遅いなんてことはなくて、やりたいと思った時にやればいい。

いつからだって大丈夫で、今からはじめられる。

 

 

 

 

 

 

ふりかえりをしていたら、、、

嬉しいメッセージをもらったよ。

 

ーーーーーーーーー

 

ぴのさんのブログ

『繊細ってことは、それだけ大切に大切に愛をいっぱい注いでもらって、

育ててもらったってことだよね』読んだ瞬間 涙が出ました。

 

繊細さを厄介なものとして

無視しようとしてたことに気がつきました。

 

大切に大切に愛をいっぱい注いでもらったってことなんだぁ~

なんだかハートが喜んでいます!!

 

答えがやってきました。

 

ぴのさん❤️

ありがとうございました(*^-^*)

 

ーーーーーーーー

 

 

この時の記事です↓

とっても繊細なあなたと共に。

 

 

 

 

繊細だから、感受性豊かだから、こうやって、本質の愛を

感じることができるんですよね。

感じる力は、女性の力の源泉。

感じる力、繊細さ、感受性を許したら、どんどん豊かさも愛も

あふれてくる。

 

 

 

 

この記事↓でも書いたけど、、、

毎日があいらいふ♡IとLOVEを感じて:わくわくドキドキはじめまして。

 

 

 

わたしがやりたいと思ったブログ(感じたことを表現する)で

誰かの心に炎を灯し

 

 

ぽっぽっぽっぽっぽっ。

バトンのように、炎が点火していって

あふれる想いが循環していく。(といいなぁ。)

 

 

想いにはそんなパワーがある。

 

 

そんな源泉からあふれた想いを分かち合っていきたい。

 

ーーーーーーー

 

 

こんな想いで日々ブログを書いていたから、

メッセージ嬉しかったです。

ありがとうございます♡

 

 

 

 

世界中のたくさんの人が、本質の愛を受け取り、

本質のしあわせを感じられるためのお手伝いができるよう

ふりかえりをしながら、今まとめているので、

楽しみにしててください。