想いがあふれるワンプレート。 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

いつもすごいなって想うことがある。

 

 

 

体調が悪い日でも

気分がどんよりした日でも

 

 

 

彼のごはんを食べると、いつもものすごいパワーが湧いてくる。

一瞬で元気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとそれは、料理ももちろんなんだけど、料理を通して、

その奥にある想いが、人を元気にしたり、しあわせな心に

なったりしているんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

料理と共に、想い・愛を食べている。

 

 

 

 

 

 

 

どんな想いで作っているのか?

それがそのまま自然にあふれ相手に伝わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理を作ることが大好きだ。

これとこれを組み合わせたら美味しいだろうなぁ。

これを食べて元気になってもらいたいなぁ。

 

 

 

言葉にしなくても、そんな想いが料理から毎回伝わってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、どんな想いでやるのか?

どんな想いで作るのか?

どんな事柄に対しても、大切にしていきたいなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、こん時もだった。(こちらも合わせてどうぞ。)

毎日があいらいふ♡IとLOVEを感じて:わくわくドキドキはじめまして。