こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 
※頂いたコメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!
 
ちょっと更新が開いてしまいましたが
1月21日、aita37歳になりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
メッセージやFacebookでコメント頂いて
本当にありがとうございます☆
 
アラサーだと思っていた私。
自信をもって「アラフォー」と言える年齢になって
ますます育児にエイジングケアに頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
これを機に、湯婆婆命名チャレンジをしたところ。。。
 
1485168415345.png
aita、「ちくわ」と命名されました滝汗
人間じゃない。。。
 
 
いや。。。aitaのままでいいですか。。。
 
 
ちなみに、主人は「正直異性としては無理」と名付けられていました。
もはや名前じゃなくなってるしびっくり
 
 
とまぁ。何とも平和な感じがしますが
私の誕生日前日から、ちょっと様子がおかしかった長女。
土曜日、見事に(!?)発熱し、インフルAでした滝汗
 
さらに、午後から次女も発熱
日曜日、医療センターで検査をしてもらい、やはりインフルA。
 
この週末は子供たちの看病に追われていました。
二人とも高熱は出たものの、幸いタミフルがすぐに聞いてくれて
翌日はすっかり熱が下がって元気になっていますが
やっぱり子供が体調不良だと、心が痛いですね。
 
長女はもうろうとしている中で
「あれ?どこいった??」って何かを手探りで探し始めたので
どうしたの?と尋ねたら
「ケーキ食べるよ!!ケーキどこ??」と、うわごとを言っていました。。
ただ寝ぼけただけなのか、いわゆる幻覚なのか。。。
 
インフルエンザだし、タミフル飲んでるし
平和な幻覚ですが、ちょっとひやひやしますね汗
 
 
二人とも、めったに熱を出さないので
高熱だとぐったり。常に抱っこで移動になるので
今日は私が筋肉痛でしたよ~チーンshokopon
 
 
 
それにしても、土曜日から今日まで
毎日病院通い。
(日曜は医療センターだったので、次女のタミフルは一日分しか処方されなかったので)
 
どうせマスクをするし、すっぴんでもいいかな。。。
と思ったのですが
 
 
一応何か塗っておいた方がいいか。。。と
 
そんなときにも、これが大活躍でしたよハート
1485168270073.jpg
タイムシークレット ミネラルUVパウダーですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 
サッとひと塗りでシミや毛穴が見えなくなる
メイクアップ効果が期待できるUVパウダーです☆
 
 
日中の紫外線は、冬でも気が抜けませんからね。
SPF50+ PA++++で、こんな時でも安心ですはあと
 
1485168272631.jpg
パフ付きなので、外出先でのメイク直しにもぴったりです。
 
皮脂吸着パウダーが配合されているので
つけているとサラサラハート
 
だけじゃなく!!!
リンゴ培養細胞エキス、ビタミンC誘導体、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na配合など
美容成分が配合されているので
つけていながらお肌の調子が良くなっちゃうんですよ~!!!!
 
 
1485168271957.jpg
 
ふわふわのパフで着け心地も気持ちいいはあと
 
 
カラーは、ライトオークル、ミディアムオークル、ナチュラルオークルの三色で
私は一番暗めのナチュラルオークルを使用しました。
 
1485168270782.jpg
 
とっても自然な仕上がりになって、これは本当に使い勝手がいいですね。
 
 
 
パパッとメイクを済ませたい時のベースメイクや
お化粧直しにも。
とってもおすすめです。
 
 
ぜひ、チェックしてみてくださいねハート
 
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
 
 

 

Daniel Wellington ダニエル・ウェリントン

 

15%off クーポンコード「aitaga」

(有効期限2017年3月15日)

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 
 
 
 

あこがれライフスタイルを提案するメディアLocariにて記事を執筆しています。

人気記事

愛され度No.1!誰でも石原さとみになれちゃうメイク術♡

DIY♡ワイヤーでオーダーメイドのアクセサリー

記事一覧はこちらから

七竈

 

 
 
AD