晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 週末ずーーっとずーーっと、
仕事の事務処理に追われておりましたが
玄関に桜の花を飾って、気分転換



 


カットした小枝も、一輪挿しに入れて。
トイレとキッチンに。

外のガジュマルとオリーブの木も、
たっぷり日差しを浴びて、とっても元気そうだったので、
なんだかとっても気分よく仕事に出動です

 


またまたお知らせで恐縮です。



くらべルートさんで書かせていただいている今回のコラム


アップされました♪


初心者でも簡単にホワイトソースを作ろうってことで。



 

色々方法はありますが、今回は少材料で簡単レシピに仕上げました。
作り慣れていないと、小麦粉を炒めている段階で、
どんどんかたまりができてくると、
焦ってしまうパターンがありますが・・・。

今回のレシピですと、焦らずに作れちゃいますよーーsei


簡単にホワイトソースを使ったレシピも掲載しております♪



 
 
クリーム系のパスタや、



 らくちんドリアなどなど。
 


 

是非、お試しくださーいペコリ

 


それから、今後別のサイトでも、コラムのお仕事いただきましたぁ

 

こちらはわたし自身の初回がアップされたら
ご報告いたします!
とっても面白そうな企画なので、今から楽しみ

 


もうすぐお待ちかねの連休がやってきますね^^
わたしは先週全くほんとにほんとに楽しめなかったので
(自分が仕事をためていたのが悪いww)
今週は、友人、両親や姉妹(両方の♪)と楽しい連休を過ごします


たっくさん飲んで笑って楽しい連休

お天気ならいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。