こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

🌟ちょいと月曜断食検証中

 

【ここまでの流れ】

お店もパンも佇まいが素敵だった♡。

テレビで紹介された【ゆず庵】でしゃぶしゃぶ食べ放題してみた。

月曜日一日断食したら-1.4キロでしたよ~。

月曜断食したばかりなのに…パン祭り&ラーメン祭り(*ノωノ)。

ラーメン祭り&パン祭りでもさほど増えてない不思議。

一日断食で減った体重はちょっとづつ戻る(〃ω〃)。

2日前の小麦系祭りがきのう詰まってきょう排出(*ノωノ)。

バドでコンビニスイーツで温泉でしいたけ祭り♬。

 

 

 

 

 

 

月曜断食をちゃんと進めるなら~

以下のようにするのがセオリー

月曜…一日断食

火曜日~金曜日…良食

土日…美食

らしい。

 

 

 

まったく無視した先週(笑)

お店もパンも佇まいが素敵だった♡。

テレビで紹介された【ゆず庵】でしゃぶしゃぶ食べ放題してみた。

月曜日一日断食したら-1.4キロでしたよ~。

月曜断食したばかりなのに…パン祭り&ラーメン祭り(*ノωノ)。

ラーメン祭り&パン祭りでもさほど増えてない不思議。

一日断食で減った体重はちょっとづつ戻る(〃ω〃)。

2日前の小麦系祭りがきのう詰まってきょう排出(*ノωノ)。

バドでコンビニスイーツで温泉でしいたけ祭り♬。

 

 

 

それでもねきょうのデータ

体重55.7キロ(前回月曜日55.9キロ)

体脂肪率23.4%(前回月曜日24.2%)

前回と比較すると…

太ってはいないってコトに

しとこ♪^^

 

 

 

 

 

 

きのうのランチは予告通り

ちろる。が見つけた

イタリアンへブッフェに🍽

 

 

チキンのトマト煮

ビーフシチュー

 

 

トマトとモッツアレラチーズのバジルサラダ

むね肉とキュウリのサラダ

もやしのナムル

さつまいも

ジャガイモのオムレツ

 

 

ポークハム

わかめやきゅうりツナトッピングサラダ

パイナップル

 

 

ペペロンチーノやピザは

お店の人が出来上がりを

ワゴンで持ってきて

おとりわけしてくださる

 

 

ティラミス 

パンナコッタ

食パン フランスパン

 

 

パン焼き機がアラジントースター!

 

 

使ったことないから

ちょっと憧れのまなざし~(//∇//)

パンを焼くにも安定感を感じた!

いいものはやはりイイ!!

 

 

 

 

 

 

きょうは一日断食してみる♪

午前中おなかがぎゅるるるる~ん(*ノωノ)

おなかの中の蠕動運動♬

いいぞ~いいぞ~(≧∇≦)ノ

 

 

 

内臓さんたち

まだきのう食べたものの

残業があるかもだけど^^;

 

 

 

一日なにも食べないことで

内臓をお休み出来るって

いいことだと思うよ♪

 

 

 

 

 

 

検証メンバーさんにも

前回やったときにお話した

 

 

 

今朝のメンバーAさんの報告

「なんちゃってファスティングして

さほどツラくなかったです(〃▽〃)♡」

って^^

もちろん体重も落ちてました♪

【Aさんのデータ】

 

 

 

ファスティング後が大事で

吸収のよいカラダになってるから

消化よいものをゆっくりと食べること

じゃないと全戻ししかねないから(〃ω〃)

 

 

 

減量目的にしているなら

こんなことしちゃダメよ~ん↓

月曜断食したばかりなのに…パン祭り&ラーメン祭り(*ノωノ)。

 

 

 

 

そのようにお伝えしましたよ~

成功体験はだいじ

出来るんだ!ってね^^

 

 

 

 

ciel.w

 

 

【追伸】

どなたか存じませんが

絵を描く人ciel.w

絵を描き始めた頃の

作品記事を見てくださって

ありがとうございます(〃▽〃)♡
めっちゃうれしい(*ノωノ)
ciel.w作品カテゴリ

 

 

*

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在53才 身長165.5cm

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で5年間キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証(50~60代中心)

生活習慣病で医療費使わなくてすむように

ダイエットのサプリにアレコレお金を掛けなくても太らないよう♬

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

 

【しえる。のダイエットに関する重要ポイント】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。

【体重】急激に落としたものはすぐ元に戻ろうとする 急激に増えたものはちょっとづつ戻る な件。

4年、その年その年の平均体重を出してみました そして身体の変わり目が判明。

祝!! 太らない食べ方はじめて 丸5年 そこそこキープ!アレコレ比較♪。 

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】オススメした50代女性のほとんどが減量成功の件。

【16時間断食】オススメした50代女性のほどんどが減量成功!おなかすいたときの対処法。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

【16時間断食】2年間続けてきた健康診断結果(※食べる順番習慣は4年間)。

【しえる。食べ順ラボ】標準体重のMさんついに57キロ台をキープ(〃▽〃)♡。

【しえる。食べ順ラボ】メンバーAさん【食べ順習慣】ナイスな1カ月の結果♪。

【食べ順ラボ】メンバーAさん ついにホメオスタシスの許可がおりて55キロ台に

【元体重から5%減】検証メンバーKさん4カ月で-4キロ♪。

【体重大減】Kさん生理終わった後のむくみ便秘解消で大きく減!。

【食べる順番】習慣5カ月でKさん約7kg減(ⓛωⓛ)!!。