こんにちは

2月があっという間に

過ぎていき

3月に入りましたね

(^^♪

 

 

ほんとに

風がちょっとづつ

変わっていくのを

感じます

 

 

*

 

 

さて

昨年4月末から

デトックススープ

食べ順爆発ダイエット

そして今回

最強味噌汁10日間チャレンジ

してきたのですが

自分の状況知るために

表を作って

グラフを作成してきました

 

 

ダイエット意識したころの

最初の頃の

グラフ

 

 

 

 

デトックススープ

お腹のお掃除したのが

あそこだとわかります

 

 

そして

食べ順爆発ダイエットで

ルール通り

爆発日という日に

炭水化物を爆発的に食べた日

 

 

 

 

日々上がったり下がったり

でも傾向としては

右肩下がり

だからちょっと減らなくても

がっかりしないで

ゆっくりゆっくり

 

 

食生活

運動

じぶんに合うことを

調べもするし

試しもする

それだけやればいい!

ってダイエットって

そうそうないとおもうから

結局

いろいろなことの組み合わせ

 

 

 

じぶんのちょうどいい

考えます

体重が軽いのが

いいわけじゃない

外見だけじゃない

内側のいろいろなものの

バランスも大事

 

 

 

バランスを考えて

すこし増やそうかなとしました

がしかし…

12月半ば以降

急激な右肩上がり

年末年始爆発しすぎ(*/∀\*)

株価だったらいいですけどね~(笑)

ようやく右肩下がりになってきました

そしてもう少ししたら

キープだなと

 

 

 

最強味噌汁10日間チャレンジのときからの

しえる。の体脂肪率

右肩下がり

だから

体重そんなに動かなかったけど

最強味噌汁に効果がないとは

言わないし

ゆるやかに身体が変わっていくことって

いいことだとおもう

 

 

急激に下がったものは

すぐに元に戻ることのほうが

経験上多かったから

 

 

 

 

*

 

 

お友達のタルトさん

グラフつけ始めましたよ

(^^♪

グラフが長くなっていくと

面白くなりますよ~

(〃▽〃)

 

 

ダイエットするなら

グラフを作ることを

おススメします

(^^♪

 

 

 

ciel.w

 

 

追伸

 

【最強味噌汁10日間チャレンジの記録】

最強味噌汁を飲み始めようと。→

最強味噌汁チャレンジ2日目→

最強味噌汁チャレンジ3日目→

最強味噌汁チャレンジ4日目→

最強味噌汁チャレンジ5日目→

最強味噌汁チャレンジ6日目→

最強味噌汁チャレンジ7日目→

最強味噌汁チャレンジ8日目→

最強味噌汁チャレンジ9日目→

最強味噌汁チャレンジ10日目→

 

 

 

【しえる。データ】

 

身長166.1cm

 

昨年の4月末

体重59.6kg

体脂肪30.5%

労働的には 軽度 

動いているより座ってることのほうが多い

絵描きです

 

デトックススープと

食べる順番爆発ダイエット

6か月かかって

体重は51kg台まで落ち

体脂肪7~8%ほど落ちました

 

ダイエット・デトックスの記録は

こちらを

 

現在はいろいろ考えて

53kg台を

キープしたいと

思ってます

 

ご参考になれば

幸いです

(〃▽〃)