こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

月曜日に久しぶりに

一日断食♪

月曜日一日断食したら-1.4キロでしたよ~。

 

 

 

10月は土日祝と祭りすぎてたから

10/14.15.16 三日間食の〇〇祭りが続いて増量♪。

土曜日パン祭り

日曜日しゃぶしゃぶ祭り

 

 

 

日々頑張って消化吸収活動

担当してくれる内臓さんたちに

お休みしてもらおうとおもって

一日ファスティング♪

 

 

 

55.9キロ が 54.5キロになって

きのうは普通に食事をして

今朝54.6キロ

体脂肪率23.8%

 

 

 

 

 

 

きょうは夫ちろる。がお休み

New Openのお店情報を

チェックするのが

彼の日課

 

 

 

見つけちゃったの(*ノωノ)

おいしそうなラーメン屋さん

そしてパン屋さん

行くでしょ?w

 

 

 

ということで

行ってきちゃいました~(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋さんメインなので

パンは少しにしようね♪
なんて店の前で話したのに

無理でした^^;

 

 

 

ホクホク顔でパンを買い

メインテーマのラーメン屋さんへGO!

 

 

 

 

 

 

9月にオープンしたばかりなのに

オープン10分前ですでに

お客様並んでる(ⓛωⓛ)!!

人気店なんだ!!

 

 

 

次から次へとお客様

車も駐車場へどんどんイン!

期待できそう(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです(〃▽〃)♡

ちろる。は白湯スープに

食べたことない味!!

好き♡だと^^

 

 

 

美味しそうなパン屋さん

美味しいラーメン屋さん

短時間で入れ食い感(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

結婚して23年が経った

 

 

 

結婚前、よくデートした場所

フルーツ公園♪

思い出して行ってみた

そして買っておいたパン!

 

 

袋にはいってわからないけど

後入れクリームパン

角煮パン

 

 

 

クリームたっぷりのクリームフランス

美味しかったです~♪

残りのパンはお夕飯に^^

 

 

 

公園内のレストランでお茶☕

フルーツタルト♪

どれだけ食べる?!

 

 

 

遠くに富士山🗻見える場所

ここに座っていろんな話

してたんだよね^^

夜景がとても綺麗だった🌟

 

 

 

記念写真ポイントがあって

撮影してみた📸🌟

富士山に丸被りww

 

 

 

ラーメン食べにいくだけだったのに

それ以外はノープランの思いつきで

楽しい一日になっちゃいました^^

 

 

 

一日ありがとう!

感謝感謝♡

 

 

 

それにしても期せずしての

パン祭りにラーメン祭り

体重も体脂肪も

明日はどうなる?!(〃▽〃)

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在53才 身長165.5cm

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で5年間キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証(50~60代中心)

生活習慣病で医療費使わなくてすむように

ダイエットのサプリにアレコレお金を掛けなくても太らないよう♬

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

 

【しえる。のダイエットに関する重要ポイント】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。

【体重】急激に落としたものはすぐ元に戻ろうとする 急激に増えたものはちょっとづつ戻る な件。

4年、その年その年の平均体重を出してみました そして身体の変わり目が判明。

祝!! 太らない食べ方はじめて 丸5年 そこそこキープ!アレコレ比較♪。 

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】オススメした50代女性のほとんどが減量成功の件。

【16時間断食】オススメした50代女性のほどんどが減量成功!おなかすいたときの対処法。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

【16時間断食】2年間続けてきた健康診断結果(※食べる順番習慣は4年間)。

【しえる。食べ順ラボ】標準体重のMさんついに57キロ台をキープ(〃▽〃)♡。

【しえる。食べ順ラボ】メンバーAさん【食べ順習慣】ナイスな1カ月の結果♪。

【食べ順ラボ】メンバーAさん ついにホメオスタシスの許可がおりて55キロ台に

【元体重から5%減】検証メンバーKさん4カ月で-4キロ♪。

【体重大減】Kさん生理終わった後のむくみ便秘解消で大きく減!。

【食べる順番】習慣5カ月でKさん約7kg減(ⓛωⓛ)!!。