こんにちはーブログ訪問ありがとうです♪

10/15 わたくしたち夫婦の23回目の結婚記念日でした!

美味しいランチ🍴🌟

頂きました(〃▽〃)♡

 

 

 

素敵(〃▽〃)♡

 

 

この日はお客様多くて満席(ⓛωⓛ)!!

人気のお店でした♪

 

 

 

鴨肉とかなんとかのテリーヌとか

 

 

 

焼いものポタージュ…だったかな?^^;

 

 

 

オマール海老 久しぶりに頂いた~~~~(*ノωノ)♡ぷりっぷり🌟

 

 

牛フィレ肉 美味しすぎる~~~~~(*/∀\*)♡

 

 

そして今回はデザート盛り合わせをマロンパフェに変更

ちろる。普通サイズ

しえる。ハーフサイズ

もはやこの段階でおなかは一杯(*ノωノ)

ハーフサイズにしておいてよかったなり。。

 

 

ピントがずれた(笑)

栗すぎる!!ww

 

 

 

最後に珈琲を頂いて〆。

久しぶりに豪華なランチを堪能(〃▽〃)♡

美味しゅうございました(。-人-。)

 

 

 

23回目を笑って迎えられたことに感謝

ちろる。ありがとう(//∇//)♡

 

 

 

ありがとうは常に日々あらゆる場面で伝えてる♪

仲良しですね~^^ってよく言われるけど

23年間で山も谷も共にすごしてきた戦友

これからもよろしくたのむ!(≧∇≦)ノ

 

 

 

14日はパン祭り

美味しいパン屋さん見つけた!行きつけパン屋さんは1時間遅れでお気に入り完売(泣。

15日は23回目の結婚記念日ランチ

そして…

16日は実は三松のチキン南蛮増し盛り再び。ww

 

 

そのお話はまた今度(〃ω〃)

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在53才 身長165.5cm

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で5年間キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証(50~60代中心)

生活習慣病で医療費使わなくてすむように

ダイエットのサプリにアレコレお金を掛けなくても太らないよう♬

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

 

【しえる。のダイエットに関する重要ポイント】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。

【体重】急激に落としたものはすぐ元に戻ろうとする 急激に増えたものはちょっとづつ戻る な件。

4年、その年その年の平均体重を出してみました そして身体の変わり目が判明。

祝!! 太らない食べ方はじめて 丸5年 そこそこキープ!アレコレ比較♪。 

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】オススメした50代女性のほとんどが減量成功の件。

【16時間断食】オススメした50代女性のほどんどが減量成功!おなかすいたときの対処法。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

【16時間断食】2年間続けてきた健康診断結果(※食べる順番習慣は4年間)。

【しえる。食べ順ラボ】標準体重のMさんついに57キロ台をキープ(〃▽〃)♡。

【しえる。食べ順ラボ】メンバーAさん【食べ順習慣】ナイスな1カ月の結果♪。

【食べ順ラボ】メンバーAさん ついにホメオスタシスの許可がおりて55キロ台に

【元体重から5%減】検証メンバーKさん4カ月で-4キロ♪。

【体重大減】Kさん生理終わった後のむくみ便秘解消で大きく減!。

【食べる順番】習慣5カ月でKさん約7kg減(ⓛωⓛ)!!。