こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^♪

おととい行こうと思っていた時広真吾写真展【美の縁】

 

 

急遽行けなくなり(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

このまま行けないのか?!とおもっていたら…

夫が予定を変更してくれて昨日行けました!

 

 

 

 

 

 

予定を変更してくれたお礼に…

だいぶ遠回りではありますが^^;

大好きなパン屋さん経由で

会場に向かうことに(〃ω〃)

 

 

 

大好きなパン屋さんに向かう道すがら

よく見かけるけど入ったことのないパン屋さん

「きょうは気になる!!寄ってみよう♪^^」とちろる。

 

 

ハロウィンを迎える季節めっちゃかわいいチョコレートクリームのパン

 

 

クリームパンとサツマイモあんのパン もう可愛い過ぎる!!(*ノωノ)

 

 

作りこみが丁寧でアイデアも素敵で

これは善きパン屋さん

みつけちゃったんじゃないの?!って(笑)

 

 

 

これから大好きなパン屋さんに大人買い予定なので…

ここはぐっとこらえて朝食用に

カレーパンとジャガイモのパンを買いましたよ~^^

 

 

 

 

午前8時オープンして間もなかったので

パンが焼き揃っていませんでした(〃ω〃)

お昼近くにはすべてそろっていると思います♪

とレジのスタッフさんに伺いました

今度はその時間に来ますw

 

 

 

 

 

 

そして再び大好きパン屋さんを目指します!!🚗=3=3=3

 

見えてきた~浅間山(〃▽〃)♡

稜線がなだらかで美しいです

(見切れてますがww)

 

 

 

そして目的地の【パン・トゥルーベ】さんに到着

この前9月のパン旅でも訪問しました^^

この時9時近かったでしょうか

オープンは午前8時

きのうは家からのスタートも遅く

寄り道もしたので10時近くになりました

そしたらですよ…

 

 

 

 

 

 

オープン2時間でほとんどなくなってる…orz

お目当て①はカツサンド!!完売だと!?(ⓛωⓛ)!!

お目当て②はアンバター売り切れ

お目当て③はクリームパンも売り切れ

SHOCK!!

やはりお店のオープン同時を目指して

行かねば手に入れたいものは手に入らないのだなぁ

この次は絶対ゲット!!(≧∇≦)ノ

 

 

 

残念な気持ちにうちひしがれながら

どのパンも美味しいので…

いつも通りの大人買い(*ノωノ)

 

10種類くらい買いましたかね^^

時広真吾写真展のトークショー前に

茅野駅併設のイートインで頂きましたよ♪

あ~~~至福(〃▽〃)♡

 

 

 

一日パン祭りでした♪

おっときのうのメインは【時広真吾写真展 美の縁】

またの記事に^^

 

 

 

 

 

 

きょうは23回目の結婚記念日(〃▽〃)♡

ランチは美味しいを堪能してくる予定♬

 

 

以前はマグリットさんでディナーでしたが

きょうは新しいレストラン!!

楽しみ!!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する