こんにちはーブログ訪問ありがとうです!

さて9/29よりはじまりました!

11th着想は眠らない展

 

 

 

 

 

 

 

9/30は在廊してきました♪

 

 

オープニングイベント

Consent in your Heartさんによる

身体パフォーマンス「標」

キモトリエさん(performance)

福地史人さん(direction)

を拝見することができました

 

 

 

 

 

 

忘我の森の中で大地と空を繋ぐ儀式のようで

オープニングにふさわしいパフォーマンスでした!

 

 

 

 

キモトリエさんが纏っていたお衣装

衣装デザイナー時広真吾さんの雰囲気だなぁと

思ったら、、そうでした(〃▽〃)♡

 

 

 

時広さんとわたくしもご縁ありまして

以前、時広真吾のイメージで絵を描いて下さいと依頼をうけ

描いたことがございます

そしてその絵は時広さんの写真集にも掲載されました

 

 

 

 

忘我亭のある茅野と時広さんのご縁も深く

茅野駅併設の茅野市美術館で10/13.14と

時広真吾写真展「美の縁」が開催されるのだそうです☆

前回は2020年でしたね♪

 
 

前回訪れたときの写真 巻きスカートは時広真吾デザイン♡

 

 

時広真吾さんが手がけられた舞台衣装の数々

 

 

 

実際に使われた衣装でちろる。も試着させていただいて時広さんと記念撮影📸🌟

 

 

 

 

不思議とご縁が繋がっていく

忘我亭はそんな場所ですね♪

 

 

 

 

ciel.w