こんにちは

ひとつ前の記事

【美術展】時広真吾 舞台衣装展~美の神殿~。(茅野市美術館 企画展示室)

ご紹介しました

 

 

茅野市美術館企画室で

2/29より開催
「時広真吾舞台衣装展ー美の神殿ー」
http://www.chinoshiminkan.jp/museum/2020/0229.html

 

 

 

私も時広真吾デザインの

サリー生地の緑の巻きスカート
赤いヴィンテージビーズで

創作されたネックレスを

着用していきました

(^^♪

 

 

美しく豪華な

時広真吾さんデザインの
リア王などの舞台で使われた

衣装の数々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

開催初日

はじまって間もない時間

お客様も少なかったので

特設コーナーの

特別に試着させていただける

お衣装着て

たくさんたくさん
楽しませていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

時広さんに

こんな風に着てもいいのよ

レクチャーされ中

 

 

 

 

 

 

 

じぶんも

舞台に立っているかのような

気持ちに♡

 

 

 

夫のちろる。も

王様の舞台衣装を着せてもらい

舞台衣装デザイナー

時広真吾さんと

記念写真を

(〃▽〃)

 

 

ちろる。が着ている衣装は

2017年に

三越劇場で

横内正さん主演の

【リア王】

海援隊の千葉和臣さん

お召しになった

衣装なのだそう

 

 

ありがたい

ありがたい

(。-人-。)

 

 

*

 

 

企画された

茅野市のスタッフさんの
「時広さんの衣装展を開催したい!
そしてこうして展示できることを
夢のようです!!」

とお話してくださったことが
とても印象的でした

 

 


 

 

わたしにとっても

夢のような空間と時間でした

 

 

*

 

 

私のいでたちも
時広さんファンの

企画スタッフのみなさんにとても
褒めていただきました

(〃▽〃)

(※久しぶりに履いたヒールがツラかった^^;)

 

時広さん

素敵なデザインを

ありがとうございます♬

 

 

*

 

 

茅野市美術館企画室で

2/29より開催
「時広真吾舞台衣装展ー美の神殿ー」
http://www.chinoshiminkan.jp/museum/2020/0229.html

 

3/6まで開催です

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

追伸

 

時広真吾イメージで

創作された

アーティスト作品のコーナーもあり

私の

「美の種をまく人」

展示していただいてました

(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます