【ただいま67人】2017年みんなの100いいね一挙公開!どんどん増えるよ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

100いいね創始者の藤沢あゆみです。


100いいねって?
ブログやフェイスブックなど、あなたのメディアに
できたらいいね!なことを100個書いて
みんなに宣言して楽しくかなえていくメソッドです。


やり方は自由です。
それをやろうと思っただけで
いいね!になることを書くのがコツです。


100いいね仲間どんどん増えてます。
リブログたくさんありがとう!!


ですが、反映されない場合があるので
100いいね書かれた方はハッシュタグ


#100いいね


これをつけてください❤️
そうしたらハッシュタグを見ると見つけられます。


アメブロガーさんは100いいねを書かれたら
この記事にリブログとハッシュタグをお願いします。
アメブロ以外のあなたはこちらからおしらせください。
住所を書く欄がありますがもちろん書かなくてOKです❤️


100いいねの始まり
2011年、作家藤沢あゆみがブログに100個やりたいことを
書くことから始まった100いいねですが
2016年、原麻衣子さんとともにリアル展開を始めました。





今年はリアル化2年目。
ワークショップに参加してくれたひと オンラインサロンメンバー
ブログで100いいねを実践されている方 グルっぽメンバーなど
すべての100いいね仲間の今年の100いいねをご紹介します。


すべてのブログを見てコメントしました。
みんなそれぞれの100いいね。最高です。


ひとに発表するってちょっと恥ずかしい。
だけど書くことによって間違いなくかなう確率が上がり
応援してくれるひとが現れ、自分の100いいねが好きになります。


では、2017年の100いいね!一挙ご紹介しましょう!





1 藤沢あゆみ

2 原麻衣子さん

3 書籍専門ブックライター 戸田美紀さん

4 ゆっきさん

5 ともまるさん

6 びじゅさん

7 ホシバ@ハンドメイド起業女子のためのビジネスパソコンサポートさん

8 稲葉なおーピーさん

9 HappyでLuckyな引き寄せYukky(ゆっきー)さん

10 中村はるみ(花コンシェルジュ@我孫子・印西・柏)さん

11【20分コミュニケーション】代表講師☆丸本ちかこ@大阪さん

12 ときめき片づけコンサルタント 篠原 亜希子さん

13 家計整理アドバイザー:丹羽志津子さん 

14 岡田 淑永さん

15 いじめの加害者を作らない子育て講師・森かほりさん

16 ちっちさん

17 山岡まさえさん

18 深層心理セラピスト岡田理津子さん

19 きぼうクリエーター いいばちひとみさん

20 暮らしを片づける ライフオーガナイザー岩淵 都さん

21 元気になったママ1000人以上!ヨガと個性心理学:藤本亜希子さん

22 心が変わると人生がうまくいくマインドワーク®マスター濱田恭子さん

23 らいハハ@手作り猫ごはんの娜巍堂(nagi-do.)さん

24 営業力と発信力を上げる絞り込みの専門家 松井 創さん

25 しもね ようこさん

26 別所亜優さん

27 ダイヤモンドウーマンクリエイター奥田雅子さん

28 今井 杉子さん

29 思春期がラクになる!親子の会話アドバイザー 市川弘美さん

30 京都人生変革コンサル 小林美菜子さん

31 ライフステージ・プロデューサー兼脂肪彫刻家 服部雅代さん

32 三重県名張市*アロマセラピーお家サロン&教室*吉川佐和子さん

33 心静まる山里古民家Galerie ねこ福さん

34 瀧村 由起子 花デコ®アーティスト&講師さん

35 暖色系イラストレーター*Hanamame*さん

36 女性のためのグラフィックデザイナー 大倉 芙美子さん

37 青森のアイシングクッキー作家&講師 西岡さくらさん

38 営業マネージャー:玉置麻紀(TAまきまき)さん

39 RIE(리에)さん

40 プロフィール作成講座と文章作成代行|ライター遠藤美華さん

41 きゅん♡の伝道師 スッチャン♪さん

42 say_laさん

43 manaさん

44 森林さん

45 渡辺美智子さん

46 ゆるくて自由な歌うたいナツコさん

47 kudomakiさん 前編 後編

48 カナダ在住・ビーズステッチアーティスト☆ Mayumiさん

49 曼荼羅アーティスト 香花〜kahana〜さん

50 bartlett5413さん

51 大阪・泉大津のメイク教室:橋本久美子さん

52 めぐさん

53 木村由佳さん

54 カフェで学ぶ心理学yucafeさん

55 いしむさん

56 なっちゃん

57 令(れい) さん

58 妊婦さんから楽しめる墨田区のベビーマッサージ教室|井上祐子さん

59 Eri Horino (erinohikiyose)さん

60 愛されてリッチな美人になる♡関根夏海さん

61 日本マインドワーク協会 北岡さん

62 大阪40代女性のための姿勢・歩き方レッスン 古谷維久子さん

63 濱田和子さん

64 麗湖さん

65 myumyuさん

66 加奈代☆事務代行・アシストさん

67 NAOKO さん





100いいね仲間は見つけ次第増えていきます。


100いいねを書いてくれたあなたはハッシュタグ

#100いいね

をつけてくださいね。
ツイッターしてるあなたもぜひ。
わたしのツイッターはこちらです。


アメブロ以外のあなたは、こちらからおしらせください。




宝石赤100いいねとは?

宝石赤2017年東京&大阪100Iいいねワークショップメンバー

宝石赤2017年関西100いいねメンバー

宝石赤2017年100いいねスターターキットのなかみみせます

宝石赤100いいねスターターキット販売サイト

宝石赤100いいねオンラインサロンをのぞいてみよう

宝石赤100いいねオンラインサロンご入会はこちら

宝石赤アメブロ100いいねグルっぽ