私の100いいね!公開します⭐(^^) | Believe my self~全ては意識次第~

Believe my self~全ては意識次第~

ブブログ
敏感過ぎる気質であるHSPを持ち、スピリチュアルや美容などを20年以上探求する私の日常の出来事や気づき・19歳から引き寄せの法則を実践しつつ成功者やベストセラー作家のセミナーに数多く参加・派遣として15社以上で勤務
した経験から想う事などを書いてます。

皆様 こんばんはニコニコ


今回は、以前書いていた

私の“100いいね!”


おそばせながら、お恥ずかしながら、公開させて頂きますラブ

私なりにですが、現在進行中のものを含めて色々な方の記事を参考にさせて頂きながら、カテゴリーを作って書いてみました星

では、行きます❗

ルンルンNAOKOの100いいね!2017ルンルン

暮らし🏠日々の暮らしを快適に楽しくラブラブ

1 雑誌とファイルを整理した⭐
2 携帯とパソコンのメールを整理した♪
3 古いDVDとHDDを整理した⭐
4 料理とお菓子のレパートリーが増えた♪
5 いつパートナーができてもいいように準備を     してみた⭐
6 部屋のカーテンを買い換えた♪
7 全身が映る鏡を買った⭐
8 暮らしに役立つものを作った♪
9 家事の裏技を覚えた⭐
10 エコにいい暮らしを実践した♪

仕事・スキルupPC
色々な仕事をしてきたけど、未来に向けて“自分”を確立!

11 HP作成の復習・更新ができた⭐
12 自分の新しい収入源を確立した♪
13 ブラインドタッチができるようになった⭐
14 パソコンで出来る仕事に挑戦してみた♪
15 人への伝え方を学んでみた⭐

メンタルグリーンハート
“自分”を満たしながら内側から輝くキラキラ
   今年の私のテーマおねがい

16 自己否定をやめて自己受容できるように
      なった⭐
17  頑張らない自分づくりもできた♪
18  柔軟だけど振れない私になった⭐
19 “私”を輝かせる自分になった♪
20  自分の新しい特技を見つけた⭐
21  自分の思い込みを外せて楽な私になれた♪

美容・おしゃれ香水
メイクもおしゃれも、大人に進化しますウインク

22  新しいメイクに挑戦した⭐
23  太ももがトータルで-10cm 達成した♪(過      去に-8cm達成してるのであと2cm真顔
24  岩盤浴に定期的に通えた⭐
25  新しいヘアアレンジをした♪
26  姿勢が前より良くなった⭐
27  運命のマスカラに出会えた♪
28  自分に合う香水を買った(作った)⭐
29  素敵なヒール靴を買って履いた♪
30 ハーブの学校で教わったマッサージを復習・      実践した⭐

健康筋肉
ブレインヨガ歴も何気に今年で5年目!内側からパワーup⤴目指しますキラキラ

31  ヨガでやってる1分運動をマメにできた♪
32  24時までに寝れた⭐
33  自己管理が上手になった♪
34  喉と歯のケアをマメにした⭐
35  白湯健康法を続けてみた♪
36 ドライアイが改善した⭐
37  下半身が強くなった♪
38  温活を習慣にした⭐
39  のんびりする時間も作った♪
40  疲れをためないように工夫した⭐

趣味ガーベラ
多趣味っぷり(!?)全開❗(笑)
洋裁(手芸)とフィトセラピー(アロマやハーブを生活のなかで活用する植物療法)を中心に極めますウインク

41 フィトセラピーの講座を受講した♪
42  フィトセラピーの活用の幅が増えた⭐
43 ファッションスクラップを楽しんだ♪
44  新しい服・小物・アクセサリーを作った⭐
45  薬膳を実践してみた♪
46  読んでなかった本を久しぶりに読んだ♪
47  大人のぬり絵を楽しんだ⭐
48  今まで学んだ知識や教えを実践して自分の
     ものにした♪
49  引き寄せ日記を書き続けた⭐
50  自由に絵を書いてみた♪
51  服のリメイクをした⭐

発信あしあと
将来に向けて繋がりを大事にしつつ、勇気を出して“私”の想いを発信星

52  ブログで色々なジャンルの記事をかけた♪
53  facebook の友達500人達成(現在350人)⭐
54  気に入っている本・人などをブログなどで
     紹介できた♪
55  自分の体験談(ヨガなど)を書いてみた⭐
56  自分が普段やっていることを載せてみた♪
57 勇気を出して自分に降りてくるメッセージを      発信した⭐
58 自分も周りも楽しいイベントをやってみた♪
59  ブログで沢山の人と繋がれた⭐

体験ランニング
これからの大人の女性としての人生の為におねがい
色々なこと、体験したいラブラブ

60 エステを初体験してみた⭐
61 憧れの高級ブランドのお店に入ってみた♪
62 新しいジャンルの音楽に触れた⭐
63 今までの知識とhappyさん(ブロガー・作          家・実業家)からの学びや気づきを実践して
     すごい引き寄せを体験した♪
64 アーユルヴェーダのシロダーラを受けた⭐
65  一人暮らしを始めた♪
66  ずっと行ってみたかった場所に行った⭐
67 プロにメイクを習ってみた(して貰った)♪
68  憧れのリッチなスイーツを食べてみた⭐
69  浴衣を数年ぶりに着て出かけた♪
70  人前で踊ってみちゃった⭐
71  フォトウェディングをやってみた♪
72  入ったことがないお店に入った⭐

人間関係ハート
人には直接会う事もSNSの繋がりも大切にハート
新しい繋がりを結びつつ、憧れの人には逢いに行くあしあと

73  憧れのhappyさんに会えた💕♪
74  facebook やブログ繋がりの方にリアルに
     会えた⭐
75  藤沢あゆみさんと心屋仁ノ助さんに
     会えちゃった💕⭐
76 ブログの読者さんにお礼をかけた⭐
77  新しいつながりの仲間ができた♪
78  憧れの人にリアルに会えちゃった♪
79  古い名刺やアドレスを整理した♪
80  友達と素敵な体験をした⭐

ライフスタイル🌏
リア充にみせたい!より自分のワクワクキラキラ大切にしたいなおねがい
81  東京に行けた♪
82  憧れのお花畑を見に行った⭐
83  自分をたくさん喜ばせた♪
84  垢抜けた大人可愛い女性に近づけた⭐
85  私の理想のライフスタイルを確立した♪
86  マメに花を飾った⭐
87  家族や周りを喜ばせることをした♪
88  人生が開く大きなチャンスを掴んだ⭐
89  夢中になれる時間をたくさん過ごした♪

夢・憧れ🍀
ずっと恥ずかしくて、公に言えなかった私の夢や憧れ。
今なら少し、胸をはって言えるようになったキョロキョロ
1番の夢は沢山の人の“生きる希望”が溢れる世界・地球を作る事!!!

90  憧れのパーツモデル・モデルの夢が想い
       かけず叶っちゃった♪
91  自分の魅せ方がわかった⭐
92  憧れブランドのワンピースを買った⭐
93  将来出版する本の原稿が書けた♪
94  大きな舞台に立って人前で話せた⭐
95 人前で大好きな洋楽を歌っちゃった♪
   (目標は大好きな❗エルビスプレスリー💕)
96  将来やる講演会のプランを作った⭐
97 自分が出してみたい開運グッズのデザイン画      を書いた♪
98  私が産み出したごまのオリジナルキャラ・
    ごまリンのデビューが決まっちゃった ⭐
99  一人一人が自分らしく生きられて“生きる         希望”が溢れる世界作りに貢献した♪
100  最高に充実できて、全てがいいね!と
        思える心で1年終えられた⭐


如何でしたでしょうか⁉


本当は
すっごく目立ちたがり屋!
時々、超大胆な行動をする!
自分が困るぐらい(笑)好奇心旺盛❗
(ちなみに懐かしい動物占いは太陽太陽タイプのライオンしし座です(笑))

なのに、


根は小心者キョロキョロで凄く生真面目ショボーン真顔な性格

という変わり者な私ですが(苦笑)

(い、一応、私は今年で三十路です(..))

100いいね!の諸先輩方おねがい
創始者の藤沢あゆみさまおねがい
ブログを読んで下さっている
皆様おねがい

ご指導・応援頂けたら
嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致しますニコニコ