1年の計は元旦にあり【2017年の100いいね!】#100iine | 情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

『人はなぜコミュニティをつくるのか』著者
『オンラインイベントの教科書』共著
オンラインイベントやオンラインサロンのプロデュース、運営サポートをしています。
香川県代表ペライチサポーター
LIVE812専属プロライバー
おうえんフェス認定おうえんクエストマスター

 

{248C8A9B-B8F8-4123-A972-97E2BAF795AB}

 

 

 


100いいね! 企画

今年もやっちゃいます

100いいね! とは 

今年できたらいいね! ってこと
今年叶えたいってこと
今年の目標

100個書きだして ブログで公開
年末に検証しましょう て取り組み

ちなみに⇒
2016年の100いいね!


さぁ 今年も張り切ってまいりましょう

 

 

 

 

 

では いきまーーす

 

 

 

 

★がついているものは 昨年から引き続き取り組む「いいね!」です♪
 
1. 絞り込みをテーマに日々生きる
2. 絞り込みについていろんな方法で発信していく
3. 長男・次男と遊ぶ時間を作る★
4. 毎日寝る前にデスクの上を整理する★
5. 毎晩 鞄の中を翌日に向けて整理する★
6. 毎朝 玄米・納豆・みそ汁の朝食
7. 1日の終わりは感謝で締めくくる★
8. 感謝日記を毎晩書く
9. 月に2回洗車と掃除をする
10. 絞り込みワークショップを開催する
11. 毎月5冊の本を読む
12. 読んだ本の書評をブログに書く★
13. 志ある人を応援する★
14. 「えらばれるパートナー営業塾」を成功させる★
15. 営業塾高松塾長としてメンバーを熱くサポートする
16. セミナーコンテストグランプリにサポーターとして関わる
17. セミナーコンテスト出場者の応援をする★
18. セミコン高松の広報隊長として活動する★
19. セミコン高松でエンディングムービーを当日上映する
20. 「頑張れるパートナー人生塾」に毎月参加する★
21. 毎日楽しんでブログを更新する
22. 神田昌典氏講演会四国を成功させる★
23. 会いたいと思った人には 会いに行く★
24. 商工会議所でセミナー講師として呼ばれる
25. 絞り込みワークで企業研修を行う
26. セミナー講師としてのスキルを磨く★
27. LINE@活用を強化する★
28. インスタグラムを毎日更新する★
29. 毎日Facebookに記事を書く★
30. 毎月4本以上の動画を公開する
31. ドリームシップ・カンパニーのチームを作って仕事をする
32. 10人のセミナー講師と一緒に仕事をする★
33. コンビニで食事を買わない
34. 毎週家族の読書会をする★
35. 「忙しい」ではなく「充実している」と口にする★
36. 1日1回は 大笑いする★
37. 息子達にあいさつと礼儀を教え込む★
38. 激辛っていいね!で県外ツアーを組む★
39. ブログ読者1,000人達成する★
40. 脳若フェスタを成功させる
41. 毎日2L以上水を飲む
42. 24時までに就寝する★
43. 毎日朝5時に起きる
44. かさこ塾を香川で開催する
45. 新規事業を立ち上げる
46. 笑顔流筆文字を活用する★
47. マインドマップを活用する★
48. PTAに参加する
49. 応援し応援される関係を人と築いていく★
50. 約束時間の5分前に現場到着する★
51. 約束納期の1日前納品を心がける★
52. 美術館に行く時間をつくる★
53. 同友会に毎月参加する
54. 月に1回 断捨離デーをつくる
55. 毎晩3分開脚ストレッチをして寝る
56. 自分の目標達成動画を撮影する★
57. 100いいね!をみんなに広める★
58. 適正体重58Kgを達成・維持する★
59. パッションリーダーズ県外ブランチに参加する
60. 今までやったことがないこと・モノにチャレンジする
61. 朝いちばんお白湯を飲む★
62. 世界一与える人になる
63. メルマガを発行する★
64. 演劇を観に行く★
65. セミナー講師として大阪に招致される
66. セミナー講師として東京に招致される
67. FP試験に合格する
68. オフィシャルサイトをリニューアルする★
69. ワードプレスの勉強をする★
70. Facebookの友達を整理する
71. 連絡に対して24時間以内に返信する★
72. 参加したことのないコミュニティに参加してみる★
73. クラウドファウンディングにチャレンジする★
74. 一眼レフで仕事以外の写真撮影をする★
75. 写真の個展を2017年12月に開催する
76. 「知らないと損するお金の授業」を毎月開催する
77. プロフィール写真を撮影してもらう
78. 1年で100名に「絞り込みワーク」を受講してもらう
79. 「絞り込み」をテーマに出版する
80. 幸せな結婚を願う人の応援をする★
81. 人のビジネスを紹介していく★
82. 助成金活用にチャレンジする
83. 結婚記念日に家族のフォトブックを作る★
84. 家族で県外旅行に行く★
85. 100いいね!の達成状況を半年後振り返る
86. 1日に1度は「ありがとう」と言われる
87. 高松経済新聞の記事を毎月4本あげる
88. 「ありがとう♪」と言われるポートレート写真を撮る★
89. 新しい激辛店を見つけて紹介する★
90. アフィリエイトサイトにチャレンジする
91. アドバイスを受けたらすぐに実行する★
92. アドバイスを実行した結果をすぐにフィードバックする★
93. アイディアが浮かんだらすぐにメモする★
94. セミナーを受けたら必ず3人に内容をシェアする★
95. スケジュール変更はすぐに家族と共有する★
96. メディアに掲載される★
97. 人の話を素直に聞いて実践する★
98. 情熱を伝える努力を怠らない★
99. 時に後ろを振り返っても、常に前に進む★
100. ここにあげた100いいね!を年末に検証する★

3年目の100いいね!ですが
目標達成のために
非常に良い習慣だと感じます

100いいね!発案者である
藤沢あゆみさんに感謝です

そして ご紹介したことで100いいね!仲間が増えているようでうれしいです!

最後に1つ

 
友だち追加数

ドリームシップ・カンパニーは昨年より
LINE@で営業力と情報発信力を

パワーアップする秘訣を配信しています

 


LINE、LINE@から"@hbp4562y"をID(@マーク含む)で
検索して友だちに追加してくださいね~

URLから追加していただける方は こちらです♪
↓ ↓ ↓
http://goo.gl/7v66qj

 

登録して 返信で お名前を

送っていただいた方には

 

PDFファイル【愛される自分メディアの作り方 入門編】をプレゼントしてます♪