昨日は100いいね!WS

今年も100いいねキットでスタートですw

(って写真撮り忘れたよー)

 

今年はテーマを細かめにしてみましたw

 

ではいっきまーす!

月一でやれた!

1  布団干せたw布団あったか幸せw

2  神様に会いに行ったw

3  ブログ1記事以上かけたw

4  休むを意識できた

5  私をほめまくったw私かわいいw私素敵~W

6  ピンクの瞑想w

7  デザート幸せw

8  何かを心を込めて創ったwドリームキャッチャー素敵にできた~w

 

この人に会えた!

9  キャメレオン竹田さんに会えたw

10 なんでも仙人に会えたw

11 西野さんに会えたw

12 ホームレス小谷さんに会えたw

13 のぶみさんに会えた

14 ハーちゃんに会えた

15 NAONAOに会えたw

16 あゆみさんに会えたw

17 minakoさんに会えたw(覚悟してね!(笑)

18 玲桜さんに会えたw

 

おいしい幸せいっぱいw

19 おいしいチーズ

20 いちご大福幸せw

21 ラクレット最幸w

22 ステーキうははw

23 いちごフェア幸せ~乙女タイム

24 ふぐやっとこ食べれた~!

25 ななやジェラートやばすぎ~ラブ

 

いろんなとこ行った―w

26 伊勢楽しかったw猿田彦様の鈴もゲット

27 SNOOPY茶屋テンションあがる~

28 出雲ドキドキ

29 江の島龍神様となかよしw

30 鎌倉いっぱい歩いた~w

31 京都素晴らしい景色いっぱいw

32 スカイツリーやっほーい!

33 東京タワーちゃんとエレベータで登ったよw

34 平山旅館wおかみさんのおいしいお茶漬けw

35 USJスヌーピーとツーショットw

36 TDLあっシーか?子供たちが笑顔でよかったw

37 沖縄あったかかった~

38 北海道おいしかったw

39 温泉あったか気持ちよかったw

 

いっぱいゲットw

40 ソファーふかふか

41 ゴミ箱素敵になった

42 ラブハちゃんのだるまさんキター―――!

43 おじぞうさまわが家へようこそ!

44 クリスタルをペンダントにできたw

45 PCげっとw名刺づくりさくさくw

46 大き目ビジネスカバンうきうき

47 素敵なコートゲットwXライン超素敵w

48 アップルウォッチw着信もメールもわかーるw

49 食器棚ゲットwキッチン片付いたw

 

やりきったー!

50 シンデレラプロジェクト楽しかった~w

51 名刺創り楽しかった~wオーダーありがとうございました!

52 絵本会みんなが軽くなったw

53 読書会w短時間で本のエッセンス大吸収w

54 満月の祈り

55 新月の祈り

56 ちょっとずつ顔出し

57 七福神めぐりw

58 春のイベント大成功w

59 夏のイベント大成功w

60 秋のイベント大成功w

61 ありがとうツアー今年も大成功w

62 大好きな人応援できた

63 月収10万円ひゃっほーいw

 

イベント楽しいw

64 バレンタインチョコおいしくできたよw

65 お雛様かわいく飾れたw

66 お雛様ちゃんとしまえたw

67 兜だしたよんw

68 兜今年はちゃんとしまえたー!いぇーい!

69 夏の大掃除すっきり!

70 ハロウィン楽しかったw

71 早くからコツコツ大掃除開始できたー!

72 11月のうちに年賀状準備!12月余裕!

73 クリスマス楽しかったー!

74 くりきんとん今年は年内にできたw

 

習ったw楽しくスキルアップ

75 裏数秘w

76 シンクロニシティカードマスターになりました!

77 チャネリングWSどんどん自分に還れた

78 メモリーオイルブレンドワクワクキューンw

79 TFGでリボーン

80 妄想すごろくたのしかった

 

フリーダム!

81 稲葉さんに会えたよー!

82 稲葉さんとお友達になれました!

83 スヌーティでまったり

84 ブルーローズもらったwキレー!

85 献血ちゃんとできたぞー!

86 1月26日自分誕生日会楽しかったー!

87 お金に感謝できた!ありがとう!

88 お金を大切に使えたw

89 恩送りができたw

90 恩返しができた!

91 どんな自分もとってもいいね!

92 映画見に行けた~wゆっくり

93 ヘナ体験できたw

94 婦人科検診今年も予約完了w

 

家族も大事にできましたw

95 定点観測w子供たちの成長を感じられたw

96 浜町のガネーシャやっぱりおいしいw

97 原宿のカレー屋さんチーズやばい!

98 ママ友と仲良くできました合格

99 4人で映画w

100アルバム委員楽しかったー!

 

ここからは予備軍w

キャンドルナイトw

がっつり一人時間に掃除w

ゆっくりした

自分に優しくできたw

伝えるを意識できた

おいしいお店発見w

オーストラリアコアラにかんがるーw

セドナで見たかった景色が見れた

サグラダファミリア完成前が見れて感動!

ハワイでメモリーオイルげっちゅw

フィンランド行ってみたw

ビジョンマップ作ったー!めっちゃ楽しかった!妄想広がる!

宇宙ガラスゲットwうっとり

わたし時会議手帳マスター!

 

今年はかなった感じで書くwを意識したら

いつも以上にワクワクw

そして新しいいいねもうかんだよ~!