【7月27日(水)のきゃいうんキャメバイス】

きょうは、牡牛座の月が獅子座の太陽と90度からの魚座の海王星と60度、山羊座の冥王星の120度。いろいろ整理をしていくと、そこに隙間ができて、いい運が流れ込んできそうだよっ!

 

牡羊座 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

牡牛座 (*^^*)

双子座 ( *´艸`)

蟹座 ( ゚Д゚)

獅子座 ($・・)/~~~

乙女座 (‘ω’)ノ!

天秤座 (#^^#)

蠍座 (*´ω`*)

射手座 (*’ω’*)

山羊座 (‘’)ゞ!

水瓶座 (;^ω^)

魚座 (*´з`)

 

キャメレオン竹田の公式サイト

http://www.chamereontakeda.com/

 

キャメLINE

https://line.me/ti/p/%40bpj9158b

あ!!!!!!
今日7月26日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)ですよ!!!
一粒万倍とは、一粒の籾が万倍にも実り、稲穂になることを表しています。
 
というわけで、一粒万倍日にすることは、何倍にも膨らむ!倍増する!といわれています。
 
なので新しいこと、増やしたいことをスタートさせるといいでしょう。
 
逆に借金とかすると、それも倍増するから気を付けてくださいね!笑
 
【傷口にからしをぬるようなことをしている。】
 

わたしたちは、心のなかにセンサーをもって生まれてきます。
 
 
 
こっちOKのときは、そのセンサーは心地よく、
ワクワク、ウキウキでお知らせしてくれます。
さらに、進めば進むほど、さらに楽しくなったり、
心が軽くなっていきます。
 
 
 
こっちはNGのときは、そのセンサーはモヤモヤしてきて、
さらに進めば進むほど、苦しさをくれいます。
心は、どんどん重くなっていきます。
 
 
 
このセンサーに気づいていないで、
どんどんNGの方向に進んでいく人がいます。
そして悩みが絶えません。
 
まるで、傷口にからしをぬり続ける感じです。
 

センサーをしっかり感じてみましょう。
 
おのずと正解の道がわかってきます。