【似た部分に反応!】

【似た部分に反応!】
 

たとえば、、、
 

わたしって、、、きれいでしょ!!!!
わたしをみて~~~~!!!!
 
とアピールするひとっていますよね。
 
これは、わるいことではありません。
 

人間だれしも持っている自己顕示欲です。
 
 
 
ただ、こうゆことをすごく否定する人がいます!
 
人が自己顕示していることに対して、
 
(芸能人とか、学校で目立っている人、かわいい人などが攻撃されやすいのもこれです!)
 
いや~な顔をしたり、
あまり、美人じゃないくせになどと、、悪口を言ったり、
この人はダメだ!と否定したり・・・。
 

そういう人は、実は、その人自身が、、、
自己顕示欲の塊だったりします。
 

似た部分に反応するものです。
 
さらに、それを、、、自分ができないと、さらに反応します。
 
 
 
だから、なにかに、反応しすぎる自分がいたら、、、
 
自分を知るきっかけになりますので、
 
否定せずに、いい方向にもっていきましょう。
 

なにに反応するかを発見するだけでも、
自分をいろいろ知れるので、面白いですよ!
 

反応する部分は人それぞれです。
 

あなたは、なにに反応しますか?

こころのずっと奥の方にあなたの本体がある。

 

ハートチャクラあたり、、、胸のあたり、、心の奥の方!

ここの反応がムチャクチャ大事です。
頭で決めるのではなく、
胸のあたりに注目していろいろ決めるとよいでしょう。
 
誰かに会うとき、
イベントに参加するとき、
何かで迷うとき、、、
 
この部分が、嫌な気分か、喜んでいるか。
 
あなたの心の奥には、何万回か、何十万回か、わからないが、繰り返し人生を経験したデータが全部入っています。
 
気が遠のくほどの膨大な、、、自分を知り尽くした経験の判断は、かなり、いや、、、絶対的に正しいです。

【9月24日(土)~25日(日)のきゃいうんキャメバイス】

土日は、月は蟹座を突っ走ります。心の中からどんどん感情がわいてきそうだよ!

 

牡羊座 ナビゲート!

牡牛座 ファンタジー!

双子座 ラジカル!

蟹座 予言の書!

獅子座 広めよう!

乙女座 ルールをゆるく!

天秤座 自己管理を!

蠍座 リンクさせよう!

射手座 拍手!

山羊座 深層心理!

水瓶座 オーラが見えそう!W

魚座 制限突破!

 

キャメレオン竹田の公式サイト

http://www.chamereontakeda.com/

 

キャメLINE

https://line.me/ti/p/%40bpj9158b